1. 岐阜居酒屋・バー

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

岐阜の居酒屋・バーを探す

岐阜の居酒屋・バーの店舗情報1139件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の居酒屋・バーや、あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!

1139件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 57
  9. 次へ
21~40件
天ぷら 旨いもん 徳や
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 12
最新情報 【お知らせ】バスでお越しのお客様へ ('15/08/21)
いちおし! 夜の天ぷら定食…1,680円
定休日 水曜、第2、第4火曜 (祝日の場合変更有り)
予算 [昼]780円~ [夜]1,000円~
アクセス 国際会議場から北へ約800m
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/02/25 クチコミの星数(5)

ランチに訪問しました。 天婦羅定食を注文。カウンターのお客さんは、揚げたての天婦羅をカウンターから出してもらってました。 ランチなのに、高級感がある〜〜 野菜と海老天などは別々に出して下さるし、とても気遣いのあるお店だと思いました。 御主人と奥様の人柄も暖かく、またリピしたいと思います。

PRONTO 名鉄岐阜駅店
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 12
最新情報 名鉄岐阜駅スグ!二次会ご予約承っております ('16/07/11)
いちおし! ポップコーン食べ放題付きパーティコース…1,980円、2,580円、3,280円
定休日 無休
予算 [モーニング]390円~ [ランチ]550円~ [バー]1,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より西へすぐ
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターsayo(626)
'08/07/09 クチコミの星数(3)

駅下なので待ち合わせに便利。時間潰しにも時間が読めるので重宝してます。 夜はちょっとしたアルコールや食事も提供しているようですが、コーヒー一杯でも大丈夫でした♪ コーヒーは一杯の量がかなり多いので,結構長居できるかも!と思います。 ランチの時間は,1000円ぐらいのパスタランチがありました。味もなかなか美味しかったです。便利な場所にあるし,使いやすいと思います。

旬菜盃ダイニング 吟波
星の数(3.98) 3.98 口コミ件数 10
最新情報 「旬菜」日替りメニューのご紹介です  ('17/03/14)
いちおし! 本日の日替わりメニュー
定休日 日曜
予算 3,200円
アクセス 岐阜環状線(県道77号線)「福光東2」交差点を北へ
  • 詳細情報
カリスマレポーターにしこ(1459)
'14/12/21 クチコミの星数(3.5)

金曜夜にお邪魔しました。 穴場なお店です。 いろいろ頂きましたが、ホントにどれも美味しかったです。 牡蠣の揚げだし、美濃けんとんのねぎま、飛騨牛のホルモンの鉄板焼きは絶品です。 丁寧な盛付けもいいです。 お値段もお手頃でしたし、お気に入りのお店になりました。

遊喰房の蔵 豚風 各務原イオンタウン店
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
最新情報 各務原で誕生日などの記念日をお祝いするなら「BIRTH DAYコース」! ('17/01/16)
いちおし! 全10品付!プレミアムコース特別価格…2,980円
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み) (宴会10名以上ご予約の場合営業)
アクセス イオンタウン各務原(旧・ロックタウン各務原)敷地内
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1790)
'14/11/24 クチコミの星数(3.5)

ランチメニュー の 自家製味噌とんかつ 735円 を 食べて来ました。ごはん、味噌汁、ドリンク、ホット珈琲付です。とんかつ 美味しかったです。ごはん は 大盛まで、ホット珈琲 は 何杯でも OKです。半個室 で ゆったりと 食事 が 出来ます。ボリュームも有って 若い方に お奨めです。+303円でドリンク飲み放題 アイスクリーム食べ放題 (クーポン利用 195円)

味どころ 中むらや
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
最新情報 お年玉セール! 名古屋コーチン料理が全品17%OFF ('17/01/05)
いちおし! 名古屋コーチン石焼…993円
定休日 月曜(祝は営業、翌日休み)
予算 2,500円~
アクセス 国道248号線「まなべ内科」東の交差点を北へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターRIKA(112)
'06/05/12 クチコミの星数(3.5)

