1. 岐阜地区中華

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

岐阜地区の中華を探す

岐阜地区の中華の店舗情報156件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気の中華や、あなたにピッタリの中華をきっと見つけられます!

156件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
中国麺菜茶館 龍鳳
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 31
最新情報 期間限定メニューのご案内 ('17/07/22)
いちおし! 宴会コース…3,000円~ ※プラス1,500円で飲み放題(90分)付
定休日 月曜夜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]770円~ [夜]1,000円~
アクセス 各務原イオンタウンより北へ約200m
  • 詳細情報
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/11/05 クチコミの星数(3.75)

夕食で行って来ました。「中国粥」 2種類 と「ドラゴンボール」と「飛騨和牛とキノコ炒め」と「開花茶」と 「杏仁豆腐」を 戴きました。ヘルシーて゛とても美味しい中華でした。 「中華粥」は 生姜の香りが 食欲を増進してくれます。 「ドラゴンボール」は 外がカリカリで 中はモチモチで 餃子の具が詰まっている見たいで 美味しかったです。 「飛騨和牛」は やわらかく「くわい」の シャリシャリ感 も「キノコ」と 良く合っていました。 「開花茶」は 見た目も大変綺麗で 味わいのあるお茶でした。 「杏仁豆腐」は 新鮮なフルーツが添えてあり 爽やかな甘みで...

モダン&カジュアルで中華の概念を覆す「中華屋」

中華屋 KORAN

【中華料理 テイクアウト 創作料理/笠松町】

中華屋 KORAN
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 46
最新情報 今週のメルマガ情報と、ランチメニューのご紹介!  ('17/08/10)
いちおし! 石焼きらーめん(酸辣湯麺・スパイシーカレーラーメン・麻婆麺・坦...
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 県道154号線「東塚4」交差点を北へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
'16/08/14 クチコミの星数(4)

2016. 8/14 更新です。KORAN の 冷麺 を 食べたくて 行ってきました。「 ピリ辛ジャージャー麺」 980円+「 中国粥セット 」430円 と 「 石焼き牛肉あんかけチャーハン 」 900円 を 食べてきました。 とても人気 の お店 で 13日~15日 は 終日ディナーメニューのみ ですが 家族連れ などで 満席 でした。 2014. 7/24 「週替り どんぶりラーメンセット」 820円 に 行ってきました。 今週 は 「石焼きマーボー麺」 と 「とび子と大葉のチャーハン」 でした。 「マーボー麺」 は 熱々 で 辛くて いっぱい 「汗」 を 掻いて 食べました。 「チャーハン」 は とび子の 「プチプチ」 の ...

お粥と創作中華料理の店 小槌
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 40
最新情報 8/19・20(土日)みずほ汽車まつりに屋台出店いたします。 ('17/08/16)
いちおし! 中華粥 2人前…900円 4人前…1,200円
定休日 月曜
予算 [昼]1,600円~ [夜]2,000円~
アクセス LCワールドより南へ約2.5km 瑞穂市巣南公民館を東へスグ
  • 詳細情報
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/09/12 クチコミの星数(4.5)

「ランチ」を 予約して 夫婦 で 出掛け 「おすすめランチ」 を いただいてきました。 お料理 の 一つ一つ が とても手間 を 掛けて 作られており 美味しく食べられました。 「小槌オリジナル中華粥」 も おいしくて お代わり を して 完食 しました。 是非 またお伺いしたい お店 です。

中華食堂 梵
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 27
最新情報 '17/08/14のお知らせ ('17/08/14)
いちおし! ぴり辛ごまラーメン…880円
定休日 月曜
予算 [昼]940円 [夜]1,200円
アクセス R21「穂積中原」交差点を南へすぐ東側
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/02/21 クチコミの星数(5)

一度行って気に行った梵さんのランチ再び٩( 'ω' )و☆ いつも混んでいてなかなか入れなかったんですが 今回はすぐ座れました!ラッキー! カウンターはないですがお一人様でも入りやすいです。 梵ランチにしようか…ごまラーメンにしようか… 結局いつもと同じBランチ…1,080円にしました。 ・ミニピリ辛ごまらーめん ・ミニおかず(ツナチーズ春巻、ホタテのマーラーソース) ・雑穀米 ごまラーメンいつ食べても美味しい(*´꒳`*) ごまたくさんで香りもお味も大好きなラーメンです(*´꒳`*) ミニですがお腹いっぱいで大満足です☆ 次は梵ランチにしよう(...

