1. 岐阜居酒屋・バー

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

岐阜の居酒屋・バーを探す

岐阜の居酒屋・バーの店舗情報1172件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の居酒屋・バーや、あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!

1172件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 59
  9. 次へ
81~100件

うどん 串あげ あお井

【居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
いちおし! お昼はうどん、夜は串あげ やってます!
定休日 奇数月の第3火曜
予算 「昼]562円~ [夜]1,500円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
  • 禁煙席
  • クレジット
'14/06/26 クチコミの星数(3.5)

「アクティブG」2階にある「美濃細打ちうどん」の「あお井」へ行ってきました。 稲庭うどん に 似ていて 口当たりがよく美味しかったです。 本日の「日替わり御膳」 990円 には「味噌カツ」が セットになっていました。 「岐阜」は やっぱり 味噌カツ ですね。 柔かくて美味しかったです。

Cafe dining Oubu

【カフェ 洋風レストラン 洋風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! お子様連れのママ歓迎! キッズルーム&キッズメニューあり
定休日 火曜
予算 [昼]950円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道「長良北町」の信号から西へ約150m
  • キッズルーム
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/29 クチコミの星数(3.5)

オムライスランチ(950円)を食べてきました。 ソースは、ケチャップ、トマトソース、デミグラスソースが選べました。 オムレスがふんわり柔らかくソースもしっかりした味でおいしかったです。 サラダも瑞々しく、シャキシャキしてました。 プチデザートのプリンも彩りが良かったです。 店内は、木のぬくもりがある明るい感じ。入口にある仕切りを兼ねたガラスにカラフルな色どりでランチメニューが書いてありました。12月23日にオープンされた様です。 またキッズメニューがあり、キッズスペースもあったので、お子さん連れには良いかと思いました。 駐...

Pizza居食屋 壁の壁 岐阜店

【居酒屋 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! イタリア直輸入の薪釜で焼くピッツァマルゲリータ…1,080円
定休日 不定休
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より南へ徒歩約5分
'17/05/04 クチコミの星数(3.25)

職場の食事会で2時間飲み放題付きのコースをいただきました。 枝豆、生春巻き、豆腐サラダ、焼豚、手羽先&唐揚げ、ピザ、オイルパスタ、豚のとろーり煮、グラタン、アイスクリーム で、ピザが3種類だったのがよかったです。 子ども用のスプーン、フォークもあり、座敷席もあってよかったです。 帰りにおもちゃをくれたり、子どもにやさしいお店でした。

Sunday_Monday

【カフェ バー 洋風居酒屋/関市】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 5
いちおし! ペスカトーレ(スープ・サラダ)…1,000円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]コース:2,000円
アクセス 国道418号線「旭ヶ丘3」の交差点を西へ約100m
  • ランチ
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/08/07 クチコミの星数(4)

レッツで検索して ペスカトーレ 990円 と 生ハムのパスタ 1100円 を 食べて来ました。スープ と サラダ が 付きます。ペスカトーレ は 魚貝の風味も良く ピリ辛で 美味しかったです。生ハムのパスタ は 生ハム と オリーブ と パスタ の 相性が良く とても美味しかったです。駐車場はお店の東側になります。

ワイン食堂 bistro vita

【洋風居酒屋 イタリア料理 フランス料理/大垣市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 自然派ワインと体に優しい料理
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,300円~ [夜]2,500円〜
アクセス 平和堂アルプラザより西へ徒歩約5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/09/01 クチコミの星数(3.5)

デザートサービスクーポンの期限最後の日に母とランチに行きました。 駐車場がお店の東の道を北に入った所(お店の裏側)にあるので、東から行った私にはわかりにくく、Uターンして西から行きなおしました。 ランチは4種 日替わりランチ(¥1050) サラダ・メイン・ごはんorパン・ドリンク (今日のメインは、釣りハマチのソテー) パスタランチ(¥1050) サラダ・パスタ・パン・ドリンク (今日のパスタは、マグロのペペロンチーノ) シェアランチ(2人でとりわけランチ・1人¥1400) サラダ・ごはんorパン・ドリンク・デザート・メイン(日替わり...

