1. 岐阜居酒屋・バー

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

岐阜の居酒屋・バーを探す

岐阜の居酒屋・バーの店舗情報1172件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の居酒屋・バーや、あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!

1172件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 59
  9. 次へ
41~60件

Bistro BuBu

【フランス料理 洋風居酒屋 カフェ/芥見・大洞・岩田】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 鶏もも肉のロースト(焦がしバターソース)…972円
定休日 火曜
予算 [昼]約1,080円~ [夜]約3,240円
アクセス 県道93号線「岩田東2」芥見バロー交差点を南へ約400m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/06/12 クチコミの星数(4.75)

オススメしたいお店に久々に、姉と母とランチに行きました。 ランチは、すべてサラダ、パン、スープ、ドリンク付き。 ハンバーグランチ¥1080 A¥1290(メイン1品) B¥2700(メイン2品) ╋¥324で、サラダを前菜盛り合わせに変更可。 デザートは、╋¥324~ メインは、 鶏モモ肉のロースト、 白身魚のポワレ、 ボーノポークヒレロースト、 飛騨牛すね肉のビール煮込み。 Aで、 私は、お魚ポワレ(イサキ) 母は、ボーノポーク、 姉は、飛騨牛のビール煮込み。 前菜盛り合わせに変更。デザートは、つけませんでした、 パンは、108パンのバケットと丸パン半切...

セカンドキッチン はごろも

【食事処 創作居酒屋 パスタ/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! はごろもランチ(サラダ・スープ・パン)…1,200円
定休日 水曜
予算 [昼]1,500円~ [夜]2,000円~
アクセス 「鵜飼い大橋北」交差点より西へ約200m、堤防下り東へ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'17/03/30 クチコミの星数(4)

本日 は「 貸切営業 」 の 札 が 出てましたが 「 布屋 」 の「 店長さん」 の ご紹介 と お伝えして、無理な お願い を しました。 お聞きしたら 今日は「 ご主人一人 」で 対応されていて「 予約のお客さん 」に 限定して 営業されていました。 「 パスタランチ ( 前菜、デザート、ドリンク )」 1500円 と 「 ごはんランチ ( 前菜、デザート、ドリンク )」 1500円 を 戴きました が 美味しい お料理 でした。「 お刺身 」 も ぷりぷり で 「 醤油 」 は 自家製 「 ワサビ 」 も 特製 でした。「 ベーコン の 燻製 」 も 自家製 で 香りが 素晴しかったです。

居酒屋 霧島

【居酒屋 食事処 和風居酒屋/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 毎日仕入れる新鮮刺身各種…700円~
定休日 水曜
予算 [昼]850円 [夜]2,000円~
アクセス イオン各務原北
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'17/03/23 クチコミの星数(4)

2016.08 オープン の 新しいお店 です。10月から 「 ランチ営業 」 されています。 「 日替り定食 ( 天丼、刺身、煮物、味噌汁、漬物、珈琲 )」 850円 と 「 唐揚げ定食 」 750円 を 食べてきました。 「 ごはん 」お代り 自由 です。「 お刺身 」 も 「 煮物 」 も 美味しいです。ボリューム が あって お値打ちです。

彩食ダイニング さくら小町 各務原中央店

【創作料理 創作居酒屋/各務原市】

彩食ダイニング さくら小町 各務原中央店
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
いちおし! 彩食ランチ…1,500円
定休日 無休
予算 [昼]1,500円 [夜]2,800円
アクセス バロー各務原中央店すぐ北
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/06/24 クチコミの星数(3.25)

友達とランチに行きました。 個室でのんびりできるムードです。 予約してあったので、やはり桜柄のフレームで名前入りで、 〇〇様、本日はご来店頂き 誠に有難うございます。ごゆっくりおくつろぎ下さい~と書いて、テーブルに置いてありました。 ランチ(¥1500) 食前ドリンク~ 今月の美容健康ドリンク(ヒアルロン酸入りカムカム) 前菜~ 穴子の煮こごり風ゼリー寄せ もずくと彩り海藻の梅酢和え 生ハムとアスパラの生春巻き サラダ~ オクラとトマトの初夏サラダ とろろドレッシング 御膳~ 肉・若鶏と根菜の鍬焼き 山椒の香り 魚・びんちょう...

