1. 岐阜カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐阜のカフェ、デザートを探す

岐阜のカフェ、デザートの店舗情報2630件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

2630件ありました。

  1. 前へ
  2. 128
  3. 129
  4. 130
  5. 131
  6. 132
  7. 次へ
2601~2620件

SHERPA COFFEE

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 16
いちおし! インドネシアリンドンマンデリン…400円 (豆200g…1,000円)
定休日 木曜、第2水曜
予算 400円~
アクセス 都ホテルから西へ約200m
'12/03/17 クチコミの星数(3.25)

かなり前になりますが、午後に伺いました。 コーヒー専門店なので、入り口を入るとすぐに こだわりの珈琲豆とコーヒーメーカーが目につきます。 店内は癒される空間で、窓際に座って まったり。 カフェ・ラテ(530円)を注文しました。 低温殺菌牛乳とドリップコーヒーで仕上げてあると メニューに書いてありましたが、とっても飲みやすく 普段紅茶しかいただかない私でも大丈夫でした。 さらに、ロールケーキ、クレームカラメル、クラシック ショコラ(各300円)も注文しました。それぞれを 分け合っていただきましたが、どれもとても美味しく みんな満...

モンブラン

【ベーカリー/大垣市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 12
定休日 土曜
'11/11/16 クチコミの星数(3.25)

アットホームなパン屋さん♪品揃え豊富 ☆o(^o^)o 試食もあります♪ 調理パン、菓子パン、食パン各種、焼き菓子、ケーキなどなど…揃っていました☆ 今回購入したのは… *スイートポテト(@150円) …サクサク生地の上にスイートポテトが乗っています(〃▽〃) 前に、マロンちゃんにプレゼントしてもらって以来、家族全員大好物に♪ *カステラ大(@150円) …ふぁふぁのスポンジケーキ♪ほんのりレモンの香りがします。 *カステラ小(@40円) …カステラ大と同じ生地でした♪おやつにピッタリサイズ☆ *カレーウインナーパン(@150円) …...

コロポックル

【カフェ/北方町】

星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 11
定休日 水曜(祝は翌日休)
'10/01/26 クチコミの星数(3.5)

珈琲が美味しそうな雰囲気が漂っていて、前を通る度に気になっていたので、モーニングに行きました。8:00~12:00までモーニングタイムです。 扉を開けた途端すっご~く珈琲の良い香りがしました。 カウンター奥には、1客ずつ素敵なカップが並んでいます。テーブル席もあり、そちらに座りました。 色々な種類のコーヒーがありました。 ほとんど¥500ですが、今日のコーヒーだと\400です。今日は、マンデリンなので、マンデリンにしました。 注文を受けてから、豆を挽いてくれます。またまた良い香りが漂います(^^) モーニングは、バタートースト半枚、ポ...

鼓童

【カフェ/瑞穂市】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 8
定休日 月曜(祝は翌日休)
'10/03/05 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。(9時~12時) 鼓童ブレンド¥500~とても香り豊かで、濃いめのコーヒーで、好みの風味でした。 モーニングは、 厚切りのフレンチトースト2個(半枚分)、生クリーム、大根・人参・胡瓜・レタス・プチトマトのサラダ、バナナ。 フワフワで、分厚いフレンチトーストは、シナモン風味で美味しかったです。 人形が奏でるジャズも雰囲気を作ってますね。子供お断りなだけあって、ゆったりと大人の空間を楽しめれます。 12時からのあんみつ¥650や、1~3月限定のぜんざい¥650も気になりました。

茶倉

【喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
定休日 月曜
カリスマレポーターめる(1231)
'15/06/15 クチコミの星数(3)

みどり病院の向かいにあるお店にお茶しに伺いました 店内は控えめな照明が大人な空間です 窓からは緑の木々が見渡せ落ち着ける空間になっています アメリカンコーヒー(400円) とても癖がなく飲みやすいコーヒーでした おせんべいとチョコレート付き 11時から注文出来るスイーツメニューから自家製ワッフルのチョコバナナ(400円) パリッとしたワッフルにバナナとバニラアイス ホイップクリーム それにチョコソースがかかっていました ワッフルはハーフサイズもあります チョコバナナのハーフサイズは200円です お願いしなくても取り分け用ののお皿の用...

