1. 岐阜居酒屋・バー

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

岐阜の居酒屋・バーを探す

岐阜の居酒屋・バーの店舗情報1145件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の居酒屋・バーや、あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!

1145件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 58
  9. 次へ
61~80件

SyuLink

【洋風居酒屋 パスタ カフェ/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! ラクレットセット…1,590円
定休日 日曜、月曜昼
予算 [昼]1,080円~ [夜]2,000円~
アクセス 名鉄広見線「新可児駅」から東へ約500m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1209)
'16/01/14 クチコミの星数(3.25)

**更新** 前回気になったラクレットを頂きに3人で行きました ラクレットランチ サラダ スープ パスタorピザ ラクレット デザート ドリンク スープは具沢山のトマト風味 パスタとピザは複数人でも一種類しか注文できないということなのでパスタを二人前、ピザを一人前にしました ラクレットはウインナー、ベーコン、ジャガイモ、プチトマト、ブロッコリー、ヤングコーン、バケットとチーズ 専用のコンロで、上で野菜など焼き、下でチーズを温めます チーズをかけて頂きますが、のんびりしているとチーズが硬くなるので、熱々のチーズをかけて頂きま...

創作和食 心

【食事処 和風居酒屋/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 刺身単品…700円、どて煮…480円
定休日 月曜
予算 300円~
アクセス 県道92号線『琴塚1西』を東へ約50m北側

酒肴旨飯旬 やしろ

【和風居酒屋 海鮮料理 てんぷら/福富・三輪・加野】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 11
いちおし! 7種刺身盛り…880円
定休日 水曜
予算 [昼]880円~ [夜]2500円
アクセス 三輪南小学校より北西へ約200m 「太郎丸新屋敷信号」角
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1842)
'16/12/18 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/18 霾=つちふる と 読むそうです。意味 は 黄砂 の ことだそうです。読めなくて 聞いてみました。 限定10食 の 「 おまかせ弁当 」 1080円 は 売切れでした。おすすめランチ 「 刺身盛り と 天ぷら 」 950円 と 冬限定ランチ 「 海鮮丼 と 小うどん 」 1188円 を 食べてきました。美味しい お料理 でした。 1時過ぎでも 満席 でした。お値打ち 価格 です。

大衆酒場 ホームラン

【居酒屋 焼鳥・串もの 和風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
いちおし! もつ煮込み…420円
定休日 無休
予算 2,300円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩1分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(4877)
'14/06/16 クチコミの星数(4)

更新 ジムの帰りにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bハラミカレー650円をいただきました(^-^)/程よい量でお肉がやわらかくて美味しかったです(^-^)b他のカレーも気になります(^3^)/ 某美人ママのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜駅の本日開店をやってた大将のお店です(^-^)bめっちゃ活気があってどの料理も美味しかったです(^-^ゞ特にもつ煮は絶品でした(*^-')b分煙やないのが残念でした(^-^)b5/7からのランチも楽しみです(^-^)/

楽喰楽酒 和おん

【和風居酒屋 居酒屋 食事処/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! おまかせ造り盛り合わせ(5種)…750円~
定休日 木曜、毎月1・2・3日
予算 [昼]880円~ [夜]2,500円
アクセス 国道248号線沿い、栄町4の信号を北へ約300m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1842)
'16/11/29 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/29 お店 は 11月23日 で 満3周年 を 迎えられた そうです。 お昼 の ランチ は 1000円 と 1500円 の 2種類のみ です。 「 おすすめ 本日のランチ 」 1000円 から「 まぐろ丼 」 と 「 お造り盛合わせ 」 を 注文しましたが 結構 お値打ち です。 他に 「 鶏モモ唐揚げ 」「 鶏モモ塩焼き 」「 鱒とイクラの親子丼 」「 天ぷら盛合わせ 」 も 選べます。 「 焼魚 」 又は 「 カキフライ 」 を 1品 追加する と 1500円 に なります。

POWPOW

【カフェ バー/美濃市】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! 世界のランチ…1,000円
定休日 [カフェ]月曜、火曜 [バー]月曜、火曜、水曜、日曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜県立武義高校より西南へ約200m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/07/26 クチコミの星数(4.5)

美濃市のうだつのあがる町並みの一角にある、オシャレなお店です。 昔ながらの町家ですが、中はオシャレな空間に改装されています。 お昼は数量限定のランチがあり、夜はバーになります。世界各国のビールやカクテルの種類が豊富です。お料理は、食事と言うよりも、おつまみに近いメニューが多いです。アンチョビのトーストや鶏皮の唐揚げ、ポテトチップスなどがありました。他にも食べたい物をお願いすると、冷蔵庫にある物で作ってもらえます。この日は、バジルのパスタを作ってもらいました。 のんびりくつろげるソファがあり、深夜までゆっくりできます...

