1. 岐阜中華

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

岐阜の中華を探す

岐阜の中華の店舗情報697件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の中華や、あなたにピッタリの中華をきっと見つけられます!

697件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 35
  9. 次へ
61~80件
星の数(2.86) 2.86 口コミ件数 16
いちおし! 割り箸ほどの太さのもちもちとした自家製超極太ちぢれ麺
定休日 日曜
予算 800円~
アクセス 県道31号線「西鶉1」交差点を北東へ約250m
カリスマレポーターポニョ(5021)
'13/05/31 クチコミの星数(3)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bお昼過ぎで空いててラッキーでした(^-^ゞこちらは少し変わったシステムになったので要注意です(^-^)/まずお店の前で店員さんが来るまで待ちます(-゜3゚)ノメニューを見て支払いを入り口で済ませてから入店します(^-^ゞ水はセルフで、30℃でもエアコンはついてなくて扇風機だけでした(-゜3゚)ノ豚ハーフ300g900円をいただきました(^-^ゞキャベツが入ってたオープン当初がなつかしいです( p_q)エ-ン

ユーミン

【ラーメン テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 15
いちおし! 限定30杯のチャーシューメン…1,050円
定休日 月曜、火曜(祝日の場合は翌日休業)
予算 670円~
アクセス 県道183号線「茜部新所4」交差点より南へ1本目を西へ約200m
カリスマレポーターポニョ(5021)
'12/08/13 クチコミの星数(3.75)

口コミを見て懐かしくて10数年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bガレージのペイントが目印です(^3^)/暖簾をくぐるとお家があって靴を脱いで入ります(^-^)bチャーシューメンは売り切れてたので和風ラーメン650円と炭火焼豚小丼430円をいただきました(^3^)/8/13〜15は炭火焼豚メニューがオール50円引です(^-^ゞ懐かしい味でついついスープを全部飲んでしまいました(-゜3゚)ノ曜日限定のメニューが気になります(*^-')b水はセルフです(^-^ゞ

中国料理 浜木綿 岐阜県庁前店

【中国料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 15
いちおし! 小龍包2ヶ…399円 名物坦々麺…924円
定休日 不定休
予算 昼1,500円 夜2,300円
アクセス 国道21号線『岐阜県庁前』の交差点を西へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/06/12 クチコミの星数(4)

6/12 更新です。日曜日 の お昼 に 食事してきました。5点注文して 二人で取分けました。 美味しかったです。試食券を1枚もらいました。 2014. 6/10 「冷麺フェア」 に 行ってきました。 680円+消費税 で「冷麺」を 食べられます。はまゆう の 冷麺 は 美味しいです。 「シュウマイ」 と 「餃子」 と 試食の「ココナッツ団子」 も美味しかったです。 試食券 は 先月 食事をして 貰いましたので 利用させて いただきました。

ぴり辛ら~めんの店 SHIGE

【ラーメン 中華料理/各務原市】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 14
いちおし! 幅広い年齢層に人気のまろやかな辛さのぴり辛ら~めん
定休日 日曜
予算 800円~
アクセス 国道21号線「三柿野駅前」交差点を北へ約100m 2本目の道を東へ約50m
'14/11/18 クチコミの星数(3.5)

ぴり辛ら~めん 美味しかったです。 唐揚+小ライス の セット 930円 を 食べて来ました。 穴あきレンゲ も 面白いです。 唐揚 も とても美味しいです。火曜日 は カレーら~めんの日 でしたので カレーら~めん も 食べました。 大変 美味しかったです。 地図 を 頼りに 何度も 探して やっと辿り着きました。(電話で確認するのが一番です)

麺食 香楽

【ラーメン/島・又丸・河渡】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 14
いちおし! ベトコンラーメン(しょう油・みそ・しお)…900円~
定休日 水曜(祝日の場合は翌日定休)
予算 1,000円
アクセス 国道157号線「川部2東」交差点より西へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5021)
'14/09/07 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b入口入って食券を買います(^-^)bみそベトコンチャーシューメン1450円と焼ギョーザ400円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)bチャーハンと手羽先コロッケが気になります(^-^)/

