1. 西濃地区居酒屋・バー

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

西濃地区の居酒屋・バーを探す

西濃地区の居酒屋・バーの店舗情報103件を掲載中。
口コミから西濃地区で人気の居酒屋・バーや、あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!

103件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件

伝統の技に洋のアレンジも取り入れた 日本料理とこだわりの酒

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理 創作居酒屋 仕出し・弁当/大垣市】

万福(まんふく)
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 34
最新情報 電話でのご予約に関してご案内 ('17/02/23)
いちおし! 万福会席(前日までに要予約)…6,264円
定休日 月曜
予算 [昼]2,052円~ [夜]3,500円~
アクセス ソフトピアジャパン北西
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1476)
'16/06/05 クチコミの星数(3.5)

夜に行ってきました。 和な感じで、手ぬぐいなどが飾られていました。 万福会席をいただきました。 季節感を感じる、丁寧な盛り付けでどれも美味しかったです。 日本酒の種類も豊富でした。 射美もいただきました。 可愛い折り紙で作った蓮が添えられていました。

Libra

【イタリア料理 居酒屋 バル/安八町】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! アヒージョ…1,058円
定休日 不定休
予算 2,000円~
アクセス 県道31号線「東結」交差点を北へ約100m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

魚菜 うぶど

【創作居酒屋 和風居酒屋 居酒屋/安八町】

魚菜 うぶど
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 旬の魚と炭火焼き料理
定休日 水曜
予算 3,000円
アクセス 県道171号線沿い「東結」交差点を北へ約50m 歩道橋下を東
'10/03/02 クチコミの星数(4)

大好きな居酒屋さんです♪ 近所にある、というのも理由ですが、 お料理がとても美味しく、 広すぎない店内で落ち着いて食事が楽しめます。 旬のお魚のお刺身や、質の良い飛騨牛もいつも美味しい! 盛付け・お皿も綺麗で料理が来ると嬉しくなります(^0^) 今の時期だと鍋もお勧め! 出汁が美味しいので、いつも最後までしっかりと頂いています♪ 私はこちらの自家製のお豆腐が大好きなのですが、最近はお目にかかることが出来ず。。 柔らかく、濃厚で本当に美味しいんです! メニューにあったら是非食べて欲しい一品です。 お会計の際にデザートが選...

ワイン食堂 bistro vita

【洋風居酒屋 イタリア料理 フランス料理/大垣市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 自然派ワインと体に優しい料理
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,300円~ [夜]2,500円〜
アクセス 平和堂アルプラザより西へ徒歩約5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/09/01 クチコミの星数(3.5)

デザートサービスクーポンの期限最後の日に母とランチに行きました。 駐車場がお店の東の道を北に入った所(お店の裏側)にあるので、東から行った私にはわかりにくく、Uターンして西から行きなおしました。 ランチは4種 日替わりランチ(¥1050) サラダ・メイン・ごはんorパン・ドリンク (今日のメインは、釣りハマチのソテー) パスタランチ(¥1050) サラダ・パスタ・パン・ドリンク (今日のパスタは、マグロのペペロンチーノ) シェアランチ(2人でとりわけランチ・1人¥1400) サラダ・ごはんorパン・ドリンク・デザート・メイン(日替わり...

串秀

【食事処 焼鳥・串もの 日本料理/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 36種類の串揚げ…120円~
定休日 火曜
予算 780円~
アクセス 21号沿いブックオフ大垣バイパス店さまを北へ
'09/02/16 クチコミの星数(3.5)

大垣では老舗の串揚げやさんで36種類もの揚げたての串をいただけます。 食べたいものを選んでオーダーしてもいいし、順番に出していただくこともできます。1本120円です。 うちではいつも順番に5本ずつ出してもらい、頃合いを見てSTOPします。そして、お気に入りのものを追加でオーダーしています。 あっさりと頂けるサクサクの衣をまとった野菜やお肉、海鮮はとっても美味しいです。

Cafe America Chorky's DINER

【カフェ バー/大垣市】

Cafe America Chorky's DINER
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 18
いちおし! オリジナルハンバーガー…950円
定休日 月曜(祝日の場合は火曜)
アクセス 大垣市民病院より東へ徒歩約5分
'13/09/12 クチコミの星数(3.25)

通り掛かりに、ランチしました。 メニュー豊富で迷ってしまいます・・ 私は、チリマヨアボガドサンドイッチ(¥900)に、+¥200で選べるドリンク&スープ。 相方は、BBQハンバーガー(¥900)にドリンク&スープ。 雰囲気もアメリカンですが、まずでてきたスープ~マグカップ入り・・多!!もやし・玉ねぎ・パプリカなどの入ったコンソメでした。 ドリンクも大きなグラスに入ってました。 置かれたマスタード&ケチャップもデカッ!! サンドイッチは、全粒粉の山型食パンをトーストされたものすごい分厚いボリューム満点の物でした・・大口開けて...

