1. 西濃地区中華

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

西濃地区の中華を探す

西濃地区の中華の店舗情報84件を掲載中。
口コミから西濃地区で人気の中華や、あなたにピッタリの中華をきっと見つけられます!

84件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
中国料理 桂林
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 13
最新情報 10名以上集まったら、送迎付の宴会コースはいかが? ('15/12/04)
いちおし! 日替りランチ…756円~
定休日 木曜
予算 [昼]756円~ [夜]1,404円~
アクセス 県道156号線「柳原」信号角
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'16/09/20 クチコミの星数(4)

美味しい 「 中華料理 」 でした。 「 日替りランチ 」 756円 と 「 桂林定食A 」 1404円 を 食べてきました。 「 日替りランチ 」 は お値打ちですが 本格中華 です。「 豚肉 」 も 「 海老 」 も 「 お粥 」 も 旨いです。 「 桂林定食A 」は「 イカ 」 も 「 豚ヒレ 」 も 「 ホタテ 」 も 「 杏仁豆腐 」 も とても 美味しかったです。 「 桂林定食A 」 の メニュー です。 ・イカのあっさり炒め ・豚ヒレ肉の甘酢あんかけ ・ホタテの天ぷら ・自家製野菜の天ぷら ・スープとご飯 ・杏仁豆腐 久し振り に 「 本格中華 」 を 味わえました。美味しいです。

油そば 虎虎

【ラーメン テイクアウト/神戸町】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 肉味噌・温玉 油そば…700円
定休日 月曜
予算 800円~
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/01/12 クチコミの星数(3.25)

池田温泉に行く前にランチしました。 テナントの左端にありますが、入り口が、私にとっては、意外な所にありました(笑) 店内入って食券販売機で購入します。(今まで見た食券販売機より近代的でしたよ 笑) 店内は、ボックスソファー席と大きなテーブル席でした。 厨房前のボックス席に案内してくれました。水はセルフですが、タオルのオシボリが出ます。 母と私は、油そば並盛り¥650に、トッピングセットの炙りチャーシュー¥180 母は、65歳以上のシニアサービスで、トッピング等が選べたので、温玉をつけました。 息子は、油そば大盛り¥730にトッピングセ...

麺や らいじん

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! らいじんラーメン…850円(細麺…830円)
定休日 月曜・火曜
予算 700円~
アクセス 国道21号線「八島町」交差点を北へ約700m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/02/17 クチコミの星数(3)

1月6日にオープンしたばかりですが、すでに3回来店してます カウンターのみの小さな店 らいじんラーメンしお、中太麺850円 細麺をチョイスすると20円安いです モヤシたっぷり 野菜の旨味タップリのトロミのある濃厚スープ どちらかというとチャンポンに近いです 味噌味は40円増しになります 餃子(350円)は味付きってのも変わってましたね

ガチブタ 我一豚

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 13
いちおし! 豚骨ラーメン…680円
定休日 水曜
予算 ~1,000円
アクセス 国道21号線「中川町」交差点を北へ約200m
'17/07/07 クチコミの星数(3.5)

中川町交差点のマクドナルドのすぐ北にますガチブタさんに3人でランチに行きました。 中村屋のお弟子さんのお店だそうです。 駐車場は、店の前のみ。 店先の入店待ちコーナーは、簾で日影が作ってあるのが有難い。 呼ばれて入店してすぐそばにある券売機で購入するとすぐ、店員さんにニンニク有りか無しか聞かれるので、有りに。 カウンターと、テーブルが4人×2。 ガチブタラーメンチャーシュー(¥1040) ガチブタラーメン味玉(¥890) ガチブタラーメン(¥790) を頼みました。 ランチタイムは、御飯1杯無料です。 お水はセルフ。ビールジョッキのような...

中華料理 サンコック

【中華料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
いちおし! 鶏ネギ…650円
定休日 木曜
予算 1000円程度
アクセス 和合インターより南へ パチンコNo.1の南側
'16/02/19 クチコミの星数(3.5)

ランチに行ってみたくてもなかなか行く機会がないので、家族で夕飯に行きました。 可愛い虎のマークの明るい店内です。ソファー席や、掘りごたつ席もあるので、ゆったり食べれます。 夜も、お得なセットが色々あります。 メニューが多いので、迷います。。。 Aまぜ(¥1000)・・・チャーハン&まぜそば。 Cなし(¥950)・・・天津飯&汁無し担々麺。 マーラー麻婆豆腐(¥850)・・・ライス&スープ付き。 鶏唐揚げAKP(¥700)・・・鶏唐揚げに、A甘くK辛くPペッパーのタレがらめ。水菜レタス付き。 をオーダーして分けて食べました。 セットでも、少量になって...

