1. 東濃地区日本料理

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

鉄板xBar noahの写真

12/18オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

東濃地区の日本料理を探す

東濃地区の日本料理の店舗情報58件を掲載中。
口コミから東濃地区で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

道の駅きりら坂下

【うどん 食事処 日本料理/中津川市】

道の駅きりら坂下
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! ざるそば(石挽きそば)…680円
定休日 水曜・元旦
予算 1,000円
アクセス 中央自動車道中津川IC、国道19号塩尻方面へ約20分
カリスマレポーターめる(1251)
'17/04/08 クチコミの星数(3)

道の駅内にあるレストランに、ランチで寄りました 駒ヶ根ミニソースかつ丼 それにプラスして、食事を注文したら注文できる ミニかけそば、茶碗蒸し、黒糖わらび餅のセットを頂きました かつはやわらかく、辛口のソースがご飯にも染み込んでおいしく頂きました かつ丼もそばも小ぶりなどんぶりですが、ミニといってもボリュームがありました 茶碗蒸しにはえび、鶏肉、銀杏も入っていました デザートはコーヒーゼリーの中に黒糖わらび餅が入っていました そばメニューがたくさんありました 地元産の新そばの時期になったらぜひ伺いたいです

和味の宿 いわみ亭

【日本料理 食事処 懐石・割烹料理/瑞浪市】

和味の宿 いわみ亭
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! [昼]陶板焼き定食…1,575円 [夜]飛騨牛懐石…6,300円~
定休日 不定休
アクセス 土岐I.CよりR21号を可児方面へ車で約5分
'15/02/02 クチコミの星数(3.25)

鬼岩温泉のいわみ亭へ行って来ました。可愛い鬼の置物がたくさん飾られていました。明日は節分です。帰りに豆まき用の福豆をいただきました。ランチ+入浴 2160円 陶板焼きのお味噌が美味しかったです。お湯はラジウム温泉です。送迎用のバスが有り 泊り掛け の 忘年会 で 利用したこともあります。

豆菜・板前割烹 入星

【日本料理/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 月曜、年末年始(12/31~1/4)
'15/06/16 クチコミの星数(3.25)

2015年6月ランチに伺いました。 家内の知り合いに聞いて行って来ました。 多治見市でも少し外れにこのお店は有ります。 豆腐を多く調理した健康に良い料理で有名なお店なんです。 そしてランチタイムではお値打ちに頂けます。 だからお昼には大勢の人で賑っています。 特に奥様方が多いです。 何処もバイタリティーで賢い方が多く目立ちます。 今回は家内と一緒にでしたので私がご馳走する事に成りそうです(+_+) さて御料理の注文ですが、意見が一致して彩り膳を二人前頼みました。 税込1950円です。 コーヒーとデザートがついて居ます。 料理...

老鰻亭 魚関

【日本料理/多治見市】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
定休日 不定休
'15/03/03 クチコミの星数(4.25)

平日のお昼にお邪魔致しました。 平日でも大変に混んでおりますよ、いつもですが! うな丼並を注文しました、15分位で運ばれてきました。 中を見れば、うなぎの多さに驚きますね(^'^) 食べれば、勿論何も言う事無しですよ、とにかく旨いの 一言ですね!多治見で一番のうなぎ屋さんにふさわしい 実に堂々とした美味しさでしたね(^_^;) 肝吸いも絶品でしたし感動しましたよ! 有名人の方々もいらっしゃっているみたいですね。 創業明治30年の歴史を感じた美味しさでした。

新日本料理 神也

【日本料理/土岐市】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
定休日 水曜定休
'07/09/19 クチコミの星数(4)

新日本料理という名の通り 器から 食材から 見事に厳選され 素晴らしいお料理がいただけます。 木、石、水、花をテーマにした店内の 個室でゆっくりお食事ができます。 ミニ点心という 3,150円のお料理をいただきました。 お刺身の盛り合わせは海老、イカ、ヒラメ、マグロ。 ジャガイモ団子のカレー餡かけ、サーモンの幽庵焼き、 土佐酢ゼリーのリンゴ添え、そしてご飯、お味噌汁 デザートのミニサイズのフルーツジュースでした。 その日のご飯は鮭ご飯でしたが、お代りのご飯は しば漬け雑炊という気の配りようで感心しました。 ご主人は、あの有名な...

