1. 中濃地区カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中濃地区のカフェ、デザートを探す

中濃地区のカフェ、デザートの店舗情報476件を掲載中。
口コミから中濃地区で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

476件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 24
  9. 次へ
1~20件
たんど~る
星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 8
最新情報 7/22 夏のサマーバイキング開催‼ ('17/07/05)
いちおし! ケーキセット(バウムクーヘン+ケーキ2種+フリードリンク)…1,080円
定休日 無休
予算 648円~
アクセス 前平公園 正面入り口から北へ200m
  • 詳細情報
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/02/25 クチコミの星数(4)

友達と、カフェに行きました。 とても素敵な建物です。 メニューは、 ケーキ2個と、バームクーヘンと、ホイップクリーム、フリードリンクで、¥1080のみです。 ホイップクリームは、いるか、いらないか聞いてもらえます。 ケーキは小さめですが、小ぶりのケーキをだしているお店の大きさは、ありますよ。 ケーキは、 ガトーショコラ、フルーツショート、オレンジショコラ、ベリーベリータルト、フランボワーズショコラ、いちごムース、プラリネ、モンブラン、マンゴームース、洋梨タルト、リンゴタルト、いちごショート、ベークドチーズ。 と、から、選...

米・糀 洋菓子 MINOV
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
最新情報 プレミアムフライデーまであと3日! ('17/07/25)
いちおし! パイシュー
定休日 年中無休(元旦を除く)
  • 詳細情報
'17/04/29 クチコミの星数(3.75)

「 糀プリン 」 300円 「 もちチーズ 」 700円 を 購入しました。 定番 の 「 関ぷりん 」 250円 と「 パイシュー 」 280円 「 クッキーシュー 」 190円 も 一緒 に いただいてきました。 新しいお店 で 綺麗です。接客 も 前のお店 と 変わりありません。素晴しいです。

西洋飲食館 Fujii
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 22
最新情報 お持ち帰りメニュー「謹製Fujiiの焼き豚」 ('17/06/02)
いちおし! コース…2,500円コース、Aコース…3,500円、Bコース…6,000円 ※コース...
定休日 火曜、第1月曜
予算 1,000円~
アクセス 春日神社を北へ、旧関郵便局向かい。
  • 詳細情報
  • 求人
'15/09/10 クチコミの星数(3.75)

母と2人で関市でディナーをする機会があったので、前から気になっていたFujiiさんに行きました。18時のディナータイム開始時間に入りました~とても素敵な笑顔で出迎えてくださって、良い雰囲気です。 メニューは、レッツに載っているように、コースと、ランチ・ディナー共通のプチコースがありました。 プチコースは、メインの他、アミューズ・スープ・パンorライスがつきます。 Fujiiオリジナル飛騨牛ハンバーグ(¥1100) 季節の魚(シイラのムニエル)赤ピーマンソース(¥1100) 若鶏のソテー・ポン酢ソース(¥1260) 飛騨牛ソテー・赤ワインソース(...

女性に人気のお洒落なカフェダイニング

CAFE&DINING ACHE

【洋風レストラン 洋風居酒屋 カフェ/関市】

CAFE&DINING ACHE
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 20
最新情報 3月末~期間限定でレディースランチのメインが2種に! ('17/03/21)
いちおし! レディースランチ…1,630円(デザート6種盛り合わせ付)
定休日 水曜、第3火曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,300円~
アクセス 国道248号線『梅ヶ枝町』の交差点を南へ約1km
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/14 クチコミの星数(4.25)

「アッシュ」の「パスタランチ (サラダ パン ドリンク 付き 980円)」 に 行ってきました。 「ボロネーズ」 美味しかったです。 落着ける 「店内 の 雰囲気」 も とても良かったです。おすすめです。 今度 行くときには お隣の「美術館」へも 行って見たいです。

CAFE ma biche
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 20
最新情報 喉ごし最高‼️ひんやりデザート❣️ ('17/07/21)
いちおし! キッシュセットランチ(サラダ・キッシュ・プチスープ・ドリンク・...
定休日 日曜、月曜
予算 400円~
アクセス 関市文化会館から南へ約250m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(438)
'14/08/19 クチコミの星数(4)

モーニング♪ 7~9月の間だけ朝カフェ営業をされていると知って、伺いましたヽ(*´∀`)ノ モーニングは8:00~11:30まで。 この日はあいにくの曇り空。雨上がりということもあって、小上がりの席は閉鎖。 小さなテーブル席に座りました(*´∀`) カウンターで注文をして、前払い。 モーニングセットは全て500円。 400円までのドリンクから選ぶことができます。 400円以上は追加料金がいるみたいです(^^; アイスミルクティーとアイスカフェオレ、りんごジュース(100%)にしました。 モーニング内容は、 ・フレンチトースト ...

