1. 岐阜地区居酒屋・バー

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

岐阜地区の居酒屋・バーを探す

岐阜地区の居酒屋・バーの店舗情報163件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気の居酒屋・バーや、あなたにピッタリの居酒屋・バーをきっと見つけられます!

163件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 9
  9. 次へ
1~20件
さくらや
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
最新情報 忘年会にお鍋コースはいかがですか? ('16/11/14)
いちおし! 特選串かつ(5本)…630円
定休日 水曜、 (水曜は飲放付コース15名様以上で予約営業)
予算 2,500円
アクセス 国道21号線沿い 各務原東消防署より南へ約80m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'08/12/03 クチコミの星数(3)

こちらは 自家製ソースが染み込んだ手打ち『特選串カツ』が名物の居酒屋です♪ 一品料理や鍋もあります。 今回は 鍋を目当てに 夜に伺いました☆ 店内は 木を基調とし、カウンター席と 入り口入ってすぐ右側に堀りごたつ席が1席 左側に4席あり、横が簾で仕切られている個室で 落ち着いた雰囲気です☆ そして ジャズが流れ 和紙のライトがお洒落な心地よい空間です♪ 鍋は 寄せ鍋 豚肉とキムチの味噌鍋 自家製つくねのちゃんこ鍋 カキと豚と根菜の味噌鍋 牛スジと冬瓜のピリカラコラーゲン鍋があります。 コンロで出されるのではなく 出来上がった鍋が熱...

ハレの日
星の数(4.45) 4.45 口コミ件数 5
最新情報 飲み放題メニューのご紹介です。 ('17/01/18)
いちおし! 月替わりのお昼ごはん…1,800円
定休日 水曜
予算 昼 1,800円
アクセス トミダヤ各務原那加店すぐ南
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/05/27 クチコミの星数(4.75)

季節毎に行きたい オススメ店が、できました。 たか田八祥で修業された方が、5月8日、カフェシエスタカトーコーヒーの跡地に独立オープンしたお店です。白を基調とした洋風な雰囲気に黒色の椅子、ジャズピアノのBGM。 ランチは、税込¥1800のみ。 先付~ 鮪のたたきのサラダ仕立て~新玉葱ドレッシング、トマト、大根、人参、クレソン。 暖かみのある器に、美しく盛り付けてありました。玉葱の甘味が、引き出してある真っ白のドレッシングに、鮪の赤い断面が美しいです。 椀物~ しんじょ、短冊人参、こごみ。 蟹しんじょは、四角形で、揚げてあり...

Cafe Ra Hiro(地酒屋Hiro)
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 21
最新情報 3月のランチメニューのご案内  ('17/03/01)
いちおし! 昼夜別の顔を持つcafe ※昼はイタリアン&カフェ、夜はアルコール中...
定休日 火曜
予算 800円~
アクセス 関江南線(県道17号線)「市民会館前」交差点より南へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'14/03/12 クチコミの星数(3.5)

お昼 の 「ランチメニュー」に 行ってきました。 おすすめ の「パスタだけのランチ」1000円 を たのみました。 フレッシュトマト と 生ハムのポモドーロ に サラダ、スープ、パン、ドリンク が 付きます。 入口 の 通路には 沢山 の 銘柄 の お酒 が 並んでいました。 夜 の お酒 が 美味しい お店 の 様でした。

鍋料理と鍬焼きが自慢!新感覚の和モダン居酒屋

あせぞね 鍬

【居酒屋 和風居酒屋 創作居酒屋/岐南町】

あせぞね 鍬
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 27
最新情報 あせぞね鍬が出張しています♪ ('17/03/20)
いちおし! 日替りでお値打ちアラカルトをご提供! (※現在ランチの営業はして...
定休日 不定休
予算 2,800円
アクセス 県道77号線「上印食流」交差点を東へ約150m「やきとり家 美濃路岐南...
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/08/25 クチコミの星数(4.75)

美味しいかき氷を食べてきました。 ランチ営業が無いため、初めて行きました。 門、黒い板塀、石灯、坪庭、古民家風で趣があります。 カウンターで、かき氷を注文します。 かき氷は、 抹茶、白桃、ミックスベリー、マンゴー、ブルーベリー、いちごの6種類で、どれも¥900です。 注文したら、お好きな席へと言われました。 店内も個室になっています。坪庭が見える潜り戸を入った個室で待ちました。 白桃は、 ボリュームのあるふわふわの氷に、フレッシュな白桃、自家製白桃ソース、中には白桃シャーベットが入ってます。 塗盆には別器に、ホイップカル...

