1. 岐阜洋食

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

岐阜の洋食を探す

岐阜の洋食の店舗情報660件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の洋食や、あなたにピッタリの洋食をきっと見つけられます!

660件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
81~100件

オールデイズ

【洋風レストラン 肉料理 バー/各務原市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 13
いちおし! 肉屋が創ったアメリカンカジュアルステーキレストラン
定休日 無休
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 国道21号線沿い「那加緑町」交差点すぐ イオンモール各務原1階
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/05/30 クチコミの星数(3.75)

5/30 「 日替りランチ 」 899円 と 「 120gロースステーキランチ 」 1290円 を 食べました。美味しかったです。 イオン の 駐車場 は 休日 みたいに 満車状態 で 駐車場 の 空き を 探して くるくる廻りました。 「 飲食・食品限定 火曜市 」の 幟 が 出てましたが、レストラン街 は どのお店 も 混んで いなかったです。

Erbe Garden

【カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 12
いちおし! 海鮮パエリアランチ…1,100円
定休日 木曜
予算 1,000円~
アクセス 県道23号線沿い墨俣北霊園より西へ約200m
'12/07/14 クチコミの星数(3.75)

友達とランチにいきました。12時前だけれど駐車場がギリギリ*セーフ(・へ・) 4種類のランチからロコモコにしました★☆★ 玉子がふんわりして新食感>>グー ハンバーグはサッパリして>>グー ドリンクは色々なハーブティーもあり>>グー 某クーポンでシフォンケーキをいただきました。 +250円のシフォンケーキを注文した人は花火が(@_@)めずらしい

生姜の仕合わせ 糸

【ビュッフェ パスタ 創作居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 7
いちおし! 糸ランチ…980円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,000円~
アクセス 岐阜産業会館から南へ500m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/02/12 クチコミの星数(3.75)

1/15に、プレオープンしたお店です。グランドオープンは、2/18。 ランチに、行きました。 以前あったお店と、同じ雰囲気でした。 靴を脱いで、掘りごたつ席や、ベンチ席があります。 二人なので、窓辺の横並び席に座りました。 しきりがあるので、個室風です。 ランチは、(ドリンク付き) 日替りランチ¥880。 糸ランチ¥980。 生姜焼ランチ¥980。 お刺身ランチ¥980。 エビフライランチ¥1180。 糸ランチ以外は、白米or生姜ご飯、うどんor本日の副菜、を選びます。 日替りランチの本日のメインは、塩だれ唐揚げ、副菜は、豚牛蒡甘辛煮。 糸ランチが、生姜...

ジャルディーノ

【パスタ 喫茶・軽食 カフェ/瑞穂市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 7
いちおし! パスタランチ…980円~
定休日 無休
予算 400円~
カリスマレポーターmomo(325)
'10/09/27 クチコミの星数(3)

モーニングで伺いました! ホットコーヒーを飲みました☆ 付いてきたのは、トースト・サラダ・ハム・卵・フルーツ。 トーストが黒糖パンだったり、サラダにはマスタードのドレッシングがかかっていたり、卵は潰してマヨネーズであえてあったりと少し変わってるなぁって思いました! コーヒーは酸味のあるものでした。

釜揚げパスタ 中田屋

【パスタ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! トマトソースのベーコンと法蓮草…700円
定休日 火曜
予算 700円
アクセス 岐阜市役所保健所前「都通3」交差点を東へ約50m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'15/10/28 クチコミの星数(3.25)

レッツ おすすめ の 元祖 中田屋 の 「トマトソース」 を 食べてみたくて 行って来ました。 「元祖 中田屋 トマトソース あさり」 850円 を + 450円 の 「パスタセット」 で 注文して みました。 とても 美味しい 「パスタ」 でした。 でも。 「お箸で食べるパスタ」 は やはり とても 「食べ辛い」 です。 フォーク と スプーン が 欲し~いです。

Tamma-Miya!

【イタリア料理 鉄板料理 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 鉄板で焼き上げる熱々マルゲリータピザ…388円
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅 北西 徒歩約2分
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/12/07 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(-゜3゚)ノカウンターは鉄板が前にあるので暖かいです(*^-')bイタリアンおつまみの盛り合わせ980円と牡蠣とニョッキのグラタン880円とチョコレート風味の赤ワイン480円をいただきました(^-^)bチャージも無くてお値打ちでした(^3^)/ 某マスターにオープンの情報を聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜の玉宮町の入り口にあるおしゃれなお店です(^o^)/一人でぶらりと軽く一杯に最高なお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ安くて美味しかったです(*^-')b特に注文を受けてから鉄板で焼き上げるマルゲリータは380円は、絶...

