1. 岐阜中華

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

岐阜の中華を探す

岐阜の中華の店舗情報693件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の中華や、あなたにピッタリの中華をきっと見つけられます!

693件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 35
  9. 次へ
41~60件

喫茶 食事 キャロット

【喫茶・軽食 ラーメン カフェ/各務原市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! モーニングサービス(ドリンク・サンドイッチ・茶碗蒸し・小鉢)…ド...
定休日 木曜、日曜午後
予算 [モーニング]380円 [昼]700円
アクセス 県道95号線、伊木山ガーデンの向かい、ガソリンスタンドの南側
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'17/02/08 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行ってきました 10時過ぎに入ったのですが、地元の常連さんでしょうか賑わっていました 地域密着なお店ですね サンドイッチにパスタのサラダ、茶碗蒸しが付いていました サンドイッチはトーストに、茶碗蒸しはゆで卵や目玉焼きに変更できます サンドイッチは具がしっかり入っていて、茶碗蒸しも美味しかったです 珈琲は飲みやすい感じの味でした これで380円なら充分ですね

生粋家本店

【ラーメン/可児市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 味噌四川ラーメン…730円
定休日 月曜
予算 730円~
アクセス 可児市役所を南へ175m
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'16/12/04 クチコミの星数(3.5)

2016年11月の平日 お昼頃伺いました。 時折ここの可児市役所に所用にて来る際には立ち寄る時が有ります。 此処のラーメンの人気ナンバー1は味噌四川ラーメンです。 出て来る際にはゴマが擦られていない状態の物が鉢にすりこ木付きで出て来ます。 好きな時にお好みで入れて頂けば香ばしい味が楽しめます。 麺は、基本的に硬めなので好みで申し出れば調整してくれます。 味噌・しょう油・塩で17種類程有ります。 お店は繁華街の中に有り大通りから一本中に入った所に有ります。 店内のインテリアは茶色系で落ち着いた雰囲気でBGMはジャズが流れ寡...

台湾らーめん 大吉

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 36
いちおし! 特製大吉ラーメン…980円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜市民病院より南へ徒歩約10分
'17/04/06 クチコミの星数(3.25)

休日の息子とランチに行きました。11:50到着で14番目。12:00開店を並んで待ちます。 開店すると、店員さんが人数を聞き、 右手カウンターから順に案内。3人以上は、座敷席。 入り口すぐに生玉子が置いてあり、1人2個まで無料です。 カウンター満席。座敷は1テーブル空いていましたが、2人で来ている人ばかりなので、何組も待っていました。 順番に注文を取っているので、迷わず決めてしまいました。 台湾まぜそば(追い飯付き。¥980) 大吉ラーメンセット(ランチなので、追い飯としば漬けが付きます。) まとめて、まず台湾ラーメン(白)の人のが出てきまし...

ガチブタ 我一豚

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 12
いちおし! 豚骨ラーメン…680円
定休日 水曜
予算 ~1,000円
アクセス 国道21号線「中川町」交差点を北へ約200m
カリスマレポータータマ(1842)
'16/10/16 クチコミの星数(4)

「 ガチブタラーメン 」 790円 と 「 あっさり煮干ラーメン 」 950円 を お昼 に 食べてきました。 「 ガチブタラーメン 」 ほんとう に 美味かったです。 「 煮干ラーメン 」 も 「 煮干のだし 」 が 利いて 「 美味しいラーメン 」 でした。 食べ終わって 出てきたら お店の前 に 20名ほど の 行列 が 出来ていました。

カワシマキッチン

【食事処 ラーメン テイクアウト/各務原市】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
いちおし! 岐阜のご当地グルメ
定休日 無休
予算 1,000円
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/02 クチコミの星数(3)

138タワーの公園と河川環境楽園に遊びに行き、ランチをしました。 高山スタミナまぜそば追い飯付き¥980 にしました。 麺屋小松、坂井製麺処、タニトリ食堂、ヨハロカレーの4店舗があるフードコートです。 食券を購入すると、自動で注文もされていて、食券ナンバーで呼ばれたら取りに行きます。 細ちぢれ麺のまぜそばは、初めてです。 すごくボリュームがありましたよ。 追い飯も山盛り。 ピリ辛で、ニンニクがゴロゴロ入っていました。なるとが入っているのも初めてです。 美味しく完食。満腹過ぎてお腹がはちけそうでした(笑) 55とのコラボ商品の台湾...

