1. 岐阜中華

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐阜の中華を探す

岐阜の中華の店舗情報693件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の中華や、あなたにピッタリの中華をきっと見つけられます!

693件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 35
  9. 次へ
21~40件

らぁめん つけ麺 すずまん

【ラーメン/茜部・鶉】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 15
いちおし! 特製辛つけめん…1,000円
定休日 水曜、第2第4木曜
予算 750円~
アクセス 国道21号線「茜部中島」交差点 南へ約500メートル 東側
カリスマレポーターポニョ(4880)
'12/09/11 クチコミの星数(4)

たまたま前を通ったら駐車場が空いてたのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b並ばず食べれてラッキーでした(^-^)/特製辛つけめん950円をいただきました(^-^ゞラー油の攻撃的な辛さの中に爽やかな酸味があってめっちゃ美味しかったです(^3^)/美味しかったのでスープ割りにして追い飯をしてしまいました(-゜3゚)ノ名物大将さんは居ませんでした(´Д`)

あらき軒

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! 得チャチャラーメン…890円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス 国道156号線「上印食」の交差点より東へ約900m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/22 クチコミの星数(4.25)

何度もリピしている白神系列で特にお気に入りのお店です。 まぜそばが大好きですが、今日はつけ麺(¥850)にしました。 つけ汁の中にチャーシュー、メンマ、アオサかな?チャーシューの細かいの?が入っていました。 煮干しのダシが効いていて美味しいです。 もっちもちの麺が汁と絡まって本当に美味しいの一言。 赤チャチャも食べましたが、これも美味しかったです。 何を食べてもハズレ無しでいつも満足できます。 ついついまぜそばが着丼すると、すぐ混ぜ混ぜしてしまうので、今度こそは気を付けて写真を撮りたいです(笑) '16/04/16 麺屋白神さんから...

中華菜館 味味

【中華料理 中国料理 ラーメン/本巣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ランチ(17種類)…700円
定休日 無休
予算 [昼]700円 [夜]1,000円
アクセス 本巣縦貫道「上真桑北畑」交差点を北へ約50m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

らーめん Nageyari

【ラーメン/各務原市】

らーめん Nageyari
星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 30
いちおし! つけめん(あつもり・ひやもり)…並盛(200g)800円、中盛(300g)850円、大盛(...
定休日 火曜
予算 650円~
アクセス 16m道路沿い 「スーパー三心那加店」を東へ約100m
'16/10/03 クチコミの星数(4)

気になっていた人気店に、休日の息子とランチに行きました。 開店時間を過ぎてしまいましたが、1番奥の最後の1台に駐車できました。 木目調のお店は女性も入りやすい雰囲気。 入店したら、女性客率も高かったです(笑) 入店すぐ右手に食券自販機があります。 私は、まぜそば(追い飯付き)¥850 息子は、つけ麺400g¥950(ランチタイムは追い飯無料。) 待っていると、鰹節の良い香りが漂ってきます。 鋭い眼差しなのに、腰の低い、物腰柔らかな店員さんが、お運びしている姿が気持ち良いですね。 その店員さんが丼とご飯を持って来てくれました。 大きなチャ...

麺屋 紅胡麻 本荘店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 14
いちおし! 坦坦麺
定休日
アクセス 岐阜県美術館東、「宇佐1」交差点より北東へ約200m
'10/07/11 クチコミの星数(3)

友達に汁なし坦々麺をごり押しされて食べてきました☆ クーポン利用でチャーシュー丼もいただきました^^ 辛いのが好きなめっちですが、思ったより辛さが効いてました。 正直チェーン店だと期待していなかったのですがイイ意味で期待を裏切られました。 チェーン店らしからぬ美味しさにハマってしまいそうです。

早田飯店 本店

【中華料理 出前・宅配 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 10
いちおし! ベコバチ天津飯…800円
定休日 月曜、火曜
予算 1,000円
アクセス 岐阜赤十字病院北側より北へ約200m
カリスマレポーターポニョ(4880)
'17/03/18 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪以前ほど混んでなくてラッキーでしたo(^o^)o安定の美味しさでした(^o^)v 昔から通ってます( ̄▽ ̄)b古いお店なんやけど、いつもしっかり掃除されててきれいです(*^-')bどの料理も量が多くて、美味しいです(*^-')b特に画像のベコバチ天津飯は、めちゃ美味いです( ̄▽ ̄)b

中華そば 大石家 可児店

【ラーメン テイクアウト/可児市】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 中華そば並盛り…800円
定休日 火曜
予算 750円~
アクセス 県道64号バロー可児店さまを東へ、正文館書店さまを南へ約400m
カリスマレポータータマ(1845)
'17/01/18 クチコミの星数(4)

「 並盛り 」 800円 「 チャーシュー麺(並) 」 1050円 「 小ライス 」 100円 旨いです。{ 何でこんなにお客さんが来るのだろうか?}と 思いながら 待っていましたが、麺 も チャーシュー も 小ライス も たくわん までも 美味しかったです。ごちそうさまでした。

