1. 西濃地区カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

西濃地区のカフェ、デザートを探す

西濃地区のカフェ、デザートの店舗情報378件を掲載中。
口コミから西濃地区で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

378件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 19
  9. 次へ
1~20件
STELLA COFFEE
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
最新情報 本日のランチ! ('17/07/04)
いちおし! ロコモコ…900円
定休日 無休 ※臨時休業の場合があります
予算 1,000円
アクセス 県道217号線「川西・下宮」信号を西へ約70m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/03/08 クチコミの星数(4)

以前行こうと思った時ランチで混んでいたため諦め ティータイムの時間に訪問しました٩( 'ω' )و☆ 店内はソファ席が多くゆったりくつろげる感じでした。 私は気になりませんが禁煙席がありません。 今回ホットココアのみでしたが、生クリームの上にお星様。とっても可愛いです♫ 今回ドーナツがついてきました☆(普段はフレンチトーストだそうです。) モーニングもランチも、ワッフルも気になります♫ おひとりさまでも気兼ねなくいける雰囲気!いいですね! 次はランチに行ってみます٩( 'ω' )و!

petit tricot
星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 29
最新情報 26日までのごはんランチ ('17/07/21)
いちおし! ごはん、雑貨、空間の三位一体で 記憶に残る居心地の良さ
定休日 木曜 ※2月・3月は休まず営業 [木曜]11:00~15:00(OS14:00)
予算 400円~
アクセス 国道21号線和合インターより南へ約1分
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(86)
'13/04/17 クチコミの星数(3.5)

前から気になっていたのですが、なかなか行けなくてやっと行く事ができました。 娘と二人で行きました。 食べたのはランチで、オムライスランチを食べました。 お盆にサラダ、スープ、小鉢、オムライスがのってました。 食後はコーヒーか紅茶が付きます。 クーポンがあったので、シフォンケーキもサービスで付きました。メープルかチョコのソースがかかっていました。 娘はビビンバ丼のランチセットを食べてました。 こちらはお野菜がたっぷりで美味しそうでした。 週替わりのランチもあったので、次回はそちらもいただきたいです。お店の中はかわいいイ...

またたびカフェ
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 6
最新情報 暑い時こそ辛いブラックカレーはいかが? ('17/07/04)
いちおし! Aランチ…980円 [自家製ソーセージ・お任せデリ6種・サラダ・スープ]
定休日 日曜(祝日は営業)
予算 1,300円
アクセス 大垣総合庁舎南
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/01/08 クチコミの星数(3)

キッシュキッシュの跡に11月にオープンしたカフェに、母とランチに行きました。(11:00~15:00) ランチは、 メインによって値段が変わります。 好きなデリ6種・サラダ・十六穀米・スープ・選べるデザート・選べるドリンク付き。 A・・自家製ソーセージ(ポーク&チキンバジル)¥1300 B・・自家製ローストポーク¥1300 C・・ふわふわ白いソーセージ(ドイツの伝統的ソーセージ・ヴァイスヴルスト)¥1400 D・・蟹クリームコロッケ¥1200 他に、サラダ・デザート・ドリンク付きの十六穀米カレーライス(自家製ソーセージのブラックカレー、茄子とチキン...

低糖専門キッチン・源喜
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 6
最新情報 「ピザランチ」が仲間入り! 糖質約20g ('17/06/30)
いちおし! 低糖質にこだわった「美味しいのに太りにくい」糖質オフ専門店
定休日 火曜
予算 [昼]1,296円 [夜]3,000円
アクセス 神戸町役場西
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/06/14 クチコミの星数(4)

新聞でも紹介されたお店>>>ランチに行きました。 ダイエットや糖尿病予防に『美味しく食べて、太りにくい』低糖質食で食事を楽しむ。をコンセプトの店 12時30分頃だったのですが・・・ラッキー・・1席だけ空いてました。 ランチは1種類です。 スープとサラダがボリュームあるのでライス無しでしたが!(^^)!女性ならOK::::美味しかったですよ(^0_0^) ライス・デザート・ドリンクは別料金で注文できます。 ディナーのアルコールにも低糖の気遣いが感じられます。

時代と共に進化する[素菓子]の味わい

餅惣

【和菓子 喫茶・軽食 洋菓子/大垣市】

餅惣
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 17
最新情報 水まんじゅう3/25(土)より販売いたします。 ('17/03/18)
いちおし! やわらかまめぷりん…220円
定休日 不定休 毎年1/1&1/2
予算 105円~
アクセス JR大垣駅より南へ約450m
  • 詳細情報
  • 求人
'17/06/29 クチコミの星数(3)

