1. 揖斐川町飲食店

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

揖斐川町の飲食店を探す

揖斐川町の飲食店の店舗情報56件を掲載中。
口コミから揖斐川町で人気の飲食店や、あなたにピッタリの飲食店をきっと見つけられます!

56件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

喜更

【そば うどん/揖斐川町】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 9
いちおし! 冷やしたぬき…770円(+150円で大盛)
定休日 無休(正月除く)
予算 980円
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5318)
'17/11/17 クチコミの星数(3.5)

久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪満席で少し外で待ちました(・。・)冷やしたぬきの海老天トッピングと鹿肉の串カツをいただきました(^O^)冷やしたぬきは安定の美味しさでしたが、海老天は衣がいまいちでした(・。・)鹿肉の串カツはめっちゃ歯応えがありました(^O^)

鯛信軒 揖斐店

【テイクアウト 鉄板料理/揖斐川町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! オリーブたこ焼(オリーブ油を使ったヘルシーおやつ)…300円~
定休日 無休
予算 300円~
アクセス 県立揖斐高等学校 南へ約500m トミダヤ揖斐川店内
'17/09/12 クチコミの星数(3.5)

---2017/09/09 update たこ焼きを買いに寄りました。 閉店間際ということで お好み焼きをサービスで戴きました。 ごちそうさまでした♪ ---2012/07/12--- うちの娘さんが、おいしいよって言うので たこ焼を買いました。 ほかにも お好み焼きとタイ焼きもです。 たこ焼でビールを飲むのが最高です。 たしかに美味しいし ボリュームもたっぷりですね(^^)

里山きさら

【肉料理 カフェ/揖斐川町】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! シャルキュトリーコース…2,160円 (自家製スモークサーモンサラダ/...
定休日 火曜
予算 [昼]1,500円 [夜]5,000円
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/11/30 クチコミの星数(3.5)

2016. 11/30 「 ジビエ料理 」 を 食べられる お店 です。 「 シャルキュトリーランチコース 」 1922円 と 数量限定「 美濃けんとん の ロースカツランチ 」 1490円 を食べてきました。 「 シャルキュトリーランチコース 」 は メイン を 5種類 から 選べ 「 ジビエ カレー 」 を 選びました。 お店 の 南側 に 広がる 田んぼ の 景色 が とても素敵 でした。

あまご亭

【日本料理 郷土料理 食事処/揖斐川町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 幻の魚!あまごの甘露煮
定休日 金曜 ※祝日の場合は営業
アクセス 久瀬中学校より南西へ車で約30分
'15/05/07 クチコミの星数(3.75)

2015年5月6日の連休最終日の午後に伺いました。 この先の白龍の湯にお邪魔した際に立ち寄りました。 看板の通り進みましたが、行けども行けどもなかなか其れらしきお店が無く 心ぼそくなりかけた時、突如それは現れました。 凄い山の中です、凄く標高が高いみたいですね。 私は渓流釣りを趣味としているのですが、正に、こんな所で釣るのですが お店に来るのは滅多に有りませんが、こんなに山深い所に有るのですね。 その名も、あまご亭ですがこの雰囲気にマッチしていますね。 駐車場は大変広くどこでも止められるので心配有りませんでした。 カッ...

島やな

【郷土料理/揖斐川町】

島やな
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 鮎コースセット…3,500円
定休日 無 (11月~7月上旬まで休み)
予算 3,500円~
アクセス 県道273号線 三町大橋を北へ 揖斐川下流
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

三桝屋

【喫茶・軽食/揖斐川町】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 8
カリスマレポーターにしこ(1563)
'08/01/01 クチコミの星数(4.25)

西国33番満願霊場として知られる岐阜県谷汲山・華厳寺の門前町にある宮内庁御用達のういろ屋さん。 ここのういろは店の手作りで、味は白と黒砂糖の2種類。1包み10個入り、600円で販売しています。 このういろは昔ながらの製法で造っており、添加物を使っていないため、とにかく日保ちがしません。ですが、とても人気で遅いと売り切れていることも。

浪漫

【焼肉/揖斐川町】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 無休
'14/07/07 クチコミの星数(3.75)

コスパのランチのお店>>>土・日限定サービスランチが有るのを聞き、子どもたちとランチに行きました。 ビビンバランチ・ステーキランチ・チキンステーキランチなど注文 お肉は自分で焼きます。 相方のご飯は大盛りサービスしていただきました(^0_0^) サラダ・味噌汁・惣菜・漬物☆彡が付き>>この値段には!!!

