1. 岐阜中華

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

岐阜の中華を探す

岐阜の中華の店舗情報701件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の中華や、あなたにピッタリの中華をきっと見つけられます!

701件ありました。

  1. 前へ
  2. 32
  3. 33
  4. 34
  5. 35
  6. 36
  7. 次へ
681~700件

麺匠 かづ家

【ラーメン/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 不定休

めん家 一麺惚

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 水曜
'15/06/24 クチコミの星数(3.25)

2015年6月20日のランチタイムに初めて伺いました。 地元の知人の話しで、行ってみようと思い入店に成りました。 看板を見る限り二郎系のらーめん屋さんだと思い聞いてみたらやはりその通りでした。 二郎系のお店とは、東京港区の三田地区の老舗ラーメン屋でそこから暖簾分けして 各々がその味を受け継ぎ今日まで来たわけです。 さて、ここのお店の事に戻りますが注文したのはここの人気メニューの中で ドロまぜそば。を頼みました。730円税込。 10分程で出て来ました。 スープは動物性の醤油・麺は極太縮れ麺・具は角切りチャーシュー、肉...

ぶた金ラーメン

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/06/08 クチコミの星数(3.25)

2015年6月・平日のお昼にお邪魔致しました。 今回が初めての入店です。 この宝町と言う町は美味しいお店の代名詞みたいな所です。 他にも有名店が多く有ります。 なので、この辺には何度も来ていますが今回まで何故か伺うことにはならずにいました。 期待してか少し早目に来てしまいました。 他にも数名の方が待って居ます。 11時半の開店に合わせ入店です。 私はカウンターの隅の定位置に座りメニューを見てこれはと言う物をチョイスしました。 結果は、皆さんも選んだ「ぶた金・かえし醤油」を頼みました。 けっこう時間をかけて作っている...

来来亭 恵那店

【ラーメン/恵那市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/06/07 クチコミの星数(3.25)

2015年6月7日のお昼に伺いました。 ここの多治見店に続いての来店になりました。 長野方面に魚釣りをした帰りにお昼を頂きたいと思い立ち寄りました。 派手な黄色い看板は多治見店と全く変わりません。 11時の開店に入店致しました。 他に数人の方が開店を待ちわびて居ましたので同時の入店に成りました。 私はカウンター席の一番端の定位置に座り、味玉ラーメンネギ多め麺少し柔らか目。 と言う、ややこしいものをオーダーしました。 店員さんが注文時に必ず聞いてくれるので皆さんも自分の好みを申告するのです。 極細ストレート麺でスープ...

麺屋 和

【ラーメン/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/06/04 クチコミの星数(3.25)

2015年5月の平日のお昼にお邪魔致しました。 県道122号線で可児市街地の西部に位置します。 マンションの一階の一番左端に有ります。 11時の開店に入店致しましたが私一人でした。 平日なので開店時はこんなものかと思いました。 入って直ぐ左にはキッズコーナーが有りました。 お子さん連れのお母さんたちに心遣いでしょうか。 カウンターには8席有り、テーブル席は4人掛けが2卓有り 全部で16席でした。 このお店は以前名古屋市千種区池下から移転して来たと聞いてます。 何故だかは知る由も有りません。 メニューは、しょうゆ麺...

ラーメン なる木

【ラーメン/中津川市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/05/31 クチコミの星数(3.25)

2015年5月の最終日曜日のお昼に伺いました。 長野県大桑村への釣行の帰りに昼ごはんと思い立ち寄りました。 国道19号の、中村信号交差点を市役所方面に向かい100m右側に有ります。 店の前には、色々な言葉が書いて有りますので直ぐに確認できます。 10時半頃に着きましたがすでに数人の方が待って居ました。 11時半の開店に入店です。 店内にも色んな言葉が書いて有り、特に印象に残るのは「旨いというその一言を励みに」でした。 これも店内に書いて有りましたが人気のベストスリーは、 一位・なる木ラーメン二位・なる木チャーシューメ...

味軒

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/05/25 クチコミの星数(3.25)

2015年5月の平日にお邪魔致しました。 ランチに行きましたが、ここのお店も大変な賑わいでした。 立地条件も一等地と言う事も有り混雑するのも分かりますが、 多治見の、中華そば屋さんらしいお店です。 鶏ガラ醤油の、オーソドックスなサッパリとした後味の無いスープに 縮れ細麺が絡み美味しい多治見の味でした。 普通の、中華そば550円でした。 ご馳走に成りました。 尚、写真にも有るように、えたいのしれない魚みたいな、イモリみたいな奴は メキシコサラマンダー。と言うサンショウウオの一種らしくてここのお客が持って来たそうです。 良...