ミルトンバナナ

【カフェ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 6
カリスマレポーターsayo(626)
'09/11/14 クチコミの星数(3.25)

可愛らしい名前と外観に惹かれておじゃましました。 店内はwoodの造りでシックなイメージです。こだわりのCDなんかが置いてありました。 コーヒーは一杯立てておいしくいただけました。小腹がすいていたのでサンドイッチも注文しました。とろけるチーズたっぷりでおいしかったです。 こういうカフェにしては珍しく、ご飯ものもありました。(ピラフ、ドリア、オムライスなど) 通り沿いですが奥に入った道ですのでナビなどで行かれることをお勧めします(^0^) お一人様でも気軽に入店出来そうです♪

CAFE&BAKERY SUGAR

【ベーカリー/北方町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
定休日 土日祝 不定休
'14/11/19 クチコミの星数(3)

本巣に柿を買いに行った時に以前から気になっていたので寄りました。農林高校の前にある雰囲気の良い住宅のお店です。駐車場は裏に広くありました。 扉を開けると玄関の土間・・の雰囲気でパンがショーケースに並んでました。対面販売で取ってもらいます。 カフェは、引き戸の奥にあり、お宅に訪問する感じで、靴を脱いであがる造りでした~ 当日焼きの食パンは売り切れで、前日焼のものしか無かったですが、購入~ 生クリーム食パン(角食パン)1本¥300。 五穀食パン(山型食パン)1本¥180。 どちらも厚く切ってトーストして食べました。 カリッと...

Maple Leaf

【喫茶・軽食/岐北・黒野・折立】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 5
定休日 水曜
'14/12/14 クチコミの星数(3)

モーニングに行きました。 遅めのモーニングでしたが、お店の中には常連さんと思われる方が数組おられました。地元の方に愛されている感じがしました。 モーニングは、トースト、パスタサラダ、フルーツ、ゼリーがついてきました。 店内は明るい感じで、ゆっくり過ごしました。

ハトブキ山cafe

【カフェ/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
定休日 不定休
'16/12/16 クチコミの星数(4)

2016. 12/16 「 月、火、金、土曜日 」のみ 営業 されている 「 カフェ 」 に ランチ 「 重ね煮野菜の特製カレー ( サラダ、ヨーグルト、ドリンク付き )」 1080円 を 食べに 行ってきました。「 ドリンク 」 は +50円 で「 珈琲 」に しました。「 鳩吹山 」 の 姿をした 「 カレー 」 美味しいです。( 駐車場から は 南西方向 に「 鳩吹山 」が 望めます ) 「 屋久島 」から 取寄せられている「 ポンカン ( 1コ135円位 )」 も 甘くて 美味しかったので 帰りに 分けていただきました。

やまぼうし

【カフェ/大野町】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
定休日 月曜、火曜
'13/02/17 クチコミの星数(3.25)

ティータイムに行きました。 自分が悪いのですが、ランチがあるかと思いきやモーニングのみでランチはなし。おなかが空いていたのですが、特別にトーストを焼いて頂け、嬉しかったです。 店内は、真ん中に8人がけの分厚く大きな木のテーブル席と2カ所に別れたカウンター席。 木の温もりを感じる落ち着いた店内です。 他の方も書かれていますが、年齢層はかなり高いです。 お店の場所は住宅街の中にあり分かりにくいです。県立わかあゆ学園の東側ですが、一本中に入っており、特に目印もないので、事前に調べて来店した方が良いと思います。

珈琲香房 伽羅

【喫茶・軽食/羽島市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
定休日 火曜定休
'11/06/01 クチコミの星数(3)

たまたま用があって、こちらの方面に出かけ このお店をモーニングタイムに利用しました。 住宅街にちょっと雰囲気があるお店で 内装などもこだわりを感じました。 コーヒー専門店ですが、私は紅茶の セーデルブレンド(530円)を注文しました。 ガラスのポットに茶葉が入れられ、とても 良い香りがしました。たっぷり2杯は いただけました。 この日はハーフサイズのホットドックと 一切れのグレープフルーツ、サラダの モーニングサービスでした。 ゆったり落ち着いた時間が過ごせました。

CAFE'D ブルージュ

【カフェ/島・又丸・河渡】

星の数(2.81) 2.81 口コミ件数 4
'08/02/09 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました、トーストにボイルドエッグをつぶして焼いたものがのっていました、それとサラダ・ゆで卵・ゼリーが付いていました。 トーストは日替わりで変わるみたいです。 岐阜のモーニングとしては、トーストにのせる分力を入れているみたいです。 お店の外見は看板が無いと喫茶店とは分かりにくいです、外からは中が見えにくいです。 木の格子で囲まれています、中は明るくて普通の喫茶店という感じです。 モーニングの時間は常連さんが多いみたいです。

