1. 岐阜カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

岐阜のカフェ、デザートを探す

岐阜のカフェ、デザートの店舗情報2615件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

2615件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 131
  9. 次へ
81~100件

フレンチトースト専門店 BREAK 長良店

【カフェ 喫茶・軽食 創作料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
いちおし! 名物ラクレットのフレンチ…1,674円
定休日 火曜
予算 1,080円~
アクセス 「長良東2」交差点の角、バロー長良店北隣
  • 座敷
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/05 クチコミの星数(4)

本巣店が良かったと話したら、姉と母が行ってみたいと言うので、近い長良店に3人でランチに行きました。 中央分離帯がありますが、バローとの間の信号機で右折してすぐ左折して、店の裏側の広い駐車場に停めます。 仕切りの高い席もゆったりモードで良い雰囲気。 ランチ(10:00~15:00) お食事系フレンチ~ パリパリチキンのテリヤキフレンチ(¥1200) エッグフレンチ(¥1200) 銀鮭とアボガドのエッグベネディクト(¥1350) ローストポークのフレンチ(¥1450) ハンバーグのフレンチ(¥1450) プロシュートとあらびきソーセージのフレンチ(¥1350) クロックマダム(¥1200) ...

里山の薪窯PIZZA CAFEあめんぼ

【イタリア料理 パスタ カフェ/大垣市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
定休日 水曜、木曜
予算 1,000円
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/25 クチコミの星数(4)

「 菰野 」 から の 帰り道 素敵 な 雰囲気 の 「 カフェ 」 を 見つけ 「 ピッツァ 」 を 食べてきました。 「 マルゲリータ 」 990円 と「 ドリンクセット ( アイスコーヒー、ジンジャエール ) 」 580円 です。 「 ピッツァ 」 は 一晩 発酵させた 生地 を 本格的 な 「 石窯 」 で 焼き上げ 美味しい です。

the PAN noritake

【ベーカリー/島・又丸・河渡】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! クロワッサン…200円
定休日 火曜・水曜
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「則武中2南」交差点を北東へ約270m
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1514)
'17/07/11 クチコミの星数(4)

ずっと気になっていて、やっと行けました。 前のお店もパン屋さんだった所ですね。 店内はシンプルでスッキリしてます。 気になったものをいろいろ購入。 あんことカルピスバターのバゲットが美味しかったです。 お店の方が綺麗でとっても気さくでした。 初めて来たことをお話しすると、メロンパンをおまけにいただけました。 次ぎは食パンをいただいてみたいと思います。

亀喜総本家

【和菓子/八百津町】

亀喜総本家
星の数(3.66) 3.66 口コミ件数 14
いちおし! 栗金とん(9月~5月)…1個180円 
定休日 水曜
予算 105円~
アクセス 十六銀行八百津支店の西向かい
'09/11/13 クチコミの星数(3)

栗きんとん\170、栗いむ大福\150、栗大福\170、亀まん\140、栗どら焼\160を購入しました。 こちらの栗きんとんは、栗本来のホコホコ感を感じるものでした。甘さも控えめです。 栗いむ大福は、きんとんをクリームでのばしたものが、柔らかな羽二重に包まれているという物です。 亀まんは、麦こがしの香ばしい生地に栗が入った物で、とても美味しかったです。 栗大福は、白餡、つぶ餡、栗1個が柔らかな羽二重に包まれた贅沢な逸品で、甘さもちょうど良く美味しかったです。 栗どらは、栗餡をはさんだどら焼きでしたが、これは、皮がパサついた感じで、好みではなか...

ブルドンネ

【洋風レストラン 創作料理 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 11
いちおし! 日替りランチ…980円 (月〜土11:00〜14:00) 日替りランチ…1,350円 (日、...
定休日 水曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,300円~
アクセス 長良橋南詰 西側
カリスマレポーターマロン(1166)
'17/04/07 クチコミの星数(3.75)

*****更新***** 何年ぶりかにランチに伺いました。 早めの時間でしたが、まだモーニングのお客さんもみえて満席でした。 年配の方々が多く、何年もリピされている方が多いです。 日替わりランチ(11時~14時)980円を頂きました。 この日は、ヒレカツ・カレーグラタン・サラダ・雑穀ごはん・アイスクリーム・コーヒー 前菜のサラダは3種 カレーグラタンは、チーズも濃厚で美味しかったです。 ヒレカツは、柔らかくおろしポン酢で、あっさり頂けました。 ミニサイズですが、アイスクリームと、美味しいコーヒーが付きます。 1000円以下のままは...