坂内やな

【日本料理/揖斐川町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 期間中無休
カリスマレポーターにしこ(1563)
'17/09/03 クチコミの星数(3.75)

鮎を食べに行ってきました。 市内より、涼しくて快適です。 民宿もやられているようです。 心地のいい風が吹き、透明で涼しげな川を眺めながらいただきました。 鮎のお刺身はまだ口がパクパクたと動いているくらい新鮮で、ぷりぷりで美味しかったです。 大満足な鮎のコースでした。

cafe 日和

【喫茶・軽食/揖斐川町】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
定休日 月曜
カリスマレポーターめる(1251)
'12/12/09 クチコミの星数(3)

1日中モーニングサービスがあるとクチコミにあったので午後に伺いました 入って右側奥の席にしました 隣の席との仕切りが高めなので半個室風な感じでした カフェオーレ(400円) うどん 茶碗蒸し マカロニサラダ シフォンケーキ おにぎりかトーストから雑穀入りおにぎりにしました おにぎりがもちもち シフォンケーキがフワフワ 茶碗蒸しが熱いと良かったです 伺ったとき店内は私達だけでしたが その後お客様が次々来店! あっというまに満席になりました

花の木珈琲店

【喫茶・軽食/揖斐川町】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
定休日 火曜
'09/06/24 クチコミの星数(3.25)

あんかけスパがおいしいと聞いて あんかけにうるさい旦那さんと行ってきました。 ランチにうかがいました。 私は本日のパスタセットを。 旦那さんはミラネーズ(あんかけスパ)を。 セットについてきたパン、おいしい! あんかけ、うんま~~~~!!! あんかけスパをあまり好きではない私ですが ここのはすっごく好きです! 本日パスタのアラビアータもおいしかったのですが やっぱりあんかけ! おいしいはずですね、ここの店主さんは ヨコイで修行されたそうです。 アイスコーヒーは注文時、ガムシロ、ミルクが いるか聞かれ、それらが入っ...

谷汲あられの里

【和菓子/揖斐川町】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 13
定休日 無休
'16/12/05 クチコミの星数(3.5)

何年かぶりに行きました。 本巣の方が近いので、谷汲さんついでの時にしか行けません。。。 店内は、相変わらず試食が沢山あります。 お茶もだしてくださいました。 家庭用のおかけさんが、色々あったので、、今日はおかけさんばかり購入しました。 抹茶ざらめのおかけさんがお気に入り。 美味しくってついつい食べ過ぎてしまいます。。。

揖斐菓匠庵 みわ屋

【和菓子/揖斐川町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 11
定休日 木曜
'11/12/15 クチコミの星数(3.75)

しらゆき餅(栗きんとん、抹茶、ショコラ、ほうじ茶の4種)\140~より、栗きんとん、抹茶、ショコラ。 伊吹百草いびがわ蓬莱餅\110。 むしどらマロン\120。 を購入しました。 蓬莱餅は、甘さ控えめ餡に春日産の蓬たっぷりで良い香りのする上品な草餅でした。 むしどらは、蒸しカステラに、マロンクリームが入っていて、ふわふわで美味しかったです。   すっごく気に入ったのが、しらゆき餅の栗きんとん!! ふわっふわの羽二重餅に栗きんとんというより、モンブランクリームが包まれていて、美味しい!!の言葉しかでません。 栗好きで色々な栗菓子を...

森本工房

【出前・宅配/揖斐川町】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
カリスマレポーターポニョ(5318)
'12/10/05 クチコミの星数(3.75)

某バーで本日のお薦め料理に出ていたので早速注文しました( ̄▽ ̄)b噛みしめるほどに甘味が出てめっちゃ美味しかったです(*^-')bおかわりしようと思ったら人気で売り切れてしまいました(-゜3゚)ノまた食べたいのと凄い所にあるらしいお店にも伺いたいです(^3^)/

ノタリ

【カフェ/揖斐川町】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 8
定休日 不定休
'12/10/27 クチコミの星数(4)

ランチに行きました。 道の駅「星のふるさと ふじはし」から1kmほど進んだお店。 ※押しボタン式の信号が目印です。 11時からランチタイムとなっていて「きなこ豆とチキンのカレー」「大きなサラダ」の2種類のみでした。また同時にティータイムもできます。甘い物が食べたかったので「ガトーショコラ(350円)」も頼みました。 カレーは、少しも辛くなく上品な味。上手に煮込まれておりきなこ豆の食感がGood、おいしく頂きました。 古い郵便局を改装したお店は、とても落ち着きのある空間。昔の木のフローリングがそのまま利用され、白く塗られた壁に、...