BOX369

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 4
定休日 水曜

おざしき 満豊

【日本料理 カフェ バー/市役所・柳ヶ瀬】

おざしき 満豊
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! おざしき遊びとお食事(飲み物、税、サ込み)…10,000円(要予約)
定休日 不定休
予算 10,000円~
アクセス 岐阜市役所南庁舎より東へ約200m
'09/05/20 クチコミの星数(3.75)

『お茶屋かふぇ』の方へ伺いました。 お座敷のある方とは別になっています。 くず切りをいただきました、作り置きをせず注文を受けてから作りますので、少し時間がかかります。 黒蜜をつけていただきました。 ひんやり、モチモチで夏の暑い日などにとても良いと思います。 お店はちょっとしたスポットに和の感じを醸し出しており、そんなに広くはないのですが癒しの空間と感じました。 御主人との会話も知らない世界の話などありおもしろいです。 次回はぜんざいを味わいたいです。

cafe&Diningbar SHEENA

【カフェ/各務原市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
'16/11/25 クチコミの星数(3)

母とランチに行きました。 以前、ダイニングはやしがあった場所です。 堀ごたつ席やテーブル席があり、jazzが流れている木目調のお店です‼ ランチ(サラダ、小鉢、御飯、味噌汁付き) 和SHEENA膳(¥1080) フライパンハンバーグ(¥980) 鶏の唐揚げ(¥880) 海老のクリームコロッケ(¥980) 合鴨コンフィ(¥980) とあったので、 SHEENA膳と、合鴨コンフィにしました。 (ドリンクは、¥380~あり、ランチ注文で¥100引) 和膳は、3つに仕切られた塗りの器2段で、出てきました。 トマト・レタス・水菜・パプリカの胡麻ドレサラダ、 海老・南瓜・ちくわの天ぷら甘酢がけ、 ...

甘味cafe 茶のはな

【喫茶・軽食/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
定休日 月曜
'14/01/30 クチコミの星数(3.5)

蕨餅とコーヒーをお願いしました。特にわらびもちは注文を受けてから作りますので弾力が違います。ゆったりと木の香りに包まれて待つのも風情があります。今日は雨が降っていて窓の外の雨脚を眺めながらのコーヒータイムと成りました。ご主人のこだわりがわらびもちと餡子と言われましたので 次は餡子を使ったメニューを食べてみたいです。隣の布武で食事をいただきましたので100円の割引券が使えました。

おだまき さかえや

【和菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5170)
'15/09/29 クチコミの星数(4)

ずっと前から気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b昔ながらのお店で和みます(^3^)/営業時間は10:30〜17:00少し前までです(^-^)/あんまき60円と天ぷらあんまき70円をテイクアウトしました(^-^)bどちらも美味しかったです(*^-')b某マスターによると昔はもっと大きかったそうです(^-^)/

カフェ ブルゲンシュトラッセ

【喫茶・軽食/大垣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1231)
'14/07/27 クチコミの星数(3)

終日モーニングのお店です 午後に寄りました サービスは 黒糖パンのたまごサンド 黒糖パンのトースト ミニホットケーキ(12時から) から選ぶことができます アイスティー(390円) ホットケーキ コーヒーゼリー ホットケーキにはシロップがたっぷりかけてあり染み込んでいて添えてある生クリームを付けて頂きました コーヒーゼリーは甘くないタイプです サンドイッチはサラダ2種類(野菜サラダ ツナ入りシェルマカロニサラダ)付き マンションの1階にありますがテーブル配置がゆったりしているのでゆっくりできました

cafe PASAR

【カフェ/大野町】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 3
定休日 木曜

珈音

【カフェ/岐南町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
カリスマレポーターめる(1231)
'16/01/24 クチコミの星数(3)

モーニングに寄りました 駐車場は指定の番号があります コーヒーは注文ごとにサイフォン出しのため少し時間がかかります ブレンドコーヒー(400円) ドリンク代のみのモーニングサービス ・トースト イチゴジャム添え ・ゆで卵 ・サラダ ・スープ ・枝豆 ・イチゴ コーヒーは少し酸味のあるタイプ サラダにはごぼう、ちくわ、きゅうり、レタス、トマト入り スープはコーンスープ オルゴール曲が流れていて、ゆっくりできました

2630件ありました。

  1. 前へ
  2. 128
  3. 129
  4. 130
  5. 131
  6. 132
  7. 次へ
2601~2620件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』