1. 岐南町カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

岐南町のカフェ、デザートを探す

岐南町のカフェ、デザートの店舗情報41件を掲載中。
口コミから岐南町で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

41件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
来人宮珈琲the wooden(ライジングコーヒー)
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
最新情報 一日中サービスメニュー&ワンコインからの手作り料理が好評のカフェ ('17/11/17)
いちおし! ≪モーニング≫カルボナーラトースト(限定10食)…ドリンク代+190円
定休日 不定休
予算 700円
アクセス 国道156号線「上印食」交差点を東へ HondaCars岐阜を南へ約100m
  • 詳細情報
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5294)
'17/06/27 クチコミの星数(3.75)

某チロさんがブログで紹介されてて気になってモーニングに伺いましたo(^-^)o若葉屋さんの隣に出来た可愛らしいお店です(^-^)vミルクティーの和膳640円をいただきましたo(^-^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vランチも気になります(^o^ゞ

ジャンルにとらわれない料理の数々 材料があれば何でも作るよ

BISTRO BAKERY Olive

【洋風レストラン イタリア料理 ベーカリー/岐南町】

BISTRO BAKERY Olive
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 65
最新情報 ベーカリー、再開致しました! ('16/04/08)
いちおし! 和牛ほほ肉の煮込み…1,814円
定休日 火曜
予算 [昼]1,490円~ [夜]2,500円
アクセス 旧国道21号沿い ビックリドンキー東
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/02/22 クチコミの星数(3.5)

牡蠣フライランチを食べてきました。オードブル、デザート、コーヒー、自家製パンが付きます。1380円です。牡蠣フライ美味しかったです。パンも美味しくておかわりしました。珈琲は割れやすい美濃焼のカップが使用されており珍しかったです。帰りにbakery Oliveで6個のパンをテイクアウトにしました。お客さんも多く 子供連れのお客さんも有って とても賑やかなお店でした。

御菓子処 千もと
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 9
最新情報 今、旬の和菓子‼︎ ('17/06/01)
いちおし! 黒金もち…124円 岐南町の天然記念物・クロガネモチをイメージ
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 115円~
アクセス 岐南町役場から北へ約150m
  • 詳細情報
  • 駐車場
'16/09/19 クチコミの星数(3.75)

9/19 更新です。「 栗こもち 」 を 買いに 寄ったら 売切れ でした。 ぎなん銘菓 「 ねぎっちょ 」 も 気になりました が 「 あゆ菓子 」 と 「 栗きんとん 」 を いただいて きました。 店内 には「 鮎菓子つくろーコンテスト 」 の ポスター が 貼られて いました。 2015. 6/19 このお店 で 以前「みようがぼち」を 買った 記憶 が あります。 今回は「黒金もち」、「草もち」、「鮎菓子」 など を 買ってきました。 「黒金もち」美味しかったです。 「上用饅頭」も 餡子 が 美味しいです。 「赤飯」も 美味しそう で 一緒 に 買いました。

珈琲と紅茶 とろんと

【喫茶・軽食 カフェ/岐南町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! モーニング(バタートースト、サラダ、ゼリー)…ドリンク代のみ
定休日 日曜、木曜午後
予算 480円~
アクセス 県道77号線「三宅5」信号を南へ100m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/09/29 クチコミの星数(3.75)

ランチに行きました。 一見普通の住宅なので、わかりにくいです。第2駐車場がお店の北西にありました。 和装のママさんが1人でやっているラスティコのパンを使用しているお店です。 野菜ごろごろスープ パン付きセット¥750 にしました。 フランクフルト2本、大きな人参1本、キャベツ、椎茸、ジャガイモ等本当にごろごろ入ったミネストローネでした。優しい味でした。大きな野菜スープでも圧力鍋を使わずジックリ煮込んであるので野菜の旨味が出ていましたよ。 ラスティコの小ぶりの食パンも焼き加減良く、美味しかったです。 見ためよりボリュームが...