満月食堂 各務原店

【居酒屋 食事処 和風居酒屋/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! ジャークチキン…734円
定休日 年末年始
予算 [昼]800円 [夜]3,500円
アクセス 各務原市役所から東へ150m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1842)
'17/01/12 クチコミの星数(3.75)

ランチ に 行ってきました。「 とろ鯖塩焼き (小鉢、漬物、みそ汁、ごはん)」 780円 と 「 鶏の唐揚げ 」 580円 に 「 本日の焼魚 (小鉢、漬物、みそ汁、ごはん)」 780円 を 食べてきました。 調理場 で 夜の仕込みをされていたので おいしそうな 鯔の卵 写真 撮らせていただきました。 お店 は 昭和レトロ な 雰囲気 が すごく良く出ています。

創作すし酒房 卓

【寿司 居酒屋 出前・宅配/岐北・黒野・折立】

創作すし酒房 卓
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 53
いちおし! 創作握り10種盛…2,079円
定休日 水曜(祝日・祝前日の場合は営業)
予算 [昼]750円~ [夜]3,500円
アクセス 県道78号線「折立稲場」交差点を南へ約100m右手
'09/07/17 クチコミの星数(3.25)

遅めに行ったので、半個室に座れました。以前創作寿司ランチをいただいたので、今回は\750のまかないランチをいただきました。冷たいうどんを選びましたが、コシがあって美味しい冷やしたぬきうどんでした。まかない丼は、鮪、海老、サーモン、ハマチ、とびっこ等の刺身と椎茸、胡瓜、かいわれ、卵焼きなどがサイコロに切ってタレとマヨネーズがかかっていました。このタレがとても美味しく酢飯とからんでいました。ちょっと甘めのタレなので、山葵好きの私は、山葵が欲しかったかな。でもすごくお腹いっぱいになる量だし、この値段でこれだけの物がいただけ...

わび助 はなれ ぜん屋

【食事処 うどん 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

わび助 はなれ ぜん屋
星の数(3.13) 3.13 口コミ件数 19
いちおし! 花かごランチ(お刺身3品、寿司3貫、天ぷら3種、惣菜、魚料理、そば...
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 環状線「福光西2西」交差点を北へ 「福光西3」交差点角
カリスマレポータータマ(1842)
'14/12/21 クチコミの星数(3.25)

1時30分 オーダーストップ 直前 に 到着しました。 レッツぎふ の おすすめ 「レディースランチ」売切れでした。 「お刺身・天ぷらランチ」1400円を食べて来ました。 お刺身もプリプリで美味しいですが、お蕎麦 が 美味しいです。 お出汁 が 効いてます。

天てん 北方店

【鉄板料理 居酒屋/北方町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 9
いちおし! 天てんスペシャル天…890円※豚肉・もち・チーズ・ニンニク入り(夜...
定休日 無休
予算 [ランチ]780円~ [ディナー]1,900円~
アクセス 本巣縦貫道路『馬場』を東へ約300m北側
カリスマレポーターポニョ(4877)
'15/01/05 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b自分で焼くお好み焼き屋さんです(^-^)b天てんスペシャル天DX1177円をいただきました(^-^ゞチーズやお餅や牡蠣が入っててめっちゃ美味しかったです(*^-')b鉄板の温度計が見にくいので要注意です(^-^)/羊のイメージキャラクターが気になります(^3^)/

彩食ダイニング さくら小町 各務原中央店

【創作料理 創作居酒屋/各務原市】

彩食ダイニング さくら小町 各務原中央店
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
いちおし! 彩食ランチ…1,500円
定休日 無休
予算 [昼]1,500円 [夜]2,800円
アクセス バロー各務原中央店すぐ北
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/06/24 クチコミの星数(3.25)

友達とランチに行きました。 個室でのんびりできるムードです。 予約してあったので、やはり桜柄のフレームで名前入りで、 〇〇様、本日はご来店頂き 誠に有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ下さい~と書いて、テーブルに置いてありました。 ランチ(¥1500) 食前ドリンク~ 今月の美容健康ドリンク(ヒアルロン酸入りカムカム) 前菜~ 穴子の煮こごり風ゼリー寄せ もずくと彩り海藻の梅酢和え 生ハムとアスパラの生春巻き サラダ~ オクラとトマトの初夏サラダ とろろドレッシング 御膳~ 肉・若鶏と根菜の鍬焼き 山椒の香り 魚・びんちょう...