麺屋 紅胡麻 本荘店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 14
いちおし! 坦坦麺
定休日
アクセス 岐阜県美術館東、「宇佐1」交差点より北東へ約200m
'10/07/11 クチコミの星数(3)

友達に汁なし坦々麺をごり押しされて食べてきました☆ クーポン利用でチャーシュー丼もいただきました^^ 辛いのが好きなめっちですが、思ったより辛さが効いてました。 正直チェーン店だと期待していなかったのですがイイ意味で期待を裏切られました。 チェーン店らしからぬ美味しさにハマってしまいそうです。

中華カフェ登竜門&カシェット

【中国料理 カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 13
いちおし! メインが日替わり中華ランチ(ドリンク・デザート付)…1,000円
定休日 月曜
予算 1,000円~
アクセス 七郷小学校から北西に約300m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/09/10 クチコミの星数(4.25)

おいしいランチ に 出会いました。某情報誌のグルメガイド を 見て行って来ました。野菜たっぷりのヘルシーランチ 美味しかったです。ジャガイモ の パリパリサラダ 旨いです。お惣菜 も メイン料理 も とてもおいしいです。クーポン利用で 1050円 お値打ちです。すぐ満席になりますので 予約されて行かれることを お勧めします。

十六代目 哲麺 大垣上面店

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 13
いちおし! 替玉…50円
定休日 無休
予算 500円~
アクセス 和合ICより南へ約1km東側
'12/11/30 クチコミの星数(3.25)

平日のお昼に利用しました。 男性客がほとんどでした。 ラーメン(味噌)と半チャーハンを注文。 ラーメンは牛乳??と思うぐらい白く驚きでしたが、味は濃厚で魚介の旨味が出て大変美味しかったです。 相方がラーメン(醤油)を注文したのですが、私も相方も味噌の方が美味しかったです。 ちなみに 入口すぐのところにカレーと漬物が置いてあります。 ライスor炒飯注文の方、カレー掛け放題です♪ 替え玉が50円ってのも嬉しいです♪

らーめん味や

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 13
いちおし! らーめん…550円
定休日 月曜(祝日の場合は日、月で連休)
予算 [昼]700円~ [夜]1,000円~
アクセス 岩砂病院・岩砂マタニティの東隣
'13/07/12 クチコミの星数(4)

2013.7.12 更新です。ある方から真夏のめっちゃ暑い日にこちらの「夏らーめん」680円がお勧めだと教えていただきたのでこの暑さの中食べに来ました。ランチタイムはご飯メニューが100円引きになるので「味やご飯」も一緒に注文しました。夏らーめんの具はチャーシュー、ワカメ、鰹節、もやしの上に細切りの大葉そして潰した梅肉です。そのまま麺を半分ほど食べてから梅肉を溶いて食べます。シンプルなスープが梅肉の酸味で爽やかに感じ美味しかったです。味やご飯は初めて食べましたがネギの小口切りの上にコチュジャンが乗っていたので半分はそのまま食べてから...

らーめん つけ麺 花銀 HANAGIN

【ラーメン 中華料理/岐南町】

らーめん つけ麺 花銀 HANAGIN
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 13
いちおし! 体に優しい無加調・コラーゲンたっぷりの極みスープのつけ麺&ラー...
定休日 火曜
予算 700円~
アクセス 岐南インターより北東へ ヴィレッジヴァンガード北向かい
'15/09/06 クチコミの星数(3.5)

今日 は 夕ご飯 の 支度 を 手抜きして 外食 します。 日曜日 の 夜 生憎の 雨です が 岐南町 で ラーメン を 食べて来ました。 「花銀つけ麺」 780円 + 「ライス」 160円 と 「花銀ラーメン」 680円 麺 は 太麺 で 美味しかったです。 つゆ も 癖になる 美味しさでした。 美味しかったので タマには 夜 も 外食 ○ です。

