1. 岐阜カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

岐阜のカフェ、デザートを探す

岐阜のカフェ、デザートの店舗情報2630件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

2630件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 132
  9. 次へ
41~60件
茶房 樹らら
星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
最新情報 '17/09/14のお知らせ ('17/09/14)
いちおし! パスタinバスケットパンセット(サラダ・デザート付)…ドリンク代+65...
定休日 無休
予算 380円~
アクセス 名鉄鵜沼宿駅出入口より南へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'16/12/17 クチコミの星数(3.25)

娘とランチに行きました。 駐車場が広いのに満車でビックリしていたら、急に次々空きました。モーニング利用の人が多いようです。 天井が高く仕切りも高いので、ゆったりした空間です。雑誌も多いのでゆっくりできますね。 ランチは、レッツのメニューで見ていたので、 ブランチセット(ドリンク代+¥400) ドッグサンド、ミニパスタ、サラダ、デザート付き。  パン器に入ったクリームシチュー チーズ仕立¥1030 サラダ、¥380のドリンク付き。 にしました。 ストロングコーヒー(¥380)があったのでもちろんストロング。 ブランチセットのドッグサンド...

Applepie cafe GRACEE GRACY
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
最新情報 4月よりモーニング復活いたします! ('17/03/21)
いちおし! 焼きたてアップルパイセット…820円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 400円~
アクセス ホテルルートイン関 西側
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/04 クチコミの星数(3.5)

レッツ で 食事券 を いただきました。 「 ローストビーフ丼 ( サラダ・スープ )」 + 「 ドリンク&アップルパイ 」 1300円 は お奨めです。 「 スープ 」 も 「 丼 」 も 美味しかったです。「 ローストビーフ丼 」 は 10食 限定 です。 「 ドリンク 」 を 「 ホット珈琲 」 に すると コーヒー の おいしさ も 味わえます。 6組程 で 満席 に なる こじんまりとした お店 ですので 是非 予約して お出かけ下さい。

米SweetS
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
最新情報 岐阜県PRのイベント(11月セントレア空港)に出店します ('17/09/02)
いちおし! 米粉シフォンケーキ…350円~ ※乳製品、小麦不使用
定休日 日曜
アクセス 東海中央病院の南側
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(438)
'16/06/21 クチコミの星数(3.5)

近くまで来たので、気になっていたこちらのお店に伺いました(^O^)/ お店はこじんまりと小さなお店。 店内にはショーケースがあり、イートインもできるのかな?テーブルと椅子がありましたが、物がのっていたのでイートインできるかは未明です。 テイクアウトでシフォンケーキを。 ・米粉のプチシフォンケーキ チョコ(300円) ・米粉のプチシフォンケーキ レモン(300円) プチのほかにもミニがあり、大きなサイズのもありました。 他にクッキーなどの焼き菓子もありました。 米粉を使っているだけあって、ふわふわなのにもちっとした食感...

時代と共に進化する[素菓子]の味わい

餅惣

【和菓子 喫茶・軽食 洋菓子/大垣市】

餅惣
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 17
最新情報 珈琲♡和菓子アワード2017に参加中! 投票宜しくお願い致します。 ('17/08/04)
いちおし! やわらかまめぷりん…220円
定休日 不定休 毎年1/1&1/2
予算 105円~
アクセス JR大垣駅より南へ約450m
  • 詳細情報
  • 求人
'17/06/29 クチコミの星数(3)

かき氷特集の本にも載っていたので、娘とかき氷を食べに行きました。 水まんじゅう氷(¥600) さくらもち風かき氷(¥600) にしました。 (他にも、大垣珈琲かき氷、黒豆きなこかき氷、定番の宇治等もありました) かき氷と水まんじゅうは、店先で注文して受け取ってから店内で食べます。 水まんじゅうが中に入っているので、見た目は単なるせんじ氷に見えます(笑) さくらもち風は、こし餡、桜葉入りの寒天、桜の密でした。寒天は、桜葉が感じられなかったのが残念。 ボリュームがある氷ではないです。 氷の中の水まんじゅうは美味しかったので、いつも決めて...

