1. 岐阜各国、無国籍料理

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐阜の各国、無国籍料理を探す

岐阜の各国、無国籍料理の店舗情報803件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の各国、無国籍料理や、あなたにピッタリの各国、無国籍料理をきっと見つけられます!

803件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 41
  9. 次へ
1~20件
味処 かもやす
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
最新情報 個室完備の居酒屋がニューオープン ('17/03/26)
いちおし! かもやす鍋コース…4,298円
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 文化センター東側
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

美味しい料理を食べてココロもカラダも健康になるイタリアン

Agio

【イタリア料理 創作料理 フランス料理/北方町】

Agio
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 34
最新情報 味が濃い、オーガニックの菜の花、ほうれん草を入荷致しました。 ('17/03/22)
いちおし! 素材をいかした本格料理
定休日 火曜
予算 [ランチ]1,650円~
アクセス 北方総合体育館を北へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'09/09/07 クチコミの星数(3.75)

2人でランチに行き、パスタランチとフライランチをいただきました。 前菜、スープ、バケット、メイン、ドリンクと小さいデザート(チーズケーキ)でした。 パスタは、 烏賊とセミドライトマトのバジルソースか秋茄子のプッタネスカの2種より選択でプッタネスカを選択~ 麺を生パスタ、スパゲティーニ、フェデリーニの3種より選択で、細麺のフェデリーニにしました。(生パスタは売り切れで残念) フライランチは、メインがカニクリームコロッケが3つとレタスサラダです。 どちらのランチもまず、冷製かぼちゃスープとバケットのプレートが出ました。 ...

赤から 岐阜関店
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
最新情報 和牛祭り開催! 日頃のご愛顧に感謝を込めて赤字覚悟の大特価! ('17/03/06)
いちおし! 赤から鍋(2人前~)…1人前1,069円
定休日 無休
予算 3,000円
アクセス 国道156号線「山田」交差点から岐阜方面へ約200m直進左手
  • 詳細情報
  • 求人
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
彩食酒房 花笑豊
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
最新情報 本日の黒板メニュー(おすすめ) ('17/01/20)
いちおし! その日に市場から直送 新鮮な魚介を使ったおすすめメニュー
定休日 日曜
予算 3,500円~
アクセス カラフルタウンより北東へ約400m
  • 詳細情報
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

モダン&カジュアルで中華の概念を覆す「中華屋」

中華屋 KORAN

【中華料理 テイクアウト 創作料理/笠松町】

中華屋 KORAN
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 46
最新情報 今週のメルマガ情報と、ランチメニューのご紹介!  ('17/03/22)
いちおし! 石焼きらーめん(酸辣湯麺・スパイシーカレーラーメン・麻婆麺・坦...
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 県道154号線「東塚4」交差点を北へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポータータマ(1789)
'16/08/14 クチコミの星数(4)

8/14 更新です。KORAN の 冷麺 を 食べたくて 行ってきました。「 ピリ辛ジャージャー麺」 980円+「 中国粥セット 」430円 と 「 石焼き牛肉あんかけチャーハン 」 900円 を 食べてきました。 とても人気 の お店 で 13日~15日 は 終日ディナーメニューのみ ですが 家族連れ などで 満席 でした。 2014. 7/24 「週替り どんぶりラーメンセット」 820円 に 行ってきました。 今週 は 「石焼きマーボー麺」 と 「とび子と大葉のチャーハン」 でした。 「マーボー麺」 は 熱々 で 辛くて いっぱい 「汗」 を 掻いて 食べました。 「チャーハン」 は とび子の 「プチプチ」 の 食感 ...

お粥と創作中華料理の店 小槌
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 41
最新情報 体にやさしく、内面から美しく! 香り高いフレーバー茶・中国茶 ('17/02/23)
いちおし! 中華粥 2人前…900円 4人前…1,200円
定休日 月曜
予算 [昼]1,600円~ [夜]2,000円~
アクセス LCワールドより南へ約2.5km 瑞穂市巣南公民館を東へスグ
  • 詳細情報
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'13/09/12 クチコミの星数(4.5)

「ランチ」を 予約して 夫婦 で 出掛け 「おすすめランチ」 を いただいてきました。 お料理 の 一つ一つ が とても手間 を 掛けて 作られており 美味しく食べられました。 「小槌オリジナル中華粥」 も おいしくて お代わり を して 完食 しました。 是非 またお伺いしたい お店 です。