二十麺創

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
いちおし! お昼のセットメニュー チャーハンセット…750円~
定休日 水曜
予算 [昼]800円 [夜]1,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1845)
'16/07/09 クチコミの星数(3.75)

「 ラーメン 」が 食べたくなって「 レッツ 」で 検索しました。接客 が 上手く 雰囲気 の 良い お店です。 「 五目らーめん 」780円「 ミニおろし唐揚げ 」500円「 チャーハン 」600円「 ギョーザ 」350円 を 食べてきました。 「 五目らーめん 」は 野菜たっぷり の 旨みが出ており 美味しかったです。 「 ミニおろし唐揚げ 」は 甘酸っぱい タレ と 大量の 粗めにすりおろした「 大根おろし 」が 美味しいです。

元祖タンメン屋 大垣店

【ラーメン/大垣市】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
いちおし! 半チャンセット(タンメン+半チャーハン)…780円
定休日 無休
予算 600円~
アクセス 県道193号線『長沢町5』信号を東へ約100m
  • 駐車場
'13/04/17 クチコミの星数(3.75)

大垣の人気ラーメン店(●^o^●) 夕方早い時間だったので空いていました*~*~ タンメン半チャーハンセットと>>から揚げを注文。 タンメンは辛さが選べ+++1辛にしましたが+++まだまだ行けそうな辛さでした。 タンメン・チャーハンとも凄く美味しくて・・常連になりそう

中華料理 清水

【中華料理 ラーメン/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 焼きギョウザ(8個)…430円
定休日 月曜
予算 430円~
アクセス 岐阜東通り『竜田町2』の信号から東へ約300m
カリスマレポーターポニョ(4880)
'17/04/26 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりにランチに伺いましたo(^-^)o相変わらずめっちゃボリュームあって美味しかったです(^-^)v 前から気になっててお昼時にふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bとっても明るいご夫婦が迎えてくれます(^-^)b平日のお昼限定のラーメン・半チャーハンセット680円をいただきました(^3^)/ラーメンもチャーハンもさっぱりとしてて美味しかったです(*^-')b追加で頼んだ餃子も美味しかったです(^-^)b辛さが選べるトンコツラーメンやポパイラーメンが気になります(-゜3゚)ノ

麺工房 弾

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

麺工房 弾
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 37
いちおし! 弾々麺…790円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 国道256号線(高富街道)沿い「福光東1東」交差点南すぐ
カリスマレポータータマ(1845)
'17/04/07 クチコミの星数(3.75)

「 梅ラーメン 」 740円 + 「 ランチメニュー チャーハン 」 180円 と 「 醤油ラーメン 」 750円 + 「 お客様感謝デー 餃子 」 180円 を 食べてきました。「 ラーメン 」 麺の量 は 少なめ ですが 美味しかったです。 「 チャーハン 」 も 「 餃子 」 も 割引価格 で 廉くなっています が 美味しいです。帰りに 「 100円割引券 」 10枚 いただきました。

中華そば やまと

【ラーメン/各務原市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 13
いちおし! 奥美濃古地鶏&5種の魚介類ベースの昔懐かしい味のラーメン
定休日 日曜
予算 630円~
アクセス 関・江南線、愛岐大橋北交差点角
カリスマレポータータマ(1845)
'17/01/05 クチコミの星数(3.75)

1/5 更新です。お正月 は 食べすぎて さっぱりとした 「 ラーメン 」 が 食べたくなり 「 しょうゆそば 」 650円 と 「 しょうゆチャーシュー麺 」 850円 を食べてきました。 相変わらず 混んでます。 2014. 8/14 しょうゆそば を 食べに行って来ました。久し振りに行きましたがやっぱり美味しいです。店内には スープの材料調達先 が 貼ってありました。大きな券売機が設置され 食券を購入するシステム に なっていました。相変わらず人気のあるお店です。さっぱりとした しょうゆそば が 一番好きです。

元祖タンメン屋 岐阜本店

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 11
いちおし! 半チャンセット(タンメン・半チャーハン)…780円
定休日 無休
予算 600円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点から東へ約1km
カリスマレポータータマ(1845)
'17/01/24 クチコミの星数(3.75)

「 半チャン餃子セット+味玉 」 1080円 を いただきました。「タンメン」も「チャーハン」も 美味しかったです。 若い人 に とても人気 が 有ります。平日 で お昼時間 を 少し ずらして 行きました が 5組 待ちました。 お店の中にも 待合席 が 有って 寒い日で 助かりました。

中華一番

【中華料理 ラーメン/本巣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! チャーハン…390円
定休日 月曜
予算 [昼]680円~ [夜]780円~
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

麺屋 白神

【ラーメン/関市】

麺屋 白神
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 42
いちおし! つけ醤油…780円
定休日 月曜、第3火曜
予算 [昼]700円 [夜]1000円
アクセス 国道248号線「栄町4」交差点から西へ約1.2km
'17/02/15 クチコミの星数(3.5)

汁ありラーメンをここ何年か食べなくなって、行きそびれていた白神のラーメンを食べに行きました。 車を降りると良い香り~いかにも美味しそう。 10:57に到着して1番のリ。しかし、すぐ続々車が入ってきて並びました。暖簾が出て、入店と共に開店待ちの人に?¥100トッピング無料クーポンを手渡しされました。 入ってすぐ左手に両替機と食券機。 小上がり2テーブルとカウンターの店内。 ラーメンのかりんとうがテーブルにあり、ラーメンが出てくる間に食べたら美味しかったですよ。 私は、軟骨えびそば¥980。 母は、えびそば¥760。 二人とも、無料クー...