Applepie cafe GRACEE GRACY
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
最新情報 4月よりモーニング復活いたします! ('17/03/21)
いちおし! 焼きたてアップルパイセット…820円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 400円~
アクセス ホテルルートイン関 西側
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/04 クチコミの星数(3.5)

レッツ で 食事券 を いただきました。 「 ローストビーフ丼 ( サラダ・スープ )」 + 「 ドリンク&アップルパイ 」 1300円 は お奨めです。 「 スープ 」 も 「 丼 」 も 美味しかったです。「 ローストビーフ丼 」 は 10食 限定 です。 「 ドリンク 」 を 「 ホット珈琲 」 に すると コーヒー の おいしさ も 味わえます。 6組程 で 満席 に なる こじんまりとした お店 ですので 是非 予約して お出かけ下さい。

プティラパン
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 26
最新情報 夏のおすすめメニューをご紹介 ('17/07/21)
いちおし! ガトーショコラ…1,900円
定休日 木曜、日曜、祭日
予算 生ケーキ…120円~ 焼き菓子…115円~
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • クレジット
  • 駐車場
'13/12/19 クチコミの星数(3)

およそ 7年 振りに なります。 以前 と 変らぬ 佇まい に 懐かしさ を 覚えました。 「ホット珈琲」に「モンブラン」の ケーキセット 685円 で ゆっくりさせていただきました。 本日 は 定休日 の 特別営業日 でしたので、お休み と 思われている お客さん も 多く 貸切状態になりました。

和菓子処 関市虎屋
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 23
最新情報 初夏メニュー販売中!『梅ゼリー&びわゼリー』 ('17/05/18)
いちおし! 小瀬の若鮎(5月中旬~10月中旬)…130円
定休日 水曜
予算 129円~
アクセス 本町通り 長良川鉄道踏み切り東側
  • 詳細情報
  • 駐車場
'12/02/05 クチコミの星数(3)

初来店☆ 駐車に悪戦苦闘f(^ー^; 常連さんは平気みたい♪ 円空さん、ふいご、さくら餅…あといくつか… キャラクター飴は子供達が喜んでくれました。 円空さん…どら焼だと思って食べると別物!!生地が薄くてモチッとして好き!!中のこし餡と食べると上品な感じでもう1つ食べたいと思いました(笑) ふいごは草餅にきな粉がかかり、更に別添えでたっぷりきな粉がついていて♪ さくら餅は薄いお餅にこし餡が巻かれ、道明寺餅ではなく新鮮でした。 次から次へとお客さんが途絶えません。さすが~♪

コウシヤバル
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
最新情報 名物タンシチュー、一度ご賞味下さい ('16/02/03)
いちおし! 上牛タンの厚切りグリルランチ…1,700円
定休日 月曜
予算 [朝]400円~ [昼]1,300円 [夜]2,500円
アクセス 関市百年公園南口角、東海北陸自動車道『関IC』より西へ約1km
  • 詳細情報
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/04/07 クチコミの星数(4)

本日のランチコース 1800円 (2名より) 前菜3種、スープ、グラタン、サラダ、メインディッシュの 牛ハラミのグリルステーキ、ライス を食べてきました。お肉が美味しいです。デザートのアフォガート (アイスクリームのエスプレッソかけ) もいけます。ご主人は岐阜市内で 30年間焼肉店を営まれており。カンバンの顔そっくりの とても優しそうな方でした。移転オープン記念にカンバンのご主人の顔のマグネットを戴きました。可愛くて思わず笑えます。

恵那川上屋・咲久舎 可児御嵩インター店

【和菓子 カフェ テイクアウト/可児市】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
いちおし! 季節の栗きんとん…1,080円~
定休日 元旦のみ
予算 1,080円~
アクセス 国道21号線「柿田」信号を南へ約130m
  • キッズルーム
  • クレジット
  • 駐車場
'16/04/22 クチコミの星数(3.75)

2016年4月22日開店に伺いました。  4月21日にオープンしたばかりの、真新しいお店です。  皆さんご存じの栗きんとんで有名なこのお店が可児に来ました。    お店の名前は「咲久舎」さくや、です。  花咲くまちに笑顔咲くお菓子の杜と言うそうです。  この日も大勢の方々が開店目指して来られていました。     表では、チャリティー企画として100円ぜんざいが販売され  ふるさとの元気応援事業に寄付するために、和菓子職人が炊き上げた餡子を使って  美味しく仕上げられたぜんざいです。私も一杯協力させて頂きました。  さ...

