1. 東濃地区カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

東濃地区のカフェ、デザートを探す

東濃地区のカフェ、デザートの店舗情報336件を掲載中。
口コミから東濃地区で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

336件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 17
  9. 次へ
1~20件

待夢珈琲店

【喫茶・軽食/瑞浪市】

待夢珈琲店
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! イブラヒム・モカ(イエメン)\500/1cup
定休日 火曜、第1水曜
予算 400円~
アクセス 国道19号線「上平」の交差点を西北へ約100m
'15/04/03 クチコミの星数(3.25)

2015. 4/3 モーニングに行って来ました。店内は既に落着いてました。本日のプレミアムコーヒー トラジャ・カロシを珈琲豆のテイクアウトで戴きました。 2/23 待夢ブレンド は 香りも良くさっぱりと飲み易い コーヒー でした。昨日 の スタイルプラス (東海テレビ) で 紹介されていた お店です。早速 行って来ました。昨日の今日で さすがに大変混んでいて 珈琲豆の テイクアウト にしました。次回は 混雑が 落着いた時期に 店内で ゆっくり 味わってきます。(店内の写真は ご主人の許可をいただき 撮影しています)

和菓子処 梅園菓子舗 本店

【和菓子/多治見市】

和菓子処 梅園菓子舗 本店
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! 栗・バター入りどら焼き…1ヶ105円~
定休日 水曜、第3木曜
予算 105円~
アクセス 旧NTT横
'17/11/15 クチコミの星数(3.25)

叔母から栗バターどら焼きをもらいました。 以前、多治見に住む親戚からこちらのバターどら焼きを貰ったことがあり、美味しかった記憶があったので、とても嬉しかったです。 しっとりした皮に沢山のつぶ餡。栗はちょっぴり(笑)。 バターの香り良く、記憶通りやはり美味しかったです。

シフォンケーキのおいしい店 マザーグース
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 8
いちおし! シフォンケーキ…260円
定休日 日曜、第3月曜
予算 560円~
アクセス R19多治見イエローハット南へ すぐの信号を左10m
'07/08/16 クチコミの星数(3)

テイクアウトして来ました☆ 何でも、オイルと卵黄を使ってない ヘルシーなシフォンケーキが有名だそう。。。 普段、あまり シフォンケーキって食べないんだけど、今まで食べた事のない食感!と感じました。 生地がふわふわなんだけど、もっちりしてるんです。 口の中で 溶けて行かないの☆ やや噛みごたえのある感じ? 不思議なおいしさ♪ カットされたシフォンケーキは、プレーン・マンゴー・ダーリジン・ブルーベリー・メープルの 5種類あったかな? ホールで買うと ¥1200~だったと思います。 おみやげにも喜ばれそう o(^-^)o

ル・ベルクール

【洋菓子/土岐市】

ル・ベルクール
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 8
いちおし! アールグレイショコラ(ビスキーショコラを紅茶のクリームで仕上げ...
定休日 月曜(祝翌日休)
予算 126円~420円
アクセス 中央線土岐北口より徒歩約5分
'10/11/27 クチコミの星数(3.25)

カフェの本に載っていて気になっていたお店に友達が連れてってくれました。 イートインで、ケーキセット\750(好きなケーキとドリンク)。 ケーキは、マローネン(\420)~ドリンクは、ホットコーヒー(\380)にしました。 ケーキのプレートに、バニラアイスとグラスに入ったラズベリーゼリー&レアチーズダイス~ラズベリー・苺・ブルーベリー乗せ。フランボワーズソースもついてました。レアチーズがダイスに切ってあり、ラズベリーゼリーの中に入っているのが、嬉しい驚きでした。とてもさっぱりしていて美味しかったですよ。 ケーキは、スポンジ台に、つぶ栗...