かき氷特集の本にも載っていたので、娘とかき氷を食べに行きました。 水まんじゅう氷(¥600) さくらもち風かき氷(¥600) にしました。 (他にも、大垣珈琲かき氷、黒豆きなこかき氷、定番の宇治等もありました) かき氷と水まんじゅうは、店先で注文して受け取ってから店内で食べます。 水まんじゅうが中に入っているので、見た目は単なるせんじ氷に見えます(笑) さくらもち風は、こし餡、桜葉入りの寒天、桜の密でした。寒天は、桜葉が感じられなかったのが残念。 ボリュームがある氷ではないです。 氷の中の水まんじゅうは美味しかったので、いつも決めて...

パン工房 KANON
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 27
最新情報 6/1(木)の半額セール情報とおすすめパンのご案内 ('17/05/29)
いちおし! パンプキンマンデル…495円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス 国道258号線「禾森町2」の交差点を東へ約100m
  • 詳細情報
'14/02/03 クチコミの星数(3.25)

今日 は 月曜日 で 20% 引き デー で した。 ラッキー! 店内 で 値引き の 価格表示 が あるもの は お値打ちに 買えます。 「食パン」と「菓子パン」6個 を いただいてきました。 ナビ が 電話表示 されない ので 住所 を 入れます が、のぎのもりちょう で 入力 し 番地入力 する と 行けます。

ラ・ミニョン

【洋菓子 カフェ/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! コーヒー・ノア…350円
定休日 水曜
予算 600円~
アクセス 大垣フォーラムホテルさまより北へ約400m
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/05/01 クチコミの星数(4)

大垣に新しいケーキ屋さんがオープンしたと知り行って来ました\( ˆoˆ )/ ショーケースは小さめで伺った時は12種類のケーキならんでいました。 定番の苺のショートケーキや苺タルトはもちろんですが モンブランやお抹茶、コーヒー味のケーキも。 コーヒー・ノア(350円)…気になってケーキセットでいただきました(*・ω・)ノ♫ 苺が苦手なので普段はチョコケーキやモンブランばかりでしたが コーヒー味新鮮で、口いっぱいコーヒー! コーヒーの香ばしさが広がって大人なケーキでした! 甘いものが苦手な男性にオススメです(^-^) あとオレンジケーキ(350円)も気に...

里山の薪窯PIZZA CAFEあめんぼ

【イタリア料理 パスタ カフェ/大垣市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
定休日 水曜、木曜
予算 1,000円
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/25 クチコミの星数(4)

「 菰野 」 から の 帰り道 素敵 な 雰囲気 の 「 カフェ 」 を 見つけ 「 ピッツァ 」 を 食べてきました。 「 マルゲリータ 」 990円 と「 ドリンクセット ( アイスコーヒー、ジンジャエール ) 」 580円 です。 「 ピッツァ 」 は 一晩 発酵させた 生地 を 本格的 な 「 石窯 」 で 焼き上げ 美味しい です。

グルマンヴィタル 垂井本店

【ベーカリー 洋菓子/垂井町】

グルマンヴィタル 垂井本店
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 47
いちおし! 夏の垂井本店限定「生ハムとスモーク卵のパン」…240円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス R21号沿い。大垣インターより約20分 関ヶ原インターより約20分。JR垂...
'17/03/18 クチコミの星数(4.25)

3/18 今年2度目 の 訪問です。実は 3日前 に「 伊良湖岬 」で 一拍した 帰り道 に 半田市「 パンのトラ 」 へ 寄って 沢山 買ってきたばかりで 今回 は「 グルマン食パン 」他 6点 1715円 になりました。(「 パンのトラ 」の 食パン も 美味しいです。) 1/7 お気に入り の「 パン屋さん 」 おいしいです。「 職人食パン 」 他 10点 で 3542円 でした。 3連休 で お店の前 も 渋滞 してました。 2016. 10/16 更新です。「 先月28日 リニューアル オープン 」 されて 店内 も 少し変わりました。 久しぶり で 8点 2635円 と 沢山 買って しまいました。 6/1 更新です。滋賀県 へ ...