Chinese Dining 胡食

【中華料理 中国料理 ラーメン/本巣市】

Chinese Dining 胡食
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 7
いちおし! Kokuu衝撃の担々麺(辛め/普通/ひかえめ)…800円
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 国道303号線「早野」の交差点より西へ約100m、1つ目の信号を北へすぐ
  • キッズルーム
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1845)
'15/09/05 クチコミの星数(3.5)

土曜日 の お昼 に 「坦々麺ランチ」 950円 と 「ラーメンチャーハンランチ」 950円 を 食べて来ました。 坦々麺 すごく美味しいです。しっかりとボリュームもあります。 お店 の 人気ナンバーワン だ そうです。 平日限定 の 「気まぐれランチ」 1000円 (10食限定) も 気になります。

第一旭ラーメン

【ラーメン/茜部・鶉】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 6
いちおし! 自慢ラーメン…700円
定休日 火曜
予算 700円~
アクセス 南濃線沿い
カリスマレポーターmogu(430)
'17/04/25 クチコミの星数(3.5)

夜ご飯を食べに♪ 土曜の19時ごろでしたが、カウンター席に小上がりの席と満席。 ちょうど帰られるお客さんがみえたので、すぐに座ることができました(*^^*) つまみのメニューも色々とありました。 ◆特製ラーメン(950円) 他にどて煮やキムチにビールと注文☆ スープがあふれんばかりに、チャーシューがたくさん!! 見るからに美味しそう♪ こちらのスープが、ホントにめちゃめちゃ美味しいです! ちょっと濃い目なんですが、でもあっさりなんです。 飲み干したくなるようなスープです。 チャーシューもとっても美味しいです(≧▽≦) 家の近く...

爆王

【ラーメン/関市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! しびれベトコン…800円
定休日 月曜、第3火曜
アクセス 関江南線沿い『サークルK倉地店』向かい
'17/04/21 クチコミの星数(3.5)

休日の息子とランチに行きました。 入り口入ってすぐに炊飯器。(平日昼はご飯無料です。) 親切に汗拭きタオルもあります(笑) そして食券機。 しびれベトコン¥800 台湾まぜそば¥850 にしました。 テーブル席とカウンターがあります。カウンター席座りましたが、待っている間は、ちょっと寒いです。食べたら暑くなるんだろうな。。と我慢。。思っていたより早く出てきました。 分厚いチャーシューがインパクトあります。 まぜそばも量が多そう(笑) あらき軒の海苔がのっているのが嬉しい。 しかし、追い飯用にご飯は1膳づつもらっておきます。 大きな...

ラァメン cuccu

【ラーメン/各務原市】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
いちおし! 和えソバ…850円
定休日 水曜
予算 750円~
アクセス いちょう通り 「長塚町3」の信号を北東へすぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/02/24 クチコミの星数(3.5)

ベーカリーの跡地で、オープンした時から気になっていたラーメン屋さんに母と息子とランチに行きました。 外から中が見えない木の扉。 中も木目で、カウンターのみ16席程ですが、おしゃれな雰囲気です。女性1人でも入りやすい雰囲気。 入店してすぐ右手に券売機。 壁に写真もあり、分かりやすいです。 私は、和えそば(270g 追い飯付き。)¥930 息子は、特製潮ラーメン¥930 母は、潮ラーメン¥800 クーポンで、私と母は味玉子。息子は、替え玉。 おしゃれなオバール型の器て、ごろごろっと大きめに切ったチャーシューが目立ちます。味玉と温玉と玉子2...

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 油そば…630円
定休日 不定休
予算 630円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点を東へ、 HondaCars岐阜を南へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/18 クチコミの星数(3.75)

定番の油そばが、美味しいのですが、今日は、まだ食べたことがない20食限定の無双を食べました。 (ちなみに、並盛も大盛も同料金で、油そばは、¥630。無双は、¥680です。) もちろん大盛(笑)息子は、でら盛り。 トッピングをしなくても、チャーシュー、メンマ、キャベツ、もやし、海苔は、のってます。今日は、息子が、トッピング無料券を持っていたので、半熟玉子(¥100)をつけました。 (ランチタイムは、¥100で、2種トッピングできるサービスもあるようです。) 無双は、極太麺と通常の2種が混ざった油そばです。 通常の油そばより、もちもち感が強いと...

693件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 35
  9. 次へ
21~40件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』