1. 岐阜市中華

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

岐阜市の中華を探す

岐阜市の中華の店舗情報270件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気の中華や、あなたにピッタリの中華をきっと見つけられます!

270件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 14
  9. 次へ
1~20件
中国菜館桃の花 岐阜福住町店
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
最新情報 臨時休業のお知らせ ('17/04/17)
いちおし! 飲み放題付き5,000円ポッキリコース ※ディナーでの予約貸切可
定休日 月曜・日曜昼
予算 [昼]880円~ [夜]3,000円~
アクセス 「橋本町2西」交差点より北へ約150m、JR岐阜駅から徒歩8分
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'16/06/13 クチコミの星数(4.25)

---2016年6月更新 4回目の利用になりました。 今回は、6000円のコースにしました。 全て良かったのですが 特に、オマール海老とフカヒレスープが美味しかった。 内容 前菜の盛り合わせ 香港蒸し点心三品 フカヒレの姿蒸 上湯スープ エンジェルクラブの香港風ココ☆ッツ炒め 牛ロース肉の四川風味噌テキ オマール海老の潮州風蒸し物 熱々ピー☆ッツオイルがけ yummyソース 一口ラーメン or 炒飯(1G1品) 本日のデザート杏仁 --2015年8月 OPENしたばかりの中華料理の桃の花さんに 伺いました。 コースを予約し 飲み物は、個別に注文しました。 岐阜...

新たな風もプラスされた本格中華料理

中国料理 一番楼

【中華料理 中国料理 ラーメン/鏡島・薮田・六条】

中国料理 一番楼
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
最新情報 季節のおすすめメニューをご紹介  ('17/02/08)
いちおし! ≪人気№1≫エビチリソース…1,070円
定休日 木曜(祝は翌日休)
予算 [昼]760円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道21号「茜部中島」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
先輩レポーターwakko(40)
'15/08/10 クチコミの星数(3.75)

レッツの口コミを見て気になり、本日二人でランチにうかがいました。 セレクトランチ(約1500円) メインにエビチリ、副菜に蒸し鶏のゴマソース 麺ランチ 蒸し鶏の麺+チャーハン(約800円) はじめてお邪魔しましたが、どれを食べてもとっても美味しくって、八宝菜を追加で注文しました。 中華大好きなのに、どうして今までこんな美味しいお店を知らなかったのだろう、と不思議に思いました。 1時すぎに入店しましたが、ほぼ満席で、帰るときも(1:30すぎ)満席でした。 大通りに面していてなおかつ駐車場が狭いので、車がとめにくいです。 出るときもバ...

ホテル最上階からの夜景を見ながら楽しむディナー

ダイニング てっぺん

【洋風居酒屋 イタリア料理 中華料理/駅前・玉宮】

ダイニング てっぺん
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
最新情報 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで! ('15/06/04)
定休日 月曜(10名様以上の予約は営業)
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅徒歩2分
  • 詳細情報
  • WEB予約
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…

ダイニング バラティエ
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 岐阜駅近く!120名までの二次会・宴会に ('15/06/04)
定休日 不定休
予算 3,240円~
アクセス 名鉄岐阜駅から西へ徒歩約3分
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席

油控えめでヘルシー志向の方にもうれしい旬の味覚たっぷり中華

中国菜苑 翔龍

【中国料理 中華料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

中国菜苑 翔龍
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
最新情報 この夏必食の逸品、特製 辛い冷麺 ('16/05/23)
いちおし! 季節の食材を使ったおまかせコース…3,600円、6,200円 ※2名様より2営...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道(国道256号)沿い「八代3南」交差点角
  • 詳細情報
'14/03/26 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 お店の中はとても綺麗にされていて、飾り物の上に埃も無い程でした。 日替わりランチ840円を頂きました。 今日のメニューは酢豚と麻婆なすで、他にスープ・漬け物・杏仁豆腐が付いていました。 スープは卵とアオサのスープで、こりがとても良かったです。 他のメニューも頂いてみたいです。

