1. 金華・鶯谷・梅林料亭

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

金華・鶯谷・梅林の料亭を探す

金華・鶯谷・梅林の料亭の店舗情報5件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気の料亭や、あなたにピッタリの料亭をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

ひら井

【日本料理 料亭 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! カニ会席…6,300円(サービス料別)
定休日 不定休
予算 [昼]3,675円~ [夜]8,000円~(税・サ込)
アクセス 「伊奈波通1」の交差点を北へ約50m
'15/06/03 クチコミの星数(3.75)

ランチに伺いました。いつも落ち着いた静かなたたずまいにホっとします(^-^)八寸からごはん、デザートまで気品を感じられます。度々足を運びたいお店です。 お昼の会席を頂きました(^-^) しばらく1階のロビーでまちました。 通されたのは掘り炬燵の個室。 窓からは庭園も見えます。 日本情緒あふれてます。 八寸、お造り、椀物、焼き物、揚げ物、ごはんとお味噌汁、デザート。 お造りには筍もあり旬を感じさせられました。 椀物は葛に季節の山菜などが入り出汁が上品で美味しかったです。 焼き物は鰆と鱒、海魚と川魚両方ちがった...

萬松館

【料亭/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.20) 4.20 口コミ件数 5
定休日 不定休
'14/02/03 クチコミの星数(5)

更新です。10年ぶりに友人と会う事になり予約をしました。仮店舗での営業は2月4日までとの事でした。前回は2000円の旬彩御膳にしたので今回は1000円の天ぷら御膳にしようと思っていましたが友人が旬彩御膳にすると言うので同じ物にしました。先付けは子持ち昆布とお刺身、煮物、揚げ物、焼き物、赤出汁、ご飯、お漬物にデザートです。今日もとても美味しく満足しました。ただ話が弾んでデザートの写真を撮り忘れてしまいました。プリンとケーキ、イチゴでした。 2014.1.10 岐阜公園の隣の萬松館さんが耐震工事のため旧サン・ドミニーク跡地でランチタイムのみ...

かわらや

【料亭 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(5324)
'11/09/01 クチコミの星数(4)

薬師寺展の後に、いっしょに行った方々と、伺いました( ̄▽ ̄)bボリュームがあって、とても美味しかったです(^-^)b特にサメの軟骨を梅で和えたものや、鱧と蓴菜と松茸のお吸い物、鮎の塩焼きは、絶品でした(*^-')bデザートのお皿が少し小さい以外は、素晴らしかったです(-゜3゚)ノ

水琴亭

【料亭 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 不定休

きんか

【料亭 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 不定休

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』