ログハウスで楽しむ 2次会・貸切りパーティー

SNATCH

【各国料理 カフェ 洋風居酒屋/各務原市】

SNATCH
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 22
最新情報 12月 貸切・満席のお知らせ ('16/12/01)
いちおし! 自家製ベーコンを使った多国籍料理
定休日 月曜、火曜
アクセス 国道21号線「三柿野」交差点を北へ5分、又はおがせ街道「熊田町」交...
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'14/12/12 クチコミの星数(3.5)

薪ストーブ 1つ で ログハウス 全体 が とっても暖かでした。 木のぬくもり 溢れる ログハウス は しごく快適でした。 「本日のランチセット」 美味しかったです。 「生パスタのミートソース」 は 癖になりそうな美味しさでした。 「飲物」付きです。

遊喰房の蔵 豚風 各務原イオンタウン店
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
最新情報 各務原で誕生日などの記念日をお祝いするなら「BIRTH DAYコース」! ('17/01/16)
いちおし! 全10品付!プレミアムコース特別価格…2,980円
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み) (宴会10名以上ご予約の場合営業)
アクセス イオンタウン各務原(旧・ロックタウン各務原)敷地内
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'14/11/24 クチコミの星数(3.5)

ランチメニュー の 自家製味噌とんかつ 735円 を 食べて来ました。ごはん、味噌汁、ドリンク、ホット珈琲付です。とんかつ 美味しかったです。ごはん は 大盛まで、ホット珈琲 は 何杯でも OKです。半個室 で ゆったりと 食事 が 出来ます。ボリュームも有って 若い方に お奨めです。+303円でドリンク飲み放題 アイスクリーム食べ放題 (クーポン利用 195円)

住宅街の中、ひっそりと佇む洋風な隠れ家居酒屋

YAZAWA亭

【洋風居酒屋 バー 創作居酒屋/各務原市】

YAZAWA亭
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
最新情報 お値打ちな宴会コース!無料送迎もご相談下さい! ('16/03/18)
いちおし! YAZAWA亭風パエリア…850円
定休日 月曜(祝は営業)
予算 2,000円~
アクセス 16m道路岐阜薬局さんを南、最初のとまれを東へ200m
  • 詳細情報
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
ベテランレポーターずー(146)
'09/08/15 クチコミの星数(3)

カウンターで飲みました☆ 普通よりちょっと低い 感じのカウンターでした。 お酒はいっぱいあって おいしく飲めました。 料理はサーモンのカルパッチョが くどくなくて美味しい★ 豆腐サラダも美味~♪ 雰囲気いいので、 メニュー本とカウンターの中 (丸見えだったので…) にちょっと気を配ったら 行きつけにしたい感じ ですね(´∀`)ノシ 座敷や掘りごたつの席 もあったので大人数でも 大丈夫そうです★

旬彩和心 棗
星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
最新情報 2月のランチメニューをご紹介  ('17/02/10)
いちおし! 季節のしんじょう椀…864円
定休日 月曜
予算 [昼]1,620円~ [夜]3,240円~
アクセス 国道21号線「山崎町」の交差点を北へ約300m
  • 詳細情報
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/06/03 クチコミの星数(4.75)

たか田八祥で修業された方のお店に予約してランチに行きました。 21号の山崎町から行くと、ル・スリジェダムール鵜沼店の手前隣にあります。 ランチは2種類。 松花堂風ランチ¥1620 昼膳懐石¥2160 お店のオススメは、やはり懐石とのことなので、昼膳懐石で予約しました。 テーブル席かお座敷かを聞かれたので、テーブル席に。 木目調の落ち着いた雰囲気です。 先付~ 胡麻豆腐 濃厚な胡麻の風味豊かなもっちりした豆腐でした。 椀物~ えんどう豆と桜海老のしんじょ 白きくらげのシャキシャキとふわふわのしんじよが、美味しかったです。 個人的...