和菜台所 がぶや

【居酒屋 創作料理 焼鳥・串もの/大垣市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 13
いちおし! がぶやの串焼き宴盛り…930円
定休日 水曜
予算 3,500円~
アクセス 大垣市民病院より南へ車で約3分
'11/11/03 クチコミの星数(3.5)

【23・11・2】 久しぶりに行ってきましたぁーーー♪" 二人だったのでぇ... 初のカウンター.+゚(・∀・)゚+.゚ ここのぉ★ 銀杏の塩で炒ってあるのが大好き(●´艸`)ムフフ♪" 程よい塩加減でぇ...追加注文がしたくなっちゃうのですぅーーー・゚・(ノ∀`*)・゚ いつもぉ★ 混んでいるぅーーー♪" でもぉ★ 落ち着いている雰囲気で大好きですぅ(>∀<●)ノ" ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【23・6・20】 今日はぁ…父親の還暦祝いでぇ…予約していきましたぁヾ(´ω`☆)ノ 全8品のぉ… 月コース( ̄∀ ̄) 6人だったんですがぁ… 基本★ 3人か6...

円相 大垣

【創作居酒屋 和風居酒屋 日本料理/大垣市】

円相 大垣
星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 13
いちおし! 本日のお刺身各種…702円~
定休日 無休
予算 3,500円
アクセス ワークショップ24内
カリスマレポーターポニョ(4873)
'15/05/19 クチコミの星数(3.5)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bオープン前に着いたのですが、やってました(^-^ゞクーポン利用で日替り丼(チキンロコモコ丼)500円をいただきました(^-^ゞ280円お得です(^-^)/めっちゃボリュームはありました(^3^)/他のメニューが気になります(^-^)b

ガルーダ

【創作居酒屋 創作料理 居酒屋/大垣市】

星の数(4.09) 4.09 口コミ件数 11
いちおし! のどぐろのお造り…1,404円
定休日 月曜
予算 3,000円
アクセス 県道31号線旭町8の交差点を北へ蜂須賀小児科の北側の道を東へ約100m
'09/07/18 クチコミの星数(3)

一昨日行ってきました☆ ステーキ、鳥の甘酢あんかけ、チャーハン、エリンギの炭火焼、ユッケを頂きました☆ どれもすごくおいしいッ(o^O^o) ただ料理がもぅ少し早く出てきたらもっとよかったのになぁと思いました(>_<) 接客は丁寧で、食後にはサービスのデザートが出ます☆ デザートもおいしいです(o^O^o)

和だいにんぐ 號 大垣店

【居酒屋 創作居酒屋/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 10
いちおし! 四季とりどりのメニューでお楽しみください。
定休日 無休
予算 2,300円
アクセス 21号和合インターより南へ約500m
'11/07/22 クチコミの星数(3.25)

【23・7・22】 何回もぉ… 利用してますぅ( ̄∀ ̄) 土日になるとぉ… 駐車場もいっぱいになっちゃいますぅ★ ドリンクmenu♪" 結構豊富ヾ(´ω`☆)ノ 釜飯はぁ… 時間がかかるのでぇ…早めに注文するのをオススメしますぅ(〃∀〃) 半個室みたいな感じでぇ…まったり出来るので落ち着きますyo(*´∀`)♪"

お好み焼 道とん堀 大垣店

【鉄板料理 居酒屋 食事処/大垣市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! お好み焼き(ミックス、モチーズ、ソウルが人気!)
定休日 無休
予算 [昼]780円~ [夜]787円~
アクセス 県道18号線「安井町」信号 北へ約100m
'15/09/08 クチコミの星数(4.25)

久々にオジャマしました。 満腹コース800円。 お好み焼きかもんじゃに焼きそばのついたコースです。 ランチはドリンクバー付。 私はミックスお好み焼き。にデザートはバニラアイス。 相方はモチーズお好み焼きに紅芋アイス。 お好み焼きの粉?今日は少しゆるいような気がしました。 でも相変わらずおいしいですね。 私ーここの焼きそば好きなんですが焼きそばソースでなくお好み焼きソースの焼きそばがおいしい!! 満腹コースなたけあって満腹!!