串秀

【食事処 焼鳥・串もの 日本料理/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 36種類の串揚げ…120円~
定休日 火曜
予算 780円~
アクセス 21号沿いブックオフ大垣バイパス店さまを北へ
'09/02/16 クチコミの星数(3.5)

大垣では老舗の串揚げやさんで36種類もの揚げたての串をいただけます。 食べたいものを選んでオーダーしてもいいし、順番に出していただくこともできます。1本120円です。 うちではいつも順番に5本ずつ出してもらい、頃合いを見てSTOPします。そして、お気に入りのものを追加でオーダーしています。 あっさりと頂けるサクサクの衣をまとった野菜やお肉、海鮮はとっても美味しいです。

赤から 可児坂戸店

【鍋料理 居酒屋 焼肉/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 赤から鍋…1,069円 ※2人前より
定休日 月曜
予算 [昼]850円~ [夜]2,800円~
アクセス 県道122号線「坂戸」信号を東へすぐ
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1220)
'17/01/30 クチコミの星数(3.25)

可児坂戸店はランチがあると聞いて伺いました ランチ(800円)は平日限定です ランチは固形燃料の一人鍋が付きます 辛さが0辛から5辛まで選べ、おすすめの3辛にしました もやし、つみれ、豚肉、モツ、白菜など具だくさんです 最初に辛さがきましたが、食べていると慣れて気にならなくなりました ご飯を入れてリゾット風にして最後までおいしく頂きました 小鉢の御嵩町産の大豆ミート入りのきんぴらコロッケがおいしかったです クーポンでドリンクバーを付けましたが、ドリンクバー付きのランチは850円とお値打ちです お子様メニューやお鍋のトッピン...

美濃屋

【とんかつ 食事処 焼鳥・串もの/美濃市】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 特上みそかつ定食…1,600円
定休日 不定休
予算 800円~
アクセス 国道156号線沿い「下松森」北へ約150m
'12/06/11 クチコミの星数(3)

レッツに当選、ありがとうございます♪ 迷いましたが、みそかつ定食とジャンボエビフライ定食にしました。 味噌カツ定食は、お肉がとても美味しくエビフライも本当に大きなエビが3本もついて嬉しかったです。 お米は「龍の瞳」使用されているとのことです。 女将さんも気さくな方でした。 また是非、行きたいです(*^_^*)

CAFFE' CARO

【カフェ イタリア料理 洋風居酒屋/各務原市】

CAFFE' CARO
星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 34
いちおし! バリスタが描くデザインカプチーノ&フレンチトースト
定休日 水曜
予算 1,000円~
アクセス 関江南線(県道17号)沿い 愛岐大橋より北へ約1km「前渡東町2」交差点東...
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/05/10 クチコミの星数(3)

主人のいない休日、娘とディナーに行きました。 ペアセット¥3980をクーポンで¥3580。 4種より選べるサラダ(スモークサーモンの和風サラダ) 10種より選べるパスタ(いろいろキノコの明太子パスタ) 7種より選べるピザ(プロシュートとルッコラのピザ) おかわり自由のバケット、 選べるドリンク(カプチーノ、ティラミスラテ)、 選べるドルチェ(フォンダンショコラ、⁺¥100で抹茶小倉フレンチトースト) とにかくメニューが多いので、1個1個決めるのに迷って迷って・・ どれもボリューム満点。取り分けてもお皿に山盛り!でも、どれも味も...

酒楽旬魚 號 島店

【居酒屋 焼鳥・串もの しゃぶしゃぶ・すき焼/島・又丸・河渡】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 27
いちおし! 飛騨旨豚と春野菜のつやしゃぶ…1,350円
定休日 無休
予算 3,000円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「鏡島大橋北」交差点を東へ 2本目を北へ、明保...
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'11/11/11 クチコミの星数(3.75)

夜に家族でおじゃましました☆ 口コミでも人気だっただしまき卵、やっぱり美味しかったです(*^_^*) あと、エビマヨがすごく大きくてプリプリしてて、みんなの一番のお気に入りでした♪ ノンアルの種類が豊富だし、500円(確か…)でウーロンの飲み放題があるので 飲めない人にもうれしいです☆ 今度はランチに行ってみたいと思います!!