Erbe Garden

【カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 12
いちおし! 海鮮パエリアランチ…1,100円
定休日 木曜
予算 1,000円~
アクセス 県道23号線沿い墨俣北霊園より西へ約200m
'12/07/14 クチコミの星数(3.75)

友達とランチにいきました。12時前だけれど駐車場がギリギリ*セーフ(・へ・) 4種類のランチからロコモコにしました★☆★ 玉子がふんわりして新食感>>グー ハンバーグはサッパリして>>グー ドリンクは色々なハーブティーもあり>>グー 某クーポンでシフォンケーキをいただきました。 +250円のシフォンケーキを注文した人は花火が(@_@)めずらしい

喫茶 エントワ

【喫茶・軽食/大垣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! あたたかみのある蔵でほっと一息つける空間
定休日 月曜・第2第4日曜
予算 450円~
アクセス 国道21号線「中川町」を北へ約300m「JAにしみの中川支店」交差点を西...
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/04/14 クチコミの星数(4.25)

オープンしてばかりの喫茶行ってきました\( ˆoˆ )/ 入り口でスリッパに履き替えてから入ります! 蔵を改装してあり、使っている食器なども蔵にあったものなど 古いものを使っていました。 エントワブレンドでモーニングいただきました。 朝は食べないので量がちょうど良かったです(*⁰▿⁰*)☆ きなこのプリン…美味しかった! 温もりのある素敵な喫茶店。 蔵とあってとてもいい雰囲気でした。 お手洗いに行くまでの廊下も全て好みでした\( ˆoˆ )/ ふらっと一人で読書するのもいいかなと思います。 また大垣に行く際寄ろうと思います♫

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 厚焼きホットケーキセット ドリンク付…550円
定休日 無休
予算 200円~
アクセス イオンタウン大垣 フードコート内
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/11 クチコミの星数(4.25)

 久しぶりに行ってみました  たくさんのはんどめいど作家さんが  委託されています  今の一押しは、わたあめです  いろんな味があり  ふわふわで大人気だそうです  ちょっとしたお土産にもよさそうです    新しい講座もやってます  手相もみてくれるそうで大人気だそうです  暑いときは、こんなところでゆっくりするのも  いいかと思います  お子さん向けの作品もあるので夏休みにぴったりです

Le lupin bleu

【カフェ ベーカリー/大垣市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
いちおし! 自家製パンと野菜をメインにしたランチ
定休日 毎週火曜、第1・3火曜、水曜
予算 [朝]400円~ [昼]1,080円
アクセス 国道258号線『浅草』の交差点より南西に約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/06/09 クチコミの星数(3.5)

久々にランチに行きました。 彩り野菜のカンパーニュランチ ¥1080 やわらかチキンのスープカレーランチ(サラダ、ドリンク付き)¥1180 とあり、カンパーニュランチにアイスコーヒーにしました。クーポンで、アイスクリーム付き。 プレートに、相変わらず大盛りサラダとカレンズカンパーニュ2枚。 スモークサーモン、生ハム、クリームチーズ、アボガド、ゆで卵、トマト、ブロッコリー、レタスなど。そしてスティックのパプリカ、人参、胡瓜。デイップもついています。 キャベツスープ。 籠盛りのパンは、ソフトバタールの切り目あり、レーズン食パン、オ...

カフェテラス KENT

【カフェ 喫茶・軽食/神戸町】

星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 6
いちおし! ワンコインランチ…500円(ドリンク付…700円)
定休日 火曜
予算 370円~
アクセス 神戸町町役場北へすぐ
'12/03/27 クチコミの星数(3.25)

朝 7:45からやっているカフェ♪ モーニングに行ってきました モーニングは 4種類にキッズモーニング (茶碗蒸し・ヨーグルト・サラダは 基本付いています) メインが 「トースト」      「Wトースト」      「ホットサンド(ハム&チーズ・エッグ)」      「ホットサンド(カレー風味のベーコンポテト・エッグ)」      「キッズモーニング」・・・ホットサンド(エッグ)・茶碗蒸し・ヨーグルト から 選べ『プラスメニュー』でトースト・ホットサンド・茶碗蒸し・ゆで卵がプラスできます そして お...

BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA

【ベーカリー 洋菓子/大垣市】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 29
いちおし! 自家農園の旬のフルーツを使ったスイーツ
定休日 火曜
予算 1,000円~
アクセス 大垣北スイミングスクール北へ50m
'15/09/15 クチコミの星数(3.75)

近くに行ったので久々に寄りました。 月曜限定のカシスと栗のリュスティック(¥220) プロヴィンチ(¥600) クラミック(¥370) を購入。 クラミックは、ブリオッシュ生地にドライフルーツが入ってました。とても柔らかいパンで、甘味がありました。 プロヴィンチは、お高くて迷いましたが、食べてみたくて・・ どちらもドライフルーツたっぷりのハードパン。噛むとあじわい深く、美味でした。ドライフルーツが本当にぎっしりでした。 リュスティックは、カシス味が強く栗はあまり感じられませんでした。 食パン(長時間熟成¥560・パンドゥミコン...