ラ・ニーマ
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 28
最新情報 元旦(11時30分〜18時30分)は正月メニューで ('16/12/31)
いちおし! チキンカレーセット(北インド風・奥美濃古地鶏使用) ・ランチタイ...
定休日 日曜、祝日
予算 [カフェ]400円~ [ランチ]880円~
アクセス 岐阜市役所から北へ約100m、岐阜新聞社1階
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(428)
'16/05/03 クチコミの星数(3)

モーニング♪ 市役所に用事があり、その前にモーニングに行きました(^O^)/ 店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。 お一人さまも何人かみえました(^_-) ◆ホットコーヒー(400円) ドリンク代のみでとってもお得なモーニングが付いてきます☆ ・フレンチトースト(シナモン) ・サラダ ・ゆで卵 ・デザート(ムースとゼリーの二層) フレンチトーストは他にメープルもありました。 もちろんトーストも選べます(^-^) このフレンチトーストが食べてみたかったのです♪ フランスパンでのフレンチトーストで、たっぷり粉砂糖がかかってたま...

正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす

洋食 金龍

【洋風レストラン 肉料理 食事処/鏡島・薮田・六条】

洋食 金龍
星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 25
最新情報 正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす ('16/04/04)
いちおし! 陶板焼…2,160円~
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,300円~
アクセス 県道1号線「岐阜県庁東」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'12/01/24 クチコミの星数(3)

大好きなお店です! 受験で初めて岐阜に来たときからずっと好きで、何回も食べにいってます。 受験の時に食べたのはオムライスでした。今は唐揚げとカツがお気に入り。苦手なエビフライもここのなら食べられちゃいます。あとどの料理にも添えられてるポテトサラダが絶品です!夜しかいったことないので、ランチに伺ってみたいです。

ログハウスで楽しむ 2次会・貸切りパーティー

SNATCH

【各国料理 カフェ 洋風居酒屋/各務原市】

SNATCH
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 22
最新情報 12月 貸切・満席のお知らせ ('16/12/01)
いちおし! 自家製ベーコンを使った多国籍料理
定休日 月曜、火曜
アクセス 国道21号線「三柿野」交差点を北へ5分、又はおがせ街道「熊田町」交...
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'14/12/12 クチコミの星数(3.5)

薪ストーブ 1つ で ログハウス 全体 が とっても暖かでした。 木のぬくもり 溢れる ログハウス は しごく快適でした。 「本日のランチセット」 美味しかったです。 「生パスタのミートソース」 は 癖になりそうな美味しさでした。 「飲物」付きです。

美味しさと安全・安心を提供する洋食屋

金鯱山 島店

【洋風レストラン 肉料理 とんかつ/島・又丸・河渡】

金鯱山 島店
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 17
最新情報 ≪平日限定≫牛ヒレのステーキセットがお値打ち! ('17/03/16)
いちおし! 飛騨牛をメインにした黒毛和牛の陶板焼ステーキ…4,536円(自家製デミ...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,026円~ [夜]2,000円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ約250mの後、シャルドネ岐阜...
  • 詳細情報
'10/12/26 クチコミの星数(3.5)

以前から行ってみたいと思っていましたが、ランチの時間はいつも混んでいてなかなか利用できませんでした。 たまたま休日だった日曜日のお昼前に近くにいたので、行ってみると開店直後で入店出来ました。 何を頂いても美味しかったですが、デザートの黒ゴマのブラマンジュは最高に薫り高くて美味しかったです。 ぜひまた行きたいです。

韓国食彩 オモニ 各務原店
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 13
最新情報 忘年会のご予約はお早めに!前日までのご予約でとってもお得‼ ('16/11/09)
いちおし! 名物プルコギ(2~3人前)…1,543円
定休日 月曜
予算 680円~
アクセス 国道21号線「三柿野町」交差点より北へ約600m
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポータータマ(1789)
'15/01/31 クチコミの星数(3.5)

アジアン料理 は 色々食べます が 韓国料理 は 辛いのが 苦手で 余り機会も作らず 食べていません。 オモニ名物「プルコギ」 と 「石焼ビビンバ」 を 食べて来ました。 ボリュームも有って 辛くも無くて とても美味しかったです。 次回は 「飛騨牛A5プルコギ」 を 食べてみたいです。