BARISUTA

【喫茶・軽食 カフェ/岐南町】

BARISUTA
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 28
いちおし! オールタイムモーニングサービス
定休日 金曜
予算 400円~
アクセス JA岐阜南はぐりより南へ約300m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1247)
'16/11/30 クチコミの星数(3)

午後に寄りました 平日ですが、満車、満席でした ホットカフェバリスタ風(400円) ドリンク代のみでお得なモーニングセットが付きます モーニングサービスは種類が多くあり選ぶのに迷います 期間限定で数量限定の肉まんモーニングにしました 肉まんはピザまんにも変更できます この日は肉まんは売り切れで、ピザまんでしたが、 ピザまんも最後の1個でした 他に キャベツサラダ 茶碗蒸し スパゲティー やさしい味の、プルンとした茶碗蒸しがおいしかったです ピザまんはチーズがトローリとのびました 何時でもモーニングサービスが付くので、時間...

coffee house Fuu ふう

【カフェ/岐南町】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! モーニング(おにぎり+サンドイッチ+小鉢+茶碗蒸し)…ドリンク代のみ
定休日 火曜
予算 400円~
アクセス 岐阜東自動車学校から南へ150m
  • モーニング
  • ランチ
  • クレジット
  • 駐車場
'17/03/24 クチコミの星数(3)

ランチに行きました。(11:15-14:00) スープカレー チキン¥900サラダ、ライス、ドリンク付き。 母は、イタリアンハンバーグ¥900 サラダ、ライス、ドリンク、茶碗蒸しor味噌汁付き。 大鉢に入ったたっぷりのスープカレーは、鶏手羽元2本、唐揚げ2個、南瓜、蓮根、いんげん、ヤングコーン、ジャガイモ、ゆで卵が入っていました。 マナーの悪い食べ方ですが、御飯を大鉢の中に入れてしまって、美味しいスープカレーを吸わせて食べました。 スパイシーで、美味しかったです。野菜が揚げてあるので程好いコクがありました。 スープを御飯と共に飲んでしまったの...

ぴのきお茶寮

【カフェ 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! エッグワッフル…650円~
定休日 水曜・日曜・祝
アクセス ぎなんメディカルスクエア敷地内
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/08 クチコミの星数(3.25)

ぎなんメディカルスクエアの広い駐車場内にあるビノキオ薬局の隣にある和カフェです。外観は、真っ白の洋風ですが、中に入ると和風モダンになります。 モーニングもランチもありますが、今回は、母とかき氷を食べに行きました。 なんと、話題のエスプーマのかき氷が食べれるんです! かき氷は、(8:00~last ) 京都抹茶エスプーマ(¥1100) お抹茶実感 濃厚抹茶(¥1000) 丸ごとメロンエスプーマ(¥1280) あまおういちご(¥650) 京都抹茶すいせん(¥900) ロイヤルミルクティ(¥650) 桃(¥650) みかん(¥650) パイナップル(¥650) とあったので、 抹茶エスプーマと、濃厚抹茶にしま...

和カフェ 団栗

【カフェ 喫茶・軽食/岐南町】

和カフェ 団栗
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 54
いちおし! わらびもち…500円
定休日 火曜
予算 600円
アクセス 岐大バイパス(国道21号線)「岐南インター」北東へ約200m フォーカス・...
  • 座敷
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/09/11 クチコミの星数(4)

「団栗弁当」を 食べに行きました。12時前 に 4組 40分待ち でした。 ここも 女性客ばかり で、味 に 期待も高まりました。 「おろしカツ」を食べました が、やはり とても 美味しかった です。 40分も待って 食べました が 皆さん 待っている理由 が 判りました。 美味しいからです。

e.Acubi

【洋菓子/岐南町】

e.Acubi
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 49
いちおし! シュークリーム…205円
定休日 月曜
予算 240円~
アクセス 岐南町マクドナルド西へ 次の信号機を北へ約150m左側
'15/02/17 クチコミの星数(3.5)

「ロールケーキ」 の 美味しそうな お店 でした。「シュークリーム」が いちおしです。 イートイン 専用メニューも 気がかりでしたが ランチ を 済ませたばかりでしたので 「イチゴロール」他4点 を テイクアウト しました。 お店の雰囲気も 可愛かったです。

元町珈琲 岐南の離れ

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/岐南町】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 19
いちおし! 元町ブレンド…450円
定休日 無休
予算 450円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点南東角
'14/09/25 クチコミの星数(3.5)