うどん 串あげ あお井

【居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
いちおし! お昼はうどん、夜は串あげ やってます!
定休日 奇数月の第3火曜
予算 「昼]562円~ [夜]1,500円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポータータマ(1842)
'14/06/26 クチコミの星数(3.5)

「アクティブG」2階にある「美濃細打ちうどん」の「あお井」へ行ってきました。 稲庭うどん に 似ていて 口当たりがよく美味しかったです。 本日の「日替わり御膳」 990円 には「味噌カツ」が セットになっていました。 「岐阜」は やっぱり 味噌カツ ですね。 柔かくて美味しかったです。

和洋食ダイニング Wa Latte

【創作料理 創作居酒屋 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
いちおし! もつ鍋(塩・赤・白) 2人前…1,980円
定休日 火曜
予算 [昼]1,100円 [夜]2,500円
アクセス 金華橋から北へ、早田東町交差点を西へ
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/09 クチコミの星数(3.5)

母と姉で予約限定ランチを食べてきました。 駐車場は、西へ50m辺りに、10台程あります。 お店は、扉を開けたらソファー席ばかりだったので、それだけかと思ったら、階段を数段おりた部屋にテーブル席がありました。 予約限定ランチセット(¥1380) 前菜4種~ 生ハム・レタストマトサラダ、 カマンベールフライ、 ブロッコリー・南瓜のキッシュ、 バケットにポテトサラダがのったカナッペ2枚、 選べるメイン~ ベーコンと牛蒡のアラビアータ、 ふわとろ自家製チーズオムハヤシ、 ロコモコプレート、 サーモンアボガドのピリ辛ユッケ丼・温玉のせ、 ...

Bistro BuBu

【フランス料理 洋風居酒屋 カフェ/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
いちおし! 鶏もも肉のロースト(焦がしバターソース)…972円
定休日 火曜
予算 [昼]約1,080円~ [夜]約3,240円
アクセス 県道93号線「岩田東2」芥見バロー交差点を南へ約400m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/06 クチコミの星数(4.5)

新しくできたビストロに姉と母と3人でランチに行ってきました。 (場所は、昔、カトルカールがあった所です。) ランチは、¥1620 前菜盛り合わせ&スープ・肉or魚のメイン・バケット。 +¥324 本日のタルト&ドリンク。 メインは、 肉・鶏もも肉の軽い煮込み・きのこソース。 魚・秋刀魚の香草パン粉焼。 母が鶏で、私と姉は秋刀魚。 当然デザートもつけます。 前菜盛り合わせ~ ジャガイモのポタージュ、 パテ、 レンズ豆のトマト煮込み、 オカヒジキのアンチョビオリーブオイル和え、 カリフラワーのクリームコーンチーズ焼き、 ベーコン・...

魚菜 うぶど

【創作居酒屋 和風居酒屋 居酒屋/安八町】

魚菜 うぶど
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 旬の魚と炭火焼き料理
定休日 水曜
予算 3,000円
アクセス 県道171号線沿い「東結」交差点を北へ約50m 歩道橋下を東
'10/03/02 クチコミの星数(4)

大好きな居酒屋さんです♪ 近所にある、というのも理由ですが、 お料理がとても美味しく、 広すぎない店内で落ち着いて食事が楽しめます。 旬のお魚のお刺身や、質の良い飛騨牛もいつも美味しい! 盛付け・お皿も綺麗で料理が来ると嬉しくなります(^0^) 今の時期だと鍋もお勧め! 出汁が美味しいので、いつも最後までしっかりと頂いています♪ 私はこちらの自家製のお豆腐が大好きなのですが、最近はお目にかかることが出来ず。。 柔らかく、濃厚で本当に美味しいんです! メニューにあったら是非食べて欲しい一品です。 お会計の際にデザートが選...