洋風田舎料理 Siesta

【イタリア料理 パスタ 洋風レストラン/美濃加茂市】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 5
いちおし! 魚介のパエリア…1,980円
定休日 火曜、第2・3月曜
予算 [ランチ]1,500円 [ディナー]3,000円
アクセス 国道41号線『森山3』の交差点を南へ約300m
'16/09/22 クチコミの星数(4)

おいしい「 イタリア料理 」に 出合いました。 「 イタリアンランチ (アンティパスト、スープ、サラダ、デザート、ドリンク)」(2名) 3560円 を いただいてきました。 「 前菜 」 は 「 豚肉のゼリー寄せ と エリンギのマリネ 」 です。「 スープ 」 も 「 サラダ 」 も 美味いです。 「 ピッツア 」 は 「 ゴルゴンゾーラチーズの蜂蜜添え 」 を 「 パスタ 」 は 「 たっぷり野菜のトマト 」 を 選びました。 「 ピッツア 」 は 「 チーズ 」 と 「 蜂蜜 」 の 相性が 抜群で 美味しいです。 写真 を 載せてませんが 「 デザート 」 と 「 ドリンク 」 が 付いています。お奨めで...

スパゲッティとピザの店 ボン・ムウ

【パスタ カフェ/各務原市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! ピザ
定休日 月曜
予算 700円~
アクセス ライン大橋から約100m上流へ
'13/10/17 クチコミの星数(3.5)

10/17 友人と昼食にパスタランチを頼みました。店内は結構混んでいました。貝柱とイカのトマトソースは美味しかったです。野菜サラダ、バケットパン、デザート、ドリンクが付いてセットで980円はお値打ちです。犬山城が青空に映えて美しく見えました。 パスタとピザのおいしいお店です。雰囲気のとても良いお店で金額も良心的です。駐車場から木曽川を眺めると犬山城がきれいです。デートスポットにもお奨めです。

CAFE LOUNGE サンセット87

【喫茶・軽食 洋風レストラン とんかつ/大垣市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! タルタル味噌カツ定食…1,080円
定休日 月曜
予算 380円~/平均1,000円
アクセス 県道18号線『長沢町5』の信号より西へ約100m
'11/11/17 クチコミの星数(3.25)

数年前、モーニングにハマりコーヒーチケットを買ってましたσ(^_^;)? 久しぶりに来店☆ 店員さんは覚えてるみたい(゜ロ゜;すごい!! パンが美味しい!!ジャムの日もあれば今日はシナモントーストでした。 サラダと茹で卵、乳酸菌飲料と一口ゼリー…。 アイスレモンティーは昔懐かしの、もう初めから甘~いやつ♪無糖がいい人は注文の時、一言言った方がベターかも。。 ドリンク代のみだとこんな感じです☆プラス料金でボリュームアップしたりトーストサンドイッチや、サンドイッチがたっぷり付きます!! ドリンク代も350円くらい~だったような…。 私は昔...

キャナリィ・ロウ 岐阜店

【イタリア料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 41
いちおし! オープンキッチンから元気なスタッフが提供する料理
定休日 無休(年末年始は定休)
予算 [ランチ]1,274円~ [ディナー]2,041円~
'12/06/12 クチコミの星数(3.5)

近所のママ友3人でのおしゃべりランチで久しぶりに行きました。以前ほど無茶苦茶混んでいる風ではないですが、相変わらず待ちが出る人気店です。 ベーコンと茄子のトマトソースパスタ、 あさりとバジルのスープパスタ、 ジェノバピザ(アンチョビ、オリーブなどのピザ) にして分けっこしました。(どれも¥1500弱だったと思います) まず、ピザが出てきました~ ピザ生地は、厚めですがパリパリで香ばしかったです。アンチョビの塩気が程好い~チーズがビヨーンと伸びるうちに食べてしまいました。 3人で2枚ずつ分けれるように6等分に切ってあった...

