1. 東濃地区中華

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

東濃地区の中華を探す

東濃地区の中華の店舗情報54件を掲載中。
口コミから東濃地区で人気の中華や、あなたにピッタリの中華をきっと見つけられます!

54件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

新中華料理 天福

【中華料理/多治見市】

新中華料理 天福
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! えびマヨ 880円
定休日 無休
予算 昼680円~ 夜1000円前後 
'12/01/08 クチコミの星数(3.25)

国道19号沿いのマンション1Fにあるお店です。 店員さんはみんな中国の方で、片言ながら一生懸命日本語を話しながら接客をしている姿に好感が持てました。 このお店は夜でも本格的な中華をリーズナブルにいただけます^^ ランチだと更に安くてお値打ちですよ。 お勧めはマーラー麺です。 辛いのが好きな方に☆

おかわりや

【ラーメン 中華料理 中国料理/土岐市】

星の数(2.25) 2.25 口コミ件数 1
いちおし! 2日間かけて作る豚骨スープで作る野菜タンメン
定休日 木曜、第3水曜

たから 泉店

【ラーメン 居酒屋/土岐市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 鶏トロそば…800円
定休日 水曜
予算 650円~
アクセス 国道19号線『久尻』の交差点を西南に約100m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

たから 下石店

【ラーメン 和風居酒屋/土岐市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! つけ麺(醤油・しお・台湾)…850円
定休日 水曜
予算 850円~
アクセス 土岐プレミアムアウトレットの通りを南へ車で約3分
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場

中華そば こじまや

【ラーメン/土岐市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 月曜
'17/01/25 クチコミの星数(3.5)

11時30分 の 開店 と 同時 に 次々と お客さんが 入ってきて 人気 が あります。「 中華そば 」と「 チャーシュー麺 」 おすすめ の 「 ぎょうざ 」と「 かつまた玉子 の 味玉 」を いただきました。 少し 塩辛いスープ で「 サービス の ごはん 」が よく合います。味玉 が 美味しかったので これから 瑞浪 まで 「 玉子 」 を 買いに 行ってきます。

麺屋 神new

【ラーメン/土岐市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 火曜
'17/06/24 クチコミの星数(3.5)

  2017年6月24日のお昼に伺いました。    2017年4月27日に新規オープンしたお店です。    今日で二回目の入店ですが、開店時間少し過ぎたころに来たのですが    早くもテーブル席は満席でしたのでカウンター席につきました。    オープンの時より多くの方が訪れている様子なので繁盛している様子で安心しました。    と言うのも、店員さんの人数が5人と多く採算性の確保が出来ているかが少し、、、    これを見れば大丈夫なのが分かり安心した次第なのでした。    さて今回のオーダーは、つけめん玉子...

あきん亭 瑞浪本店

【ラーメン/瑞浪市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
定休日 月曜
'16/02/29 クチコミの星数(3.75)

2016年2月の日曜にお邪魔致しました。   自家製麺のらーめん屋さんで、開店以来のお付き合いです。   この場所は、元々大石家さんの瑞浪店でしたが、大石家の流れを汲み独立されて   今の、あきん亭と成った次第です。   駐車場は広く、約40台は収容出来ます。   今日は日曜日ですが、どうしても此処のらーめんが食べたくて来てしまいました。   日曜日の混み様は半端ではなく待ち時間が大変なのです。   11時開店ですが今日は流石に10分前に開けてもらい早速入店しました。   座敷にテーブル席、カウンター席も有り私と...

あきん亭 恵那店

【ラーメン/恵那市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
定休日 月曜
'15/02/10 クチコミの星数(3.5)

瑞浪を本店に持つ人気のラーメン店です。 国道から少し入り静かな佇まいのお店です。 かの有名な、大石屋さんの流れをくむ本格的な 中華そば的な醤油ベースのラーメンです。 スープがすっきりと透明で食欲をそそりますね! 一度食べたら病み付きに、必ずリピーター成る事 間違いなし。 さあ、皆さんも食べてみたら癖に成りますよ、きっと!

中華そば 大石家

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 火曜、第3月曜
'15/02/04 クチコミの星数(3.5)

チャーシューの厚さに圧倒されます。おいしいです。平日の 1時半 まだ行列が出来ていました。久しぶりに行きましたが 相変わらずの人気振りでした。2ヶ所ある駐車場は 帰る時も満車状態でした。今日は 中区丸の内で歯医者さんの定期健診を済ませ、その足で 国道19号線を走り多治見へ入りました。

来来亭 多治見店

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
'15/06/06 クチコミの星数(3.5)

2015年6月の土曜日お昼過ぎの14時に伺いました。 ここはチェーン店ですが、どのお店も入った事が有りません。 ここが来来亭の初めての入店に成ります。 ネットである程度は調べて来ましたが、先ず何をオーダーするかが迷います。 初回は、しょうゆラーメンを食べて下さいと書いて有りましたのでそれをオーダー。 待つこと7分でやって来ました。 成る程、背脂が多いのでくどそうに感じられますが食べてみればそれ程くどく無く むしろサッパリしています。 そして、チャーシューと言うか豚肉と言うか、たくさん入って居ました。 これも全然くどく...