小麦工房 Levain d´or

【ベーカリー/中津川市】

小麦工房 Levain d´or
星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 天然酵母メランジェ…420円
定休日 火曜、水曜定休
予算 80円~
アクセス JR美乃坂本駅より中津川方面に徒歩3分
カリスマレポーターめる(1245)
'14/08/06 クチコミの星数(3)

JR中央本線の美乃坂本駅の近くにある三角屋根のログハウスのお店で天然酵母を使用したパンの専門店です それぞれのパンにはどの酵母を使用してあるか説明書きがしてあります (干ぶどう酵母 ヨーグルト酵母など他にもありましたが失念しました) ソフトパンはふわふわでもちっとしていました 時間がなくて寄れなかった併設のカフェに次回は寄りたいです

Bakery La Fiore

【ベーカリー カフェ/土岐市】

Bakery La Fiore
星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! ノンノンの白パン(ノンオイル・ノンバター・牛乳使用)…130円
定休日 水曜、木曜
予算 80円~
アクセス 中央道土岐ICより車で5分 道の駅志野織部より西へ約300m
カリスマレポーターめる(1245)
'13/08/10 クチコミの星数(3.25)

パンを買いに行きました あんパン チョコパン ゴボウパンを買い各150円でした パンを買っていたら併設のカフェが気になってお茶することにしました レジで注文して代金を払うセルフ式です お水も好きなガラスのコップを選び自分で注ぎます ケーキセット ぜんざいセット 和菓子セットなどありましたが ブランチセット(500円)にしました ブランチセットはパン2種類 サラダ フルーツ プチデザート スープ ドリンクでした パンは切り込みをいれてあるのでサラダを挟んで食べることもできます パンは1つをおにぎりに変更できました おにぎりは思って...

中山道水戸屋

【カフェ/恵那市】

中山道水戸屋
星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
いちおし! 手作りシフォンケーキセット…1,000円
定休日 木曜
アクセス 中央道、恵那ICより車で約2分

Spaghetti&Crepe Coffee たなか

【パスタ 喫茶・軽食/中津川市】

Spaghetti&Crepe Coffee たなか
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 自家製ミートソーススパ…700円
定休日 水曜
予算 630円~1,200円

のんきや五平

【食事処 喫茶・軽食 テイクアウト/恵那市】

のんきや五平
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 五平餅…100円
定休日 火曜
予算 100円
アクセス 国道19号線「正家」の信号から南に7分 国道275号線沿い
ベテランレポーターゆふ(107)
'09/01/15 クチコミの星数(3.5)

ランチが550円でちょ~お得な感じです。 このときは五平餅にこんにゃくの白和えこんにゃくが手作りなのかフワッとしていておいしかったです。小鉢に3種類あったおかずも味付けがいい感じでよかったです。五平餅はとってもおいしかったですよ~  お袋の味って感じでした。  景色もよくって気持ちよくごはんが食べれますよ~

古民家ギャラリー&カフェ 猫ちぐら

【食事処 喫茶・軽食 仕出し・弁当/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 日替弁当…1,000円
定休日 無休
予算 350円~
アクセス 織部ストリート沿い 本町交番から東へ2本目の路地を北へ約50m
カリスマレポーターめる(1245)
'13/01/24 クチコミの星数(3.25)

2012年10月に移転 移転したためお店がわからずウロウロ お店がわかったらこんどは駐車場がわからずウロウロ お店の方に尋ねたら離れた駐車場まで誘導してもらって…感謝です<(__)> 和風の民家が古民家カフェに☆ 玄関で靴をぬぎ部屋に案内されました テーブル3つのこじんまりした部屋(8畳ぐらい) 先客が2組 他にも部屋があるかは?です 最初に温かい緑茶と熱々のおしぼり 緑茶が嬉しい♪ ジャスミンティー(400円) チャイ(400円) 市販のお菓子が付きましたが好きなお菓子でラッキー◎ あちらこちらに猫グッズ 猫グッズは販売もしていました  ...

大力屋

【仕出し・弁当 テイクアウト 和菓子/土岐市】

大力屋
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! おにぎり(そぼろみそ)…100円
定休日 火曜
予算 100円~
アクセス 土岐駅南、駅前通の橋超えすぐ
ベテランレポーターゆふ(107)
'07/09/07 クチコミの星数(3.25)

ここはほんとに混んでいて行ったときには目の前に置いてある惣菜がなくなるところでした。年配の人がそのときは結構いてういろうとかガバガバ買って行ってた。    あたしが買ったのは だし巻き、なすの煮物、から揚げ おにぎりの野沢菜とシソ で500円  十分お腹がいっぱいになった。 このおにぎりのふわっふわのこと! めちゃうまです! でも家でそんなフワフワに握ると持ち歩く弁当には不向きだしね  握りたてのおにぎりにかなうものはないわ!  惣菜も薄味でとても美味しかった得に出し巻きがジューシーだったわ  一人で土岐方面いくと寄ると...