中華そば 中村屋

【ラーメン/大垣市】

中華そば 中村屋
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 27
いちおし! つけめん(1玉)…820円
定休日 年末年始
予算 800円~
アクセス 国道258号線「禾森」交差点から西へ約500m
カリスマレポーター結衣(213)
'16/03/26 クチコミの星数(3.25)

平日、12時前に伺いました。 人気のお店で、客層としてはサラリーマンの方が多い印象。行列でしたが、回転も早いです。 入り口の自動販売機で食券を購入するシステムです。 食券はつけ麺か、中華そばがメイン。 トッピングとか麺が2玉とか選べたりします。 なぜか、おみくじ100円がメニューにありました。店内の奥におみくじを結ぶところがありました。 一番人気のつけ麺にしました。 並盛りでも大盛りでも同じ値段です。 麺は並にしました。極太麺で、モチモチした食感。思ったよりもボリュームがあります。 つけ汁は酸味がかなり強く、濃厚です。ト...

鳥そば 真屋

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 19
いちおし! 鳥そば…700円 ※プラス400円でトッピングがUP
定休日 月・火曜
予算 650円~
アクセス ノースウエスト平和堂より南へ徒歩約2分
カリスマレポーターポニョ(5064)
'15/05/27 クチコミの星数(4.5)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用で鳥そば500円をいただきました(^-^ゞ券売機で700円で食券を買って後から200円返金してもらいます(^-^)bおにぎりも付いてお値打ちでした(^-^)b相変わらず人気で外で30分中で20分待ちましたが、待ってでも食べたい味でスープまで全部完食しました(*^-')b まぜそばが今月末で終了されると聞いて伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ並んでました(-゜3゚)ノまぜそばめっちゃ美味しかったです(^3^)/〆の鳥そばスープインもめっちゃ美味しかったので次回は鳥そばをいただきたいです(*^-')b

十六代目 哲麺 大垣上面店

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 13
いちおし! 替玉…50円
定休日 無休
予算 500円~
アクセス 和合ICより南へ約1km東側
'12/11/30 クチコミの星数(3.25)

平日のお昼に利用しました。 男性客がほとんどでした。 ラーメン(味噌)と半チャーハンを注文。 ラーメンは牛乳??と思うぐらい白く驚きでしたが、味は濃厚で魚介の旨味が出て大変美味しかったです。 相方がラーメン(醤油)を注文したのですが、私も相方も味噌の方が美味しかったです。 ちなみに 入口すぐのところにカレーと漬物が置いてあります。 ライスor炒飯注文の方、カレー掛け放題です♪ 替え玉が50円ってのも嬉しいです♪

麺味

【ラーメン テイクアウト 中華料理/大垣市】

星の数(2.90) 2.90 口コミ件数 10
いちおし! 3代続く伝統の味 五目そば…730円
定休日 元旦
予算 650円~
アクセス イオンタウン大垣から東へ約600m
カリスマレポーターポニョ(5064)
'12/04/09 クチコミの星数(4)

レッツで平日限定ランチセットのペアー券が当たったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても愛想のよい店員さんが迎えてくれる変わった造りの人気店です(*^-')bパーコー麺と五目ワンタンのランチセットをいただきました(^-^)bボリュームがあって、優しい味でめっちゃ美味しかったです(^-^)/追加で頼んだ二色餃子もよかったです(^o^)/連休中もいろいろサービスしてるみたいなのでまた伺いたいです(^-^ゞ

ラーメン 四川翔.

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 辛さの選べる 四川担々麺…700円 人気NO.1
定休日 金曜
予算 600円~
アクセス 岐大バイパス国道21号線「中川町」交差点 北へ約80m
'12/03/11 クチコミの星数(3)

移転前から気になってましたが、移転して駐車場がわかりやすくなって行ってきました!!しかし、信号待ちの車でなかなか入れない場所でしたσ(^_^;)? 外観より店内はこじんまりしていて、テーブルもコンパクト…回転率は良さそうです。 担々麺と味噌担々麺とギョーザを頼みました。 ランチタイムはライス&サラダが付き…女性には杏仁豆腐も付きました。 ご飯はおかわり自由のようで、初めによそわれてくるご飯は茶碗半分で、サラダは一口サイズです。 ギョーザはニンニクなしで私には物足りない味わいでした。焼き加減はとても美味しそうな焼き色...

どとんこつ 中村商店

【ラーメン/大垣市】

どとんこつ 中村商店
星の数(2.96) 2.96 口コミ件数 7
いちおし! とんこつらーめん…680円
定休日 日曜
予算 670~1,000円
アクセス JR大垣駅より南へ約300m
'14/09/15 クチコミの星数(3)

飲み会の帰りに 最終列車まで時間があったので ラーメンが食べたくなり 寄りました。 とんこつラーメンとビール1本 食券を買って 注文。 お味は、馴染んだとんこつスープ くせがなく普通に美味かったです。 23時過ぎだったので 飲み会帰りの男でいっぱいでした。

新羽亭

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
いちおし! しんちゃんのつけめん…780円
定休日 毎週月曜日の夜、第2・第4火曜
予算 650円~
アクセス アルプラザ鶴見店より徒歩約1分
'10/07/05 クチコミの星数(4)

日曜の夜にお伺いしました☆ 券売機で食券を買うシステムのお店です。 店員さんがとっても明るく気持ちのよい接客でした! オーダーしたのはしんちゃんのつけ麺☆ 並でも麺200グラムあってお腹いっぱいになります。 つけ汁はすごく濃厚で麺によく絡んで最後まで飲み干してしまうほど美味しかったです。 濃厚で魚介豚骨のスープが大好きになりました。 しかもつけ麺にありがちなスープが冷めてしまうという弱点も土鍋を採用する事により最後まで冷めにくい工夫がされていました。 もし冷めても卓上のコンロを使って温め直しができるみたいです☆ ...