韓国食彩 オモニ 岐阜鶉店
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 12
最新情報 コース料理のご予約承っております! ('15/08/04)
いちおし! 名物プルコギ(2~3人前)…1,564円
定休日 日曜
予算 700円~
  • 詳細情報
  • 求人
'11/07/22 クチコミの星数(4.25)

ランチに行ってきました。 冷麺(白、黒)ランチが増えて、柚子ジュースか烏龍茶かも選べれるようになってました。(\680) 今日のプレートは、冷奴、ポテトレタスサラダ、もやし・人参ピーマンのピリ辛炒め、オレンジでした。 冷麺と迷いましたが、やっぱり今日もチゲランチで、辛さ4にしました~全然大丈夫だったので、次回は、5にしてみます(^^) 肉、豆腐、白菜、葱、ソーセージ、椎茸、えのきなど入っていて具沢山です。 スープがあまりに美味しいので、白米を入れて食べると、一滴残らず食べれちゃいますよ。すっごく満腹になりますが・・(...

焼肉 カネヤス
星の数(4.14) 4.14 口コミ件数 7
最新情報 宴会にはカネヤスコース! ボリュームに自信あり!! ('16/03/30)
いちおし! お肉とタレが自慢の老舗焼肉屋
定休日 水曜(祝日の場合は営業)
予算 2,500円
アクセス 国道256号線沿い、長良高見バス停より北へ約300m
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(428)
'13/05/04 クチコミの星数(4.25)

夕飯に「焼肉食べるぞー!!」と張り切って行ったお店が満席であきらめ、次のお店を探していたら丁度通りすがりにあったので入ってみました\(^o^)/ 初来店♪ 店内はとってもきれいで焼肉屋さんなのに煙もなく、清潔感がありました(^_-)-☆ テーブル席とお座敷とあり、テーブル席は仕切りがあり半個室のようで、居心地が良いです(^^) ちょっとお値段やらメニューやら忘れ気味ですが、色々注文をしました。 ◆カネヤスセット(カルビ、ロース、などなど)1980円位 ◆塩ホルモン ◆ミノ ◆コブクロ ◆チャンジャ ◆さくらユッケ ◆豚ロース ◆カネ...

韓式グルメ館 furusato
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
最新情報 '17/01/17のお知らせ ('17/01/17)
いちおし! モチモチトックチーズチヂミ…880円
定休日 不定休
予算 [昼]680円~ [夜]3,000円
アクセス 本巣縦貫道路「三橋南」の交差点を西へ約150m
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/09/08 クチコミの星数(4.5)

お友達から美味しいお店と聞いたためランチに訪問しました。 おススメを聞いてみたところ、常連さんらしき方が「チゲがおすすめや!」と言われた為、豆腐チゲのランチにしました。 スープが美味しい! 海鮮の味が良く出て、とても美味しかったです。 暑い日に熱いチゲ鍋も良いですね ^^/ お値段もお安くて、また食べたくなるお味でした。

Natural Food Dining ZEN(膳)
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
最新情報 2月のプレミアムランチメニューをご紹介  ('17/02/01)
いちおし! 黒豆と豆乳の薬膳パスタ 自家製豆乳ソース…1,004円
定休日 日曜、月曜 第1、3日曜はランチ営業
予算 [昼]1,200円 [夜]2,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'16/05/11 クチコミの星数(4)

「 ZENセット (前菜、メイン、デザート、黒豆茶)」 1490円 を 食べて来ました。 「 メイン 」は 3種類 から選べ「 薬膳ラーメン 」と「 薬膳カレー 」を 選んでみました。 「 薬膳カレー 」も 美味しかったです が「 薬膳ラーメン 」は 「 蒸し鶏 」と「 フカヒレ 」の あっさりラーメン ( 586kcal ) で とても美味しかったです。お汁まで すべて飲み干して仕舞いました。 後日 来店のお礼 を ハガキ で いただきました。ご丁寧 に ありがとうございます。

鮨 紺乃
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
最新情報 節句のお祝いにばらちらしはいかがですか? ('17/02/06)
いちおし! 創作料理と寿しのおまかせコース…6,480円~
定休日 不定休
予算 6,480円~
アクセス 「東新町2」交差点角
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/12/12 クチコミの星数(3.75)

