1. 岐阜カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

岐阜のカフェ、デザートを探す

岐阜のカフェ、デザートの店舗情報2630件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

2630件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 132
  9. 次へ
61~80件
鵜飼茶屋 しゃぐ
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 18
最新情報 【夏季限定】とうもろこしういろ&枝豆ういろ ('15/06/18)
いちおし! 地茶(茶菓子付)…500円
定休日 水曜 ※鵜飼シーズン中は無休
予算 200円~
アクセス 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場内
  • 詳細情報
  • 禁煙席
'11/07/04 クチコミの星数(3.25)

笹塩ういろ(塩ういろで寒天ジュレ入りの餡をくるみ、笹で包んだ物)と鵜飼銘菓 鵜ノ色(「鵜」をイメージし、黒(黒ゴマ)・黄(きな粉)・白(塩)の3色で模した生ういろ)を手土産で、いただきました。 もっちりした生ういろは、とてもおいしかったです。ういろ好きとしては、この美味しさなら、他のも食べてみたい!!と思いました。 一度もお店に行ったことが無いので、近いうちに行って、桜ういろや栗蒸しういろを購入したいな~

DA GENNARO
星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 14
最新情報 ゴールデンウィークのお知らせ ('17/04/06)
いちおし! 水牛のモッツァレラチーズを使った本場のピッツァ
定休日 火曜
予算 [昼]1,350円〜 [夜]2,000円
アクセス 長良公園から東へ300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/04/27 クチコミの星数(3.5)

「レッツぎふ」の 書込みを見て ピッツア の「 DA GENNARO 」で「ランチ (サラダ、ドリンク、デザート付き)」 ( 価格 は 改定されていて 1650円~ に なっています。) 「 マルゲリータ 」 1650円 と「 シチリアーナ 」 1650円 を 食べて来ました。 テーブル席 に 着いてから 食べ終える まで 1時間20分程 かかりました。 2階 が お店 で 1階部分 は 駐車場 に なってて デザイン的 にも おしゃれな造り です。

心ときめく南国リゾートダイニング

RESORT DINING MAHALO

【創作料理 創作居酒屋 カフェ/各務原市】

RESORT DINING MAHALO
星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
最新情報 ハワイアンプレートランチがオススメ! ('17/09/13)
いちおし! フルーツを贅沢に使ったリゾート気分たっぷりのトロピカルドリンク
定休日 火曜
予算 [昼]950円~ [夜]2,000円~
アクセス 国道21号線沿い「三ツ池町」交差点から西へ
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/09/07 クチコミの星数(3.25)

前を通る度にハワイアンな雰囲気が気になっていたので、母とランチに行きました。(11:30~15:00) ランチは、 マハロ風オリジナルロコモコ(¥900) 週替わりハワイアンプレート(今週は、ベーコンと南瓜のクリームグラタン¥900) 煮込み唐揚げプレート(¥950) 週替わりマハロ風お弁当(今週は、鶏の照り焼き丼¥930) ガーリックシュリンププレート(¥950) 選べるとろとろオムライスプレート(自家製デミソース、トマトオニオンソース、和風キノコソース¥880) 選べるパスタプレート(トマトオニオンソース、和風きのこソース¥880) スープ、サラダ、ドリンク付き。 ドリンク...

御菓子処 亀甲屋本舗 本店
星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 8
最新情報 祝★一升餅 日本の伝統のお祝い行事 ('15/05/14)
いちおし! うかい鮎…1個95円
定休日 第4水曜
予算 95円~
アクセス 長良橋通り沿い「矢島町1」交差点を北へ約150m
  • 詳細情報
'15/12/14 クチコミの星数(3.75)

「うかい鮎」 95円 と 「ちょうちん最中」 95円 を 買いに行きましたが、「花あかり」 も 可愛くて 一緒にいただいてきました。北一色店はお店の前の道を良く通って知っていましたが本店へ初めて来て見ました。老舗の雰囲気が漂う店内でした。駐車場はすぐ北側にありますが 今回は湯葉勇さんの駐車場から歩いてみました。街路樹のイチョウが色付いてとても輝いていました。

コウシヤバル
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
最新情報 名物タンシチュー、一度ご賞味下さい ('16/02/03)
いちおし! 上牛タンの厚切りグリルランチ…1,700円
定休日 月曜
予算 [朝]400円~ [昼]1,300円 [夜]2,500円
アクセス 関市百年公園南口角、東海北陸自動車道『関IC』より西へ約1km
  • 詳細情報
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/04/07 クチコミの星数(4)