総本家しなとら 多治見店

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/05/13 クチコミの星数(3.25)

2015年5月の平日にお邪魔しました。 久々ですが、相変わらず賑っていました。 もう、午後1時半を回って居るのに、大勢の人が訪れて居ました。 店内はカウンター席が数席とテーブル席で合計26席です。 しなとららーめんの、とんこつ醤油らーめんを注文しましたが、 まだランチサービス中なので、何にしますか、と聞かれましたが丁重に お断りしました。 ランチメニュー全てに丼物が一品付き680円です。 5分後には早くも運ばれてきました。 いつもの様に早いです。 お味は、見た目よりもサッパリして、いつもの美味しい、らーめんでした。 有...

金龍

【中華料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5109)
'15/05/08 クチコミの星数(3.25)

外観はボロボロですが営業されてると知って早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場はお店の南側です(^-^)b中は想像してたよりきれいでした(^-^ゞ炒飯(中)550円と餃子300円をいただきました(^-^ゞ炒飯はスープが付いてないので要注意です(^3^)/ボリュームはありました(^-^)b

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 施設休業日
カリスマレポーターめる(1229)
'15/05/07 クチコミの星数(3.25)

ショッピングの途中でランチに寄りました よくばりコンビランチ(990円+税) ・四川麻婆豆腐 ・青椒肉絲 ・昔ながらの酢豚 から一品選びます 他に ・油淋鶏 ・ご飯 ・卵スープ ・ザーサイ 油淋鶏はカラッと揚がった鶏肉としゃきしゃきの野菜で美味しかったです 四川麻婆豆腐は辛いですが後を引く旨さです ご飯が大きな茶碗にあり食べきれませんでした ラーメンと炒飯のセット(990円+税) これもボリュームがありました 棒餃子(3本300円)は鉄板での提供なので冷めにくく温かく頂きました 入り口で中華料理はボリュームがあるからねと話していた...

喫茶どるふぃん

【喫茶・軽食 ラーメン/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 金曜
カリスマレポーターめる(1229)
'16/11/30 クチコミの星数(3)

モーニングに寄りました こじんまりとした店内です ブレンドコーヒー(400円) ドリンク代のみのモーニングサービスが付きます トースト サラダ コンソメスープ ゆで卵 フルーツ 飲みやすい熱々のコーヒーでした モーニングサービスは閉店17時までの提供なのが嬉しいですね また、中華料理の経験のある店主が作るラーメンが人気のようで、 ラーメンのランキングが壁に貼ってありました

みずの屋

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
'16/05/22 クチコミの星数(3)

2016年5月22日のお昼に伺いました。 スシローさんの、道を経たてたお隣に有って元はラーメン政です。 そのころは、熱き街の・熱き男の・熱き一杯、と熱きラーメン店でしたが、、、 店主は同じ方で以前の店名は名前を、今回は名字を使った店名でした。 カウンターに8席、テーブルに4席が2卓でこじんまりしている。 メニューは2種類で、以前とは大きく方針が変わりました。 濃厚味噌ラーメン 780円税込 まぜそば(台湾・しょう油)780円税込 追い飯付き あとはトッピングです。 今回は、濃厚味噌ラーメンを頂きました。 中華鍋で豚...

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
'16/02/08 クチコミの星数(3)

2016年2月の平日にお邪魔致しました。   私の住む瀬戸市から近いのですが、なかなか伺う機会が無くやっと行くことが出来ました。   勿論アウトレットを対象に伺いましたが、恥ずかしながら今回が初めての入店です。   朝早いと言うのに大勢の人で賑っています、噂通りの素晴らしい所です。   遠くには岐阜の名峰、御嶽山が雪で覆われ奇麗な姿を見せて居ました(^'^)   さて、このお店まだ新しく昨年七月にオープンしたと店員さんのお話でした。   オーダーは、もちろんシンプルな高山らーめん税込734円を戴きました。   極...

餃子の王将 岐阜羽島店

【中華料理/羽島市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休

ラーメン メガジロー

【中華料理/瑞浪市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
'15/06/08 クチコミの星数(3)

変わった名前 の ラーメン屋さん へ 行ってきました。 「ギョーザ」は売切れ、「麺」は細麺売切れ、で 「お昼のサービスセット」 700円 を 注文しました。 醤油ラーメン の 太い麺 でした が 食べられました。 「四川料理パンダ」 の 跡に 出来た お店です。

中国料理 しょうりゅう

【中国料理 ラーメン/郡上市】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 1
定休日 木曜

海成閣

【中華料理/瑞穂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

台湾料理 福賀

【中国料理/可児市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

あさひ

【ラーメン/可児市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 月曜

701件ありました。

  1. 前へ
  2. 32
  3. 33
  4. 34
  5. 35
  6. 36
  7. 次へ
681~700件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』