らーめん Nageyari

【ラーメン/各務原市】

らーめん Nageyari
星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 31
いちおし! つけめん(あつもり・ひやもり)…並盛(200g)800円、中盛(300g)850円、大盛(...
定休日 火曜
予算 650円~
アクセス 16m道路沿い 「スーパー三心那加店」を東へ約100m
'17/06/02 クチコミの星数(4)

ランチに再び行きました。 塩つけ麺並盛り(200g) あつもり¥850 まぜそば大盛り(300g)¥950 鯖節そば並盛り 太麺醤油¥800 鯖節そばは、塩か醤油、細麺か太麺が選べます。 ランチタイムは、御飯サービス。 券売機にはあるけどメニューには載ってない塩つけ麺は、コシの強い平打ちストレート太麺です。 塩気と旨味のバランスが良いあっさりつけ汁と平太麺が、しっかり絡みました。つけ汁は、汁ありラーメンスープの濃度よりちょっと濃い程度で、動物魚介の旨味と昆布が効いたあっさり系なので、飲めそう(笑)細切りチャーシュー、メンマ、ほうれん草入りで具...

塩白湯らーめん ソラシオ

【ラーメン/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 塩ラーメン…800円
定休日 日曜
予算 800円~
アクセス 県道152号線「長塚町3」信号を東へ240m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/27 クチコミの星数(3.25)

今日は 「 大塚屋 車道本店 」 に 「 布 」 を 買いに行ってて 帰り道 の お昼に 「 塩ラーメン 」 800円 と 「 塩まぜそば 」 800円 を 食べてきました。 「 ごはん 」 は サービスです。「 塩辛い ラーメン 」 が お好きな方 に おすすめです。とても 塩辛いです。 お店 は 男性二人 で 切り盛りされていて 15名程 で 満席 に なります。

焼豚ラーメン 三條

【ラーメン/笠松町】

焼豚ラーメン 三條
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! 焼豚ラーメン…700円
定休日 無休
予算 1,000円
アクセス 笠松町立松枝小学校を南へ約600m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'17/02/21 クチコミの星数(3.25)

風邪が冷たく寒い日だったので、暖かいものが食べたくなり、検索して三條さんに訪問しました。 一人だったので、カウンターに着席。ラーメンと半チャンを注文。ラーメンは半カラにしてみました。 周りの方達は皆さんチャーハンとギョーザも頼まれてました。今度注文してみよう。 焼豚がご自慢のお店。薄切りの焼豚が麺を覆っていました。 私は分厚い焼豚はちょっと苦手なので、薄切りだと食べやすくて女性や子供には食べやすいと思いました。 焼豚ラーメンなので、男性に絶大な人気があるんですね~。でも女性にもおススメのお店です。

あらき軒

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! 得チャチャラーメン…890円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス 国道156号線「上印食」の交差点より東へ約900m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/22 クチコミの星数(4.25)

何度もリピしている白神系列で特にお気に入りのお店です。 まぜそばが大好きですが、今日はつけ麺(¥850)にしました。 つけ汁の中にチャーシュー、メンマ、アオサかな?チャーシューの細かいの?が入っていました。 煮干しのダシが効いていて美味しいです。 もっちもちの麺が汁と絡まって本当に美味しいの一言。 赤チャチャも食べましたが、これも美味しかったです。 何を食べてもハズレ無しでいつも満足できます。 ついついまぜそばが着丼すると、すぐ混ぜ混ぜしてしまうので、今度こそは気を付けて写真を撮りたいです(笑) '16/04/16 麺屋白神さんから...