本日のランチコース 1800円 (2名より) 前菜3種、スープ、グラタン、サラダ、メインディッシュの 牛ハラミのグリルステーキ、ライス を食べてきました。お肉が美味しいです。デザートのアフォガート (アイスクリームのエスプレッソかけ) もいけます。ご主人は岐阜市内で 30年間焼肉店を営まれており。カンバンの顔そっくりの とても優しそうな方でした。移転オープン記念にカンバンのご主人の顔のマグネットを戴きました。可愛くて思わず笑えます。

asb cafe

【カフェ 洋菓子/北方町】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! 週替わりランチ…1,080円
定休日 木曜・日曜
予算 1,080円
アクセス アピタ北方店北側駐車場前
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/09/07 クチコミの星数(3.75)

以前、娘たちとパフェを食べに行って、とてもステキなカフェだなぁと思っていました。 その時は、まだランチが始まっていなかったので、待望のランチ♪( ´▽`) ランチ終わりがけだったので、Bランチは売り切れだったけど、食べたかった方があってよかった!! ミートボールトマトソースがメインで、おかずがいろいろ♪( ´▽`)揚げ出し豆腐、アツアツで、おいしかった!全体的にボリュームもある!これで、1080円。 お子様ランチは、オレンジジュースもついて550円。 また行きたいな♪♪♪

kitchen&cafe ピース

【カフェ 喫茶・軽食/北方町】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! 7種以上のモーニング…ドリンク代のみ
定休日 不定休
予算 580円~
アクセス 本巣縦貫道「馬場」交差点から北へ約250m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

PATISSERIE&BRASSERIE RUBETTA

【洋菓子 カフェ 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 6
いちおし! 小エビのアヒージョ…650円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄「岐阜駅」から西へ徒歩約3分
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターマロン(1171)
'17/06/27 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になっていたお店です。 レッツのお友達と、ランチ後に立ち寄りました。 店内は、ラグジュアリーな雰囲気です。 お店に入ると、すぐケーキのショーケースがあり、色鮮やかでセンスの良いケーキばかり。 どれも美味しそうなので、迷ってしまいましたが、マカエ・アマンド486円にしました。 ケーキをオーダーして、奥の席に案内されました。 大人の素敵な空間でしたよ。 席に着き、深煎り珈琲のアイス390円を注文しました。 マカエ・アマンドは、ブラジル産カカオ豆のムースと、ショコラの中に、キャラメルアーモンドムースが入っているケーキで...

アイランドカフェ

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 14
いちおし! BLTサンド…700円(ベーコン・レタス・トマトサンド)
定休日 月曜(祝営業)
予算 500円~
アクセス 県道77号線『鏡島大橋北』を西へ約800m北側
カリスマレポーターマロン(1171)
'17/04/30 クチコミの星数(3.5)

現在は、豆茶房の看板の上に、アイランドカフェの看板が作られて、アイランドカフェだと分かりやすくなりました。 *****更新***** 4月1日から豆茶房(岐阜市北島5-35)の場所に移転しました。(以前のお店は3月26日まで) 通り沿いの大きい看板は、豆茶房のままで、入口もアイランドカフェかは分からない感じです。 でも、入口の少し離れた場所に、以前に置かれていた小さいライト看板があります。 店内も豆茶房のままで、西側が禁煙席、東側が喫煙席になっています。 席につくと、以前使用していたアイランドカフェのメニューが置いて...

緑水庵 川原町店

【喫茶・軽食 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.84) 3.84 口コミ件数 8
いちおし! あん de デコ団子…350円
定休日 水曜 [5月~10月]無休
アクセス 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場東側
  • 座敷
  • 禁煙席
カリスマレポーターマロン(1171)
'17/04/05 クチコミの星数(3.75)

岐阜公園付近を、花見しながら散策し立ち寄りました。 こちらの緑水庵は、初めてです。 古民家を改造されたお店です。 先に注文と会計を済ませ、奥のお座敷で頂きました。 親戚の家にお邪魔したような、アットホームな雰囲気でしたよ。 お団子1本90円とソフトクリーム330円を頂きました。 お団子は、みたらし団子と素焼き団子の、2種類を販売しています。 どちらにしようか迷いましたが、素焼きは、粒あんときな粉が自由にかけられるので、素焼きにしました。 店内で製造されたお団子は、岐阜県産ハツシモ100%の米粉で作られていて、出来立てを頂けます。...