CoHooDo 古風人 長良店

【創作居酒屋 居酒屋 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 25
いちおし! 古風人御膳…1,530円※ランチタイムのみ
定休日 水曜
予算 [昼]1,350円~ [夜]3,000円~
アクセス 長良川国際会議場より北へ約200m
'12/09/26 クチコミの星数(3)

ランチに伺いました♪ 12時前でしたが、すでに駐車場は満車(≧ヘ≦) すると、お店の方が誘導してくれて縦列駐車しましたが、カギを預かってもらえたので、出し入れはお店の方がやってくれました\(^ー^)/ 2階は個室のようで、予約のお客さんでいっぱいでした(>_<) ◇本日の一汁七菜膳(1500円) を注文☆ ・お造り(まぐろ、かんぱち) ・天ぷら(海老、えのき、かぼちゃ) ・小松菜のお浸し ・きんぴらごぼう ・筑前煮 ・野菜サラダ ・焼き魚(ぶり)、玉子焼き、オクラの詰め物 ・ごはん ・けんちん汁 ・香の物 ・マンゴープリン ・アイス抹茶ラテ 気持ち...

創菜 Dining 裕庵

【創作居酒屋 うどん 日本料理/市役所・柳ヶ瀬】

創菜 Dining 裕庵
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 22
いちおし! 今月のおまかせコース…3,290円
定休日 日曜
予算 [昼]920円~ [夜]3,000円~
アクセス 十六銀行柳ケ瀬支店を東へ約200m
'16/11/18 クチコミの星数(4)

2016. 11/18 「 ジャズ が 流れる お蕎麦屋さん 」 の 「 創作料理 と 手打ち蕎麦 」 美味しいです。 「 ランチB ( サラダ、前菜3品、炊込みご飯、温かい蕎麦、デザート )」 1130円 と 「 地鶏の カレー南蛮蕎麦 」 880円 を 食べてきました。「 ランチB 」 は お値打ちです。 「 手打ち蕎麦 」 は 勿論 「 前菜 」 も 「 ごはん 」 も 「 デザート 」 も 美味しかったです。 「 駐車場 」 は 「 ありません 」ので 近く の 「 コインパーキング 」 を 利用 します。

花串庵 岐南店

【創作居酒屋 和風居酒屋 焼鳥・串もの/岐南町】

花串庵 岐南店
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 22
いちおし! 【23周年プレミアムコース】2,754円~
定休日 年中無休
予算 3,000円
アクセス 国道156号線「上印食」交差点を東へ HondaCars岐阜を南へ約100m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/08/24 クチコミの星数(4.25)

お店に入ると、大きなお鍋で煮込まれているおでんに目を奪われました。ほとんどが掘りごたつの個室になっています。串揚げやお刺身、ゆばなどメニューの種類が豊富です。どのお料理もかなりのボリュームがあるので、取り分けて食べるのをオススメします。特にデザートのアイスクリームはスモールサイズでも食べきれないほどの量でした。

京ねり天とお酒 寅

【和風居酒屋/駅前・玉宮】

京ねり天とお酒 寅
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 20
いちおし! 京ねり天盛り合わせ3種…410円 京ねり天盛り合わせ5種…626円 京ねり...
定休日 日曜
予算 [お料理のみ]2,000円 [フリードリンク付]3,500円〜
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩約5分
'10/08/22 クチコミの星数(4)

先日レッツで出会ったゆりさんとランチに伺いました! 私は白鯛の梅の味付けのついた石焼きご飯のセット、ゆりさんはお刺身のセットにしてました☆ メインとみそ汁、サラダ、ご飯、漬物、お惣菜がついててメイン食べなくてもお腹いっぱいになる!って思ったほど、なかなかの量でだして下さいます☆ もちろんどれもおいしかったです♪そしてゆっくり話せる雰囲気のお店でした。 夜は1度もお邪魔したことないけど、お酒を飲みながらもここの店の料理を味わってみたいもんです☆

おかげ参り

【創作居酒屋/長森・日野】

おかげ参り
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 19
いちおし! フォアグラとキノコの朴葉味噌焼き…850円
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 3,000円前後
アクセス 長森駅徒歩約10分
'13/09/13 クチコミの星数(3.5)

予約してランチに行きました。 第2駐車場もほぼ満車・・ 9月のランチコース(¥1500クーポンで¥1350) オードブル~ 秋刀魚と茄子の梅南蛮漬け、 合鴨のオレンジ煮、ヤングコーン・ブロッコリー・トマト添え、 戻り鰹と長芋のカルパッチョ、レンコン・プチトマト・貝割れ添え。 サラダ~ スモークサーモンと里芋、レタストマト水菜のサラダ。 メインディッシュ(肉か魚のいずれか1品選ぶ) 肉料理…豚ロースのハーブカツレツ ~デミグラスとトマトの2色ソース~ 魚料理…秋鮭の味噌漬けムニエル ~松茸とズワイカニの餡かけ~ お膳~ 葱入りだし巻...