昔ながらのコク深い「元町ブレンド珈琲」 420円 で 食後 の 珈琲ブレイク を 友人 と 楽しんできました。 店内 は 少し暗くて シック な 印象ですが 広くて ゆっくり 出来ました。 「パスタセット」なども 美味しそう で 気になりました。 お店 は 国道156号線 岐東バイパス沿い に あります。

POWWOW8 Nature's Diner

【創作料理 バー カフェ/岐南町】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 16
いちおし! パーティ、カップルなどシチュエーションに合わせた3つの空間
定休日 第1・3・5火曜
予算 2,500円~
アクセス 岐南インターを北へ マクドナルドの交差点を東へ
'12/08/29 クチコミの星数(3)

映画の帰りに、ごはんを食べてきました。 隣のとんてき道場には よく行ってたんですが、こちらは初めての訪問です。 メニューがものすごくたくさんあり、びっくり。読むのもめんどうだったので、店員さんに おすすめを聞いてオーダーしました。 店員さんの応対は良かったです。 平日の夜だったので、店内は空いていましたが、週末はさぞかし にぎやかなんでしょうね。 わいわいしたい時に 行ってみたいと思います。

コンテナカフェ カプリス

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/岐南町】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 15
いちおし! ホットバーム(チョコorキャラメル)…580円
定休日 不定休
予算 700円
アクセス トミダヤ岐南店東隣り
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'14/10/13 クチコミの星数(3.5)

「赤・青・黄色」 の 「かわいいコンテナ」 が 並んでいる 「カプリス」 ヘ 行って「午後の珈琲」 を してきました。お店の中 は 結構広いです。 まだ「ランチタイム」 で 3組程の お客さんが 居てました。 お隣の黄色いコンテナ の 「バームクーヘン」 が おつまみに付いて来ます。おいしいです。

鉄板DininGつかさ cafeつかさ

【鉄板料理 カフェ/岐南町】

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 14
いちおし! 三種お好み焼き…1,100円
定休日 不定休
予算 750円~
アクセス 国道156号線『上印食』を東へ、『上印食流』を南へ約70m
'13/11/25 クチコミの星数(3)

友達とモーニングに行きました。(8:30~11:30) モーニングメニューは、 日替わりトースト(今日は小倉)、 バタートースト、 ミックスサンド、 ホットドッグ、 フレンチトースト(限定10食)、 から選びます。 どれも、ゆで卵、ポテトサラダ、デザートがつきます。 ホットコーヒー(¥400)に、日替わりトーストにしました。 山型食パン半枚、に粒感がしっかりある小倉餡、ゆで卵、ジャガイモの形を残したポテトサラダ、イチゴジャムとシリアル入りノヨーグルト、オレンジがつきました。 大きめのカップのコーヒーでしたよ。 和風の落ち着いた雰囲気で...

green GRILL 岐南店

【喫茶・軽食 洋風レストラン カフェ/岐南町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 12
いちおし! ランチ・ディナー食べ放題ビュッフェ…プラス525円
定休日 無休
予算 [朝]400円~ [昼]約980円 [夜]約1,180円
アクセス 岐南インター交差点を南へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/09/26 クチコミの星数(3)

同僚とのおしゃべりランチに行きました。 人数に合わせたピザ、チキングリル和風ソースか魚のムニエルアーモンドソースかで選ぶメイン、デザート盛り合わせ(苺のロールケーキ・チョコレートケーキ・アイスクリーム)にビュッフェ、サラダバー、ドリンクバーで¥1280。 ビュッフェは、コロッケ、揚げギョーザ、たこ焼き、茄子味噌、ひじき煮、ビーフカレー、ゼリー、ドーナッツ、フルーツポンチ、コーンスープなどにサラダバー、パン食べ放題なので、満腹になります。 白パン、トマトバジル、法蓮草パン、バターロール、クロワッサン、メープル、餡デニッ...