ひっそりとした佇まいの隠れ家のようなお店です。 大将のこだわり食材を使った、手の込んだお料理がいただけます。 お料理だけでなく、店内の雰囲気や調度品など全てが大将のこだわりとだけあって、きめ細かいおもてなしの気持ちが伝わってきます。予約だけで満席になることがよくあります。 お正月に向けての予約ができるお料理もあります。数量限定なので、早めの予約をオススメします。

ステーキ割烹 一真
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
最新情報 数量・期間限定 産地直送カキ・ステーキ贅沢コース ('17/03/15)
いちおし! 店主厳選 牛タン厚切り
定休日 月曜
予算 [昼]2,000円 [夜]5,000円
アクセス 国道258号線「羽衣町」の交差点より東へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(83)
'14/12/11 クチコミの星数(4.25)

12月という事で、美味しいお肉を食べたくなり、かねてから気になってた、鉄板焼きのお店に行ってみました。 以前は「ステーキ円山」というお店だったと思います。 ランチタイムはお値打ちに食べられます。 私は2160円のヒレステーキランチをいただきました。 友達はプラス300円でごはんをハヤシライスにかえてました。お肉は80グラムと少なめですが、スープ、サラダ、一品料理、ごはん、味噌汁、デザート、コーヒーが付きますので、ランチには十分です。男の方はスペシャルランチ(肉と海鮮)とか、肉のグラムを少し増やして食べる方が多いとお...

Cucina della nonna
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
最新情報 夜ビュッフェ営業のご案内です。 ('16/12/02)
いちおし! イタリアの家庭料理を味わうブュッフェ
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
予算 2,138円
アクセス 国道248号線ジャパンレンタカー岐阜関店を北へ230m先交差点を東へ100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/07/31 クチコミの星数(3.5)

住宅街の中にあり、場所は少しわかりにくいのですが、 すごく素敵なレストランだと思います。 個人的には、ビュッフェスタイルと言うのは、あたりはずれが大きく感じていて 少し躊躇してしまうところがあるのですが、 こちらのお店は、間違いなく「あたり」のほうだと思います。 一つ一つのお料理が量的に多すぎないため、 温かい料理が、ある程度常に食べられる状態であるのと、 量が少なくなってきたお料理については、一人分ずつ小さな取り皿に分けるなどして いつまでも冷めた料理が出ている状態がないと言うのが、すごく好感が持てました。 お値...

風光明媚な地で味わう、美食を追及した創作会席

文化屋

【創作料理 日本料理 フランス料理/金華・鶯谷・梅林】

文化屋
星の数(3.84) 3.84 口コミ件数 38
最新情報 4月のコースメニューのご紹介です。  ('17/03/17)
いちおし! 月替りのコース料理…3,024円
定休日 不定休 ※1/10(火)~1/12(木)
予算 3,024円~
アクセス 岐阜公園より西へ約400m(川原町西端)
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/02 クチコミの星数(4.25)

毎月お邪魔します。 6月の改装後 初めて伺いました。椅子席に変わっていました。 いつもの一階のお座敷はそのままでしたが、壁や畳が綺麗になっていました。 子供用にスープとデザートのサービスはありがたいです。 お昼のサービスでお抹茶か昆布茶がいただけるのも嬉しいです。また8月も伺います。

真摯な姿勢と技が冴える美しき味との出会い

食彩 こうせん

【日本料理 懐石・割烹料理 創作料理/関市】

食彩 こうせん
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 16
最新情報 GWは休まず営業、5/5(木)は夜のみお休みします。 ('16/04/28)
いちおし! 会席コース…4,320円~ ※要予約
定休日 水曜
予算 [昼]1,350円 [夜]2,160円~
アクセス 関信用金庫本店から北へ約800m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'13/12/21 クチコミの星数(3.75)

「こうせん御膳」を 戴いて来ました。とてもお値打ち で お勧めです。 雨が 降っていましたが 席 は 満席でした。 「お刺身」は プリプリ で「小鉢」も 其々が美味しく 手間が掛っていて 素敵でした。 「サーモンの唐揚げのみぞれがけ」も 美味しかったです。 「ご飯」お代わりできます。「デザート」も きれいで 工夫されていました。 夜 も 期待できる 素晴しい お店です。

803件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 41
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』