仁麺魚

【ラーメン 中華料理 創作料理/北方町】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 全部のせつけ麺(ローストトマト・味玉・チャーシュー3枚・豚ほぐし)...
定休日 月曜(祝日の場合は翌日) 指定休日
予算 750円~
アクセス 本巣縦貫道道路(県道23号) 「平成6」交差点すぐ東側
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5109)
'13/09/01 クチコミの星数(3.75)

更新 なにかと話題なので一ヶ月振りに夜の部に伺いました( ̄▽ ̄)b意外に空いててすぐに座れて注文してからもすぐ出てきました(^-^)bレッドチリつけ麺850円+ほろほろチャーシュー200円+白飯100円をいただきました(^-^ゞスパイシーで美味しかったです(^3^)/イメージキャラクターの商品があってびっくりでした(*^-')b 本日グランドオープンということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b昼過ぎで外までは行列が出来てなかったのでラッキーと思ったら中に入るとめっちゃ混んでて食べるまで一時間程かかりました(-゜3゚)ノ太陽のローストトマトつけ麺900円にほろほろチャーシュ...

中華菜館 味味

【中華料理 中国料理 ラーメン/本巣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ランチ(17種類)…700円
定休日 無休
予算 [昼]700円 [夜]1,000円
アクセス 本巣縦貫道「上真桑北畑」交差点を北へ約50m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

麺や高橋

【ラーメン/瑞穂市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 横浜家系濃厚とんこつしょうゆラーメン…780円
定休日 無休
予算 780円
アクセス 国道21号線「穂積中原」交差点を南へ約600m、朝日大学そば
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'17/05/26 クチコミの星数(3.75)

ずっと気になっていたけどなかなか行けなかったお店。ぼっちさんのブログを読んだら、食べたい!気持ちを押さえれません(笑) 朝日大学の門の前にお店はありました。 入店して左手に券売機。 休日の息子は、特製ラーメン 大盛り(¥1000) 母は、朝日麺 並盛り(¥780) 私は、剛つけ麺 並盛り(¥780) ライスは11:00-13:00無料。大盛りは、終日無料。 お店は、カウンター、6人テーブル席、小上がりテーブル2つ。 6人テーブル席に座りました。 ラーメンは、大盛りを食べることが多いのですが、さすがに450gの麺は食べれない気がして、珍しく(笑)並盛りにしてま...

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 博多豚骨ラーメン…700円 ※日替わりサービス付(肉みそごはん・シラ...
定休日 火曜
予算 700円
アクセス 各務原市立那加中学校を北へ約50m
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場

ラァメン cuccu

【ラーメン/各務原市】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
いちおし! 和えソバ…850円
定休日 水曜
予算 750円~
アクセス いちょう通り 「長塚町3」の信号を北東へすぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/02/24 クチコミの星数(3.5)

ベーカリーの跡地で、オープンした時から気になっていたラーメン屋さんに母と息子とランチに行きました。 外から中が見えない木の扉。 中も木目で、カウンターのみ16席程ですが、おしゃれな雰囲気です。女性1人でも入りやすい雰囲気。 入店してすぐ右手に券売機。 壁に写真もあり、分かりやすいです。 私は、和えそば(270g 追い飯付き。)¥930 息子は、特製潮ラーメン¥930 母は、潮ラーメン¥800 クーポンで、私と母は味玉子。息子は、替え玉。 おしゃれなオバール型の器て、ごろごろっと大きめに切ったチャーシューが目立ちます。味玉と温玉と玉子2...

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 油そば…630円
定休日 不定休
予算 630円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点を東へ、 HondaCars岐阜を南へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/18 クチコミの星数(3.75)

定番の油そばが、美味しいのですが、今日は、まだ食べたことがない20食限定の無双を食べました。 (ちなみに、並盛も大盛も同料金で、油そばは、¥630。無双は、¥680です。) もちろん大盛(笑)息子は、でら盛り。 トッピングをしなくても、チャーシュー、メンマ、キャベツ、もやし、海苔は、のってます。今日は、息子が、トッピング無料券を持っていたので、半熟玉子(¥100)をつけました。 (ランチタイムは、¥100で、2種トッピングできるサービスもあるようです。) 無双は、極太麺と通常の2種が混ざった油そばです。 通常の油そばより、もちもち感が強いと...