旬菜和洋料理 旬房MABO

【創作居酒屋 パスタ イタリア料理/各務原市】

星の数(3.97) 3.97 口コミ件数 9
いちおし! 様々な調理法で旬の食材を、こだわり空間で愉しい時間を♪
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
アクセス 各務原ロックタウンから徒歩約5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/07/13 クチコミの星数(3.5)

ベーカリーに行った後、前を通る度、気になっていたお店に、母と姉と3人でランチに行きました。 共同駐車場に駐車して、贈答のお店の前を通って入店します。 細長いお店で、ちょっと意外でした。 ランチは、2種です。 パスタランチ(¥1000)~ スープ・前菜3種・サラダ・選べるメイン・ドリンク。 選べるメインは、 夏鵜野菜のボロネーゼ、 きのことベーコンのカルボナーラ、 ツナと野菜の大葉風味。 お魚ランチ(¥1200)~ スープ・小鉢・サラダ・本日の魚(メバルのグリル・ポモドーロソース)・バケット・ドリンク。 +¥300で、一口デザ...

Eau et sel

【フランス料理/鏡島・薮田・六条】

Eau et sel
星の数(3.86) 3.86 口コミ件数 9
いちおし! 季節に替わるお昼MenuRougeのコース…2,700円
定休日 火曜、第2・3水曜
予算 [昼]1,950円〜 [夜]5,000円~
アクセス 岐阜県立図書館を南へ約200m
'08/03/16 クチコミの星数(3.25)

コンクリートの打ちっぱなしに木の壁、 斬新でおしゃれな外観です。 店内もあちこちにセンスの良さが伺えます。 2年ぶりくらいに行ったのですが 相変わらずお料理も魅せるコースでした。 ランチコースは1890円、2625円、5250円の三種類。 メニュー内容は季節ごとに変わり、季節の料理を堪能できます。 今回は2625円のコースをオーダーしました。 味も盛り付けもまさに芸術的。 また、最近はどこでもお洒落な器が多いですが ここは昔から目を引く素敵な食器ばかりです。 白い食器の間に敷かれた色紙がアクセントになり お料理ごとに色が変わり、目を楽し...

レッチ・オアシス

【イタリア料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! キムチとベーコンのクリームパスタ…980円
定休日 水曜
予算 [昼][夜] 1,000円~
アクセス 大垣市民病院よりR258を南へ車で約2分
'10/09/30 クチコミの星数(3.75)

友達とモーニングに行きました。(9:00~11:00) かわいらしい雰囲気のお店です。 ホットコーヒー\450で、 小倉トースト半枚、 蒸し鶏・トマト・胡瓜・レタス・細切りフライドポテトの胡麻ドレサラダ、 茄子のトマトバジルソース、 りんご1切、 パンプキンスープ。 蒸し鶏がたっぷり入ったサラダ、スープ、 バジルが香り良い茄子(イタリアンだけあって美味しかった) どれも満足しました。 おしゃべりしていたら、コーヒーのおかわりをもってきてくれて、更に満足(^^)

喫茶・レストラン へれんけらあ

【喫茶・軽食 洋風レストラン 食事処/大垣市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 毎日シェフが変わる日替りランチ(ドリンク付)…800円
定休日 無休
予算 [昼]800円 [夜]3,000円~
アクセス 国道258号線「旭町」信号東へ約50m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/10/02 クチコミの星数(4)

新着!グルメスポットに掲載されていて気になったのでモーニングに行って来ました。 店内に入る前にスリッパに履き替えますが除菌されるボックスに入ってました。 初めてですと伝えると奥にどうぞと言って下さいました。 フリードリンク400円はセルフです。 カップはケース内で温められている物を使います。 スープもセルフでコンソメorコーンから選べたのでコンソメにしました。 トレイにホットコーヒーとスープを乗せて席に向かうと お席に置いてありますと言われたので見ると大きめのトレイに ・クロワッサン ・小さいパン ・茹で玉子 ・ウインナー ・...