山神温泉湯乃元館

【日本料理/土岐市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
'13/08/17 クチコミの星数(3.5)

「ラジューム温泉」も 魅力です が、食事 も 本格派 で たいへん おいしいです。 「お宿」のグレード も 高く、宿泊料金 は 高め ですので、「食事付き日帰り入浴」が お値打ちです。 一度利用する と 毎年「案内のハガキ」を 送ってきます。 ( 2016.02.29 最近の情報では「日帰り入浴のみ」も「可」の様です。ご確認のうえ お出掛け下さい )

味どころ 道恵亭

【日本料理/恵那市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーターマロン(1180)
'14/06/01 クチコミの星数(3)

ドライブの途中に立ち寄りました。 店内は落ち着いた雰囲気です。 日替わりランチ700円を頂きました。 この日はミックスフライ定食でした。 カツ・エビ・南瓜のフライ・野菜サラダ・冷奴・ご飯・お味噌汁・香の物・コーヒーゼリー・セルフコーヒー フライはさっくり揚げてありました。 カツも脂身が少なく脂っこくなくて良かったです。 リーズナブルに頂ける日替わりランチがあるのは嬉しいですね。 雑誌もあるので、お料理の待ち時間も気になることなく、まったりと頂けて良かったです。

サガミ 多治見店

【うどん 日本料理/多治見市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 無休
'15/07/13 クチコミの星数(3.75)

2015年7月の平日に伺いました。 11時の開店には早大勢の人が待って居ました。 この店は、全店の中で売り上げナンバースリーに入る程 美味しくて人気のお店です。 私も其の一人ですが、なかなか入る機会にめぐられず今回に至りました。 中に入ると先ず目の前には、サガミのこだわり、の石臼が自動制御で蕎麦を挽いてます。 そんな、めん処の意地さえ感じました。旨いだろうなー(期待) 待合席には大きなメニュー表が掲げて有ります。 着席したら間髪入れず店員さんが注文取りに来てくれました。 先ほど拝見した自動蕎麦挽機を思い出し、蕎麦の...

旬の旨み&変り揚げ 茶々庵

【日本料理/多治見市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
カリスマレポーターめる(1251)
'14/11/26 クチコミの星数(3)

ランチに行ってきました 和風の庭のアプローチを通りお店の引き戸を開けます 右側にギャラリーがあり購入もできます テーブル席が空いていましたが運よく個室のほりごたつの席に案内されました 選べる平日限定ランチ ・3品選ぶ 1200円+税 ・4品選ぶ 1450円+税 ・5品選ぶ 1750円+税 30品以上ある中から選びますが説明してもらったところご飯類も含まれているので悩みます 3品選ぶランチにしました ・カキフライ ・小もり海鮮丼 ・おばんざいプレート おばんざいプレートはおすすめのようでプレートは席まで持ってきてもらい取りに行きますが一度限...

美濃の郷 多治見店

【日本料理/多治見市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
定休日 無休(元旦のみ休み)
カリスマレポーターめる(1251)
'14/11/18 クチコミの星数(3)

土曜日の12時頃行きました 込み合う前ですぐに案内されましたが帰るときは待ちのお客さんでいっぱいでした かにめし御膳(1400円+税) おひつに入っているかにめしはかに味噌とかに身がたっぷりのっていました かにめしはそのままで食べても出汁をかけてお茶漬けで食べても 好みで頂けます ボリュームがありお腹がいっぱいになりました

昭寿庵

【日本料理/中津川市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
定休日 火曜定休

うなぎ 魚弘

【うなぎ 日本料理/多治見市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 木曜
'15/03/15 クチコミの星数(4.25)

平日のお昼に伺いました。 多治見はうなぎのお店が本当に多く、ここは通りから少し 入った所に有ります。裏通りの一画ですね。看板が無ければ 非常に分かり辛い所ですが表示してあり、安心ですが 中がとても狭くて車の方は十分にご注意をお願いします。 ここのお店は、注文を受けてから初めて鰻を捌き、丁寧に 炭で焼くと言う、こだわりのお店なんですね。 昔からの、技法を頑なに守り今日まで頑張り通したお店です。 うな丼・うな重・ひつまぶし・に定食・一品うなぎ料理等 うなぎ専門店ならではのお品を提供しておりますよ。 私は、珍しい二色丼を頂き...