げんそう 花のくら うたの家

【喫茶・軽食 食事処/岐南町】

げんそう 花のくら うたの家
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! ランチ…540円 ※+350円で追加ドリンク
定休日 日曜
予算 400円~
アクセス 名岐バイパス(国道22号)「伏屋」交差点を東へ約450m 「さかえ歯科ク...
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/05/21 クチコミの星数(4.5)

更新 グルメラリー15件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b花のくらランチ1890円をいただきました(^-^)b天ぷらとご飯がめっちゃ美味しかったです(^3^)/ グルメラリー56件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても明るい雰囲気の素敵なお店です(^3^)/花のくらランチ1890円をいただきました(^-^)b凄い品数でどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')b今度は予約してコースも食べてみたいです(^-^ゞ

Cafe DANKE

【カフェ 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 選べるモーニング、アフタヌーンタイムメニュー…ドリンク代のみ
定休日 無休
予算 740円~ [モーニング]410円~
アクセス 国道22号線「伏屋」交差点を西へ約800m
  • キッズルーム
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 駐車場
'14/12/21 クチコミの星数(3.25)

遅いモーニングに行ってきました。 日・祝日はモーニングが14時までやっているそうです。 (代わりにランチが無いようです。) モーニングは、15種類の中から選びます。物凄くあり悩みましたが、ホットケーキにしました。 モーニングはメイン(15種類)、茶わん蒸し、春雨サラダ、ヨーグルト。 ホットケーキははちみつが掛っていておいしかったです。またヨーグルトにはブルーベリージャムがたっぷり入っていて甘党の私にはとても良かったです。 お店は大きな窓から光が入って明るい店内。雑誌も多くあって、くつろげました。

ラ・ヴィオレット

【洋菓子 カフェ/岐南町】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 5
いちおし! ケーキセット(ドリンク代300円+ケーキ代)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 130円~
アクセス 国道21号線『上印食南』の交差点を南へ約150m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/09/26 クチコミの星数(3)

落ち着いた雰囲気のケーキ屋さんです。クラシックな感じで、オーソドックスなケーキが多かったです。クラシックショコラをいただきましたが、チョコレートが濃厚でしっとりとしていていました。イートインスペースもありとても広く、ゆったりとしています。駐車場も広いので、安心して車が停めることができました、

Pio

【パスタ 喫茶・軽食 食事処/岐南町】

星の数(2.69) 2.69 口コミ件数 4
いちおし! 気軽にモーニングから貸切宴会もOK
定休日 不定休
予算 400円~
アクセス 国道21号線『上印食南』の交差点を南へ約100m
カリスマレポーターめる(1247)
'16/01/23 クチコミの星数(3)

モーニングに寄りました ドリンク類はオール400円での提供で、すべてのドリンクにドリンク代のみでモーニングサービスが付きます モーニングサービスはA.B.Cから選べCのモーニングサービスにしました レモンティー モーニングサービス ・バケットのピザトースト ・コーンスープ ・サラダ ・パスタ ・ヨーグルト ピザトーストにはピーマン、玉ねぎ、ウインナーの各薄切りがのり、チーズがとろりとして美味しかったです 野菜サラダの具沢山ドレッシングが好みの味でした パスタは玉ねぎ、椎茸が入った焼きそば味?な感じでした A.Bのセットに付く茶碗蒸...

CAFE HOUSE ソルボンヌ

【カフェ 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! こだわりホットコーヒー…400円
定休日 日曜
予算 400円~
アクセス 国道156号「上印食」信号を東 HondaCars岐阜店を南 二つ目...
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/11/06 クチコミの星数(3)

「タニタランチ」 も 無くて 「手作り日替わり定食(おかず2品、野菜サラダ、赤だし)」780円 も 売切れていました。 「和風ピラフ」780円 と 「焼そば定食」1000円 を 食べて来ました。 次回 は 「ランチタイム」 開始 と 同時 に 行きたいと思います。

喫茶なでしこ

【喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 焼きたてワッフル(ドリンクセット)…550円~
定休日 不定
予算 380円~
アクセス バロー岐南店、あかのれん岐南店横
'09/10/01 クチコミの星数(3.5)

ある晴れた土曜日に伺いました。 場所は岐南インターの近くです。 初めて伺ったので、少し探しましたネ というのも、ヤナギヤ と あかのれん に はさまれて発見しずらかったの。 こんなところに いい喫茶店があるじゃん♪ こちらで お薦めの抹茶ワッフルとわらびもちをいただきました。 豪華 かつ うまい!!(ほんとサックサクのフワフワでーす) ドリンクとセットでリーズナブルな価格。 店内も落ちついた雰囲気で 2時間も話し込んでしまいました。 陶器のお皿やカップも安く販売しているので 割ってしまった器の補充も つい...

41件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』