1. 岐阜中華

[PR] おすすめのお店

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

岐阜の中華を探す

岐阜の中華の店舗情報693件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の中華や、あなたにピッタリの中華をきっと見つけられます!

693件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 35
  9. 次へ
81~100件

博多ラーメン まっしぐら

【ラーメン/各務原市】

博多ラーメン まっしぐら
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 11
いちおし! 半チャンセット…780円
定休日 月曜(※祝日の場合翌日定休)
予算 800円
アクセス 「長塚町3」交差点すぐ北東
カリスマレポータータマ(1842)
'14/09/12 クチコミの星数(3.5)

夕飯 に ラーメン が 食べたくて 行ってきました。 とても食べ易く さつぱりとして 美味しい 博多ラーメン でした。 「チャーハン」 も 美味しい です。 いちおし の「半ちゃんセット」 780円 一番人気と有りました。 お店 の 対応 も とても良いです。

ひよし

【ラーメン 中華料理/岐北・黒野・折立】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
いちおし! 学生の方にガッツリと食べていただけるラーメン(中華)
定休日 月曜(祝営業)
予算 [昼]756円~ [夜]810円~
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、一本目を西へ約50m
'14/10/15 クチコミの星数(3)

岐阜市〇楽でこの辺りの特集を掲載していてラーメンが食べたくなりランチに行って来ました。 店内はカウンター席、テーブル席、お座敷がありました。 ランチは3種あり A:ソース焼きそばとライス等のセット700円(税別) B:半チャーハン、半シャーレン飯、半しょうゆラーメンとおかず付750円税別) C:右記からラーメンを選びチャーハンor半シャーレン半飯等のセット850円(税別) ソース焼きそばも気になりましたがBランチにしました。 シャーレン飯とは桜えび玉子とじあんかけご飯塩味だそうです。 1度に3種の味が味わえお得でした。 味付けも濃くもなくあっさ...

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
いちおし! 台湾まぜそば…850円
定休日 無休
予算 850円~
アクセス 国道21号線「各務原町1」交差点 北東角
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/09/17 クチコミの星数(3.75)

息子とまぜそばを食べに行きました。 12時少し前に到着したら、ギリギリ座れてラッキー。(すぐ満席で、待ちが出ていましたよ・・) カウンターと4人掛けテーブル1つのお店です。駐車場の広さの割に小さなお店という印象。 色々なまぜそば(明太クリーミーとか、肉味噌とか、ベトコンとか。。)もありましたが、 台湾まぜそば¥850 55まぜそば¥850 にしました。 どちらも並盛も大盛も同じ値段なので、大盛。 辛さを無し・半分・有りとえらべれたので、有り。 唐揚げ食べ放題無料クーポンで、唐揚げを5個オーダーしました。(唐揚げはいくついる...

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 11
いちおし! スタミナらーめん…780円
定休日
予算 630円~
アクセス 羽島ICより南へ車で約5分 「福寿町浅平3」交差点から北へ約200m
'13/09/08 クチコミの星数(3.25)

とにかくラーメンの種類が多いのが嬉しい。 友達三人で行きましたが全員好みをオーダー ◆あんかけ風 ◆背脂たっぷり系 ◆豚骨スープ サブメニューも美味しいです。 ◆鶏肉&にんにくの芽 炒め物 ◆鶏の唐揚げ(大きいのでサイズ選べます) いつも混んでるので時間帯ずらして行くのがお勧め

さっぽろ亭 岐阜店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 11
いちおし! 味噌ラーメン…760円
定休日 金曜(祝日の場合は営業) ※第4金曜は営業
予算 760円~
アクセス 岐阜産業会館より北西へ 六条南2西交差点より南西約80m
'15/01/08 クチコミの星数(3.25)

相方に連れて行ってもらいました 昔から行ってたお店だそうです 待ってみえるかたが何人もみえました みそがおいしいよ!とのことでみそラーメンを注文 独特のみそ味で癖になりそうです 味付け玉子も注文しました 八角かな?香辛料がきいてました 相方は塩を注文してました 塩もおしかったですが私は断然みそ派ですね また伺いたいです