名古屋コーチンの専門店。 一本奥の道にあるので場所は分かりにくいかも。 料理はちょっと値段は張りますが、とってもおいしいコーチンがいただけます。 お勧めは「石焼」 よく熱しられた石の上でコーチンを焼くのですが絶品です! 単品だと980円、セットで頼むと2100円です。 コーチンはとってもジューシーで弾力があってぷりぷりです。

ホテル最上階からの夜景を見ながら楽しむディナー

ダイニング てっぺん

【洋風居酒屋 イタリア料理 中華料理/駅前・玉宮】

ダイニング てっぺん
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
最新情報 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで! ('15/06/04)
定休日 月曜(10名様以上の予約は営業)
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅徒歩2分
  • 詳細情報
  • WEB予約
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…

住宅街の中、ひっそりと佇む洋風な隠れ家居酒屋

YAZAWA亭

【洋風居酒屋 バー 創作居酒屋/各務原市】

YAZAWA亭
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
最新情報 お値打ちな宴会コース!無料送迎もご相談下さい! ('16/03/18)
いちおし! YAZAWA亭風パエリア…850円
定休日 月曜(祝は営業)
予算 2,000円~
アクセス 16m道路岐阜薬局さんを南、最初のとまれを東へ200m
  • 詳細情報
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
ベテランレポーターずー(146)
'09/08/15 クチコミの星数(3)

カウンターで飲みました☆ 普通よりちょっと低い 感じのカウンターでした。 お酒はいっぱいあって おいしく飲めました。 料理はサーモンのカルパッチョが くどくなくて美味しい★ 豆腐サラダも美味~♪ 雰囲気いいので、 メニュー本とカウンターの中 (丸見えだったので…) にちょっと気を配ったら 行きつけにしたい感じ ですね(´∀`)ノシ 座敷や掘りごたつの席 もあったので大人数でも 大丈夫そうです★

旬彩和心 棗
星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
最新情報 2月のランチメニューをご紹介  ('17/02/10)
いちおし! 季節のしんじょう椀…864円
定休日 月曜
予算 [昼]1,620円~ [夜]3,240円~
アクセス 国道21号線「山崎町」の交差点を北へ約300m
  • 詳細情報
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/06/03 クチコミの星数(4.75)

たか田八祥で修業された方のお店に予約してランチに行きました。 21号の山崎町から行くと、ル・スリジェダムール鵜沼店の手前隣にあります。 ランチは2種類。 松花堂風ランチ¥1620 昼膳懐石¥2160 お店のオススメは、やはり懐石とのことなので、昼膳懐石で予約しました。 テーブル席かお座敷かを聞かれたので、テーブル席に。 木目調の落ち着いた雰囲気です。 先付~ 胡麻豆腐 濃厚な胡麻の風味豊かなもっちりした豆腐でした。 椀物~ えんどう豆と桜海老のしんじょ 白きくらげのシャキシャキとふわふわのしんじよが、美味しかったです。 個人的...

フレンチベースのこだわりコース&ワインを隠れ家で大切な人と…

At EASE

【フランス料理 洋風居酒屋 イタリア料理/駅前・玉宮】

At EASE
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
最新情報 大人の隠れ家で最高のおもてなしを… ('17/03/25)
いちおし! 1日1組限定 完全個室のランチコース…3,024円
定休日 火曜、第1水曜(その他不定休あり)
予算 4,000円~
アクセス 「長住町1」交差点北東角
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

漁港直送の魚に地物野菜 大将のこだわりを隠れ宿風情の空間で…

さかなや まるや

【和風居酒屋 創作居酒屋 焼鳥・串もの/島・又丸・河渡】

さかなや まるや
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
最新情報 26日 おすすめ❕ ('17/03/26)
いちおし! 毎日漁港から直送新鮮!天然お造里盛合せ(2人前~)
定休日 木曜
予算 4,500円
アクセス 国道157号線「旦島6」の交差点角
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
黄駱駝
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 女性バーテンダーが迎えてくれる、明るくヘルシーなバー ('16/04/12)
いちおし! フレッシュトマトのカクテル各種…800円
定休日 不定休
予算 2,500円
アクセス 岐阜市役所南庁舎よりすぐ南
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • クレジット