恵那のピザ屋

【ピザ カフェ 喫茶・軽食/恵那市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! カントリーピザ
定休日 月曜、火曜、水曜
アクセス JR恵那駅すぐの「恵那駅前」交差点より東へ徒歩約5分 橋を渡ってすぐ

Cafe アップル・ド・ボン

【カフェ うどん/中津川市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 美味しいランチ&手打ち蕎麦が食べられます!
定休日 日曜
アクセス 国道257号線「山手」交差点より北西へ約800m先南側

ギャラリー おもとⅡ

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! モーニング…500円(サイホォン出し2杯分)
定休日 水曜
予算 500円~
アクセス 織部ストリート沿い 本町交番を東へ2本目路地を北へ約20m

山本さん家

【カフェ/瑞浪市】

山本さん家
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! カルボナーラ…780円
定休日 日曜(ただし、予約、イベントがあれば営業)
予算 380円~
アクセス 瑞浪駅前登竜門付近

World Dining Alice

【洋風居酒屋 バー カフェ/多治見市】

World Dining Alice
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! トルティーヤ各種
定休日 日曜
予算 630円~
アクセス 多治見駅から車で約10分

すや 本店

【和菓子/中津川市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 13
定休日 水曜 ※9月から12月末日までは休まず営業
'17/10/01 クチコミの星数(4)

子供の頃から毎年必ず食べている栗きんとんのお店です。 中津川栗きんとん巡りに誘ってもらったので、 栗きんとん¥237 栗こごり¥226 を購入しました。 栗きんとんは、粒感もあり、栗本来の風味が感じられます。 どこの栗きんとんよりも栗本来の風味がある栗きんとんです。 栗こごりは、結晶化したシャリシャリ砂糖と寒天でできた和菓子の琥珀のような和菓子です。1週間日持ちするので、食べるのが楽しみ。 日曜日だからか、第1日曜で六斎市をやっているからか、すごく混んでいて、外まで並んでいました。 13/10/17 父が、すやの栗きんとんが大好...

御菓子所川上屋 手賀野店

【和菓子/中津川市】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
定休日 無休
'13/10/02 クチコミの星数(3.25)

「栗粉もち」1ヶ158円 を 買い に 行きました。 「栗きんとん」が 有名 な「川上屋」さん ですが、「酒まんじゅう」1ヶ116円 も 美味しそうでした。 「中津川インター」を 出て「国道19号線」を 南木曽方向へ走ると すぐ 左側「信号角」の 大きな お店です。

松葉

【和菓子/中津川市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
カリスマレポーターめる(1245)
'17/10/25 クチコミの星数(3.25)

栗きんとんを買いに行きました 栗きんとんは、なめらかでほっくりとした食感で好みの味でした 栗きんとんをつくる工程でできるおこげをサービスで頂きました おこげはロール状に巻いてあり、栗きんとんよりさっくりしていましたが、 栗の風味が強くおいしかったです

きんぎょ茶屋

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
定休日 不定休
カリスマレポーターめる(1245)
'13/03/18 クチコミの星数(3)

モーニングの時間に行きました 店内は和風の空間で和風の小物やタペストリーがいっぱいでした 400円までのドリンクに+100円でモーニングセットになります ブレンドコーヒー サンドイッチorトースト サラダ フルーツ ゆで卵 ミニ白玉ぜんざい 付き サンドイッチは具を卵かハムか選び 白パンと黒糖パンで具がはさんでありました ゆで卵は殻をむいてあり半分で塩がふってありました( 〃▽〃) 娘はトーストにしましたがパンが5種類あり黒糖にしました トーストは厚みがあり4cmぐらいあるようでした モーニングサービスは一般的にスプーンとフォークで...

336件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 17
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』