LUFFLE CAFE

【カフェ 創作料理 洋風居酒屋/瑞穂市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 心地のいい空間でそれぞれの時間を自由に楽しんでもらいたい。
定休日 水曜
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,000円~
アクセス 瑞穂市図書館の隣
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/07/08 クチコミの星数(3.25)

白を基調にしたおしゃれな建物のカフェにランチに行ってきました。。 店内も白く、ソフアー席、テーブル席、カウンター、壁向きの横並び席がありました。 2階席もあるようです。 ランチ(11:00~14:00)は、¥1100。 メイン、サラダ、スープ、ドリンク、デザート付き。 今週のメインは、 ラグーボロネーゼパスタ(バケット付き)、 鮮魚とレモンのアクアパッツァ(ライス付き)。 定番メニューは、 グリルドチキン(ライス付き)、 ラッフルカレー。 ドリンクは、コーヒー、紅茶、ウーロン、オレンジ、リンゴ、グレープフルーツ、カルピス。 デザートは、 シフ...

アジャーラー

【カフェ バル 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 蒸籠の定食…1,280円(昼)
定休日 第3月曜・火曜
予算 1,500円
アクセス 岐南町立西小学校を北へ約500m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
'17/01/14 クチコミの星数(3.25)

母とランチに行きました。 カーナビで検索しないと行けなかったと思います。 駐車場は広く、店内も大きな窓にコンクリート打ちっぱなしの広く明るい雰囲気。ソファー席と椅子席がありました。ソファー席だとテーブルが低く食べにくいので椅子席にしました。 ランチは、デザート付きで¥1280。 (ドリンクは¥200引きになるので、¥250位かな) 蒸籠定食(魚と野菜、豚と野菜、鶏と白菜) 本日の定食(きのこのホワイトソースハンバーグ) ローストポークと玉葱の黒カレー の5種類。 蒸籠の魚と野菜、ホワイトソースハンバーグにして分けっこしました。 今回はク...

GRAVY SAUCE HAWAIAN CAFE

【肉料理 カフェ バー/島・又丸・河渡】

星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 35
いちおし! ジューシーハンバーグのロコモコプレート…980円
定休日 無休
予算 900円~
アクセス 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
'17/03/27 クチコミの星数(3.75)

リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコ...

大衆酒場 ホームラン

【居酒屋 焼鳥・串もの 和風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! もつ煮込み…420円
定休日 無休
予算 2,300円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩1分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5017)
'14/06/16 クチコミの星数(4)

更新 ジムの帰りにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bハラミカレー650円をいただきました(^-^)/程よい量でお肉がやわらかくて美味しかったです(^-^)b他のカレーも気になります(^3^)/ 某美人ママのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜駅の本日開店をやってた大将のお店です(^-^)bめっちゃ活気があってどの料理も美味しかったです(^-^ゞ特にもつ煮は絶品でした(*^-')b分煙やないのが残念でした(^-^)b5/7からのランチも楽しみです(^-^)/

旨いもん料理 みのいち

【和風居酒屋 食事処 鍋料理/美濃市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! 旬の食材を使った各種宴会コース…2,000円・3,000円・4,000円 飲み放題...
定休日 月曜、第1日曜
予算 [昼]980円~ [夜]2,500円~
アクセス 国道156号線「下松原」信号東、松栄町の信号を北へ約180m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'17/04/16 クチコミの星数(3.25)

レッツ の 「 ニューオープン 」 で 検索して 行ってきました。写真 は おすすめ に 載っている [昼限定]みのいち松花堂弁当(鶏)コーヒー付…1,380円 と [昼限定]ねぎ味噌焼き定食(鶏)…980円です。 松花堂弁当 は 三段の容器 に 盛られ、ねぎ味噌焼き も 出てきます。 ナビ は 電話番号入力で 前のお店の場所 が 表示される場合 が ありますので ご注意ください。 珈琲カップ は 前のお店 の 名前 に なってました。

長濱

【日本料理 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

長濱
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 32
いちおし! 特選5等級飛騨牛のひつまぶし…1,980円
定休日 不定休
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス JR西岐阜駅より徒歩10分
'15/10/29 クチコミの星数(4)