旬を彩る美味をカジュアルに愉しむ

【和風居酒屋 懐石・割烹料理/長良・鷺山・正木】

彩
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 21
最新情報 年末年始の営業に関して ('15/12/18)
いちおし! 旬彩コース…3,780円
定休日 日曜
予算 [昼]1,000~1,500円 [夜]3,000円
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「福光東2」交差点を南へ約50m ユニー長良店の...
  • 詳細情報
カリスマレポータータマ(1790)
'15/06/30 クチコミの星数(3.75)

ランチ に 行ってきました。「日替り和定食ランチ」 1000円 は 安くて 美味しかったです。 「刺身定食ランチ」 1500円 は 「和定食の大皿」が 5種類の「お刺身盛合わせ」に 替わります。 和定食のメインの内容 と お刺身の内容 は 毎日違います。 お刺身 は 新鮮で 美味しかったです。お勧め は 刺身定食ランチ です。

鮮度と技が冴える実直な手しごと料理

和味処 きときと

【居酒屋 和風居酒屋 日本料理/長良・鷺山・正木】

和味処 きときと
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 11
最新情報 年末年始休業日のお知らせ ('15/12/18)
いちおし! 刺身
定休日 月曜定休 ※土曜、日曜、祝日の昼
予算 [昼]1,100円~ [夜]3,240円~
アクセス 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • ランチ
カリスマレポータータマ(1790)
'14/09/12 クチコミの星数(3.25)

10食限定 「きときとお刺身ランチ」1300円 と 「きときと限定ランチ」1100円 を 食べて来ました。 「御飯」 は お代わり出来ます。 「お刺身」は 「ボタンエビ」 と 「ホタテ」 と 「タコ」 と 「ハマチ」 と 「マグロ」 です。 「茶碗蒸し」 には ギンナン が 入っています。

心ときめく南国リゾートダイニング

RESORT DINING MAHALO

【創作料理 創作居酒屋 カフェ/各務原市】

RESORT DINING MAHALO
星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
最新情報 8周年突破! ('17/03/23)
いちおし! フルーツを贅沢に使ったリゾート気分たっぷりのトロピカルドリンク
定休日 火曜
予算 [昼]950円~ [夜]2,000円~
アクセス 国道21号線沿い「三ツ池町」交差点から西へ
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/09/07 クチコミの星数(3.25)

前を通る度にハワイアンな雰囲気が気になっていたので、母とランチに行きました。(11:30~15:00) ランチは、 マハロ風オリジナルロコモコ(¥900) 週替わりハワイアンプレート(今週は、ベーコンと南瓜のクリームグラタン¥900) 煮込み唐揚げプレート(¥950) 週替わりマハロ風お弁当(今週は、鶏の照り焼き丼¥930) ガーリックシュリンププレート(¥950) 選べるとろとろオムライスプレート(自家製デミソース、トマトオニオンソース、和風キノコソース¥880) 選べるパスタプレート(トマトオニオンソース、和風きのこソース¥880) スープ、サラダ、ドリンク付き。 ドリンク...

串揚げ屋 えん
星の数(4.18) 4.18 口コミ件数 10
最新情報 12/31(土)~1/4(水)は休業いたします。 ('16/12/01)
いちおし! 赤飯、子持ち昆布など一風変わった串揚げ
定休日 月曜
予算 2,500~3,000円
アクセス バロー各務原中央店から北へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'08/09/11 クチコミの星数(3.5)

揚げ物はどちらかというとあまり好みませんが ここの串揚げは 衣が薄く、あっさりとしていて 一個ずつ何種類も揚げたてがいただけるので たまに行きたくなるお店です。 季節にもよりますが、ちょっと変わった素材も 串揚げでいただくとまた格別で美味しいです。 それに新鮮なキャベツを一緒に食べながらなので あまりくどさは感じません。 塩、だし醤油、ソース、すだちなどを 素材に応じてお好みでつけていただきます。 店内もお洒落ですが、カウンター席だと 衣をつけるところから見られるので おすすめです。