Nouveau Cafe

【カフェ 喫茶・軽食/大垣市】

Nouveau Cafe
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 16
いちおし! ヌーヴォーシフォンケーキ(単品)…480円
定休日 火曜、第1月曜 ※第1月曜が祝日の場合は営業も有り
予算 380円~
アクセス 県道18号線「寿町」交差点を南へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
先輩レポーターこあ(27)
'13/09/14 クチコミの星数(4.25)

何回かモーニングに行っています。 朝早くから営業されているから助かります。 今回は初めてランチに伺いました。 メール会員で、何度もデザートサービスのお知らせが来るのになかなか行けなかったので。 13時頃だったのですでに売り切れのランチがありました。 1番人気のワンプレートランチを注文。 所狭しとならぶ料理、見た目も味も満足でした。 今度は味噌カツをねらいたいと思います。

カフェ 待夢

【喫茶・軽食 カフェ 食事処/大垣市】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 14
いちおし! 日替り・週替りランチ…500円
定休日 日曜
予算 400円
アクセス 旧21号線沿い 大垣警察署より東へ約200m
'15/07/27 クチコミの星数(3)

たびたびテレビで取り上げられるこのお店 100種類以上あるといわれるモーニングで有名です モーニングは終日で、6時〜17時 ランチもかなりお値打ちで、日替りランチが500円、その他でもだいたい550円か600円の激安です (ランチはドリンク別、+150円〜にて) 10時から17時まで モーニングはドリンク代のみ(390円〜)で、朝からミニ定食気分で頂けます しょうが焼きモーニングにしましたが、ミニサイズですが朝食には充分です ランチメニューから、和風ハンバーグセット550円をオーダー 180グラムあるから結構なボリュームです 手作り...

金蝶堂総本店

【和菓子/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 金蝶饅頭
定休日
予算 126円~
アクセス 大垣共立銀行本店から東へ約200m
'16/07/01 クチコミの星数(3.25)

金蝶饅頭は、何度も食べていますが、 金蝶堂さんの水まんじゅうは、食べたことが無かったので、食べてみようと、 水まんじゅう3個(¥300) を購入しました。 口に入れると、とろりと溶けてしまう程の柔らかさでした。今まで食べた事がある水まんじゅうの中でも1番とろける感じがしました。

Marcos cafe

【カフェ 喫茶・軽食/大垣市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! ドリップで一杯づつ淹れたコーヒー
定休日 水曜 ※年末年始、GW、お盆休日有り
予算 430円
アクセス 県道23号線「SUPER CENTER PLANT-6」より南へ約250m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/27 クチコミの星数(3.5)

個人経営のカフェで、おしゃれな感じ。入ってみると、年齢層は幅広かったです。店内は分煙で、席はそんなに多くありません。 店内入口近くでは、自家製パンが販売されていました。 注文したもの ◎オリジナルブレンド珈琲 主人が注文。珈琲は3種類あり、店主さんのこだわりが伺えます。 ◎バナナミルク 上にホイップがのっていました。程よい甘さで美味しかったです。量は普通かな。 ◎モーニングサービス ドリンク代だけで頂けます。 ・半切りバタートースト ・ポテトサラダ ・ゆで卵 ・いちごソースのヨーグルト トーストはサクサクで美味しかった...

la patisserie Dariole

【洋菓子 カフェ テイクアウト/神戸町】

星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 7
いちおし! 素材にこだわったスイーツ
定休日 火曜
アクセス 県道156号線「柳瀬」交差点角
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/04 クチコミの星数(3.75)

大垣のケーキ屋さん トゥルティエールで修業された方のお店がオープンしたとの情報を聞いた時から気になっていたケーキ屋さんです。 156号の柳瀬交差点の北東にあると知っていたのですが、いざ運転して行くと、サークルKしかない?? 車をサークルKの駐車場に入れて、初めて共同駐車場だと気づきました。(笑) オシャレ過ぎて、全然分からなかったです。。 栗とチョコのお菓子(¥470) 濃厚で、しっとりしっかりした食感の生地と、中に沢山入っている栗、クリームが、お互いを引き立てています。これはチョコケーキ好きには、大満足のケーキです。 モン...

378件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 19
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』