1. 飛騨地区カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

飛騨地区のカフェ、デザートを探す

飛騨地区のカフェ、デザートの店舗情報130件を掲載中。
口コミから飛騨地区で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

130件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件

トラン・ブルー

【ベーカリー/高山市】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 28
いちおし! 季節のフルーツを使ったデニッシュ…330円~
定休日 水曜 ※不定休有り
予算 1,000円~
アクセス 国道41号線『西之一色町』を東へ、一つ目の信号を南へ約100m
'17/06/06 クチコミの星数(4)

6/4 更新です。久し振りに 「 高山 」 へ 来ました。 娘が 「 おみやげ 」 で 使いたい と 「 ショコラデニッシュ 」 など 13点 購入していました。こちらも 9点 合計 8073円 の お支払いに なりました。 猿田彦 の 「 大吉ブレンドパック 」 も 2個 買いました。お気に入り の 「 美味しいパン屋さん 」 です。 2014. 10/26 高山の 有名な「パン屋さん」です。いつも「行列」が 出来ています。 「パネトーネ」「バゲット」「フォカッチャ」「パンシュー」を 頂いて来ました。美味しい「パン」です。 相変わらず 混んでいました。駐車場 と 建物の間 に「休憩スペー...

足湯の里 ゆあみ屋

【喫茶・軽食/下呂市】

足湯の里 ゆあみ屋
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 20
いちおし! 温玉ソフトアイス 400円
定休日 水曜
'16/12/30 クチコミの星数(3.25)

2016. 12/30 下呂温泉 の おみやげ に 「 ゆあみ屋 」 の 「 プリンジャム 」 を 戴きました。 「 あたたかい プリン 」 を 食べたら 美味しかった ので 買われたそうです。さっそく 明日の朝食 に 食べてみます。 「 モーニング 」 で 食べてみました。「 カラメルシロップ 」 の 部分まで 掻き混ぜて 「 パン 」 に 塗ったら 美味しかったです。

いわき

【和菓子 テイクアウト/高山市】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 12
いちおし! 早蕨(わらび餅)…480円 常温でお召し上がり下さい!
定休日 不定休
予算 1,000円
アクセス 県道460号線『陣屋前』の交差点を東へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5064)
'11/08/22 クチコミの星数(4)

更新 夏期限定の煎茶のわらび餅を買いに伺いました( ̄▽ ̄)bAM10:00前で煎茶は、残り三個でした(-゜3゚)ノ予約してて正解でした(^-^)b岐阜に帰って某所で食べたのですが、めっちゃ評判良かったです(^3^)/次は、秋の飛騨りんごを買いに伺います( ̄▽ ̄)b 口コミで気になって、高山まで来てしまいました(-゜3゚)ノブルーベリーは、蜜やきな粉をつけなくても、美味しいです(^-^)b冷蔵庫で冷やしたらダメと固く言われたのですが、冷たいのを食べたくて少し冷やしたら程よい弾力になって、これもまた美味でした( ̄▽ ̄)b

茶房布久庵

【喫茶・軽食 カフェ 洋菓子/高山市】

星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 7
いちおし! 布久パフェ(きなこソフト、抹茶、バニラアイス、わらびもち他)…1,10...
定休日 火曜
予算 800円~900円
アクセス 国道158号線『安川』の交差点を北へ約100m
'11/12/23 クチコミの星数(3.5)

雪のちらつく中高山に行ってきました☆ どこかに入ってあったまろぉってことで、クチコミを見てこのお店でお茶することに♪ ケーキやアップルパイ、パフェなどおいしそぉなスイーツがいっぱい(´ω`) 今回食べた布久ロールケーキは、生地がふわふわ&甘さ控えめでおいしかったです! ドリンクとセットで850円でした。 ゆっくりできるあったかい雰囲気のお店でした~

ブーランジェリーのぼりや

【ベーカリー/高山市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 7
いちおし! バゲット…240円
定休日 月曜、第2・第4火曜
予算 1,000円
アクセス 国道158号線『上岡本町南』の交差点を西へ、一つ目角
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/06/14 クチコミの星数(3)

国道158号線沿いにある小さなパン屋さんです。 観光地からは少し離れた場所にあるので、高山観光を楽しんで、帰路に着く時に寄りました。 天然酵母を使用したパンがあります。 バケットは、小麦の香りが良く、外はカリカリ、中はしっとりとしていて、そのまま食べてもとてもおいしかったです。伺った時は、ハード系のパンが多かったですが、気軽に食べられるサンドイッチやおやつパンもあります。

らくだcafe

【カフェ 喫茶・軽食/高山市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 6
いちおし! 薬膳カレー…850円
定休日 火曜
予算 1,050円
アクセス 高山市立西小学校より東へ約300m
先輩レポーター(13)
'09/05/18 クチコミの星数(3.25)

口コミを見てお邪魔しました。 外観は和風+アジアンですが店内はハワイアンでとても楽しいお店でした。 自家製ジンジャーエールを頂きましたが生姜の厚切りスライスや赤唐辛子が入っていて体がとても熱くなりました。 今まで飲んだコトのないジンジャーに驚かされました。