心ときめく南国リゾートダイニング

RESORT DINING MAHALO

【創作料理 創作居酒屋 カフェ/各務原市】

RESORT DINING MAHALO
星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
最新情報 8周年突破! ('17/03/23)
いちおし! フルーツを贅沢に使ったリゾート気分たっぷりのトロピカルドリンク
定休日 火曜
予算 [昼]950円~ [夜]2,000円~
アクセス 国道21号線沿い「三ツ池町」交差点から西へ
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/09/07 クチコミの星数(3.25)

前を通る度にハワイアンな雰囲気が気になっていたので、母とランチに行きました。(11:30~15:00) ランチは、 マハロ風オリジナルロコモコ(¥900) 週替わりハワイアンプレート(今週は、ベーコンと南瓜のクリームグラタン¥900) 煮込み唐揚げプレート(¥950) 週替わりマハロ風お弁当(今週は、鶏の照り焼き丼¥930) ガーリックシュリンププレート(¥950) 選べるとろとろオムライスプレート(自家製デミソース、トマトオニオンソース、和風キノコソース¥880) 選べるパスタプレート(トマトオニオンソース、和風きのこソース¥880) スープ、サラダ、ドリンク付き。 ドリンク...

串揚げ屋 えん
星の数(4.18) 4.18 口コミ件数 10
最新情報 12/31(土)~1/4(水)は休業いたします。 ('16/12/01)
いちおし! 赤飯、子持ち昆布など一風変わった串揚げ
定休日 月曜
予算 2,500~3,000円
アクセス バロー各務原中央店から北へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'08/09/11 クチコミの星数(3.5)

揚げ物はどちらかというとあまり好みませんが ここの串揚げは 衣が薄く、あっさりとしていて 一個ずつ何種類も揚げたてがいただけるので たまに行きたくなるお店です。 季節にもよりますが、ちょっと変わった素材も 串揚げでいただくとまた格別で美味しいです。 それに新鮮なキャベツを一緒に食べながらなので あまりくどさは感じません。 塩、だし醤油、ソース、すだちなどを 素材に応じてお好みでつけていただきます。 店内もお洒落ですが、カウンター席だと 衣をつけるところから見られるので おすすめです。

音楽好きが集う、気軽さが魅力のバー

Caf&Bar BREATH

【バー 洋風居酒屋 パスタ/各務原市】

Caf&Bar BREATH
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
最新情報 1/1(日)~4(水)休み、5日より通常営業いたします。 ('16/12/26)
いちおし! アヒージョ(ガーリックオイル煮)…800円~
定休日 月曜
予算 [夜]2,000円~
アクセス 県道93号線「不動丘」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'10/04/02 クチコミの星数(3.75)

ランチに伺いました。 楽器やLDが飾られており、落ち着いた店内。バーということで、お店に入る前は少し緊張しましたが、入り口もガラスばりで日当たりがよく、居心地が良かったです。 オムライスのセット(1000円)を頂いたけれど、サラダ、スープ、オムライス、デザートと、量もしっかりあって、美味しかったです。デザートがイチゴソースのパンナコッタで可愛いらしかった(つい、写真をとる前に食べてしまいましたが)。 ソフトドリンクもあれこれあるみたいなので、今度は夜にお邪魔したいです。

旬菜和洋料理 旬房MABO

【創作居酒屋 パスタ イタリア料理/各務原市】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 8
いちおし! 様々な調理法で旬の食材を、こだわり空間で愉しい時間を♪ 
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
アクセス 各務原ロックタウンから徒歩約5分
'15/07/13 クチコミの星数(3.5)

ベーカリーに行った後、前を通る度、気になっていたお店に、母と姉と3人でランチに行きました。 共同駐車場に駐車して、贈答のお店の前を通って入店します。 細長いお店で、ちょっと意外でした。 ランチは、2種です。 パスタランチ(¥1000)~ スープ・前菜3種・サラダ・選べるメイン・ドリンク。 選べるメインは、 夏鵜野菜のボロネーゼ、 きのことベーコンのカルボナーラ、 ツナと野菜の大葉風味。 お魚ランチ(¥1200)~ スープ・小鉢・サラダ・本日の魚(メバルのグリル・ポモドーロソース)・バケット・ドリンク。 +¥300で、一口デザ...