葉菜

【創作料理 カフェ 洋菓子/関市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 4
いちおし! 週替り 葉菜おりじなる…2,700円 (おばんざい・おすいもの・お造り・...
定休日 水曜、第4火曜
予算 1,620円~
アクセス 国道156号 小瀬南の信号 美濃方面へ100m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1226)
'16/10/09 クチコミの星数(3.5)

岐阜市にあった『うきよ卯の里』が関市に移転リニューアルしました お店には駐車場のところにある入り口から入り、途中にある、お蔵、井戸などの側を通って行きます 古民家のお店なのでおばあちゃん家に来たみたいです 葉菜おりじなる(2700円) コースのように1品づつの提供で週替りのようです 葉菜ごはんは6種類ありました ふわふわバーグ(1620円) みそヒレかつ(1620円) ポークステーキ(1620円) 山いもグラタン(1620円) みそすき焼き~ヘルシーポーク~サラダ付き(1620円) みそすき焼き~ひだ牛~ サラダ付き(2700円) いずれも、おばんざい、ごは...

亀喜総本家

【和菓子/八百津町】

亀喜総本家
星の数(3.66) 3.66 口コミ件数 14
いちおし! 栗金とん(9月~5月)…1個180円 
定休日 水曜
予算 105円~
アクセス 十六銀行八百津支店の西向かい
'09/11/13 クチコミの星数(3)

栗きんとん\170、栗いむ大福\150、栗大福\170、亀まん\140、栗どら焼\160を購入しました。 こちらの栗きんとんは、栗本来のホコホコ感を感じるものでした。甘さも控えめです。 栗いむ大福は、きんとんをクリームでのばしたものが、柔らかな羽二重に包まれているという物です。 亀まんは、麦こがしの香ばしい生地に栗が入った物で、とても美味しかったです。 栗大福は、白餡、つぶ餡、栗1個が柔らかな羽二重に包まれた贅沢な逸品で、甘さもちょうど良く美味しかったです。 栗どらは、栗餡をはさんだどら焼きでしたが、これは、皮がパサついた感じで、好みではなか...

カフェ・ド・ギャラリーアダチ

【カフェ 洋菓子/関市】

カフェ・ド・ギャラリーアダチ
星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 39
いちおし! アダチブレンド…600円
定休日 金曜
予算 500円~
アクセス 国道156号線「小瀬南」の交差点を南東へ約200m
'14/07/31 クチコミの星数(3.5)

2014. 7/31 窓際の特等席は残念ながら空いていなかったです。テーブルに4人掛けで食後のコーヒータイムを楽しんできました。今日から名古屋の友人が一人増えました。 1/16 ティータイムに北名古屋市と一宮市の友人を誘い3名で出掛けました。カウンター席に並んで坐り、話が弾み楽しかったです。片道1時間のドライブ+3時間のお喋りはとても楽しい貴重な時間でした。とても落着けるお店です。 1/3 娘とティータイムに行って来ました。キリマンジャロとバナナシフォンケーキセットをいただいてきました。コーヒーもケーキもおいしかったです。お正月気分でマッ...

自家焙煎珈琲 コクウ珈琲

【カフェ/美濃加茂市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 9
いちおし! コクウブレンド…450円
定休日 木曜
予算 450円~
アクセス 国道21号線「太田本町1」交差点を南へ約200m 中仙道すぐ
'15/04/23 クチコミの星数(3.75)

  2015年4月某日お昼過ぎに伺いました。   この業界で、ラテアートで有名な知り合いの紹介で来店しました。   駐車は3台分と狭く近くの商工会議所にお願いして停めさせて頂きました。   それくらい狭くてスペースが無いのでご注意を!   さて、店内はテーブル席で8席でした。各種コーヒー豆のテイクアウトが   有ります。モノトーンで落ち着きのある雰囲気で時間もゆっくり流れますよ。    何もかも、全てを忘れる事が出来ます。   本日は、コロンビアコーヒーを頂く事に致しました。450円で二杯目からは半額です。   とにか...