海鮮炉端 磯蔵

【海鮮料理 和風居酒屋 焼鳥・串もの/関市】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 19
いちおし! 全国各地の網元から直送の鮮魚を熟練された料理人の技で!
定休日 無休
予算 [昼]819円~ [夜]1,800円~
アクセス 関中央病院から北へ
'16/07/19 クチコミの星数(3.25)

本日 の お進め「 メニュー 」で 入口 に「 サンプル 」が 飾られていた「 二品 」を 注文しました。 どの「お料理」も 味の特徴があまりなくて 刺激に敏感な「子供さん」にも 食べさせられそうで 家族連れ が 多かったです。 お店は「駐車場」も 広くて入り易いです。店内 も たくさんの「席」があり「 呼出しボタン 」で 店員 を呼びます。

Cafe America Chorky's DINER

【カフェ バー/大垣市】

Cafe America Chorky's DINER
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 18
いちおし! オリジナルハンバーガー…950円
定休日 月曜(祝日の場合は火曜)
アクセス 大垣市民病院より東へ徒歩約5分
'13/09/12 クチコミの星数(3.25)

通り掛かりに、ランチしました。 メニュー豊富で迷ってしまいます・・ 私は、チリマヨアボガドサンドイッチ(¥900)に、+¥200で選べるドリンク&スープ。 相方は、BBQハンバーガー(¥900)にドリンク&スープ。 雰囲気もアメリカンですが、まずでてきたスープ~マグカップ入り・・多!!もやし・玉ねぎ・パプリカなどの入ったコンソメでした。 ドリンクも大きなグラスに入ってました。 置かれたマスタード&ケチャップもデカッ!! サンドイッチは、全粒粉の山型食パンをトーストされたものすごい分厚いボリューム満点の物でした・・大口開けて...

primo luce

【カフェ バー パスタ/駅前・玉宮】

primo luce
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 18
いちおし! カプチーノ…550円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩約3分
ベテランレポーター有川(146)
'14/07/24 クチコミの星数(3)

平日夜、コーヒーが飲みたくて友人と立ち寄りました(*^^*) ソファのような重厚な椅子が素敵。オシャレな内装だけど、テレビで普通のチャンネル流してたりと、気取らなくても済む感じが気に入りました^^ ケーキセット750円で、モンブランとアメリカンコーヒー(アメリケーノ?)を頼みました(艸¨*) モンブランは栗ゴロゴロ〜でわりとこくがあり、美味しかったです!コーヒーはのみやすいアメリカンでした〜 エスプレッソメニューが多く、友人が頼んでいたのが気になりました( ̄▽ ̄〃) バーにもカフェにも使えて、雰囲気よいので、またお邪魔したいです(^o^)/

肴と酒 福寿堂

【和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

肴と酒 福寿堂
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 17
いちおし! 旬の煮物…410円~
定休日 不定休
予算 3,500円~
アクセス 十六銀行本店裏手
カリスマレポーターポニョ(5017)
'16/06/29 クチコミの星数(4.25)

更新 うな丼1600円が気になってまたまた伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ混んでました(・o・)昨日は無かったのですが、今日はあって良かったです(^-^)v思ってたよりうなきの量が多くて美味しかったです(^-^)v 前を通ったらランチを始めてたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bボーノポークの生姜焼き1000円をいただきました(^O^)美味しかったです(^o^ゞ いつも込んでるのに、前を通ったら空いてたので、ふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bお酒の種類がいっぱいあって、料理もどれも美味しかったです(*^-')b

新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店

【創作居酒屋 和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 17
いちおし! 旬の鮮魚料理
定休日 不定休
予算 コース料理2500円~ フリードリンク4000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩2分
カリスマレポーターポニョ(5017)
'12/08/26 クチコミの星数(3.75)

前を通ったら威勢のいい掛け声がしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b水槽にネコザメが泳いでます(^-^)b和・洋・中のいろいろなメニューがあるので選ぶのが大変です(^-^ゞカウンターだと調理してるところが見れて面白いです(^-^)bどの料理も美味しかったです(*^-')bパスタが気になります(^3^)/

1172件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 59
  9. 次へ
81~100件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』