喫茶去 かつて

【カフェ/高山市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! 和風パフェあまがさね(日本茶付)…900円
定休日 水曜
予算 900円
アクセス 国道158号線『安川』の交差点を西へ、2本目「俵屋堂福田屋」の角を...
'13/09/23 クチコミの星数(3.25)

和風パフェの「あまがまね(900円)」を食べました。 お店の中は高山の街並みにあった純和風の店内、カウンターに座りましたが、格子から西日が差し込みいい感じでした。 パフェは上に抹茶アイスやあずき、生クリーム、下には和風パフェらしくわらびもちが入っていて、おいしかったです。

CENTER4 HAMBURGERS

【カフェ/高山市】

CENTER4 HAMBURGERS
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! アボカドバーガー+チーズ…998円
定休日 水曜
'08/05/13 クチコミの星数(4.5)

「え?ここにお店があるの?」 って所においしいハンバーガーやさんがあるのです(*´∀`) 写真の通り、とってもボリューム満点のバーガーが食べられるお店。 トッピングで頼めるピクルス(100円)とポテト(150円)も美味! 女を捨ててかぶりつきましょう!(笑) いつ行ってもお客さんに外人さんがいます★異国の雰囲気が味わえます。

CHEZ GOU

【洋菓子 テイクアウト/高山市】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! モンブラン…450円
定休日 木曜(不定連休有)
予算 3,000円
アクセス 国道41号線『総合庁舎口』交差点を西へ約50m、南へ入り約50m
カリスマレポーターにしこ(1514)
'11/05/15 クチコミの星数(3.5)

高山へ行った際、立ち寄りました。 お店は薄い緑で外国の建物みたいです。 店には素敵なジュエリーショップのよう。 スタイリッシュなケーキたちがジュエリーみたいに並んでいます。 チョコのケーキとエクレア、手土産にフィナンシェを購入。 ケーキは美しくて、食べるのがもったいない感じ。 どちらも表面がキャラメリゼされていて、美味しかったです。甘さ控えめで、本格的な味でした。

喫茶 手風琴

【カフェ 喫茶・軽食/高山市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! クレープ(クリームチーズ)…650円
定休日 火曜(祝祭日は営業)
予算 900円
アクセス 県道462号線『上一之町』の交差点を西へ約100m
'09/05/12 クチコミの星数(3.25)

古い町並みの中にある、とっても有名なクレープやさん。 古民家改装で、囲炉裏なんかもあり、薄暗く落ち着く雰囲気です。 クレープといっても、くるくるまいて手で持って食べるタイプではありません。 お皿とナイフとフォークでいただきます! 650円のクリームチーズ、500円の栗をいただきました。 薄いクレープ生地に、ソースとしてのジャムやクリームがおり込んであるかんじです。 +100円でアイスをつけることもできます。 端がぱりぱりでもっちりの生地、とっても癖になります。 一見ボリュームなさげにみえますが、クリームチーズなどは結構おなか...

分隣堂

【和菓子/高山市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 麦落雁
定休日 不定休
アクセス 国道158号「安川」交差点より西へ約50m、一本目の筋を北へ2軒目。高...

飛騨版画喫茶ばれん

【喫茶・軽食/高山市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 3
いちおし! 版画を鑑賞しながらゆっくりとお茶をどうぞ!! 2階席もあります
定休日 木曜(月1回) ※[12月~3月]毎週木曜
予算 500円~600円
アクセス 県道462号線『筏橋西』の交差点を東へ、2本目を南へ約100m
カリスマレポーターsayo(626)
'07/12/02 クチコミの星数(3)

版画の展示で有名な人気カフェ。 2階の大きな版画は一見の価値あり。素敵ですよ~ 木彫り版画とコーヒーの組み合わせ、いかにも小京都高山という感じで、素敵です。 高山が初めての方は是非オススメしたいです。私はもう3、4回行きました~ 有名なので穴場って感じではないですが、お気に入りカフェの一つです(^O^) ただし,お休みの日などは込みますね,,

欧風カレー工房チロル

【カレー カフェ/高山市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
いちおし! 欧風カレーライス…800円
定休日 水曜 ※1月~3月まで冬期休業あり
予算 1,000円~1,500円
アクセス 高山清見道路『高山西IC』より北へ、つきあたりを西へ約400m
'11/12/16 クチコミの星数(4.75)

気になったので入ってみました。 店内は明るく雰囲気も良いです(^^) 今回頼んだのは飛騨牛カレー。前菜は2種類選べてサラダがつきます。 カレーは飛騨牛がごろごろ入っててやわらかくて美味しかった。カレー自体は野菜の甘み?がでてて食べやすかった(^^) 機会あればまた来たいお店です。

アレスグーテ

【洋菓子 カフェ/高山市】

アレスグーテ
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 深い森のケーキ…420円
定休日 水曜、冬季不定休
予算 370円
アクセス 濃飛バス バス停一宝水
'07/12/28 クチコミの星数(3.25)

新平湯温泉内にあるケーキ屋サン。 森の中のログハウスで、薪ストーブで暖房されていて、暖かく休憩することができます。(高山は結構多いのですが…) 名物の深い森のケーキと、栗のムースケーキ(どちらも370円)、珈琲と洋ナシのジュース(どちらも360円)をオーダーしました。飲み物とセットで50円引きとかだったかな。 深い森のケーキは、上に毒々しい昔懐かしいチェリーがのった(笑)キルシュ(さくらんぼのお酒)が効いたチョコレートケーキです。 これがかなりウマイ。洋酒がキリリときいていて、チョコとよくあいます。 逆に栗のムースのほうは、...