らーめん 四万十

【ラーメン 食事処/各務原市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 12
いちおし! 特製ラーメンセット(唐揚げ・ライス・小鉢)…850円
定休日 火曜(夜のみ定休)、水曜
予算 550円~
アクセス いちょう通りの「不動ヶ丘」交差点から東へ100m
'13/11/11 クチコミの星数(3.5)

「らーめん四万十」 の「おすすめランチメニュー」を 食べに 行って来ました。 「酢豚定食」「どて煮定食」「味噌カツ定食」「焼肉定食」「焼きそば定食」の 5種類から選択できます。 「酢豚定食」「味噌カツ定食」を 頼みました。 680円 で「酢豚 又は 味噌カツ」と「ラーメン」と「小鉢」と「ごはん」が 食べられます。 ごはん は 一杯目 お代りOK! と トテモ お値打ちです。

大勝軒

【ラーメン/茜部・鶉】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 12
いちおし! 大勝軒のルーツ特製もりそば…700円
定休日 水曜・日曜
予算 650円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点より南へ約500m
カリスマレポーターポニョ(5021)
'12/09/28 クチコミの星数(4)

昨夜某バーで飲んでた時に話題に上がったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b閉店間際だったので売り切れを心配してたのですが、意外と空いててラッキーでした(^3^)/もりチャーシュー900円をいただきました(^-^)b麺がめっちゃ美味しくてチャーシューのボリュームが凄いです(*^-')b並みでお腹一杯になってスープ割りで追い飯をしようと思ってたのですが、諦めました(-゜3゚)ノ全席禁煙なのもありがたいです(^-^ゞ

麺屋 らあいち

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 12
いちおし! ベトコンらーめん(各種)…900~950円
定休日 月曜、第1・3火曜
予算 850円
アクセス シネマジャングルから東へ 突当りT字路南側
カリスマレポーターポニョ(5021)
'16/05/22 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b辛いつけめんの小780円と餃子380円をいただきました(^-^)bどちらも美味しかったです(^-^)/とっても感じのいい接客なので良かったです(^-^)b ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでます(^-^ゞベトコンラーメン900円とチャーハン(小)480円をいただきました(^3^)/ベトコンラーメンは胡麻とニンニクがたっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^)bチャーハンも油が少し強いですが、美味しかったです(*^-')b混んでてもどちらもすぐ出てきてよかったです(^3^)/

金龍

【中華料理/長良・鷺山・正木】

金龍
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
いちおし! やきめし…600円
定休日 月曜(祝は翌日休)
予算 500~1,000円
アクセス 長良小学校と長良高校の間にある児童館を南へ。3本目の交差点に駐...
'07/02/02 クチコミの星数(3)

かなりの老舗の中華料理屋さん。 昔ながらの味で、とても家庭的な雰囲気。 ここのチャーハンは安くて美味しいです。 モヤシ入りチャーハンは家庭では無理ですよね。 ただ大盛なのでご注意! 女の子は完食は無理かも? すべてのお料理が大盛なので あれこれ食べられないのが残念です。 画像は炒飯(550円)と、コーン玉子スープ (200円)は どんぶりでいただけます。

SHINTAIめんぼー

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/本巣市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 12
いちおし! 地産地消推奨の店!最強の味噌ラーメン…690円
定休日 第3木曜
予算 800円~
アクセス 国道157号線「糸貫文庁舎東」信号南へ約100m
'14/08/12 クチコミの星数(3.5)

岐阜夢餃子三種食べ比べセット を 食べて来ました。飛騨牛ギョーザ、もと巣織部ギョーザ、ぎふ絶品ギョーザが織部焼のお皿に乗って出てきます。其々に美味しいです。織部は抹茶塩でいただきます。観光クーポン利用でミニ杏仁豆腐をサービスしてもらえました。本格的な杏仁豆腐でこちらも美味しかったです。岐阜夢餃子製作所 は 現在事務所になっていて、生餃子の販売は めんぼー で やっているそうです。

餃子専門店 岐州

【中華料理/駅前・玉宮】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 12
いちおし! 焼餃子…430円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス JR岐阜駅北側「神田町10」交差点を北西へ約300m
  • ディナー
'13/09/09 クチコミの星数(3.75)