中華楼せん

【中華料理/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 月曜

味乃家

【食事処 うどん ラーメン/土岐市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 水曜
'15/05/23 クチコミの星数(3)

2015年5月の平日、お昼にお邪魔致しました。 笠原町から県道19号を北上し土岐市土岐口北町の交差点手前を右折して直ぐ左に有ります。 11時の開店を待っての入店と成りました。 店内のつくりは古いですが、使用してある材木は太くて立派な物でした。 さて注文ですが勿論お目当ての天ぷら中華です。ここで言う、天ぷら入り中華そば。の事です。 以前の情報では630円でしたが、いまでは700円に値上げがされていました。 15分で運ばれてきました。 見た目はただの中華そばですが、まあまあの、海老天が堂々と乗って居ます。 さあ~食べまし...

胡麻屋

【ラーメン/多治見市】

星の数(2.62) 2.62 口コミ件数 2
定休日 火曜

らーめん伝心

【ラーメン/中津川市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜、第4水曜
先輩レポーターaki(15)
'09/12/16 クチコミの星数(4.25)

開店して半年のお店です。 一番人気のつけ麺を食べました。よくあるつけ麺と比べるとスープが薄い感じがしますが、タピオカを練り込んだ中太麺の腰がしっかりしてました。スープによく絡んでとても美味しかったです。 あっさり味のつけ麺ですが麺でこんなに変わるんだって思いました。

味の龍王

【ラーメン/多治見市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 火曜
'13/09/09 クチコミの星数(4)

塩ラーメンは最高クラス。汁飲まない人なのに飲めます。 3杯食べたらタダ。4杯食べたら一年間、朝昼晩三食タダ。汁まで全部です。まず無理 ですが愛想のいいお姉さんたまりません 一度は行く価値あり ラーメン一杯550円 麺は太く、癖がありますが回数重ねると気になりません

中華そば 嬴客山

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/02/15 クチコミの星数(3.75)

多治見は、中華そばの町ですが、ここもご多聞に洩れず 大変な人気のお店なんですよ! 昔からの味、本当の中華そばなんです。ベースは醤油味 麺は中細ストレート、チャーシューは厚めで4枚ほど メンマは細いがいっぱい入って居ますよー!旨い(^O^) 今回は、その中華そば普通もりで¥620でお値打ちですね(^O^) 皆さんも一度召し上がれ♪

めん家 一麺惚

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
'11/05/18 クチコミの星数(3.75)

4月10日にOPENしたばかりの二郎系ラーメンのお店です! 多治見のラーメン屋さんと言えば『ぶっこ麺』が有名ですが、こちらのお店もいずれ有名に‥o(^-^)o 無料トッピングは野菜マシ、ニンニクマシ、油マシ、カラメ、などありました。 ラーメンは二郎系ラーメンの他にまぜそばやつけ麺もあって何を食べようか迷ったけど、まずはここのお店の看板メニューの惚二郎を野菜マシでいただいてみました。 山盛りのもやしとキャベツ(笑) 麺にたどり着く前にお腹いっぱい感が‥(^-^; 太麺に濃いめの味付けでかなり満足できました。 次はまぜそばを食べてみた...

Sugakiya バロー多治見店

【ラーメン/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/06/23 クチコミの星数(3.5)

2015年6月20日の午後伺いました。 ここのお店はスガキヤで、寿がきや。では有りません。 一般の、普通(ややこしいですが(汗))のスガキヤです。 ただ今、第二弾の期間限定プレミアム肉盛ざるラーメン490円を6/21より提供してます。 全店が対象になり、名古屋めしを広めこの期に皆さんに知ってもらいたいが為にです。 さてお店のカウンターで注文しますが大変な混み様で注文が通りません。 やっとの事で、肉盛ざるラーメンをゲットしました。 つけ麺なのでつけだれの味が気に成るところですが大変美味く心配有りませんでした。 他のお客...

晴 恵那店

【ラーメン/恵那市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'16/02/23 クチコミの星数(3.25)

2016年の2月の平日にお邪魔致しました。    この店は同県の各務ヶ原、北方に有る「晴」の姉妹店と聞いて居ました。  お若い、ご夫婦が?営んで居られます。  恵那市役所の西側にある、ナカヤマプラザ一階テナントで奥まった所なので  つい、見過ごしてしまう程です。でも大変人気のラーメン屋さんです。  入店すると直ぐ左には食券販売機が有るので好きな物を購入します。  テーブル席4卓、カウンター席に掘りごたつ席が有るので  子供さん連れ、年輩の方も安心して頂けます。     平日のランチタイムには、ご飯が付き麺は無料で...

寿がきやらーめん ケイズ多治見店

【ラーメン 中華料理/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 ケイズ多治見店の休業日に準じます
'15/06/21 クチコミの星数(3.25)

2015年6月20日のランチタイムにお邪魔しました。 このお店はパチンコで有名なケイズ多治見店の敷地内に有ります。 寿がきやとは、一般の名古屋めしのスガキヤとは別部門で営業されています。 違う所は、独特の料理メニューを持ち価格も全く変わるのが特徴です。 スガキヤコシステムズ株式会社・中華厨房と言う所の傘下に属します。 そんな寿がきやらーめんさんでお昼を頂くこととなりました。 注文したのは私が豚骨鶏白湯ラーメン680円、家内は、赤ラーメンでした600円です。 普通の、すがきやでは無いメニューです。 そして他のラーメン店...

54件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』