ヴェルクラール

【カフェ 洋菓子/高山市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 桃パフェ(7月~8月)…800円
定休日 火曜
予算 700円~800円
アクセス 国道158号線『鍛冶橋』を北へすぐ
ベテランレポーターゆふ(107)
'09/08/24 クチコミの星数(4)

 以前からおいしいと聞いていた桃のパフェを食べに行きました。  たくさんの桃がそんなに冷えていなかったのでとても甘く、冷たいアイスとちょうどいい感じで最後まで綺麗に食べられました。  おいしかったです~。  とっても贅沢なパフェなのに値段は800円!  また来年この時期に行きたいで~す

BOULANGER Tanakaya

【ベーカリー 洋菓子 カフェ/高山市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 食パン…380円
定休日 月曜、火曜(臨時休業あり)
予算 700~800円
アクセス 高山駅前通りを東へ、一つ目を北へ約50m
'10/07/07 クチコミの星数(4)

さくら茶屋さんとコラボでカレーパンが発売されているようですが、 残念ながら売り切れでした(涙) ベーコンとチーズが入ったまん丸のパン(名前を忘れちゃった)、 スパイシーで美味しかったです。 黒豆が入ってるパン、 おっきな黒豆がごろごろ入ってました☆ ちょっとトーストしてクリームチーズと食べると美味しい! お店で飲食もできちゃうのも嬉しいですね。 壁にかかっているパンの手ぬぐいも可愛いです。

コーヒーハウスおしゃべり

【パスタ カフェ/下呂市】

コーヒーハウスおしゃべり
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! トマト和えスパゲティ 900円
定休日 水曜定休
先輩レポーターsaifan(23)
'08/03/02 クチコミの星数(3.75)

下呂へ行くと必ず寄ってしまうお店です。 古さが不思議な魅力でここでコーヒーを飲んでいると本当にゆったり、まったり・・・ 昭和の学生街にあった喫茶店という言葉がぴったりです。 マスターの趣味で埋め尽くされた感じがまた良いですよ。 (お話したことがないので真偽不明) 近所にあったらいいなぁ 軽い食事もできます。

レストカフェ ギャラリー&ライブハウス サンアート高山

【食事処 喫茶・軽食 出前・宅配/高山市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! ランチ…650円(常時5~6種類から選択、コーヒーor紅茶付)
定休日 第2月曜
予算 [昼]600円 [夜]800円
アクセス 国分寺通り『高山駅北』の交差点角
カリスマレポーターマロン(1166)
'12/08/04 クチコミの星数(3.5)

お目当てのお店が、お昼のみ臨時休業でウロウロしていたら、このお店にたどり着きました(笑) ランチは5種類あって、どれも650円とリーズナブルです。 サバの塩焼きランチなどもありましたよ。 日替わりパスタ&ライスランチは、和風かナポリタンか選べたので、和風パスタを頂きました。 パスタにパンじゃなくてライス付き?と思いましたが、意外にあっさりしていたので、しっかり頂きました(笑) 小鉢の茄子の煮浸しも美味しかったです。 ドリンクもコーヒーか紅茶付きで頂けます。 この日は凄く暑い日だったので+50円でアイスティーを頂きました。 ママ...

NOIX DE COCO(ノアドココ)

【洋菓子 ベーカリー テイクアウト/高山市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! 飛騨高山プリン(高山カスタード、高山キャラメル、高山ほわいと)…3...
定休日 日曜、月曜
予算 500円~1,000円
アクセス 国道41号線『西之一色町』を東へ約100m
'07/09/06 クチコミの星数(3.5)

パンやさんです。 でもプリンが有名です。 高山でも美味しいプリンが食べられます、という話。 こじんまりしたパン屋サンで、小さなカフェスペースもあります。 国産小麦を使っていたり、卵を使わないなど、素材に配慮したパンを売っているようでした。 6時以降だとパンが100円になったりしてオトクです。 でもお目当てはプリンだったので、プリン一直線ですよっ。 350円て、プリンにしては少し高い気がしましたがそんなことないかしら。 最近のとろりん系プリンはどれもすごく美味しいので、そんなスゴイインパクトは期待していなかったのですが…。 ...

Tom's Open Heart Cafe トムのオープンハートカフェ

【洋風レストラン カフェ 喫茶・軽食/高山市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! トムのハッピーランチ(デザート・コーヒー付)…980円 ※ボリューム...
定休日 月曜 ※文化会館の休館日に休業の場合有り
予算 1000円

130件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』