1. 岐阜居酒屋・バー

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜の居酒屋・バーを探す

岐阜の居酒屋・バーの店舗情報1166件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の居酒屋・バーや、あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!

1166件ありました。

  1. 前へ
  2. 55
  3. 56
  4. 57
  5. 58
  6. 59
  7. 次へ
1161~1166件

洞窟個室ダイニング LANIKAI

【居酒屋 各国料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 12
定休日 日曜(貸切の場合のみ営業)
予算 2,000円
アクセス 岐阜高島屋から北に徒歩2分
'11/04/04 クチコミの星数(3.25)

結婚式2次会で利用しました。 幹事をしたので、お店の人とも打ち合わせをしましたが、そういう利用が多いみたいで慣れた感じで対応してくれました。 マイクとかマジックとか、細かいサービスが多く有難かったです。 ただ、一回目に幹事をした時は、その前にも2次会があったみたいで、そちらが時間カツカツで、こちらの準備時間が削られアワアワしてしまいました。

旬菜ダイニング 長蔵

【和風居酒屋/島・又丸・河渡】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 3
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5064)
'15/11/07 クチコミの星数(4.5)

レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b何度か伺ったことがあるのですが、いつも駐車場がいっぱいで諦めてました(-゜3゚)ノ今回は空いててラッキーでした(^-^)b霜月ですが、神無月のランチ1620円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)/ご飯が美味しくておかわりしそうでした(^3^)/また是非伺いたいです(^-^ゞ

おざしき 満豊

【日本料理 カフェ バー/市役所・柳ヶ瀬】

おざしき 満豊
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! おざしき遊びとお食事(飲み物、税、サ込み)…10,000円(要予約)
定休日 不定休
予算 10,000円~
アクセス 岐阜市役所南庁舎より東へ約200m
'09/05/20 クチコミの星数(3.75)

『お茶屋かふぇ』の方へ伺いました。 お座敷のある方とは別になっています。 くず切りをいただきました、作り置きをせず注文を受けてから作りますので、少し時間がかかります。 黒蜜をつけていただきました。 ひんやり、モチモチで夏の暑い日などにとても良いと思います。 お店はちょっとしたスポットに和の感じを醸し出しており、そんなに広くはないのですが癒しの空間と感じました。 御主人との会話も知らない世界の話などありおもしろいです。 次回はぜんざいを味わいたいです。

味仙人

【和風居酒屋/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 月曜定休
先輩レポーターVIQ(13)
'08/04/13 クチコミの星数(3.25)

友達との食事会ではじめていきました。本通から少し中に入ったところにあるので、ちょっとした隠れ家気分で雰囲気のあるお店ですよ 5000円のコースを注文し刺身、揚げ物、焼き物、ちらしずし等お腹いっぱいになりました。刺身で使ったえびの頭の塩焼きは香ばしくて美味でした。  それならと単品でいろいろ食うかってことになり、鳥、しいたけ、黒豚などの串焼 き。うなぎの長焼き。ドジョウのから揚げ うまかった・・・・ 5人で行って一人7500円ちょっと予算 オーバーでしたが満足でした。 それとオススメは席ですが、テーブルも座敷もありますがなん...

肴家

【居酒屋/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
先輩レポーターmihiro(12)
'09/04/19 クチコミの星数(3.25)

お昼のランチに行きました。 私がお願いしたのは、1280円のCランチ。 一応コースになっとって、その時は、つきだしにほたるいかと菜の花の酢味噌がけ。 それと生ハムがのった野菜サラダ。 それから握り寿司が5貫。 あと手打ちのそば(温と冷で選べる)。 それからデザートに生クリームがついたいちご。 かなり狭い店内にたくさんの人が入っとりました。(人気なんやね♪) 大将ひとりと女性の方で切り盛りされとったよ。 蕎麦はかなり細くて、やけどコシがあっておいしかったです。 夜は居酒屋さんになるみたいやで、夜にも行ってみたいです。

銀串 一期一会

【焼鳥・串もの/駅前・玉宮】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅から北西へ約150m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会

1166件ありました。

  1. 前へ
  2. 55
  3. 56
  4. 57
  5. 58
  6. 59
  7. 次へ
1161~1166件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』