レッツで検索し 「日替りランチ」 1000円 と 「海鮮漬け丼ランチ」 1030円 を 食べて来ました。日替りは本日のメニュー6種類から 鰤のお造り と 和牛と豆腐煮込み を選びました。海鮮漬け丼 は 大きな器に ボリュームたっぷり出てきます。コーヒー と デザート が付きます。広い駐車場 も 満杯でしたが 少し待って正解でした。 美味しくて お値打ちです。

水谷本店

【焼鳥・串もの 焼肉/駅前・玉宮】

星の数(4.14) 4.14 口コミ件数 9
いちおし! 創業60年、屋台風のお店で焼きたての串物とお酒が飲めるお店
定休日 日曜、祝日、第3水曜
予算 120円~
カリスマレポーターポニョ(5017)
'17/06/11 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずめっちゃ賑わってましたo(^-^)o予約もできますo(^-^)o安定の安さと美味しさでつい長居してしまいました(^o^ゞ店員さんがめっちゃ可愛かったです(^O^) 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bもちろん首にタオルを巻いて入店です(^-^ゞ閉店間際だったのでほとんど品切でしたがなんとかおでんも焼鳥も食べれました(*^-')bおでんめっちゃ美味しかったです(^-^)b焼鳥の甘いタレも懐かしかったです(^3^)/以前よりもお店がきれいになってました(^-^)/いつか昼間から飲みに伺いたいです(*^-')b

旬菜和洋料理 旬房MABO

【創作居酒屋 パスタ イタリア料理/各務原市】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 8
いちおし! 様々な調理法で旬の食材を、こだわり空間で愉しい時間を♪
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
アクセス 各務原ロックタウンから徒歩約5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/07/13 クチコミの星数(3.5)

ベーカリーに行った後、前を通る度、気になっていたお店に、母と姉と3人でランチに行きました。 共同駐車場に駐車して、贈答のお店の前を通って入店します。 細長いお店で、ちょっと意外でした。 ランチは、2種です。 パスタランチ(¥1000)~ スープ・前菜3種・サラダ・選べるメイン・ドリンク。 選べるメインは、 夏鵜野菜のボロネーゼ、 きのことベーコンのカルボナーラ、 ツナと野菜の大葉風味。 お魚ランチ(¥1200)~ スープ・小鉢・サラダ・本日の魚(メバルのグリル・ポモドーロソース)・バケット・ドリンク。 +¥300で、一口デザ...

神室町商店 heat

【居酒屋 バー 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 沖縄料理の居酒屋メニュー…300円~
定休日 不定休
予算 600円~
アクセス 弁天堂から西へ約100m レンガ通り沿い
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'13/07/03 クチコミの星数(4)

お昼に、たまたま前を通り、入ってみました。 先に注文、支払いしてから、テーブルで待ちます。 なんこつソーキステーキを食べました。 ご飯は、白米か炊き込みご飯か選べ、炊き込みご飯にしました。 なんこつは、コリコリしてるかと思ったら、ブリンブリンのコラーゲンのかたまりって感じでした。美味しくいただきました。 小鉢のゼリーみたいなのは、テビチの煮こごりだそうです。早く食べないと、ドロドロに溶けちゃいます。 追加でサービスしてもらっちゃいました。 かなり、コラーゲン摂取できたと思います。 結構ボリュームもあったので、男性...

居酒屋 喰快

【居酒屋/駅前・玉宮】

居酒屋 喰快
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 毎日仕入れる旬の鮮魚
定休日 日曜(月曜祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 3,500円
アクセス 神田町通り「岐阜銀行神田町支店」を西へ約200m北側
カリスマレポーターポニョ(5017)
'17/03/16 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずめっちゃ賑わってましたo(^o^)oとんかつランチ1280円をいただきましたo(^o^)oめっちゃ美味しかったですo(^o^)o 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理も美味しかったです(^-^ゞ珍しい料理もいただけました(^-^)b 忘年会以来久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ流行ってました(^-^ゞめっちゃメニューがあって悩みます(^3^)/いつものお惣菜定食980円をいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(*^-')b 某美容室の忘年会で伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)b大...