カフェ・ド・ギャラリーアダチ

【カフェ 洋菓子/関市】

カフェ・ド・ギャラリーアダチ
星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 39
いちおし! アダチブレンド…600円
定休日 金曜
予算 500円~
アクセス 国道156号線「小瀬南」の交差点を南東へ約200m
'14/07/31 クチコミの星数(3.5)

2014. 7/31 窓際の特等席は残念ながら空いていなかったです。テーブルに4人掛けで食後のコーヒータイムを楽しんできました。今日から名古屋の友人が一人増えました。 1/16 ティータイムに北名古屋市と一宮市の友人を誘い3名で出掛けました。カウンター席に並んで坐り、話が弾み楽しかったです。片道1時間のドライブ+3時間のお喋りはとても楽しい貴重な時間でした。とても落着けるお店です。 1/3 娘とティータイムに行って来ました。キリマンジャロとバナナシフォンケーキセットをいただいてきました。コーヒーもケーキもおいしかったです。お正月気分でマッ...

カフェ・ドゥルセ

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 20
いちおし! 日替りオムライスランチ(サラダ、ドリンク、デザート付)…850円
定休日 元旦のみ
予算 [モーニング]450円~ [ランチ]850円~
アクセス 岐阜県美術館より南へ約200m つちや美術館前店2階
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/11/11 クチコミの星数(4.25)

モーニングに行きました。 レッドキドニービーンズ・ひよこ豆・ミンチのカレーソースのオムレツ。 チーズマスタード・ポテトサラダのトーストクラブサンド。 大根・水菜・人参・クルトン・レタスの中華ドレッシングサラダ。 ちょうど、食べ終わった頃に、 栗きんとんと、紅琳果(アップルパイみたいなの)とお茶が出てきました。 雰囲気も良くって、これだけついて珈琲代\450だけ。。混んでないのが不思議。。 オムレツが、注文受けてから焼いているので熱々で、中がとろとろで美味しかったですよ。カレーソースの豆も沢山ゴロゴロ入っていて、豆好きな...

洋菓子の店 エリザベス

【洋菓子/瑞穂市】

星の数(4.02) 4.02 口コミ件数 16
いちおし! すべて手作りのケーキ
定休日 第2・4・5水曜
予算 120円~
アクセス 穂積駅、北へ約200m
'17/04/02 クチコミの星数(3.75)

「 手作りケーキ 」 の お店 です。 「 バームクーヘン 」 170円 と 「 コルネ 」 120円 が 美味しそうでしたので いただいてきました。 「 コルネ 」 は 大量に 購入された人 が あって 最後の 1個 でした。「 プリン 」 170円 も 手作りです。 「 リーフパイ 」 も 美味しいから 1つ 持って行け と「 サービス 」して貰いました。素敵 な ご主人 でした。

LUFFLE CAFE

【カフェ 創作料理 洋風居酒屋/瑞穂市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 心地のいい空間でそれぞれの時間を自由に楽しんでもらいたい。
定休日 水曜
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,000円~
アクセス 瑞穂市図書館の隣
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/07/08 クチコミの星数(3.25)

白を基調にしたおしゃれな建物のカフェにランチに行ってきました。。 店内も白く、ソフアー席、テーブル席、カウンター、壁向きの横並び席がありました。 2階席もあるようです。 ランチ(11:00~14:00)は、¥1100。 メイン、サラダ、スープ、ドリンク、デザート付き。 今週のメインは、 ラグーボロネーゼパスタ(バケット付き)、 鮮魚とレモンのアクアパッツァ(ライス付き)。 定番メニューは、 グリルドチキン(ライス付き)、 ラッフルカレー。 ドリンクは、コーヒー、紅茶、ウーロン、オレンジ、リンゴ、グレープフルーツ、カルピス。 デザートは、 シフ...

wahlen cafe

【カフェ 洋菓子/瑞穂市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 週替わりのカフェ丼ランチ…1,280円 (サラダ・今日のボウル・スープ...
定休日 月曜
予算 1,280円
アクセス 瑞穂市巣南公民館を東へすぐ
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/06/14 クチコミの星数(4)