焼肉 よろにく

【焼肉 肉料理 居酒屋/各務原市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
いちおし! 極上タン元厚切り…1,600円
定休日 火曜
予算 3,000円~
アクセス イオン各務原 北
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'16/12/29 クチコミの星数(4.25)

2016. 12/29 レッツいちおし! 「 極上タン元厚切り 」 1,600円 と 「 赤身と霜ふりの盛り合せ 」 1,980円 と 「 赤身盛り合せ 」 1,600円 に 「 ホルモン 」「 クッパ 」「 豆腐サラダ 」など 注文しました が どれも 美味しかったです。3人 で 10,000円 に お釣り が 来ました お値打ち で お奨めです。

NON'S BURGER is heavenly

【肉料理 バー/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! Non'sバーガー…1,620円
定休日 月曜・火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 名鉄各務原線「各務原市役所前」南すぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポータータマ(1786)
'16/12/23 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/23 「 ベーコンバーガー 」 を 食べてきました。美味しい バーガー でした。「 ポテト と ドリンク セット 」 で 1512円 に なります。平日 は 864円 で「 平日限定ランチ 」を 食べられます。「 駐車場 」は「 各務原市産業文化センター駐車場 」 が お店の前 で 最も 便利です が「 学びの森駐車場 」 からでも 気になる 距離ではありません。

アジャーラー

【カフェ バル 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 蒸籠の定食…1,280円(昼)
定休日 第3月曜・火曜
予算 1,500円
アクセス 岐南町立西小学校を北へ約500m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
'17/01/14 クチコミの星数(3.25)

母とランチに行きました。 カーナビで検索しないと行けなかったと思います。 駐車場は広く、店内も大きな窓にコンクリート打ちっぱなしの広く明るい雰囲気。ソファー席と椅子席がありました。ソファー席だとテーブルが低く食べにくいので椅子席にしました。 ランチは、デザート付きで¥1280。 (ドリンクは¥200引きになるので、¥250位かな) 蒸籠定食(魚と野菜、豚と野菜、鶏と白菜) 本日の定食(きのこのホワイトソースハンバーグ) ローストポークと玉葱の黒カレー の5種類。 蒸籠の魚と野菜、ホワイトソースハンバーグにして分けっこしました。 今回はク...

まんぷく食堂

【食事処 居酒屋/瑞穂市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 大サービス日替りランチ A…560円・B…300円
定休日 火曜
予算 [昼]300円~ [夜]800円~
アクセス 本巣縦貫道路「穂積北中学校前」交差点を北へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4804)
'13/06/29 クチコミの星数(4.25)

某フリーぺーパーのワンコインランチ特集を見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b仲のよいご夫婦が迎えてくれる穴場の食堂です(^-^)/岐阜で一番安い定食の日替り定食B290円をいただきました(^-^)bボリュームあって特にご飯と味噌汁がめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ他のメニューも気になります(^3^)/

Anjin

【焼肉 居酒屋/岐南町】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 国産馬刺…1,200円~ ※仕入れによる
定休日 火曜
予算 2,000円~
アクセス 国道21号線「上印食南」信号 高架下の道 東へ約280m
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

串八丁 のんきや

【焼鳥・串もの 居酒屋/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 串焼盛り合わせ…626円
定休日 火曜
予算 [昼]500円~ [夜]2,000円
アクセス 苧ヶ瀬駅から北へ徒歩約500m
カリスマレポータータマ(1786)
'16/10/15 クチコミの星数(4)

「 日替りランチ ( シイラのムニエル、わかさぎのフライ、揚げ餃子、串カツ、チキン照焼き、ソーセージ )」 780円 は 「 ご飯、味噌汁、小鉢、漬物 」 付き で 土日 も あります。 今朝 は 「 マクドナルド の モーニング 」 を ボリューム たっぷり 食べてしまった ので 「 お昼のランチ 」 は 美味しかったですが 食べ切れませんでした。 帰り際 に 「 美味しかったこと 」 と 「 残してしまったこと 」 を お伝えしました が とても素敵な「 ご主人 」でした。

居酒屋 霧島

【居酒屋 食事処 和風居酒屋/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 毎日仕入れる新鮮刺身各種…700円~
定休日 水曜
予算 [昼]850円 [夜]2,000円~
アクセス イオン各務原北
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

満月食堂 各務原店

【居酒屋 食事処 和風居酒屋/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! ジャークチキン…734円
定休日 年末年始
予算 [昼]800円 [夜]3,500円
アクセス 各務原市役所から東へ150m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'17/01/12 クチコミの星数(3.75)

ランチ に 行ってきました。「 とろ鯖塩焼き (小鉢、漬物、みそ汁、ごはん)」 780円 と 「 鶏の唐揚げ 」 580円 に 「 本日の焼魚 (小鉢、漬物、みそ汁、ごはん)」 780円 を 食べてきました。 調理場 で 夜の仕込みをされていたので おいしそうな 鯔の卵 写真 撮らせていただきました。 お店 は 昭和レトロ な 雰囲気 が すごく良く出ています。

163件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 9
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』