CAFE FLATnew

【カフェ テイクアウト/本巣市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! おとうふを使ったソイマフィン(3種)…各230円(ドリンクセットで130円)
定休日 土日祝
予算 1,280円
アクセス 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約700m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(25)
'17/09/15 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してランチに行ってきました(゚ω゚) 店内も可愛らしく好みな感じ! ランチはオススメの「さばドライキーマカレー」にしました。 スープもデリも全てが優しい味でとても美味しかったです♬ ランチだけでなくモーニング、ティータイムいつでもこれるからいいなあと と次はいつ来ようか計画中です(`・∀・´) 隣の部屋ではお子さんの木のおもちゃの販売・体験スペースがあり 数名のお子様連れの方がおられました。 カフェインレスの飲み物もあるので友達のママさんともこれるから これからリピできそうです♬ゆっくりできました♬

高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 岐阜店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 9
いちおし! レギュラーサイズ…864円
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 432円~
'16/09/07 クチコミの星数(3.25)

『 食べた人 全て が 笑顔 に なる 魔法 の ”生”食パン 』 を 買い に 行って きました。 店内 には 「 ハーフサイズ(1斤) 」 と 「 レギュラーサイズ(2斤) 」 各1本 が 見本に 置いてありました。 パンの販売 は 2種類 のみです。 人気 が あり レジ には 二人ほど お客さん が 並んで 見えました。 「 ハーフサイズ 」 も 一個一個 型で 作られた 甘くて 柔らかな 食パン でした。

恵那川上屋・咲久舎 可児御嵩インター店

【和菓子 カフェ テイクアウト/可児市】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
いちおし! 季節の栗きんとん…1,080円~
定休日 元旦のみ
予算 1,080円~
アクセス 国道21号線「柿田」信号を南へ約130m
  • キッズルーム
  • クレジット
  • 駐車場
'17/04/27 クチコミの星数(3.75)

ゴールデンウイーク の 「 帰省用 手土産 」 を 下見 に 行って きました。 毎回 「 ういろう 」 と 「 海老せんべい 」 では 芸が無い ので あちらこちら 探し廻ります。 数 が 多くて 配り易く 配って 喜ばれ 食べて 美味しい お菓子 を 見つけるのは なかなか 大変 です。 今日 は 自宅用 に 「 くるみもち 」 だけ 買って 帰って きました。

ラ・ミニョン

【洋菓子 カフェ/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! コーヒー・ノア…350円
定休日 水曜
予算 600円~
アクセス 大垣フォーラムホテルさまより北へ約400m
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(25)
'17/05/01 クチコミの星数(4)

大垣に新しいケーキ屋さんがオープンしたと知り行って来ました\( ˆoˆ )/ ショーケースは小さめで伺った時は12種類のケーキならんでいました。 定番の苺のショートケーキや苺タルトはもちろんですが モンブランやお抹茶、コーヒー味のケーキも。 コーヒー・ノア(350円)…気になってケーキセットでいただきました(*・ω・)ノ♫ 苺が苦手なので普段はチョコケーキやモンブランばかりでしたが コーヒー味新鮮で、口いっぱいコーヒー! コーヒーの香ばしさが広がって大人なケーキでした! 甘いものが苦手な男性にオススメです(^-^) あとオレンジケーキ(350円)も気に...

KAKAMIGAHARA STAND

【カフェ テイクアウト 喫茶・軽食/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! もっちり豆乳蒸しぱん(プレーン・チョコココアなど)…230円~
定休日 木曜
予算 600円~
アクセス 学びの森敷地内
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5170)
'17/01/11 クチコミの星数(3.75)

某若旦那のお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪学びの森の中にあるおしゃれなカフェです(^o^)vモーニングは無くてドリンクとお菓子が有りますo(^o^)oほうじ茶豆乳とお菓子二個で920円でしたo(^o^)o豆乳熱々でした(^o^)vレモンケーキめっちゃ美味しかったです(^-^)v大地のかりんとうはおいてませんでしたo(^o^)o風が強いので要注意です(^-^)v

のむさんのシフォンケーキ

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/駅前・玉宮】

のむさんのシフォンケーキ
星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 46
いちおし! モーニング(トースト、シフォンケーキ、ヨーグルト又はサラダ、ゆ...
定休日 水曜
予算 [モーニング]400円~ [シフォンケーキ]650円~
アクセス 木之本小学校より東
  • 個室
  • モーニング
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/09/15 クチコミの星数(3.75)