友人とランチに訪問しました(*⁰▿⁰*) おしゃべりに夢中でお料理の写真を撮り忘れてしまったんですが カフェ丼ランチ+ダッチベイビー食べてきました。 ご飯は鶏肉のタルタル丼でタルタルには紅ショウガが使ってあり タルタルがピンク色で変わっていました✳︎ 量もちょうどよくとても美味しかったです\( ˆoˆ )/ お食事からのダッチベイビーはチョコバナナ頼みました✳︎ ドイツ風パンケーキでふわふわさくさくっとしてて アイスクリームや生クリームをかけて甘いんですが甘すぎず食べやすいです♪ お店もシックな雰囲気で落ち着きます。 次は1人でふら...

喫茶 方栗祜

【喫茶・軽食 カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! モーニングサービス(パン・サラダ・デザート付)…ドリンク代のみ
定休日 水曜
予算 400円
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「北島6」交差点を南へ約200m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/06/21 クチコミの星数(3.75)

口コミを見てモーニングに行ってきました(^ν^) ミヤザキサイクルさんの横に併設されていますが 気軽に入れる喫茶店で、中には暖炉があり冬場はとても暖かそうです。 アイスココア(450円)をお願いしてモーニングいただきました* 写真撮り忘れた!と思いパンが食べかけですが…(;o;) サラダとトースト、フルーツ、デザートがついてきます。 デザートはヨーグルトムースでした♪ とても美味しくて作り方も教えてくださいました(´∀`)♪ ご馳走様でした(´∀`)今度はティータイムにも行ってみます*

たまご屋さん

【洋菓子/各務原市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 36
いちおし! カロリーと甘さをおさえたさっぱり系のケーキ
定休日 木曜
予算 100円〜
'17/04/20 クチコミの星数(4.25)

4/20 「 ショートケーキ 」を 10個 買いました ので 1個 170円 です。「 オペラ 」 も 入れてもらいました。 5個づつ 箱 に 入れ 一つ は 「 手土産 」 として 使います が 先方にも とても 喜ばれます。 3/17 「 ショートケーキ 」は 1個 180円 です。 苺の「 フレーズ 」と「 マロン 」が 新商品 で おすすめです。 甘さ控えめ の ケーキ は どれも お値打ちで とても 美味しいです。「 いちごアントルメ 」 1400円 も おいしそうです。 2016. 10/12 更新です。「 シフォン レモン 」 100円 新鮮たまご を 使用し 出来立て ふわふわ で 美味しかったです。 「 カットロール 」 他 ...

オレンジファーム

【洋風レストラン パスタ カフェ/本巣市】

オレンジファーム
星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 15
いちおし! 日替りモーニング(フレンチトースト、パンケーキ、日替りパンetc)
定休日 無休
予算 1,000円
アクセス モレラ岐阜より南へ車で2、3分 R175沿い
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'16/06/07 クチコミの星数(3.75)

「ランチメニュー(平日のみ)」(きのこのハンバーグ)815円+(ドリンク、デザート)105円 を 食べて来ました。 「ハンバーグ」やわらかくて きのこのソース も 美味しかったです。お米 も おいしかったです。 「 本日の弁当 」 825円 も お蕎麦 が ついて お値打ちです。(消費税 は 5%+α で 計算 されています)

吉川養鶏 COCCOPURIO

【洋菓子 和菓子/羽島市】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! たまご屋さんのこっこシフォン…110円~
定休日 不定休
アクセス 名神高速「羽島インター」から南西へ約6km
'16/09/06 クチコミの星数(5)

こちらの卵とカステラを購入。 カステラはしっとりしてとても美味しかったです。 私はザラメの食感が感じられる方が好きなんですが、しっかりザラメが入ってましたョ♪ 卵は、お世話になっている方にも差し上げたら、とても喜ばれました。 場所は少し分かりにくかったですが、お店の方もとても感じの良い対応で、また来たいと思うお店でした。

Studio Annie Ray/Muffin Cafe

【カフェ 洋菓子/瑞穂市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! チョコ&アーモンド…250円
定休日 土曜・日曜・祝
予算 150円~
  • 禁煙席
  • 駐車場