情熱ダイニング バーンブーン

【居酒屋 創作料理/大垣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 7
いちおし! 明太子のだし巻き玉子…680円
定休日 無休
予算 2,400円
アクセス 国道21号線沿い、大垣共立銀行文書センター西
'10/09/05 クチコミの星数(3.25)

【2010.8.9】 高校時代の友人と5人で伺いました。 お店はまず入り口で靴を脱いで、鍵付きのBOXに入れます。 席は完全個室になっているようで、6人掛けの堀席に案内されました。 メニュー表は1つ1つにコメントが書かれていて、面白いのでつい全部読みたくなってしまいます。 注文したのは、  ・マノーラ シュリンプチップス(330円)  ・ダブル大根のシャキシャキ梅ドレサラダ(490円)  ・おもちと明太子のだし巻き玉子(580円)  ・イタリアンnaチヂミ(590円)  ・若鶏のから揚げみぞれポン酢(530円)  ・ポテトとチ...

Sweets Cafe &Bar Shamon

【バー カフェ/大垣市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 6
いちおし! 朝4時までゆっくりくつろげる 食事もお酒もスイーツも楽しめるお店
定休日 水曜
予算 1,500円~
アクセス 和合ICより南へ約800m東側
'10/12/07 クチコミの星数(3)

更新です ランチに行きました!5種類ぐらいから選べ、ドリンク、デザートも付いて1050円だったかな。相変わらずおいしかったですが、接客が気になったかな。。聞いたことにも言葉足らずとゆうか説明不足とゆうか、少し残念な気持ちになりました。 夜、友達と行ってきました♪ 唐揚げのソースが選べたり、ご飯ものもタコライスやグリーンカレー、パスタなど、お酒を飲むにもご飯を食べるにも良さそうです!デザートに頂いたガトーショコラが激ウマでした!! 店内は狭いですが雰囲気も良く、店員さんも気さくで楽しく過ごせました(*^^*)

Arvo

【バー 洋風レストラン イタリア料理/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 6
いちおし! 石焼きオムライス…950円
定休日 月曜、第3月火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,500円
アクセス 平和堂の交差点を北へ約200m、ココストア交差点を西へ約250m北側
'16/01/15 クチコミの星数(3.5)

情報誌に載っていた1月限定のズワイガニの石焼クリームオムライスが食べたくて、ランチに行きました。(¥1500) 他のランチは基本(¥1300)で、前菜盛り合わせ、ドリンク、デザート付きです。 ふわとろオムライス(トマト、デミグラス、カレー)、 石焼オムライス(トマト、デミグラス、カレー)、 ブロッコリーとベーコンのオイルソースパスタ、 有機トマトを使ったミートソースパスタ、 気まぐれ海鮮カルボナーラリゾット、 昔ながらの鉄板ナポリタン、 レモンペッパーチキンソテー(╋¥200)、 ミックスフライランチ(海老、ホタテ、アジ)(╋¥200)、 牛肉のグリルス...

横井製作所。

【創作居酒屋 居酒屋 創作料理/大垣市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
いちおし! 牛さん豚さんのどて煮…580円
定休日 火曜
予算 [昼]780円~ [夜]2,000円
アクセス 大垣駅北へ徒歩3分
ベテランレポーターnonki(83)
'14/10/23 クチコミの星数(4)

以前カフェだったところ、、、居酒屋さんになってますが、お昼もランチ営業してるので、行ってきました。 入口はカウンター席、奥にテーブル席とソファの席があります。私達は二人掛けのテーブル席に案内されました。 ランチは何種類かありますが、どれも1000円以内のお手頃価格です。今回は鶏から揚げの油淋鶏ソース定食をいただきました。友達は同じ鶏から揚げの辛い醤ソースにしてました。出てきたお料理はガッツリ系のボリュームのある感じで、お腹いっぱいになりました。100円プラスでドリンクも付くみたいでしたが、今回はやめました。 クーポ...