中華料理 サンコック

【中華料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
いちおし! 鶏ネギ…650円
定休日 木曜
予算 1000円程度
アクセス 和合インターより南へ パチンコNo.1の南側
'16/02/19 クチコミの星数(3.5)

ランチに行ってみたくてもなかなか行く機会がないので、家族で夕飯に行きました。 可愛い虎のマークの明るい店内です。ソファー席や、掘りごたつ席もあるので、ゆったり食べれます。 夜も、お得なセットが色々あります。 メニューが多いので、迷います。。。 Aまぜ(¥1000)・・・チャーハン&まぜそば。 Cなし(¥950)・・・天津飯&汁無し担々麺。 マーラー麻婆豆腐(¥850)・・・ライス&スープ付き。 鶏唐揚げAKP(¥700)・・・鶏唐揚げに、A甘くK辛くPペッパーのタレがらめ。水菜レタス付き。 をオーダーして分けて食べました。 セットでも、少量になって...

伊藤家の食卓

【ラーメン/関市】

星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 34
いちおし! 煮卵らぁ麺(塩、醤油)…860円
定休日 火曜
予算 [昼]800円 [夜]1100円
アクセス 弥生町3の信号南へすぐ
カリスマレポータータマ(1842)
'15/01/24 クチコミの星数(3.5)

ラーメン屋さんで「洋食屋さんのオムライス」820円 を 食べて来ました。美味しいです。 たまご4個 を 使った オムレツ が チキンライス に 乗っかっていました。 ランチメニューの「変わり丼セット」 820円の 「ラーメン」 も すごく美味しいです。   レッツいちおし!「煮卵らぁ麺(塩、醤油)」も とても気になります。

中華そば 中村屋

【ラーメン/大垣市】

中華そば 中村屋
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 27
いちおし! つけめん(1玉)…820円
定休日 年末年始
予算 800円~
アクセス 国道258号線「禾森」交差点から西へ約500m
カリスマレポーター結衣(213)
'16/03/26 クチコミの星数(3.25)

平日、12時前に伺いました。 人気のお店で、客層としてはサラリーマンの方が多い印象。行列でしたが、回転も早いです。 入り口の自動販売機で食券を購入するシステムです。 食券はつけ麺か、中華そばがメイン。 トッピングとか麺が2玉とか選べたりします。 なぜか、おみくじ100円がメニューにありました。店内の奥におみくじを結ぶところがありました。 一番人気のつけ麺にしました。 並盛りでも大盛りでも同じ値段です。 麺は並にしました。極太麺で、モチモチした食感。思ったよりもボリュームがあります。 つけ汁は酸味がかなり強く、濃厚です。ト...

中華キッチン 花福

【ラーメン 中華料理/瑞穂市】

中華キッチン 花福
星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 25
いちおし! から~いネギラーメン…710円
定休日 月曜
予算 1,010円~
アクセス 本田小学校西側
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/07/25 クチコミの星数(3.75)

クチコミを読んで飲茶ランチが気になり初来店。ランチタイムが11時からなのが嬉しいですね。オープンしてすぐ入ったのでしばらくは一人でしたが。 ライスが大か小から選べたので小にしましたが結構多いです。ラーメンはしょうゆでしたが私の好きな細麺のちぢれであっさりしたスープが美味しいです。具はネギだけですがホント美味しいです。飲茶は数種類ありいろんな味が楽しめます。唐揚げ2個と野菜サラダも美味しかったです。デザートは杏仁豆腐かマンゴープリンから選べ杏仁豆腐をチョイス。これも美味しいです。店内はアジアンテイストでイス席・テーブ...