ダイニング まいど

【居酒屋 創作料理 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! モーニング(10:00~17:00)…ドリンク代のみ
定休日 1のつく日(1、11、21、31日)
予算 [昼]750円 [夜]2,000円
アクセス 岐阜環状線「北島7」交差点を東へ約100m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5017)
'17/04/28 クチコミの星数(4.25)

更新 お昼に前を通ったら営業されてたのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪玉子丼600円をいただきました(^-^)vボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vモーニングも凄いボリュームでしたo(^-^)oカレーが売り切れで残念でした(・o・) レッツで検索して仕事帰りに伺いました( ̄▽ ̄)b美人のママさんが迎えてくれるアットホームなお店です(^-^)/めっちゃボリュームあってお値打ちでした(^-^)bランチは現在やってないそうです(-゜3゚)ノ

かき小屋 百蔵 名鉄岐阜駅前店

【海鮮料理 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 漁場直送! 焼き牡蠣…1盛 1,600円~
定休日 月曜(祝営業、翌日休み)
予算 [夜]3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅北「長住町1」交差点を東へ約130m進み北側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5017)
'17/03/01 クチコミの星数(4.25)

レッツで検索してオープン日に伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ賑わってましたo(^o^)o少し待ってなんとか座れましたo(^o^)o牡蠣めっちゃ大きくて美味しかったです(^○^)活きイカの刺身(税抜き1980円)も美味しかったですo(^o^)oお通し300円も気になります(^o^)v

銀しゃりダイニング ゆめおばこ

【和風居酒屋 創作居酒屋 海鮮料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 世界遺産米を使った玉子かけご飯…432円
定休日 日曜 ※月曜が祝日の場合は日曜営業、その場合月曜休みとなります。
予算 [夜]3,000円
アクセス 岐阜中央郵便局より西へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5017)
'17/06/13 クチコミの星数(4.25)

更新 「500円でお昼ごはん。」を見て気になって久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪豚のネギ味噌生姜焼き丼が540円でいただけましたo(^-^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)v 某美人ママのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b各務原のほっこりさんやはんなりさんの姉妹店みたいです(^-^)bトロトロ豚バラのスープカレー定食850円をいただきました(^-^ゞめっちゃボリュームあって美味しかったです(*^-')b他のランチや夜のメニューも気になります(^-^)/

ちょい呑み家 RAN-MARU

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 生ビール…400円
定休日 日曜・月曜・祝日
予算 1,500円
アクセス 十六銀行柳ヶ瀬支店を東へ 1本目を北へ約40m
  • ディナー
カリスマレポーターポニョ(5017)
'17/06/22 クチコミの星数(4.25)

更新 某カズくんのお勧めで久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪テレビがきれいになってましたo(^-^)o相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったです(^-^)v〆のにゅうめん絶品でしたo(^-^)o 某シェフのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとっても小さな居酒屋さんです(^-^)bどの料理もお値打ちでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

Cafe&Rest STATUS

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

Cafe&Rest STATUS
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 俺のふわとろオムライス・和牛煮込みのデミグラスソース
定休日 日曜、祝日
予算 3,500円
アクセス JR岐阜駅より徒歩約15分
カリスマレポーターポニョ(5017)
'17/06/19 クチコミの星数(4.25)

更新 「500円でお昼ごはん。」で期間限定で月曜日だけランチ営業されると知り伺いました(*^ー^)ノ♪今週はやってて良かったです(^-^)v煮込み牛すじカレーランチが540円でいただけましたo(^-^)o濃いめの味付けですが、ボリュームあって美味しかったです(^-^)v レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b大人な雰囲気の素敵なお店です(^-^)bどの料理もボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^3^)/カウンターの段差は要注意です(^-^)/

和未 菜

【日本料理 懐石・割烹料理 和風居酒屋/北方町】

和未 菜
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 14
いちおし! おまかせコース
定休日 月曜
予算 [昼]1,520円~ [夜]3,240円~
アクセス 北方総合体育館より北へ約100m
'12/03/14 クチコミの星数(3.25)

3度目〜♪ ランチ☆ 相変わらず、予約で人気のお店です。 久しぶりに来たので、以前の記憶を思い出しながら頂きましたp(^-^)q 前菜の野菜達は野菜の味や食感を大切にしているのに、薄味で物足りないということはなく、美味しい!! 椀物もお出汁が上品なのにしっかりとだしが効いてる。 メインは三種…酸味や辛味があるもの、クリーミーなもの味噌味と全て全く違う味わいが楽しめて良かったです。大根も面取りが丁寧にしてありました。 デザートは普通ですが、三種あるのは見た感じも嬉しいですね〜♪ 夜にお邪魔したいですね。

1172件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 59
  9. 次へ
41~60件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』