Cafe dining Oubu

【カフェ 洋風レストラン 洋風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! お子様連れのママ歓迎! キッズルーム&キッズメニューあり
定休日 火曜
予算 [昼]950円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道「長良北町」の信号から西へ約150m
  • キッズルーム
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/29 クチコミの星数(3.5)

オムライスランチ(950円)を食べてきました。 ソースは、ケチャップ、トマトソース、デミグラスソースが選べました。 オムレスがふんわり柔らかくソースもしっかりした味でおいしかったです。 サラダも瑞々しく、シャキシャキしてました。 プチデザートのプリンも彩りが良かったです。 店内は、木のぬくもりがある明るい感じ。入口にある仕切りを兼ねたガラスにカラフルな色どりでランチメニューが書いてありました。12月23日にオープンされた様です。 またキッズメニューがあり、キッズスペースもあったので、お子さん連れには良いかと思いました。 駐...

ワイン食堂 bistro vita

【洋風居酒屋 イタリア料理 フランス料理/大垣市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 自然派ワインと体に優しい料理
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,300円~ [夜]2,500円〜
アクセス 平和堂アルプラザより西へ徒歩約5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/09/01 クチコミの星数(3.5)

デザートサービスクーポンの期限最後の日に母とランチに行きました。 駐車場がお店の東の道を北に入った所(お店の裏側)にあるので、東から行った私にはわかりにくく、Uターンして西から行きなおしました。 ランチは4種 日替わりランチ(¥1050) サラダ・メイン・ごはんorパン・ドリンク (今日のメインは、釣りハマチのソテー) パスタランチ(¥1050) サラダ・パスタ・パン・ドリンク (今日のパスタは、マグロのペペロンチーノ) シェアランチ(2人でとりわけランチ・1人¥1400) サラダ・ごはんorパン・ドリンク・デザート・メイン(日替わり...

串秀

【食事処 焼鳥・串もの 日本料理/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 36種類の串揚げ…120円~
定休日 火曜
予算 780円~
アクセス 21号沿いブックオフ大垣バイパス店さまを北へ
'09/02/16 クチコミの星数(3.5)

大垣では老舗の串揚げやさんで36種類もの揚げたての串をいただけます。 食べたいものを選んでオーダーしてもいいし、順番に出していただくこともできます。1本120円です。 うちではいつも順番に5本ずつ出してもらい、頃合いを見てSTOPします。そして、お気に入りのものを追加でオーダーしています。 あっさりと頂けるサクサクの衣をまとった野菜やお肉、海鮮はとっても美味しいです。

赤から 可児坂戸店

【鍋料理 居酒屋 焼肉/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 赤から鍋…1,069円 ※2人前より
定休日 月曜
予算 [昼]850円~ [夜]2,800円~
アクセス 県道122号線「坂戸」信号を東へすぐ
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1209)
'17/01/30 クチコミの星数(3.25)

可児坂戸店はランチがあると聞いて伺いました ランチ(800円)は平日限定です ランチは固形燃料の一人鍋が付きます 辛さが0辛から5辛まで選べ、おすすめの3辛にしました もやし、つみれ、豚肉、モツ、白菜など具だくさんです 最初に辛さがきましたが、食べていると慣れて気にならなくなりました ご飯を入れてリゾット風にして最後までおいしく頂きました 小鉢の御嵩町産の大豆ミート入りのきんぴらコロッケがおいしかったです クーポンでドリンクバーを付けましたが、ドリンクバー付きのランチは850円とお値打ちです お子様メニューやお鍋のトッピン...

創作料理 もつ鍋 信長 本店

【居酒屋 肉料理 創作料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 7
いちおし! 豚の九州焼き…580円
定休日 月曜 祝日、祝前日は営業 冬期は無休
予算 3,000円
アクセス 岐阜市歴史博物館 南隣り
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4877)
'13/01/15 クチコミの星数(4)

某バーのママ(♂)のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bお店に入った瞬間ある物が置いててめっちゃビックリしました(^-^)b店内はめっちゃおしゃれでBGMもお店の名前にちなんだ感じでした(^3^)/もつ鍋御膳1880円をいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b特にもつ鍋はもつたっぷりで絶品でした(^-^ゞ長崎ちゃんぽんが気になります(-゜3゚)ノ

1145件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 58
  9. 次へ
61~80件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』