カザミドリ

【カフェ/揖斐川町】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 8
定休日 水曜、木曜
カリスマレポーターmomo(325)
'12/10/22 クチコミの星数(3.75)

土曜の夜にお邪魔しました。 こちら 前に各務原にあったポーチーズさんが移転され 店名をカザミドリにかえられたみたいです。 店内はレトロでとっても落ち着く感じ!夜の店内は電球の光がやわらかくていいですね。本も沢山あって時間を忘れてしまいそう。 カフェオレと豆乳ドーナツのきな粉味をいただきました! タップリのカフェオレに 揚げたてのドーナツ は軽い感じで美味しかったです。きな粉がタップリかけてありました。 ご飯ものも何点か気になるものがありましたし(明太子のクリームパスタとかタコライスとか鍋とか)お酒...

ベーカリーハートピア

【ベーカリー/揖斐川町】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
定休日 不定休
'09/09/28 クチコミの星数(3)

谷汲さんにお参りに行き、山門入り口に焼きたてパンの旗がパタパタ~すかさず見つけて(^^)パン好きとしては、新たな店発見にワクワクして入りました。 開店時間(10:30だったかな?)には、パンがそろっているようにしているけど、その前でも焼けているパンは、売ります~とのことで、新作パンという紅茶りんごメロンパン\140が、11時で早くもあと1個なので、すかさず取りました。 そのほか、さつまいもスウィート\140、スウィートロール\130、食パン\250を購入。 食パンはフカフカの焼きたてで良い香りが車内に充満!!幸せ~(^^)家でトーストしても、中が...

そば処 はなのき

【うどん/揖斐川町】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
定休日 火曜
'13/08/15 クチコミの星数(3.5)

お昼 に 行ったら 満席 で、若い男性 3名 と 相席 でした。 「蕎麦会席」 は おいしかったです。 事前 の 確認もしないで 入った お店 ですが、本格的 な 美味しい「蕎麦」を 頂けました。 先程の男性 は「バイクのツーリング仲間」のようで 私達の行く方向と 同じ方角へ 走って行きました。 「藤橋城」へ これから 向かいます。

弓削銘水堂

【出前・宅配/揖斐川町】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
定休日 日曜
'11/10/22 クチコミの星数(3)

お豆腐の直売所♪ 初めて伺いました☆ 生協で、こちらの『板どうふ』をよく利用しています (〃▽〃) 白和えや豆腐カツを作るのに便利なんですよ♪ 今回購入したのは… *健康とうふ(@¥110) *うの花(@¥100) *刺身湯葉(@¥450) です♪ 欲しかった豆腐どーなつは売り切れでした。残念 (x_x;) 今、皆さんのクチコミを拝見したら寄せ豆腐がオススメだったみたいで、買わなかった事を後悔 (>_<。) また伺いたいです♪ ヾ(^▽^)ノ

鮎料理 岡部やな

【食事処/揖斐川町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
定休日 期間中無休
'12/07/15 クチコミの星数(3)

この周辺で自分なりに調べたところ、こちらは3000円で9匹以上食べられて、一番お得のようでしたので、決めました。 すいてました。 名前と人数を聞かれて、座っていると、次々と持ってきてくれます。 だいたい、食べ終わる頃に次の鮎を持ってきてくださりました。 9匹とちょっと(雑炊にはちょっとしか入ってないから) 意外とペロリと食べられ、鮎を充分に堪能できました。 飲み物は持ち込み禁止、追加料金が必要です。 ヤカンのお茶が飲み放題です。 冷房がない?暑いのかなと心配でしたが、天井に扇風機があり、涼しく、寒すぎなくて、快適でした。

松屋

【うどん/揖斐川町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
'09/07/22 クチコミの星数(3.25)

09・07・20>以前と同じ定食を注文。 メインはほんとに満足。 椎茸定食に椎茸の酢の物があり、大きな椎茸だから味わえる食感と、甘酢の含み具合。すごくおいしかったです。 田楽定食にはじゃがいもの酢の物。シャキシャキする感じがじゃがいもと思えないくらい。 他にみたらしだんごを注文。この辺りは、だんご自体が甘い気がします(砂糖の甘さではなく)。 きっと次回も寄ってしまうお店です。 09・01・17>椎茸定食は予想とは違い、ほんとに大きな焼き椎茸2つと、椎茸の天ぷら2つ分が載ってました。天ぷらは歯ごたえがあり、ザクザクするような食感(^Q^)...

56件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』