中華ダイニング 華火

【中華料理/島・又丸・河渡】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
定休日 水曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜環状線『北島7』の交差点を南へ約100m東側
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/21 クチコミの星数(4)

2016.1.27 五平餅のゴンベイさん跡に出来たオシャレな中華屋さんです。 日曜日だけモーニングがあると知って行って来ました。 4人掛けのテーブル席が4つだけのこじんまりした明るい店内。 ドリンク7種からホットコーヒー500円、具は3種から<とり>を選びました。 まだ慣れておられないようで少々時間がかかりました。 先にワンプレート、点心を食べているとお粥を提供されました。 薬味を入れて混ぜて食べましたが熱々でとても美味しいです。 野菜サラダは彩りがキレイでドレッシングはノンオイルかと思うほどあっさり。 私好みで気に入りました。 杏仁...

丸デブ 本店

【ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 18
いちおし! 大正6年からの昔ながらの味!
定休日 6、16、26日
予算 400円
アクセス 岐阜高島屋西側、金華橋通り
  • 座敷
  • ランチ
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(4873)
'16/11/22 クチコミの星数(4.25)

更新 前を通ったら珍しく外に列がなかったのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪中で20分程待ちました(・o・)ワンタン400円をいただきましたo(^o^)oワンタンたっぷりでした(^O^) 20年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b外で30分並んで中でで20分程待ちました(-゜3゚)ノワンタン400円をいただきました(^-^)b器にスープが溢れるほど入って運ばれてきます(^-^)b麺は有りませんがめっちゃワンタンが入ってて無くても大丈夫です(^-^ゞシンプルなスープは熱々ですが美味しくて全部飲んでしまいました(^3^)/以前の運ぶときのあれが無くなってて良かったです(^-^ゞ

麺坊 ひかり

【ラーメン 創作料理 中華料理/柳津・日置江】

麺坊 ひかり
星の数(3.63) 3.63 口コミ件数 43
いちおし! 味玉柳麺(塩)…820円
定休日 火曜、水曜
予算 750円~
アクセス 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一...
カリスマレポータータマ(1834)
'14/11/29 クチコミの星数(3.5)

「味玉ラーメン と ライス」を 食べて来ました。おいしい「ラーメン」です。 人気店 で 1時 を 過ぎても 満席 で 5~6人待ちでした。 とても人気のあるお店で 共同駐車場は「麺坊 ひかり」の 休日以外 は いつも満杯です。 「つけ麺」を 食べている人が 多かったので 次回 は「つけ麺」を 食べてみます。

金の豚

【中華料理 各国料理 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 肉包(ロウパオ)…1個 170円
定休日 不定休
予算 500円
アクセス 県道154号線「本郷」交差点より東へ約200m
  • 座敷
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/04/30 クチコミの星数(4.5)

焼き包子と餃子のタピオカジュースのお店です。 テイクアウトでも食べられるし、店内での飲食も可能でした。 焼き包子は、ひき肉の餡が入った肉菜(チーズ入りもあり)とキャベツが入った菜包があります。 肉包は、底の焼面はパリパリ中には肉の旨味がつまったスープがたっぷり入っててかなり美味いです。 菜包には、ぎっしりキャベルが入ってて、味はピリ辛で飽きがこない感じの味でした。 どちらも結構お腹にたまるのでランチでもいけそうでした。。 餃子も食べ歩き用に出してもらえました(^^)。餡自体にしっかり味がついててそのままでも十分美味かった...