いつも通ると多くの人が並んでいるのを見て~*~*一度食べてみたかった焼きギョーザ(^O^) 日曜日の5時30分頃だけど並んでる^_^;30分ほど待ちました。 ギョウザは最初は>>たれ無しで食べてくださいと言われ>>食べると肉汁がたっぷり++皮はモチモチして++少し甘めで初めての味++付け合わせのしょうがが良く合い>>美味しい(^0_0^) 焼豚チャーハンも美味しく>>大満足

全日本餃子道連盟 総本部 餃子道 長住道場

【中華料理 テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 12
いちおし! 餃子丼…529円~
定休日 不定休
予算 540円~
アクセス 県道151号線「長住町9」信号 東へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
ベテランレポータークレ(72)
'11/05/14 クチコミの星数(3.5)

【2011.05.12.】 久しぶりに夜に母を連れて行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃 ここは餃子専門店のお店でギネスに1000種類の餃子にチャレンジしてるとこです! なので、変わり種の餃子が沢山あります~♪ けど、前回食べて美味しかったけど今回はMenuからなくなってるってことは普通にあります(笑) でも、色々チャレンジできて楽しいですヾ(≧∇≦*)〃 ・餃子丼(ミニ) ・白餃子 ・メンチカツ餃子 ・焼きそば餃子 ・青餃子 ・玉子餃子 をオーダーヾ(≧∇≦*)〃 メンチカツと玉子餃子美味しかった(〃▽〃) 母はガッツリと餃子丼ミニを…ミニなのに丼にノーマ...

中国料理 四川

【中国料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 11
いちおし! 本場 四川料理
定休日 無休
予算 [平日]昼…3,100円 夜…7,200円~ [土日祝]…3,400円
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
'12/07/21 クチコミの星数(3.5)

ランチタイムのオーダーバイキングに数回伺いました。 ホテル内ということもあり、高級感漂い、落ち着いて お食事することができます。 定番の酢豚や飲茶、どれも美味しくいただけます。 こちらの中国茶も私は好きです。 ランチは平日が3000円、土日祝日は3300円になります。 ディナータイムはコース料理だと高価ですが アラカルトもいただけるので、おすすめです。

中国的美食屋 王府 美濃加茂店

【中華料理 肉料理 海鮮料理/美濃加茂市】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 11
いちおし! えびマヨネーズ…880円
定休日 無休
予算 [昼]700円 [夜]1,200円
アクセス 県道347号線『山手町1』の交差点を東へ約200m、ガーデンセンターテラ...
先輩レポーターmihiro(12)
'12/03/25 クチコミの星数(3.75)

ちょいちょいお邪魔してます。 ランチは王府ランチ(1000円)がお気に入り。 ランチメニューの中では多少値段がはるけど、それだけの価値はあると思います。 いろんなお料理が食べられるから好き。 夜は定食シリーズをお願いすることが主です。 定番のから揚げ定食等も良いですが、私が好きなのは黒酢の酢豚、なす味噌が好きやよ。 でも、この間、前から気にはなっとったんやけど手が出んかった「トマトと卵の炒め物」についに挑戦。 これがすごいおいしかった! トマトの甘酸っぱさと中華スープ(?)が相性抜群やったもんで、またひとつお気に入りメニューが...

博多ラーメン まっしぐら

【ラーメン/各務原市】

博多ラーメン まっしぐら
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 11
いちおし! 半チャンセット…780円
定休日 月曜(※祝日の場合翌日定休)
予算 800円
アクセス 「長塚町3」交差点すぐ北東
'14/09/12 クチコミの星数(3.5)

夕飯 に ラーメン が 食べたくて 行ってきました。 とても食べ易く さつぱりとして 美味しい 博多ラーメン でした。 「チャーハン」 も 美味しい です。 いちおし の「半ちゃんセット」 780円 一番人気と有りました。 お店 の 対応 も とても良いです。

697件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 35
  9. 次へ
61~80件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』