ツバメヤ

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 23
いちおし! 大地のどらやき…199円
定休日 月曜
予算 500円
アクセス 県道256号線『神田町5』の交差点を北へ、2本目を西へ約50m
'16/12/04 クチコミの星数(3)

叔母から「もちもちどらやき」をもらいました。 京都の阿闍梨餅のようにもちもちの皮に粒餡でした。大地どらやきより1回り小さいサイズです。 叔父は、もちもちの皮が、どら焼きらしくない~と受け入れれ無いようでしたが、女性陣は、美味しくいただけました。 11/01/04 ベジどらのジンジャーとトマト、草餅、大地のどらやき、 を叔母から、もらいました。 ベジどらは、フッワフワの生地に生姜や、トマトの風味がすごく効いてました。生地が、全然どらやきという感じではないので、新しい焼菓子っていう感じです。 草餅は、見た目、ヨモギがどれだけ沢...

ぴのきお茶寮new

【カフェ 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! エッグワッフル…650円~
定休日 水曜・日曜・祝
アクセス ぎなんメディカルスクエア敷地内
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/08 クチコミの星数(3.25)

ぎなんメディカルスクエアの広い駐車場内にあるビノキオ薬局の隣にある和カフェです。外観は、真っ白の洋風ですが、中に入ると和風モダンになります。 モーニングもランチもありますが、今回は、母とかき氷を食べに行きました。 なんと、話題のエスプーマのかき氷が食べれるんです! かき氷は、(8:00~last ) 京都抹茶エスプーマ(¥1100) お抹茶実感 濃厚抹茶(¥1000) 丸ごとメロンエスプーマ(¥1280) あまおういちご(¥650) 京都抹茶すいせん(¥900) ロイヤルミルクティ(¥650) 桃(¥650) みかん(¥650) パイナップル(¥650) とあったので、 抹茶エスプーマと、濃厚抹茶にしま...

cafe'de MEDELLIN GLOVA

【喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 22
いちおし! モーニングは、ドリンク代のみで3種類から選んで頂ける
定休日 不定休
予算 360円~
アクセス 北方グリーンロード、北方総合体育館北側
'09/08/19 クチコミの星数(3)

¥360の珈琲でホットサンド、ゼリー、フルーツがつくモーニングをいただきました。クチコミ通り、キャベツマヨネーズ玉子の具沢山の美味しいホットサンドでした。パンは単にトーストするだけで、シンプルにパン本来の味を堪能するのが好きな私ですが、このホットサンドなら、また食べたいなと思います。

敷島珈琲店

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 13
いちおし! ホットケーキ…650円
定休日 年末年始のみ
予算 390円~
アクセス 「敷島町3」の信号すぐ セブンイレブンとENEOSの間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/04/10 クチコミの星数(4)

レッツで、ホットケーキ&ドリンクペア券が当選したので、娘と行ってきました。 街中で、駐車場は・・?と思ったら、隣のガソリンスタンドの裏にありました。 鉄板にのった2枚のホットケーキは、ふっわふわで、美味しい~ コーヒーもコクがあって、好み~ 娘のロイヤルミルクティーも香りが良くて、美味しかったそうです。 フレンチトーストも気になったので、次回食べたいなぁ~ 娘は、期間限定ホットケーキ(4月末までは、いちごのホットケーキ・アイスクリーム付き)が気になったようです。 美味しいコーヒーと共に、いただきたいです。 モ...

Hidamari cafe

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! ベーグルのランチセット…930円~
定休日 木曜
予算 1,000円
アクセス ACグランドから西へ約500m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/26 クチコミの星数(3.5)

気になっていたカフェに母とランチに行ってきました。(11:00~14:00) お店は、開放的で明るい感じ。ただ、テラス席にでる大きな窓が全開なのでちょっと肌寒かったので、テーブル席で無く、風の通らないカウンター席に座りました。カウンター席は、噴水のある庭向きになっており、日当たり良くポカポカとても良い感じ。この席は、個人的にかなりお気に入りになりました。 ランチは、 選べるベーグルサンド・自家製ヨーグルト&ジャム・3種のお惣菜・週替わり野菜たっぷりスープ・自家製ドレッシングサラダ付き。 ベーグルサンドは、 スモーク...

2615件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 131
  9. 次へ
81~100件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』