湯麺 戸塚

【ラーメン 中華料理/瑞穂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 湯麺…800円
定休日 月曜
予算 700円~
アクセス 国道21号線「穂積中原」交差点を北へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5109)
'17/06/20 クチコミの星数(3.5)

某ぼっちさんのブログを見て気になったので、今日から始まったランチに伺いましたo(^-^)o意外と空いててラッキーでした(^O^)某有名歌手やサッカー選手からのお祝いがいっぱいありました(・o・)Aランチ900円をいただきましたo(^-^)oボリュームありました(・o・)

つけ麺 丸和 各務原分店

【ラーメン/各務原市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! 丸和つけ麺…830円
定休日 月曜
予算 860円
アクセス いちょう通り沿い「長塚町3」の交差点より東へ約150m かじ助となり
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/06/20 クチコミの星数(3.5)

夕飯 に ラーメン を 食べたくて レッツで検索して 中華そば全部のせ 980円 と 人気№1の 丸和つけ麺 830円 を 食べて来ました。とてもボリュームがあります。( 大盛りは 450gになります ) 店内は 男性客 が 多かったです。 つけ麺 の 麺 少なめ で 完食 です。美味しい つけ麺 でした。

カワシマキッチン

【食事処 ラーメン テイクアウト/各務原市】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
いちおし! 岐阜のご当地グルメ
定休日 無休
予算 1,000円
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/02 クチコミの星数(3)

138タワーの公園と河川環境楽園に遊びに行き、ランチをしました。 高山スタミナまぜそば追い飯付き¥980 にしました。 麺屋小松、坂井製麺処、タニトリ食堂、ヨハロカレーの4店舗があるフードコートです。 食券を購入すると、自動で注文もされていて、食券ナンバーで呼ばれたら取りに行きます。 細ちぢれ麺のまぜそばは、初めてです。 すごくボリュームがありましたよ。 追い飯も山盛り。 ピリ辛で、ニンニクがゴロゴロ入っていました。なるとが入っているのも初めてです。 美味しく完食。満腹過ぎてお腹がはちけそうでした(笑) 55とのコラボ商品の台湾...

中華キッチン 花福

【ラーメン 中華料理/瑞穂市】

中華キッチン 花福
星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 25
いちおし! から~いネギラーメン…750円
定休日 月曜
予算 1,080円~
アクセス 本田小学校西側
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/07/25 クチコミの星数(3.75)

クチコミを読んで飲茶ランチが気になり初来店。ランチタイムが11時からなのが嬉しいですね。オープンしてすぐ入ったのでしばらくは一人でしたが。 ライスが大か小から選べたので小にしましたが結構多いです。ラーメンはしょうゆでしたが私の好きな細麺のちぢれであっさりしたスープが美味しいです。具はネギだけですがホント美味しいです。飲茶は数種類ありいろんな味が楽しめます。唐揚げ2個と野菜サラダも美味しかったです。デザートは杏仁豆腐かマンゴープリンから選べ杏仁豆腐をチョイス。これも美味しいです。店内はアジアンテイストでイス席・テーブ...

めん龍

【ラーメン/岐南町】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 23
いちおし! 白みそらーめん…780円
定休日 木曜
予算 700円~
アクセス 県道77号線「三宅5」交差点を西へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5109)
'12/02/11 クチコミの星数(3.5)

口コミを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場が一台だけ空いてたのでラッキーでした(^3^)/さらに中に入るとカウンターの席が一つだけ空いてて並ばすに座れてラッキーでした(^-^)bいちおしの白みそラーメンとチャーシュー丼をいただきました(^3^)/ボリュームたっぷりでした(-゜3゚)ノ帰りにアメちゃんをいただけるのが嬉しいです(^3^)/

らーめん よなや

【ラーメン/各務原市】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 22
いちおし! 塩らーめん…750円
定休日 月曜、その他不定休有り
予算 800円
アクセス 各務原市民公園東側すぐ
  • ランチ
  • 駐車場
'15/05/06 クチコミの星数(3.75)

塩ラーメン 美味しかったです。ゴールデンウイーク最終日となりました。毎日 腹一杯食べて 胃袋が悲鳴をあげています。昨日も 菰野 で 伊勢赤鶏 が 美味しかったので タラフク 頂きました。そんな訳で お昼は さっぱりと 塩ラーメン で 済ませました。お店 の 雰囲気は 貼り紙が色々貼って有って オヤァ? でも 食べてみたら 美味しい ラーメン でした。胃袋も OK してくれました。

156件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』