御菓子司 玉井屋本舗
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 15
最新情報 味・色・形で季節を映し出す「9月の生菓子」  ('17/08/31)
いちおし! 登り鮎(7個入)…1,030円
定休日 水曜
予算 126円~
アクセス 岐阜公園から北へ約200m 長良橋バス停下すぐ
  • 詳細情報
  • 座敷
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/11/13 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/13 更新です。近く に 来た ので 「 利久松風 」 648円 を 買って 帰りました。 9/16 更新です。「 岐阜タカシマヤ 」 の 1階 「 岐阜銘菓コーナー 」 に ある 「 玉井屋本舗 」 で 「 奥美濃古地鶏卵使用 切出し 」 540円 と 「 利休松風 」 648円 を いただいてきました。 7/2 更新です。今日は とても暑い日になりましたが 炎天下「川原町」を「散策されている観光客」の 姿があり さすが人気 の「 観光スポット 」です。 裏 の 駐車場 に 車 を 停めて「登り鮎」「利休松風」「味噌松風」を 購入してきました。 3/21 更新です。「味噌松風」 540円 を 養老サービスエリ...

CAFFE SCIMMIA ROSSO
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 95
最新情報 今週のパスタです。 ('17/09/12)
いちおし! チョコバナナパンケーキ…630円
定休日 月曜、毎月最終火曜
予算 400円~
アクセス 北方町総合体育館を西へ約300m 「杉山こどもクリニック」北東
  • 詳細情報
  • 求人
'13/10/04 クチコミの星数(4)

「 ラテアート 」 を 見たくて、食後 の 「 茶 」 を しばいてきました。 まだ 「 ランチタイム 」 で 混んでましたが、室内も 「 赤と白 」 に統一され 「 洒落た雰囲気 」 の お店でした。 「 ラテアート 」 は 素晴しい 出来映えでした。 「 ねずみ 」 の 絵柄 を お願いしましたら 即興 で 可愛い 「 鼠 」 が 出てきました。すごいです。 次回 は 「 ランチ 」 で お邪魔したいです。

焼きたて手作りパン BOULANGERIE OSADA
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 15
最新情報 8/21(月)~23(水)までお休みいたします。 ('17/08/21)
いちおし! オーナーシェフの自信作!毎日美味しい食パン「OSADAスペシャル」
定休日 水曜
予算 156円~
アクセス 県道205号線「琴塚2西」信号を西へ約50m
  • 詳細情報
  • 駐車場
'17/05/06 クチコミの星数(3.5)

5/6 更新です。「 オーナー シェフ 」 一押し の 「 ハード系 」 と 「 食パン 」 を 頂いて来ました。 美味しい 「 焼きたて 手作り パン 」 です。 2014. 10/30 「明太フランスパン」 が 丁度焼き上がった処 で 頂いて来ました。美味しい「パン」です。 スタッフおすすめ「OSADAスペシャル(1.5斤)」545円 他 7点 を 買って来ました。 「クリームパン」「あんぱん」などは 食べる時美味しいように ビニール袋に入って 並べられています。 「カレーパン」も 美味しそうに 並んでいたので 買ってきました。 次回 は「オーナーシェフ」一押し の「フランスパン バゲッ...

誰にでも愛される美味しさと心安らぐ空間

明保野珈琲店

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

明保野珈琲店
星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 28
最新情報 期間限定コーヒーとランチメニューのご案内 ('17/06/29)
いちおし! あけぼの小町(和プレ-ト)
定休日 無休
予算 430円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ約250mの後、シャルドネ岐阜...
  • 詳細情報
  • 求人
'13/10/09 クチコミの星数(3)

12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。

さんらいず
星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 55
最新情報 焼き菓子やゼリーのアソートセット、お盆の御供・帰省のお手土産に... ('17/08/11)
いちおし! お中元、お盆の御供、帰省のお手土産に、オススメのアソートボックス
定休日 水曜
予算 120円~
アクセス 北方サンブリッジより西へ約600m 県道53号線「宗慶」交差点の北、約50m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/02/28 クチコミの星数(3.25)

イートインでブレンド珈琲 450円をいただいてきました。ショーケースに綺麗なケーキが並んでいたので 苺のケーキ350円 と きなこシュークリーム 210円を注文しました。きなこのシュークリームは中のアンコととても相性が良く美味しい和風シューでした。珈琲は其の都度コーヒー豆を挽いて入れて貰えます。テイクアウトのお客さんが多いお店でした。

手作りパン 歩絵夢
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 54
最新情報 かき氷販売中です! ('17/07/11)
いちおし! メロンパン…135円
定休日 火曜、水曜
予算 500円~
アクセス 北方総合体育館より北西約500m
  • 詳細情報
'13/10/04 クチコミの星数(3.75)