音楽好きが集う、気軽さが魅力のバー

Caf&Bar BREATH

【バー 洋風居酒屋 パスタ/各務原市】

Caf&Bar BREATH
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
最新情報 1/1(日)~4(水)休み、5日より通常営業いたします。 ('16/12/26)
いちおし! アヒージョ(ガーリックオイル煮)…800円~
定休日 月曜
予算 [夜]2,000円~
アクセス 県道93号線「不動丘」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'10/04/02 クチコミの星数(3.75)

ランチに伺いました。 楽器やLDが飾られており、落ち着いた店内。バーということで、お店に入る前は少し緊張しましたが、入り口もガラスばりで日当たりがよく、居心地が良かったです。 オムライスのセット(1000円)を頂いたけれど、サラダ、スープ、オムライス、デザートと、量もしっかりあって、美味しかったです。デザートがイチゴソースのパンナコッタで可愛いらしかった(つい、写真をとる前に食べてしまいましたが)。 ソフトドリンクもあれこれあるみたいなので、今度は夜にお邪魔したいです。

天ぷら Dining Bar クラウド
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
最新情報 12/31(水)、1/1(木)は休業致します。 ('14/12/24)
いちおし! クラウド天盛付コース…4,200円
定休日 火曜
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4806)
'16/06/05 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b週末で混んでて、店員さんもいつもの二倍でした(^-^)/馬刺し1080円絶品でした(*^-')b またまた伺いました( ̄▽ ̄)bどの料理もめっちゃ美味しいです(^-^ゞ青森県産のウニと鹿児島県産の海ぶどう絶品でした(^-^)/シェフのダイエットが気になります(^3^)/ またまた伺いました( ̄▽ ̄)bホタルイカと山菜の天ぷらと赤身ステーキをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bさきいかの天ぷら600円とヒレカツ700円をいただきました(^-^)bどちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b ...

岐阜市玉宮でインドネシア料理とバリ空間を満喫♪

BALI BANJAR

【各国料理 居酒屋 創作居酒屋/駅前・玉宮】

BALI BANJAR
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
最新情報 11月3日(日) 豊田勇造LIVE 開催! ('13/09/11)
いちおし! ナシ・ゴレン(バリ焼き飯+目玉焼とプチサラダ)…900円
定休日 月曜
予算 約2,500円~
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より各徒歩5分
  • 詳細情報
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'12/10/22 クチコミの星数(3)

友人から、アジアン系のご飯が食べたいと言われて、夜にお邪魔しました♪ 入口から既にアジアンで、半地下に下りていくと、そこはバリでした! 席数は少なく五席のみですが、各席六人ぐらいの広さで、ベンチシートだったり、靴を脱いで座る席だったり様々でした。 いろんなバリ風料理があったので迷い、デザート込みの七品出るセットを頼みました。 少し時間がかかりますと最初に言われましたが、この日のお客は私達だけでしたので、スムーズに料理提供されたしトークしながら待ったので全然気にならなかったです♪ 料理は、チップス、スープ、バリ風焼鳥...

居食屋 まんざら
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
最新情報 スタッフ募集!楽しい居酒屋です♪ぜひ一緒にどうですか? ('16/11/28)
いちおし! 宴会コース(2時間飲み放題付)…4,320円
定休日 水曜
予算 2,000円~
アクセス 小金田中学校西
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

旬菜和洋料理 旬房MABO

【創作居酒屋 パスタ イタリア料理/各務原市】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 8
いちおし! 様々な調理法で旬の食材を、こだわり空間で愉しい時間を♪ 
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
アクセス 各務原ロックタウンから徒歩約5分
'15/07/13 クチコミの星数(3.5)

ベーカリーに行った後、前を通る度、気になっていたお店に、母と姉と3人でランチに行きました。 共同駐車場に駐車して、贈答のお店の前を通って入店します。 細長いお店で、ちょっと意外でした。 ランチは、2種です。 パスタランチ(¥1000)~ スープ・前菜3種・サラダ・選べるメイン・ドリンク。 選べるメインは、 夏鵜野菜のボロネーゼ、 きのことベーコンのカルボナーラ、 ツナと野菜の大葉風味。 お魚ランチ(¥1200)~ スープ・小鉢・サラダ・本日の魚(メバルのグリル・ポモドーロソース)・バケット・ドリンク。 +¥300で、一口デザ...

1139件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 57
  9. 次へ
21~40件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』