ル シノワ かわで

【中国料理/金華・鶯谷・梅林】

ル シノワ かわで
星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 10
いちおし! 記念日プラン ※予算についてはご相談下さい。
定休日 無休
予算 [昼]2,900円 [夜]5,400円
アクセス 岐阜観光ホテル十八楼から徒歩約3分
カリスマレポーターポニョ(4877)
'13/02/18 クチコミの星数(4.5)

いつもお世話になっているお姉さまの誕生日のお祝いでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず雰囲気も景色もよくて和みます(^-^)bお昼のコース3500円をいただきました(^3^)/どの料理も手が込んでてめっちゃ美味しかったです(*^-')b三月からは点心が入ったお値打ちなランチと水曜日はさらにお値打ちなレディースランチが始まるそうです(^3^)/

神戸薬膳レストラン 然の膳 関店

【中国料理 ラーメン 創作料理/関市】

神戸薬膳レストラン 然の膳 関店
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 10
いちおし! 「然の膳セット」好きな一品を選べるお得なセット…1,512円
定休日 日曜
予算 [ランチ]1,200円 [ディナー]1,200
アクセス 平和通り沿い「平和通」交差点の南西角
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1842)
'14/01/20 クチコミの星数(3.5)

「大寒」で 今日は 今季一番 の 冷え込みとなりました。 「薬膳料理」を いただいて 身体の芯から 温かくなりました。 「然の膳セット」と「ランチプレート」を 食べてきました。 「然の膳セット」には「サラダ、薬膳単品1品、スープ、デザート、ドリンク」が 付きます。 「ランチプレート」は「海鮮あんかけご飯、スープ、デザート、ドリンク」が 付きます。 予約は 11:30迄に 到着 を 条件 に 可能です。11:30を 過ぎると すぐに満席 で 順番待ちでした。

九州ラーメン うまか

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 10
いちおし! にんにくゴロゴロうまかチャーハン…650円
定休日 月曜
予算 600円~
アクセス 県道180号線「芋島3」交差点より東へ約20m
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4877)
'11/11/24 クチコミの星数(3)

口コミで気になって、早速伺いました( ̄▽ ̄)b閉店間際なのに、次々にお客さんが入ってきてめっちゃ混んでました(-゜3゚)ノチャーシュー麺は、チャーシュー多すぎて生まれて初めてチャーシューを残してしまいました(-゜3゚)ノどて飯もミニとは思えない量でした(^-^)/

HOTEL グランヴェール岐山 レストランカトレヤ

【中国料理 洋風レストラン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 10
いちおし! 週替りランチバイキング…1,200円 ※通常期
定休日 無休
予算 [昼]1,200円 [夜]4,000円
アクセス 忠節橋通り 千手堂交差点北1つ目の信号を東へ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4877)
'14/12/22 クチコミの星数(4.5)

更新 忘年会で柳しゃぶ天国を利用しました( ̄▽ ̄)b流石に寒いので二階の大広間で開催されてました(^-^)bめっちゃお腹一杯になれました(^-^)/お正月のバイキングも気になります(^-^ゞ ビアガーデンで利用しました( ̄▽ ̄)bお値打ちでめっちゃ美味しかったです(*^-')b自分で生ビールを注げて楽しかったです(^-^)b来年も伺いたいです(^-^ゞ 某はるちゃんのお薦めでランチバイキングに伺いました( ̄▽ ̄)b予約しといたので並ばず入れました(^3^)/某クーポン利用で1080円でしかも時間無制限でめっちゃお値打ちでした(^-^)b美味しい料理もすぐ補充されて、空いたお皿もすぐに...