食飲空間 芭蕉 三六○

【居酒屋 創作料理/大垣市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 和牛もつ鍋…780円(1人前)
定休日 月曜(月曜でも予約応相談)
予算 [昼]700円 [夜]3,000円~
アクセス 大垣駅より南へ徒歩約5分
'11/12/21 クチコミの星数(3.75)

以前から気になっていたお店で、ランチに行きました(^^♪ サラリーマンの方が多く、皆さん2品付くランチ700円の人が多く、見ていると唐揚げやコロッケ**どれもボリュウムがあり美味しそうでした。 私達は芭蕉弁当を注文しました。 天婦羅はアツアツで、煮物なども美味しくいただきました。 駐車場が無いので、なかなか行けないのが残念です。

和創味作 家楽

【創作居酒屋 和風居酒屋 うどん/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 5
いちおし! お家のようにくつろげる居酒屋
定休日 月曜
予算 [夜]2,500円~
アクセス 国道258号線『禾森町3』の交差点より南西へ約80m
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4873)
'15/05/26 クチコミの星数(4)

某ぴあ食本を見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用で鶏天丼とミニそば500円をいただきました(^-^ゞ410円もお値打ちで美味しかったです(*^-')b特に鶏天はやわらかくて絶品でした(*^-')b他のランチや焼酎が気になります(^-^)/

炭焼鶏料理 鳥匡

【焼鳥・串もの 居酒屋/大垣市】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! こだわりの鶏!生でも食べられるさつま知覧どりを使用
定休日 月曜
予算 3,000円
アクセス 国道21号線「和合IC」より南へ車で約5分東側
'14/05/11 クチコミの星数(3.5)

日曜日の夜に行ったからか(^ム^)子ども連れの家族が多く・・・居酒屋でも気軽に来店でき☆彡良いです。 鶏料理の種類の多さに!!! 串焼き以外に>>とり皮せんべい>>手羽餃子>>とりわさ>>鶏のにぎりなど珍しい料理を、美味しくいただきました。 帰りには子どもには~~~お土産がもらえます。

旨いもん市場 おやどりわかどり

【居酒屋 焼鳥・串もの 海鮮料理/大垣市】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
いちおし! おやどりとわかどり…108円
定休日 不定休
アクセス 国道21号線から「楽田町」交差点を南へ 国道258号線約100m西側
'15/06/04 クチコミの星数(4)

宴会で利用しました ただし会場は別館で、「いっしょう」の建物です おやわか会席コース5000円税込 (105分の飲み放題付き、ワオ!クーポンでさらに45分延長) コース内容 ・前菜1(冷しゃぶ酢味噌、からし豆腐、海ぶどう、ホウレン草おひたし) ・前菜2(あん肝、トコブシ煮付け) ・お造(マグロ、カンパチ、サーモン) ・冷製うに茶碗蒸し、ローストビーフサラダ ・鮎の塩焼き ・つくね串 ・ハツ串 ・わかどり串 ・鯨竜田揚げ、うずら串揚げ ・とうもろこし串 ・はまぐり酒蒸し ・素麺 ・漬物盛り合わせ ・デザート(アメリカンチェ...

Blues Cafe

【カフェ バー 洋風レストラン/池田町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! 週替わりのランチ(ドリンク付)…970円~
定休日 第3土曜・日曜
予算 [昼]970円~ [夜]1,500円
アクセス 国道417号線「上八幡」交差点を東へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/05/23 クチコミの星数(3.5)

レッツで当たったランチペア券で、母とランチに行ってきました。 木調のバリアフリーのお店で、トイレも車いすで入れます。 薪ストーブもあります。 刻み食や、ミキサー食にも対応していますし、子供用の御飯は無料でつけてくれるサービスもある、人に優しいお店です。 ランチは週替わりです。(土曜、祝日は、ランチ休み) 若鶏の唐揚げ胡麻醤油風味(¥970・御飯・味噌汁・小鉢3種・サラダ・ドリンク付き)、 海老と茄子のフリット・オリジナルタルタル&スイートチリ(¥1000・御飯・味噌汁・小鉢3種・サラダ・ドリンク付き)、 活魚・真イワシフラ...

103件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』