らぁめん つけ麺 すずまん

【ラーメン/茜部・鶉】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 15
いちおし! 特製辛つけめん…1,000円
定休日 水曜、第2第4木曜
予算 750円~
アクセス 国道21号線「茜部中島」交差点 南へ約500メートル 東側
カリスマレポーターポニョ(4873)
'12/09/11 クチコミの星数(4)

たまたま前を通ったら駐車場が空いてたのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b並ばず食べれてラッキーでした(^-^)/特製辛つけめん950円をいただきました(^-^ゞラー油の攻撃的な辛さの中に爽やかな酸味があってめっちゃ美味しかったです(^3^)/美味しかったのでスープ割りにして追い飯をしてしまいました(-゜3゚)ノ名物大将さんは居ませんでした(´Д`)

麺屋 紅胡麻 本荘店

【ラーメン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 14
いちおし! 坦坦麺
定休日
アクセス 岐阜県美術館東、「宇佐1」交差点より北東へ約200m
'10/07/11 クチコミの星数(3)

友達に汁なし坦々麺をごり押しされて食べてきました☆ クーポン利用でチャーシュー丼もいただきました^^ 辛いのが好きなめっちですが、思ったより辛さが効いてました。 正直チェーン店だと期待していなかったのですがイイ意味で期待を裏切られました。 チェーン店らしからぬ美味しさにハマってしまいそうです。

早田飯店 本店

【中華料理 出前・宅配 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 10
いちおし! ベコバチ天津飯…800円
定休日 月曜、火曜
予算 1,000円
アクセス 岐阜赤十字病院北側より北へ約200m
カリスマレポーターポニョ(4873)
'17/03/18 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪以前ほど混んでなくてラッキーでしたo(^o^)o安定の美味しさでした(^o^)v 昔から通ってます( ̄▽ ̄)b古いお店なんやけど、いつもしっかり掃除されててきれいです(*^-')bどの料理も量が多くて、美味しいです(*^-')b特に画像のベコバチ天津飯は、めちゃ美味いです( ̄▽ ̄)b

二十麺創

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
いちおし! お昼のセットメニュー チャーハンセット…750円~
定休日 水曜
予算 [昼]800円 [夜]1,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1834)
'16/07/09 クチコミの星数(3.75)

「 ラーメン 」が 食べたくなって「 レッツ 」で 検索しました。接客 が 上手く 雰囲気 の 良い お店です。 「 五目らーめん 」780円「 ミニおろし唐揚げ 」500円「 チャーハン 」600円「 ギョーザ 」350円 を 食べてきました。 「 五目らーめん 」は 野菜たっぷり の 旨みが出ており 美味しかったです。 「 ミニおろし唐揚げ 」は 甘酸っぱい タレ と 大量の 粗めにすりおろした「 大根おろし 」が 美味しいです。

麺工房 弾

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

麺工房 弾
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 37
いちおし! 弾々麺…790円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 国道256号線(高富街道)沿い「福光東1東」交差点南すぐ
カリスマレポータータマ(1834)
'17/04/07 クチコミの星数(3.75)

「 梅ラーメン 」 740円 + 「 ランチメニュー チャーハン 」 180円 と 「 醤油ラーメン 」 750円 + 「 お客様感謝デー 餃子 」 180円 を 食べてきました。「 ラーメン 」 麺の量 は 少なめ ですが 美味しかったです。 「 チャーハン 」 も 「 餃子 」 も 割引価格 で 廉くなっています が 美味しいです。帰りに 「 100円割引券 」 10枚 いただきました。

元祖タンメン屋 岐阜本店

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 11
いちおし! 半チャンセット(タンメン・半チャーハン)…780円
定休日 無休
予算 600円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点から東へ約1km
カリスマレポータータマ(1834)
'17/01/24 クチコミの星数(3.75)

「 半チャン餃子セット+味玉 」 1080円 を いただきました。「タンメン」も「チャーハン」も 美味しかったです。 若い人 に とても人気 が 有ります。平日 で お昼時間 を 少し ずらして 行きました が 5組 待ちました。 お店の中にも 待合席 が 有って 寒い日で 助かりました。

台湾らーめん 大吉

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 36
いちおし! 特製大吉ラーメン…980円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜市民病院より南へ徒歩約10分
'17/04/06 クチコミの星数(3.25)