めん龍

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 23
いちおし! 白みそらーめん…780円
定休日 木曜
予算 700円~
アクセス 県道77号線「三宅5」交差点を西へ約50m
カリスマレポーターポニョ(4877)
'12/02/11 クチコミの星数(3.5)

口コミを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場が一台だけ空いてたのでラッキーでした(^3^)/さらに中に入るとカウンターの席が一つだけ空いてて並ばすに座れてラッキーでした(^-^)bいちおしの白みそラーメンとチャーシュー丼をいただきました(^3^)/ボリュームたっぷりでした(-゜3゚)ノ帰りにアメちゃんをいただけるのが嬉しいです(^3^)/

らーめん よなや

【ラーメン/各務原市】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 22
いちおし! 塩らーめん…750円
定休日 月曜、その他不定休有り
予算 800円
アクセス 各務原市民公園東側すぐ
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1842)
'15/05/06 クチコミの星数(3.75)

塩ラーメン 美味しかったです。ゴールデンウイーク最終日となりました。毎日 腹一杯食べて 胃袋が悲鳴をあげています。昨日も 菰野 で 伊勢赤鶏 が 美味しかったので タラフク 頂きました。そんな訳で お昼は さっぱりと 塩ラーメン で 済ませました。お店 の 雰囲気は 貼り紙が色々貼って有って オヤァ? でも 食べてみたら 美味しい ラーメン でした。胃袋も OK してくれました。

Chinese Kitchen 小猫(シャオマオ)

【中華料理/各務原市】

Chinese Kitchen 小猫(シャオマオ)
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 21
いちおし! ミニコースディナー…お二人様で4,320円
定休日 火曜定休
予算 昼 950~1570円 夜 2000円~
アクセス 各務原いちょう通り沿い「えちぜん」向かい
カリスマレポータータマ(1842)
'13/09/30 クチコミの星数(3.5)

ランチ に 行って来ました。 「セレクトランチ」の「白身魚黒胡椒炒め」と「鳥とおこげの香り炒め」を 注文しました。 ガーリック が 苦手です と 言えば 抜いて頂けます。 女性客 に たいへん人気 の お店 で、入って直ぐ に 満席 に なっていました。 「猫」 も 好きになれそうです。

桜ラーメン

【ラーメン/笠松町】

桜ラーメン
星の数(3.13) 3.13 口コミ件数 21
いちおし! 桜ラーメン(しょうゆ)…750円
定休日 無休
予算 750円~
アクセス 岐阜中央卸売り市場より南へ約1.5km
カリスマレポータータマ(1842)
'15/08/11 クチコミの星数(3.75)

桜ラーメン 赤みそ と 涼菜麺 を 食べて来ました。お昼時 で 満席に なってました。男性 の お客さん が 圧倒的で 皆さん 黙々と食べていました。回転 は 早いです。桜ラーメン の モヤシ の 量は 半端なく 山盛りです。その上に 葱 が 乗ってて モヤシ と 葱 で 腹一杯になります。

麺屋 昇神

【ラーメン/加納・領下】

麺屋 昇神
星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 20
いちおし! 味噌つけめん…800円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 岐阜東通り(県道14号)「城東通3」交差点を西へ約20m
'15/02/24 クチコミの星数(3)

情報誌に載っていた丸の内レッドというまぜそばが食べたくて、ランチタイムに行ってきました。 テナントに入っていて、駐車場がいっぱいで少し空くのを待っていました。 入り口を入ると、すぐ食券自販機があり、購入するシステムです。 小上がり2テーブルと、カウンター席がありました。 席に案内されて、食券を渡します。 水はセルフです。 クーポンで、丸の内レッドが¥500~通常は、大盛りか追い飯サービスですが、クーポン使用は追い飯だそうです。 ごろごろっとチャーシューが入り、ミンチ、メンマも入ったまぜそばの丸の内レッドは、太麺のもち...

鳥そば 真屋

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 19
いちおし! 鳥そば…700円 ※プラス400円でトッピングがUP
定休日 月・火曜
予算 650円~
アクセス ノースウエスト平和堂より南へ徒歩約2分
カリスマレポーターポニョ(4877)
'15/05/27 クチコミの星数(4.5)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用で鳥そば500円をいただきました(^-^ゞ券売機で700円で食券を買って後から200円返金してもらいます(^-^)bおにぎりも付いてお値打ちでした(^-^)b相変わらず人気で外で30分中で20分待ちましたが、待ってでも食べたい味でスープまで全部完食しました(*^-')b まぜそばが今月末で終了されると聞いて伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ並んでました(-゜3゚)ノまぜそばめっちゃ美味しかったです(^3^)/〆の鳥そばスープインもめっちゃ美味しかったので次回は鳥そばをいただきたいです(*^-')b