ビーナス&マーズ

【フランス料理 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

ビーナス&マーズ
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 73
いちおし! 1,700円~のランチコース
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,700円~ [夜]2,800円~
アクセス 岐阜中日ハウジングセンター南側
'12/04/25 クチコミの星数(4.5)

初来店☆ご招待でチィナーのフルコースをいただきました。 キッシュの美味しさに!! 先にパンが出て(*^_^*)美味しくて*ついつい食べ過ぎて、魚料理とステーキを食べる頃には満腹の状態。 デザートのアイスも絶品。 スタッフの人の対応もすごく良くてルンルンで帰りました。 次回はランチの予約をして、行きたいです。

洋食 香風亭

【洋風レストラン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! 特製香風亭弁当…1,500円
定休日 髙島屋の休みに準ずる
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,200円~
アクセス 髙島屋11階
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/08/09 クチコミの星数(3.75)

ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bテーブル席以外にお座敷もあって柳ヶ瀬を上から眺められるので面白いです(^-^)b香風亭弁当1575円をいただきました(^-^ゞほほ肉の煮込み美味しかったです(^3^)/ボリュームたっぷりでした(^-^)bイブニングサービスセットが気になります(^o^)/同じフロアーの他のお店のサービス券がもらえました(-゜3゚)ノ

レストラン イエロートマト

【洋風レストラン フランス料理 創作料理/大垣市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
いちおし! 心温まる特製パイ料理
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜経済大学より南西へ約1km
'17/09/08 クチコミの星数(3)

夜の定食メニューから チーズ入りミルフィーユトンカツの定食1000円 リブロース網焼き定食1000円 ご飯大盛りで60円増し 定食は、メインの付け合わせが大根サラダ 小鉢が酢サバでした ご飯、味噌汁、漬物付き トンカツのソースはドビーソースかな リブロースは薄切りだったけど柔らかかったです ご飯と味噌汁も美味しい 洋食屋で和風定食ってのも変ですが お値打ちに定食食べれるので重宝します 1000円の定食はランチ時のほうがメニューが多かったですね 料理は悪くないですがお客はいつも少なく心配 立地なのか接客なのか… −−...

Sweets Cafe

【カフェ パスタ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 12
いちおし! 手間暇かけた自家製ソースが自慢のパスタ…850円
定休日 無休
予算 [モーニング]400円~ [ランチ]1,000円
アクセス JR岐阜駅から西へ700m
'08/06/13 クチコミの星数(3.5)

以前利用したときにはお茶しただけでしたが 今回は、本日のシフォンケーキをオーダーしました。 黒蜜、きな粉、抹茶アイスが付いた抹茶のシフォン。 400円ですが、ドリンクとセットで 700円です。 バラの花の形の抹茶アイスの味も本格的でしたし、 シフォンケーキはふわっふわで、生クリームも ほどよい甘さで、絶品でした。 珈琲も本格的なものでした。 複合施設の中の一店舗ということもあり 正直言ってあまり期待していなかったので ごめんなさい~!と謝りたくなりました。 あまりに美味しかったので、テイクアウトして 家族に食べさせたら、みん...

Somethin' New York

【カフェ ベーカリー パスタ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 11
いちおし! エッグベネディクトプレート
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 県道91号線「正木古川東」交差点 南西角(マーサ21南)
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/02/05 クチコミの星数(3.5)

娘とランチに行きました。 娘は、エッグベネディクトのベーコンで、デザート&ドリンク付き(¥1500) 私は、限定のタイ風グリーンカレー生パスタ(レジネッテ)デザート&ドリンク付き(¥1500) クリームチーズのディップが何か分かるように書いたものを一緒に持ってきてくれるように変わっていました。これは嬉しいですね。 今日は、ラムレーズン・ピーチ・ブルーベリー・スカリオン(ネギ)・オリーブオイル・バターの6種。 スープは、エスニックな風味のミネストローネ。 パスタは、サラダが大きな器で出てきます。トッピングされたサイコロ状の薩...

Rakka

【イタリア料理 パスタ/本巣市】

Rakka
星の数(3.63) 3.63 口コミ件数 47
いちおし! 限定の取り分けセット(2名様)…3,680円
定休日 水曜(祝は翌日休)
予算 [昼]1,150円 [夜]2,000円
アクセス 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約1km
'16/04/04 クチコミの星数(3.5)

人気のお店 で 3組 待ちました。「 専用駐車場 」 で 待っていると「 ココセコム 」 端末に連絡をしてくれます。 「 パスタランチ 」 1150円 を 食べてきました。 写真のほかに「 自家製パン ( お代り自由 )」 と 「 飲物 」 が 付きます。 「 ふわふわオムライスランチ 」 1150円 は 売切れてしまい 今回 は 食べられませんでした。

660件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
81~100件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』