日本料理鳥安

【日本料理 焼鳥・串もの/瑞浪市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/05/25 クチコミの星数(4)

レッツぎふ に お店の登録が有り HPで確認し 当日のランチの 予約を入れて行って来ました。 高速を走り 12時 丁度に到着 個室でゆっくり お食事をいただけました。日替りランチ 1000円 の 本日の献立 は カニのシンジョ と 鯛 と 鮪 の お刺身でした。茶碗蒸し と お味噌汁 が 付いて 最後に コーヒー が 出ます。お料理もお値打ちで お店の雰囲気も 接客も とても良かったです。お奨めです。

木曽路 多治見店

【しゃぶしゃぶ・すき焼 日本料理/多治見市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/08/28 クチコミの星数(3.75)

2015年8月 平日のお昼に伺いました。 久々にお邪魔しましたが相変わらず繁盛している様子です。 一人での入店なので角席に案内されました。 店員さんの着物姿が良く似合いますね、このお店は… さて、何をオーダーするか迷いましたが結局は店頭に掲げられて居たメニューから 刺身定食1620円税込デザート付き、を選びました。 そんなには時間はかからずに出て来ました。 此のお値段とは思えない程に豪華で上品でした。流石です。 大変美味しかったのは言うまでも有りません。 この時期から、早くも松茸のメニューが見え隠れしています。 そ...

そば処 桔梗

【うどん 日本料理/多治見市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/03/14 クチコミの星数(3.75)

平日のランチタイムにカミさんと二人でお邪魔いたしました。 平日なのに、もう何組の先客が待っていました。 そんなに名が知れたお店なのかと思いながら待つこと20分、 開店と同時に飛び込みました。店内は至ってシンプルでした。 席数も少なく、サッパリとしていました。4人掛けのテーブルに 2人で掛く気が引けましたが、早い者勝ち? 早速、注文です。私はやまかけ蕎麦にカミさんは月替わりランチ 15分と早く出てきましたよ!麺は極細で腰が強く、香りも 充分でした。カミさんのランチのかき揚げの油がサッパリしていて 体に良いと思いましたね(^&...

魚寅

【懐石・割烹料理 日本料理 食事処/多治見市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 不定休
'15/02/08 クチコミの星数(3.75)

お隣の法要で、久しぶりに訪れました。 向かいに神社が有り落ち着いた雰囲気が嬉しいですね。 ここはこの様に法要をはじめ、宴会、集会の食事など 多くの人々が利用しております。 料理は言うまでもなく、美味しく美しい盛り付けが楽しめて 心からゆったりとします。 女将の毒舌が楽しいひと時を醸し出して、ゆっくり時間が 流れます。

四季の膳 ひさご

【日本料理/瑞浪市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日曜
'15/06/03 クチコミの星数(3.5)

2015年5月の平日のランチタイムに行って来ました。 友達の口コミで伺いました。 瑞浪駅の近くなので駐車に困りましたが事前に料理の予約を取る際に教えて頂いていたので助かりました。 駅前の商店街の一画に有るためどうしてもこの様な苦労が有るのは仕方ありません。 結局はお店の奥のとても狭い所に停める事と成りました。 店内は照明がほの暗く雰囲気はしっとりしています。 わたしの他には数名の方が料理を待ち望んで居る様子に見えました。 若女将がカウンター内の厨房で準備をして大将は奥で下ごしらえし、大女将は配膳してます。 三人が息の...

ゆずる

【日本料理/土岐市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'16/06/12 クチコミの星数(3.25)

2016年6月の日曜に伺いました。 久しぶりでした。 ランチも営業する日本料理店で天然の魚料理に拘ったお店です。 此処の大将の拘りも有り毎日、名古屋の柳橋市場まで足を運んで仕入れて居ます。 魚の調理の腕はもちろん魚を見る目は抜群です。 そのためその日のお薦めの魚が変わるとの事です。 ランチメニューは、サービスランチ揚げだし豆腐付き魚(かれい)唐揚げランチ950円税込                         魚塩焼きランチ1080円税込 今回はこの店の看板メニューでもある人気一番の、かれいの唐揚げランチを頂き...

なかざわ家 笠原店

【うどん 日本料理 食事処/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/02/09 クチコミの星数(3.25)

セルフうどんです。 セルフなので一人でも気楽に入れます。 トッピングもいくらでも出来て便利ですよ! 店長のおススメは、温玉うどん、夏は冷たいうどんが 旨いと言っておりますよ。 他には、かき揚げ、味噌おでんが人気、 サイドメニューも豊富なのが嬉しいですね。 どうぞ一度訪れてはいかがですか。

付知川ローマンヤナ

【日本料理/中津川市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 6月中旬から11月初旬まで営業 ※期間中は無休

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』