人気 No1 が 売り切れ で 「 プレーン 」 650円 を いただいて きました。 買えなかった 人気 No1 「 マンゴー 」 の 美味しさ が 少し気になります。 店内 の 「 カフェ スペース 」 は 明るく 「 駐車スペース 」 も 4台分 有ります ので ゆっくり と お茶 を 楽しめそう です。 「シフォンケーキ 」 一切れ おまけ で 「 サービス 」 して もらえました。

葉菜

【創作料理 カフェ 洋菓子/関市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 4
いちおし! 週替り 葉菜おりじなる…2,700円 (おばんざい・おすいもの・お造り・...
定休日 水曜、第4火曜
予算 1,620円~
アクセス 国道156号 小瀬南の信号 美濃方面へ100m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1231)
'16/10/09 クチコミの星数(3.5)

岐阜市にあった『うきよ卯の里』が関市に移転リニューアルしました お店には駐車場のところにある入り口から入り、途中にある、お蔵、井戸などの側を通って行きます 古民家のお店なのでおばあちゃん家に来たみたいです 葉菜おりじなる(2700円) コースのように1品づつの提供で週替りのようです 葉菜ごはんは6種類ありました ふわふわバーグ(1620円) みそヒレかつ(1620円) ポークステーキ(1620円) 山いもグラタン(1620円) みそすき焼き~ヘルシーポーク~サラダ付き(1620円) みそすき焼き~ひだ牛~ サラダ付き(2700円) いずれも、おばんざい、ごは...

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ

【イタリア料理 カフェ/島・又丸・河渡】

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 19
いちおし! モーニングセット(ミニピザ付)…ドリンク代のみ
定休日 月曜
'14/05/24 クチコミの星数(3.5)

バラの花が咲き競う イングリッシュローゼ のモーニングに行ってきました。バラの花びらの香りに包まれて 優雅にテラスでティータイムを楽しんできました。宗作公園を挟んだ お庭(無料開放)では 色取りどりのバラの花 が咲乱れ 息を飲む程の美しさです。公園の周りに駐車してバラの花を自由に見られます。

Bistro BuBu

【フランス料理 洋風居酒屋 カフェ/芥見・大洞・岩田】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 鶏もも肉のロースト(焦がしバターソース)…972円
定休日 火曜
予算 [昼]約1,080円~ [夜]約3,240円
アクセス 県道93号線「岩田東2」芥見バロー交差点を南へ約400m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/06/12 クチコミの星数(4.75)

オススメしたいお店に久々に、姉と母とランチに行きました。 ランチは、すべてサラダ、パン、スープ、ドリンク付き。 ハンバーグランチ¥1080 A¥1290(メイン1品) B¥2700(メイン2品) ╋¥324で、サラダを前菜盛り合わせに変更可。 デザートは、╋¥324~ メインは、 鶏モモ肉のロースト、 白身魚のポワレ、 ボーノポークヒレロースト、 飛騨牛すね肉のビール煮込み。 Aで、 私は、お魚ポワレ(イサキ) 母は、ボーノポーク、 姉は、飛騨牛のビール煮込み。 前菜盛り合わせに変更。デザートは、つけませんでした、 パンは、108パンのバケットと丸パン半切...

フレンチトースト専門店 BREAK 長良店

【カフェ 喫茶・軽食 創作料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
いちおし! 名物ラクレットのフレンチ…1,674円
定休日 火曜
予算 1,080円~
アクセス 「長良東2」交差点の角、バロー長良店北隣
  • 座敷
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/05 クチコミの星数(4)

本巣店が良かったと話したら、姉と母が行ってみたいと言うので、近い長良店に3人でランチに行きました。 中央分離帯がありますが、バローとの間の信号機で右折してすぐ左折して、店の裏側の広い駐車場に停めます。 仕切りの高い席もゆったりモードで良い雰囲気。 ランチ(10:00~15:00) お食事系フレンチ~ パリパリチキンのテリヤキフレンチ(¥1200) エッグフレンチ(¥1200) 銀鮭とアボガドのエッグベネディクト(¥1350) ローストポークのフレンチ(¥1450) ハンバーグのフレンチ(¥1450) プロシュートとあらびきソーセージのフレンチ(¥1350) クロックマダム(¥1200) ...

2630件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 132
  9. 次へ
61~80件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』