休日の息子とランチに行きました。11:50到着で14番目。12:00開店を並んで待ちます。 開店すると、店員さんが人数を聞き、 右手カウンターから順に案内。3人以上は、座敷席。 入り口すぐに生玉子が置いてあり、1人2個まで無料です。 カウンター満席。座敷は1テーブル空いていましたが、2人で来ている人ばかりなので、何組も待っていました。 順番に注文を取っているので、迷わず決めてしまいました。 台湾まぜそば(追い飯付き。¥980) 大吉ラーメンセット(ランチなので、追い飯としば漬けが付きます。) まとめて、まず台湾ラーメン(白)の人のが出てきまし...

麺屋 昇神

【ラーメン/加納・領下】

麺屋 昇神
星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 20
いちおし! 味噌つけめん…800円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 岐阜東通り(県道14号)「城東通3」交差点を西へ約20m
'15/02/24 クチコミの星数(3)

情報誌に載っていた丸の内レッドというまぜそばが食べたくて、ランチタイムに行ってきました。 テナントに入っていて、駐車場がいっぱいで少し空くのを待っていました。 入り口を入ると、すぐ食券自販機があり、購入するシステムです。 小上がり2テーブルと、カウンター席がありました。 席に案内されて、食券を渡します。 水はセルフです。 クーポンで、丸の内レッドが¥500~通常は、大盛りか追い飯サービスですが、クーポン使用は追い飯だそうです。 ごろごろっとチャーシューが入り、ミンチ、メンマも入ったまぜそばの丸の内レッドは、太麺のもち...

総本家しなとら 芥見店

【ラーメン/芥見・大洞・岩田】

総本家しなとら 芥見店
星の数(3.03) 3.03 口コミ件数 18
いちおし! しなとらラーメン(しょうゆ)…630円
定休日 無休
予算 580円~
アクセス R156沿いマクドナルド芥見店向い
'10/11/21 クチコミの星数(3)

この看板に惹かれて入りました☆ 四川マーラー麺を迷わずオーダー。 汁なし坦々麺ですね^^ 辛いの大好きでいつもは辛くても全然平気な私にもここのラーメンは辛かったです。 メール会員になると、トッピング一品かライスか餃子か麺増量が無料になります。

四川料理 開化亭

【中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 17
いちおし! フカヒレのステーキ…6,300円~
定休日 月曜(月に2回火曜※不定休)
予算 [昼]2,000円~ [夜]6,000円~
アクセス 岐阜市役所西側
カリスマレポータータマ(1834)
'14/07/12 クチコミの星数(4.25)

2160円 の ランチ に 行ってきました。牛ほほ肉 と 野菜のサラダ に コーンスープ に チンゲン菜 と ホタテ と エビの炒め物 に 稚鮎の甘酢あんかけ に ごはん と 漬物 に 杏仁豆腐 が 出てきます。 四川料理 に あゆ の 取合せ で 季節感 が 出ています。何時 行っても美味しい料理 が いただけます。 平日 の お昼時 は 行列 が 出来ています が、土曜日 で 直ぐに 座れました。 駐車場 が ありませんので 有料駐車場 へ 停めてきます。

麺や 六三六

【ラーメン/駅前・玉宮】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 16
いちおし! 特製つけ麺(極太麺)…910円
定休日 不定休
予算 720円~
アクセス 名鉄岐阜駅南
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(4873)
'11/09/21 クチコミの星数(4)

ジムの帰りにふらっと伺いました( ̄▽ ̄)b男味噌にぼしラーメンをいただきました(^-^)b煮干しの魚くさい感じはなくて、濃厚な味噌と太い麺が合っててめっちゃ美味しかったです(*^-')b銀シャリも美味しかったです(半分スープに入れてスープご飯にしました)(^-^)/次回は、つけ麺も食べてみたいです(^-^)b店員さんがイケメンなのか、ヘルシーなのか女性客ばかりでした(-゜3゚)ノ

270件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 14
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』