継承あっ晴れ 関店

【ラーメン/関市】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 10
いちおし! らーめん全部のせ…1,030円
定休日 不定休
予算 [昼]1,000円 [夜]1,000円
アクセス ラッキープラザ関店内併設
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/01/25 クチコミの星数(3.25)

極太麺は、本当に太いです。すすり込めないので、モグモグ食べる感じでした。 チャーシューメンは、端っこのほうのチャーシューの切れ端がたくさん入っていました。食べごたえはありましたが、少し味が濃くてしょっぱい部分も。 全体的にはまとまりがあって 美味しくいただけました。 濃厚ですが、くどさはなくて良かったです。

麺味

【ラーメン テイクアウト 中華料理/大垣市】

星の数(2.90) 2.90 口コミ件数 10
いちおし! 3代続く伝統の味 五目そば…730円
定休日 元旦
予算 650円~
アクセス イオンタウン大垣から東へ約600m
カリスマレポーターポニョ(4877)
'12/04/09 クチコミの星数(4)

レッツで平日限定ランチセットのペアー券が当たったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても愛想のよい店員さんが迎えてくれる変わった造りの人気店です(*^-')bパーコー麺と五目ワンタンのランチセットをいただきました(^-^)bボリュームがあって、優しい味でめっちゃ美味しかったです(^-^)/追加で頼んだ二色餃子もよかったです(^o^)/連休中もいろいろサービスしてるみたいなのでまた伺いたいです(^-^ゞ

中国料理 清福

【中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

中国料理 清福
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 9
いちおし! チンプー式麻婆豆腐
定休日 日曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,000円
アクセス 岐阜高島屋より西へ約150m
カリスマレポーターポニョ(4877)
'16/05/27 クチコミの星数(3.75)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b空いててラッキーでした(^-^)b酢豚の小と焼餃子と天津飯をいただき(^-^)/どれも美味しかったです(*^-')b 評判の酢豚を食べに、夜遅く伺いました( ̄▽ ̄)bお肉の食感が変わってて、表面がカリッとしてるのに、中はとろとろで、美味しかったです(^-^)bあと天津飯も卵がとろとろで、ご飯も古代米を使ってて塩味でさっぱりしてて美味しかったです(*^-')b

泉味

【中華料理 ラーメン/関市】

泉味
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 9
いちおし! ランチメニュー…680円
定休日 無休
予算 680円~1,500円
アクセス R418「旭ヶ丘3」交差点東へ約100m
'09/01/20 クチコミの星数(3)

口コミをみてランチに行ってきました。 ランチのメニューは4種類1 から揚げランチ 2 麻婆豆腐ランチ 3 中華飯ランチ 4 炒飯ランチ 1と2は 台湾ラーメン(又はラーメン)とライス、漬物付き。 3と4は 台湾ラーメン(又はラーメン)付き。 口コミにから揚げが美味しいと書いてあったので「から揚げランチ」にしました。 から揚げだけかと思ってたら 揚げ餃子が3個ついてました。 から揚げは おっきかった! 台湾ラーメンは ちょっと辛かったけど おいしかったです。 ご飯は お茶碗にいっぱいで 苦しいくらいでしたが 頑張って完食しましたぁ。美味...

二代目 白神

【ラーメン/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 9
いちおし! 博多ラーメン…700円
定休日 月曜、第3火曜
予算 700円
アクセス 国道418号「小瀬6番町」交差点を東へ約150m 「三洋堂書店 新関店」向...
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/06/07 クチコミの星数(4)

諸事情で豚骨が入手困難となり、豚骨ラーメンを封印し、期間限定店舗「神王」と名を変えて、営業中です。 豚骨を使ったラーメンは一切なく、地元の素材を生かした、美濃古地鶏ラーメンがいただけます。 豚骨ラーメンとは全然違い、あっさりとしていて、煮干しのダシが効いています。醤油と塩(しょっつる)があります。つけ麺は、卵とじのスープになっていました。 秋頃までには、豚骨ラーメンを復活する予定だそうです。 えびそばで有名な白神が作る博多ラーメン。えびを封印して、全く違った白神になってます。二代目でオススメなのは「豚にぼ」これは...