「 シンミア ロッソ 」で、このお店の「 パン 」を 出されていると お聞きして、帰りに 立寄って 見ました。 お店 は 2001年全線廃止 の「 名鉄谷汲線モ751 」が 1輌 すっぽりと 中に 納まっています。びっくりです。 「 モ751 」 は、名鉄カラー の 「 スカーレット 」 から 「 淡緑色 」 に 塗り替えられています。 食パン の 「 パン・ド・ミー 」 と 「 菓子パン 」 4点 を 買い求めました。夕食 は パン に します。 素敵なパン屋さん でした。南へ200mの 2012年4月に閉店された「 ニセコ 」には「 キハ82 」が ありました。 ( 2014.04.23 北海道 で ニセコ駅 の 写真 撮って...

green-tea sweets&cafe あべまき茶屋
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 51
最新情報 あべまき&アソシエイツ 1stシングル『Sweets & Music』リリース開始! ('17/08/03)
いちおし! 宇治抹茶あんみつ…720円
定休日 不定休
予算 450円~
アクセス 国道21号線「三ツ池町」交差点南「サーティーワン各務原三ツ池ロー...
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/08/30 クチコミの星数(3.5)

「宇治抹茶あんみつ」と「抹茶ラテ」を 3時 の お茶 に 頂きました。 初めて 行った お店 です。 樹齢150年 の 「あべまきの木」を仰ぎつつ、入口 の 「香」 の 匂いに 誘われ 店内 へ 入ると、 2組 の 先客 が ありました。「抹茶」 の 美味しい お店 です。

ミルフィーユ
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 43
最新情報 「まるごと桃の果樹園」の販売開始しました。 ('17/07/23)
いちおし! できたてミルフィーユ(プレーン、イチゴ、バナナ)…各680円
定休日 無休
予算 140円~
アクセス 国道21号線「山の前町」交差点を南へ約200m
  • 詳細情報
'12/02/19 クチコミの星数(3.5)

キャラクターケーキが上手だしケーキも美味しいと友人たちのクチコミを聞きつけ長男のバースデーケーキを初めて注文しました。 長男の大好きな「カーズ」のイラストで注文。 あまりのクオリティの高さにビックリ!! そして食べてみて大満足でした!! 生クリームが甘すぎないのでパクパク食べてしまう勢いでした(笑) そして何よりも息子の喜ぶ顔が忘れられませんでした。 次の誕生日も絶対ここで頼みたいと思いました゚+。(*′∇`)。+゚

だいにんぐかふぇ ROSSO
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 34
最新情報 8/21(月)22(火)連休いたします。 ('17/08/17)
いちおし! ワンコインランチ(パスタ&サラダ)…540円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 920円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の...
  • 詳細情報
  • 求人
'09/11/19 クチコミの星数(3.25)

以前、ビストロむつとみ~のあったところなんですね。 モーニングに行きました。 コーヒー¥400で、卵トーストサンド2つ、ハムトーストサンド1ツ、マカロニサラダ、茶碗蒸し、オレンジがつきました。 美味しいトーストサンドで気に入りました。 入り口で、野菜もお値打ちに売ってましたよ お値打ちなランチも気になりました。

Sweet House ESAKI
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 31
最新情報 '17/09/19のお知らせ ('17/09/19)
いちおし! ガトーバスク…390円
定休日 木曜
  • 詳細情報
  • 求人
'14/10/28 クチコミの星数(3.5)

「Sweet House ESAKI」の お店に入る と 色鮮やか で 可愛いケーキ が たくさん 並んでいます。 子供さん が 一緒に 行けば とても 喜ばれる と 思います。 1個 420円~ 450円 と さほど 値段 は 高くありません。値頃です。 どれも 美味しそう で 目移りがして しまいます。

パン工房 KANON
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 27
最新情報 新発売、アップルレーズンパン ('17/08/20)
いちおし! パンプキンマンデル…495円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス 国道258号線「禾森町2」の交差点を東へ約100m
  • 詳細情報
'14/02/03 クチコミの星数(3.25)

今日 は 月曜日 で 20% 引き デー で した。 ラッキー! 店内 で 値引き の 価格表示 が あるもの は お値打ちに 買えます。 「食パン」と「菓子パン」6個 を いただいてきました。 ナビ が 電話表示 されない ので 住所 を 入れます が、のぎのもりちょう で 入力 し 番地入力 する と 行けます。

プティラパン
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 26
最新情報 夏のおすすめメニューをご紹介 ('17/07/21)
いちおし! ガトーショコラ…1,900円
定休日 木曜、日曜、祭日
予算 生ケーキ…120円~ 焼き菓子…115円~
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • クレジット
  • 駐車場
'13/12/19 クチコミの星数(3)