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! チャーシューが選べるチャーシューメン…900円
定休日 無休
予算 900円
アクセス 国道21号線沿い「中川町3」信号より西へ約150m
  • 座敷
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5064)
'12/06/24 クチコミの星数(4)

口コミを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bマヨキャベ?豚丼の上小盛890円と野菜餃子250円をいただきました(^-^)/某携帯クーポンで200円引きでした(^-^ゞ豚丼には漬物とスープとお茶が付いてキムチ食べ放題です(^3^)/豚丼はご飯よりも肉の割合が多くて甘辛のタレに柔らかい豚肉がめっちゃ合ってて美味しかったです(*^-')b近くに是非出来てほしいです(^3^)/

元祖タンメン屋 大垣店

【ラーメン/大垣市】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
いちおし! 半チャンセット(タンメン+半チャーハン)…780円
定休日 無休
予算 600円~
アクセス 県道193号線『長沢町5』信号を東へ約100m
  • 駐車場
'13/04/17 クチコミの星数(3.75)

大垣の人気ラーメン店(●^o^●) 夕方早い時間だったので空いていました*~*~ タンメン半チャーハンセットと>>から揚げを注文。 タンメンは辛さが選べ+++1辛にしましたが+++まだまだ行けそうな辛さでした。 タンメン・チャーハンとも凄く美味しくて・・常連になりそう

らーめん楽天 大垣店

【ラーメン テイクアウト/大垣市】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
いちおし! ベトコンラーメン(サービスライス付)…810円
定休日 無休 ※元日は休業致します
予算 800円
アクセス 国道21号線沿い、「熊野町」交差点から西へ約100m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/06/09 クチコミの星数(3.75)

前々から気になっていたお店>>土曜日の1時すぎだというのに多くの人で!! 暑くて・・熱いラーメンを食べたくなくて***つけ麺を注文。 つけたれはアツアツだけれど(^O^)OK チャーシューが凄く美味しくて・・麺はちょっと太めで・・こしがあり・・大満足 ご飯物も充実していて良いです。

台湾料理 鯉躍居

【中華料理/大垣市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! エビマヨネーズ…880円
定休日 第2、4水曜
予算 680円~
アクセス 中部電力の交差点を東に車で約2分
カリスマレポーターポニョ(5064)
'13/08/30 クチコミの星数(3.75)

某カフェバーのマスターのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b日替りランチ?700円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^-^ゞコーヒーはセルフって書いてたのですが店員さんが持ってきてくれました(^-^)b二時間食べ放題&飲み放題2980円が気になります(^3^)/

長崎ちゃんぽん国見

【食事処 ラーメン テイクアウト/大垣市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! 元祖 長崎ちゃんぽん…710円
定休日 水曜(祝日の場合昼のみ営業)
予算 680円~
アクセス 県道216号線 ドラッグゆたかひるい店 東へ350mの信号 南へすぐ
'12/02/26 クチコミの星数(3)

こちらは相方がお気に入りで私も数回ご一緒してるお店です。 今回食べたのは 皿うどん(揚げ麺)730円、国見ランチ880円、鶏の唐揚げ760円を食べました。 こちらは長崎ちゃんぽんが美味しいと知る人ぞ知るお店で賑わってます。大手チェーンより美味いと皆言ってますが、私は元々ちゃんぽんが好きではないのでこちらではいつも皿うどんを頂きます。 単品で長崎ちゃんぽんは680円ですが、ランチにすると小鉢と半チャーハンついて880円なのでお得です。但しこちらのランチは日・祝はやっていないのでご注意。 皿うどん パリっと麺が揚げてあり、アンと上手く...

中華食房 チャングイ

【中華料理 ラーメン/大垣市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
いちおし! タンタンメン…800円
定休日 水曜
予算 [ランチ]800円 [その他]1,500円
アクセス 大垣駅より南へ徒歩5分
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

担々屋サンコック

【ラーメン 中華料理/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! Cなしセット(担々飯+汁なし担々)…950円
定休日 木曜
予算 ~1,000円
アクセス アルプラザ鶴見店より徒歩約1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場

麺の坊 大垣晴れ

【ラーメン/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 台湾まぜそば…830円
定休日 不定休
予算 900円
アクセス 国道21号線「長松町東」交差点カド
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5064)
'15/02/18 クチコミの星数(4)

某ぼっちさんのブログで紹介されてて気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bケーキを食べるのに時間がかかり開店時間に少し間に合わなかったのですが、一番乗りでした(^-^)/塩つけめん全部入り1180円をいただきました(^-^)bチャーシューがめっちゃ美味しかったです(*^-')bなんとか完食できましたが、サービスの無料ご飯とキムチは無理でした(-゜3゚)ノロードが気になります(^-^)/

84件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』