風見鶏

【カフェ ベーカリー/御嵩町】

風見鶏
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 10
いちおし! クリームチーズのパン…600円
定休日 月、火曜
予算 60円~
アクセス 国道21号線、農協GAS手前の点滅信号を左折し車で3分、小原公民館...
カリスマレポーターめる(1226)
'13/03/24 クチコミの星数(3.25)

山の中のログハウスのお店☆ 今日はパンのテイクアウトです あんパン 抹茶パン(四角のパンで抹茶クリーム入り) さくらあんパン シュガーのパン クルミとレーズンのパン を購入しました パンは少し小ぶりかなと思いました 店内とテラスにカフェスペースがありにぎわっていました 静かで良いところです センターラインのある道が側を通っているので国道から3分弱で行くことができます(*^▽^*)

m.a.s.h.room,cafe

【カフェ/川辺町】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 店内から見渡す絶景の景色!!川辺町の田園風景が目の前に広がる眺め...
定休日 金曜
予算 400円~
アクセス 国道418号線沿い 山楠公園となり
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1226)
'14/04/06 クチコミの星数(3)

川辺〜美濃加茂の道路沿いにデザイン工務店に併設するカフェが新しくオープンしました 店内は明るく解放的です 自家製キャラメルソース使用のキャラメルラテ(450円) 苦味が効いたキャラメルソースと甘い生クリームとでほんのり甘いラテです ドリンク代のみのモーニングサービス ・厚切りトースト (小倉orバターor苺ジャム) ・ゆで卵 ・ツナ入りポテトサラダ ・ヨーグルト (川辺町平岩いちご農園のいちごジャム) 崖に建っているので一面ガラス張りの店内からはとても見晴らしがよくこれからの季節はテラス席でも快適だと思いました

SyuLink

【洋風居酒屋 パスタ カフェ/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! ラクレットセット…1,590円
定休日 日曜、月曜昼
予算 [昼]1,080円~ [夜]2,000円~
アクセス 名鉄広見線「新可児駅」から東へ約500m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1226)
'16/01/14 クチコミの星数(3.25)

**更新** 前回気になったラクレットを頂きに3人で行きました ラクレットランチ サラダ スープ パスタorピザ ラクレット デザート ドリンク スープは具沢山のトマト風味 パスタとピザは複数人でも一種類しか注文できないということなのでパスタを二人前、ピザを一人前にしました ラクレットはウインナー、ベーコン、ジャガイモ、プチトマト、ブロッコリー、ヤングコーン、バケットとチーズ 専用のコンロで、上で野菜など焼き、下でチーズを温めます チーズをかけて頂きますが、のんびりしているとチーズが硬くなるので、熱々のチーズをかけて頂きま...

POWPOW

【カフェ バー/美濃市】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! 世界のランチ…1,000円
定休日 [カフェ]月曜、火曜 [バー]月曜、火曜、水曜、日曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜県立武義高校より西南へ約200m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/07/26 クチコミの星数(4.5)

美濃市のうだつのあがる町並みの一角にある、オシャレなお店です。 昔ながらの町家ですが、中はオシャレな空間に改装されています。 お昼は数量限定のランチがあり、夜はバーになります。世界各国のビールやカクテルの種類が豊富です。お料理は、食事と言うよりも、おつまみに近いメニューが多いです。アンチョビのトーストや鶏皮の唐揚げ、ポテトチップスなどがありました。他にも食べたい物をお願いすると、冷蔵庫にある物で作ってもらえます。この日は、バジルのパスタを作ってもらいました。 のんびりくつろげるソファがあり、深夜までゆっくりできます...

養老軒 本店

【和菓子 テイクアウト/川辺町】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 55
いちおし! ふるーつ大福
定休日 水曜
予算 147円~
アクセス R41号線沿い、こびの天狗山から北へ約1,7km
'16/02/26 クチコミの星数(3.5)

2016. 2/26 更新です。相変わらずの人気です。「ふるーつ大福」 259円 ホィップクリームとつぶあんの相性も良くいちごとバナナと栗がふわふわのお餅に包まれていて口の中に広がります。おいしいです。 「栗のどら焼き」 259円 も いただいてきました。 2015. 3/27 今日は駐車場も空いていてすぐに買えました。 1/18 日曜日 で 行列が 出来ていて 買い終わるまで 40分 掛かりました。すごい人気ですね。「ふるーつ大福」 美味しかったです。

森のケーキ香房 La Province
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 40
いちおし! レアチーズケーキ…350円
定休日 月曜
予算 焼き菓子…150円~
アクセス 国道21号線より約10分(看板あり)
'13/08/22 クチコミの星数(3.5)

おいしい「ケーキ」 の お店です。 「プティフール(10食限定・小さなケーキの盛り合わせ)」 630円 を いただきました。 伺った日 は、雨 が 降って おり、枕木 の 階段 を 昇る のも、滑って 大変でした。 そんな日 でも、お客さん が 居てました。 お店は 静かな 森の中 にあり お店の中 に 居ると 別世界です。

476件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 24
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』