およそ 7年 振りに なります。 以前 と 変らぬ 佇まい に 懐かしさ を 覚えました。 「ホット珈琲」に「モンブラン」の ケーキセット 685円 で ゆっくりさせていただきました。 本日 は 定休日 の 特別営業日 でしたので、お休み と 思われている お客さん も 多く 貸切状態になりました。

和菓子処 関市虎屋
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 23
最新情報 帰省土産に!世代を選ばず喜ばれる贈物 ('17/08/11)
いちおし! 小瀬の若鮎(5月中旬~10月中旬)…130円
定休日 水曜
予算 129円~
アクセス 本町通り 長良川鉄道踏み切り東側
  • 詳細情報
  • 駐車場
'12/02/05 クチコミの星数(3)

初来店☆ 駐車に悪戦苦闘f(^ー^; 常連さんは平気みたい♪ 円空さん、ふいご、さくら餅…あといくつか… キャラクター飴は子供達が喜んでくれました。 円空さん…どら焼だと思って食べると別物!!生地が薄くてモチッとして好き!!中のこし餡と食べると上品な感じでもう1つ食べたいと思いました(笑) ふいごは草餅にきな粉がかかり、更に別添えでたっぷりきな粉がついていて♪ さくら餅は薄いお餅にこし餡が巻かれ、道明寺餅ではなく新鮮でした。 次から次へとお客さんが途絶えません。さすが~♪

Cafe de L'Eau
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 21
最新情報 9/13(水)~20(水)臨時休業いたします。 ('17/09/06)
いちおし! ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
定休日 水曜、第2・4木曜 ※9/13(水)~20(水)
予算 880円
アクセス 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/02/24 クチコミの星数(4)

「シンプルモダン」の 洒落た店内 は すっきりとしていて 気分が 落着きます。 「モーニングタイム」の「スープブランチ」 と 「スープdeおにぎり」 を いただいてきました。 「さつまいものスープ」 美味しかったです。 「焼きおにぎりのスープ」も お出汁がしっかりときいて 美味しかったです。 今年 の 5月 に 「満2周年」を 迎えられるとお聞きしました。素敵なお店です。

吉野屋 お菓子の森 平成店
星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 21
最新情報 溶けそうで溶けない? 新触感の葛を使ったアイスキャンディ ('16/06/10)
いちおし! 夢どら…145円
定休日 無休
予算 90円~
アクセス 本巣縦貫道沿い 明治製菓となり
  • 詳細情報
'10/07/06 クチコミの星数(3.75)

私のアイディアのコラボ和菓子、よもぎ空豆大福\110を購入しました。 空豆漉し餡を、もっちもちのよもぎ入りの羽二重餅で包み、上に空豆の甘納豆がのっていました。 個人的にすごく食べたかった組み合わせなので、食べれて幸せ~すごく美味しかったです。店長さんが、すごくよく売れているんですよ~と言ってくださり嬉しかったです。 家族にも好評だったので、また購入しに行きたいです。 ~~~~~~~ 10.4.10 以前、贈答で(ほこほこ栗や福々だるま等の詰め合わせだったと思います)いただいた時、美味しかったので行ってきました。 お店に入ると...

毎日訪れても飽きない、心安らぐごはんカフェ

CAFE RESTAURANT Simba

【カフェ 洋風レストラン 喫茶・軽食/各務原市】

CAFE RESTAURANT Simba
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 19
最新情報 9/18(月)からのランチメニューのご案内  ('17/09/18)
いちおし! おすすめランチセット…930円
定休日 火曜、第3水曜
予算 [カフェ]400円~ [ランチ]930円~ [ディナー]3,000円~
アクセス 「ムトー精工本社」から東へすぐ
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/08/20 クチコミの星数(4)

8/20 更新です。久し振り に 「 ヘルシーセット の 雑炊 」 520円 が 食べたくなって 行って来ました。 「 エリンギ 」 も 「 鶏 ササミ 」 も 沢山 入ってて 食べ応えもあり 美味しかったです。 「ドリンクセット」 と 「デザートセット」 を 追加して 970円 と とても お値打ちです。 「 本日 の おすすめランチセット ( ドリンク付き )」 930円 と 二人 合わせても 2000円 で お釣りがきました。 「 トウガン の 翡翠煮 」 も 美味しかったです。 2014. 5/6 再度メニュー変更です。ヘルシーセット 520円 です。ドリンク+デザート 450円 を加えると 970円 です。 今日 は 日替わり ...

2630件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 132
  9. 次へ
41~60件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』