自家製麺 一兆

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 9
いちおし! ゆず塩ラーメン…690円
定休日 無休
予算 680円~
アクセス 県道151号線(岐阜西通り)沿い 岐阜市立陽南中学校より南へ約200m
ベテランレポーターreika(85)
'11/10/28 クチコミの星数(3)

夜お邪魔しました。 【肉入りゆず塩ラーメン】をいただきました^^ あっさりした塩、ゆずはほんのり香るぐらいでちょうど良かったです。 もやしがたくさん盛り付けられていますが、かなり細めでシャキシャキしていていい感じ。 餃子も頼みましたが、ニンニクが入っていないので匂いを気にせず食べることができます。 私がお邪魔した時は男性客がほとんどでした。 カウンターが多く一人でも入りやすい感じです。

ぶっと麺しゃにむに

【ラーメン/本巣市】

星の数(3.91) 3.91 口コミ件数 8
いちおし! 香辛つけ麺…800円
定休日 水曜、第2・第4火曜
予算 800円~
アクセス 本巣縦貫道路沿い 「平成8」交差点を北へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/27 クチコミの星数(3.25)

柿を購入しに行きついでにランチに行きました。 カウンター席のみで、店主お一人でやってみえました。 入店すぐ右手で食券購入。 私は、ぶたぶたまぜそば¥1000。 母は、ぶたまぜそば¥800。 壁際に待ち合い椅子が並んでいます。 待っている間に店主に、大盛か並盛かを聞かれます。 大盛も同じ値段なので、大盛(笑)。 ランチタイムは、御飯がセルフサービスて1杯無料です。 サッと食べて、丼をカウンター上部に上げて、テーブルを拭いて、ごちそうさま~と席を立つのが、暗黙のルール?? 全員がやっていました。店主一人で忙しいのがわかっているからな...

中国料理りぼん

【中国料理 中華料理/各務原市】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 8
いちおし! 水餃子7種以上…380円~
定休日 火曜
予算 [昼]700円~ [夜]1,000円
アクセス 東海中央病院東隣り
カリスマレポータータマ(1842)
'13/11/09 クチコミの星数(3.5)

「ランチ日替りA」 は 「水餃子」 も 「酢豚」 も 本物でした。 とても美味しかったです。単品 「焼餃子」 も 美味しかったです。 「唐揚ランチ」 も 頼みました が、どっさりと 出てくるので 食べ切れなくて 残りは 「お持帰りパック」 に しました。セルフサービスの「コーヒー」も飲めます。 美味しい お店 でした。

台湾料理 龍泉 関店

【中華料理 中国料理 ラーメン/関市】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 8
いちおし! コース料理…2,000円、3,000円、5,000円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 国道156号線「山田」の交差点を南へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'08/05/08 クチコミの星数(3.25)

ランチわ超ボリュームがあって,男の子やとちょおどいい量だと思います(◎*'∪`b)b しかもリーズナブルやし☆ 夜わコースもある♪ 味噌ラーメン上手かったあ☆めっさチャーシューぶっといやつのっててボリュームがあった♪ 一品料理もどれも美味しいと思います(*´∀ハ) ただ,台湾ラーメン?とか辛いのわハンパないのでご注意を~(笑)

熱烈タンタン麺一番亭 関南店

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/関市】

熱烈タンタン麺一番亭 関南店
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! 味自慢!熱烈タンタン麺…745円
定休日 無 12/31、1/1、1/2
予算 514円~
アクセス 関マーゴすぐ北
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'09/12/29 クチコミの星数(3)

先日お昼に伺いました☆ 私は醤油ラーメンを主人はとんこつ山盛チャーシュー麺を頂きました。 とんこつ山盛チャーシュー麺は本当にチャーシューがたくさん入っていて、とてもビックリしました。 さすがの主人も最後の方にちょっとくどくなってしまったと言っていました。 醤油ラーメンはおいしかったです!! また行きたいです。

麺庫裡舍 本山

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! タンタンめん(ちょい辛)…770円
定休日 月曜(祝日の場合営業、翌日休み)
予算 670円~
アクセス 岐南インター北東角
'10/06/06 クチコミの星数(3)

オープンしたてに行った時は お店の前に行列で なかなか入れませんでしたが 先日行った時には お昼時でしたが比較的早く入れました♪ 広いテーブル席があるので 家族連れも数組みえていたり カウンター席もあるので1人のお客さんもみえ 入りやすぃと思います☆ これからの時期 辛いものを食べてさっぱりしたぃ時にも おすすめです♪(*^-^*)

693件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 35
  9. 次へ
81~100件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』