総本家しなとら 芥見店

【ラーメン/芥見・大洞・岩田】

総本家しなとら 芥見店
星の数(3.03) 3.03 口コミ件数 18
いちおし! しなとらラーメン(しょうゆ)…630円
定休日 無休
予算 580円~
アクセス R156沿いマクドナルド芥見店向い
'10/11/21 クチコミの星数(3)

この看板に惹かれて入りました☆ 四川マーラー麺を迷わずオーダー。 汁なし坦々麺ですね^^ 辛いの大好きでいつもは辛くても全然平気な私にもここのラーメンは辛かったです。 メール会員になると、トッピング一品かライスか餃子か麺増量が無料になります。

麺屋壱正 各務原店

【ラーメン/各務原市】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 17
いちおし! 北海道 味噌漬け炙りチャーシュー麺…1,060円
定休日 火曜(祝日は営業) ※GW・お盆・正月は営業します。(詳しくはお問い...
予算 ~1,000円
アクセス いちょう通り沿い ローソン西隣
カリスマレポータータマ(1842)
'15/09/13 クチコミの星数(3.75)

2015. 9/12 更新です。夕飯に 信州味噌ラーメン 700円 と 信州味噌漬け炙りチャーシュー麺 930円 + ライス 110円 を 食べて来ました。旨いです。 2014. 9/26 ラーメン が 食べたくなって お昼に 行ってきました。蔵出し味噌ラーメン 信州味 も 北海道味 も 美味しかったです。餃子 も 美味しいです。 1/4 期間限定の粉雪ラーメンを食べてきました。北海道味噌の濃厚な味が粉チーズで円やかに成りとても美味しいです。人気店で混んでいました。若い人が多かったです。

四川料理 開化亭

【中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 17
いちおし! フカヒレのステーキ…6,300円~
定休日 月曜(月に2回火曜※不定休)
予算 [昼]2,000円~ [夜]6,000円~
アクセス 岐阜市役所西側
カリスマレポータータマ(1842)
'14/07/12 クチコミの星数(4.25)

2160円 の ランチ に 行ってきました。牛ほほ肉 と 野菜のサラダ に コーンスープ に チンゲン菜 と ホタテ と エビの炒め物 に 稚鮎の甘酢あんかけ に ごはん と 漬物 に 杏仁豆腐 が 出てきます。 四川料理 に あゆ の 取合せ で 季節感 が 出ています。何時 行っても美味しい料理 が いただけます。 平日 の お昼時 は 行列 が 出来ています が、土曜日 で 直ぐに 座れました。 駐車場 が ありませんので 有料駐車場 へ 停めてきます。

旭川ラーメン 丑太郎

【ラーメン 中華料理/関市】

旭川ラーメン 丑太郎
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 17
いちおし! 味噌牛乳ラーメン…800円
定休日 月曜日(祝日は翌日休)
予算 700円前後
アクセス 156号線沿い 貝印刃物手前のY字路を156号方面に入って700m 右手
'13/12/23 クチコミの星数(4)

なかなか行く機会がなかったのですが、やっと訪問。 特製味噌ラーメンを食べてみました。 牛乳味噌はまた次回にとっておきます。 味玉もちょうど良い加減でトロみの堅さもばっちり チャーシューもラーメン全体とのバランスが整っていておいしく 野菜の色どりも綺麗でしたし、ボリュームがありました。 とても調和のとれた一品という感じ。 美味しくいただきました。 牛乳のコクが加わったら、もっと美味しいのかも。 次を期待させるラーメンでした。

麺や 六三六

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 16
いちおし! 特製つけ麺(極太麺)…910円
定休日 不定休
予算 720円~
アクセス 名鉄岐阜駅南
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(4877)
'11/09/21 クチコミの星数(4)

ジムの帰りにふらっと伺いました( ̄▽ ̄)b男味噌にぼしラーメンをいただきました(^-^)b煮干しの魚くさい感じはなくて、濃厚な味噌と太い麺が合っててめっちゃ美味しかったです(*^-')b銀シャリも美味しかったです(半分スープに入れてスープご飯にしました)(^-^)/次回は、つけ麺も食べてみたいです(^-^)b店員さんがイケメンなのか、ヘルシーなのか女性客ばかりでした(-゜3゚)ノ

693件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 35
  9. 次へ
41~60件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』