1. 岐阜洋食

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐阜の洋食を探す

岐阜の洋食の店舗情報656件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の洋食や、あなたにピッタリの洋食をきっと見つけられます!

656件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
61~80件

きになる洋食屋 煉瓦

【洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! ハンバーグステーキ(飛騨牛入り牛肉100%)…(セット)1,450円(単品)1,050円
定休日 水曜、第2火曜
予算 1,300円
アクセス 国道21号線「宇佐南4」交差点を北東へ約30m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/17 クチコミの星数(3.75)

夕食にお邪魔しました(^-^) シンプルで清潔感があり、明るいお店です。駐車場は道を挟んだ向かいにあります。 オムライス&カニクリームコロッケのセット1390円をオーダー。 サラダとスープ、ドリンク、デザートがついてます。 オムライスはとってもきれいなプルプルのオムレツがのっていて、中身はとろとろ~(///∇///) ちょっと感動です(笑) カニクリームコロッケはさくさくの衣でかにの香りがふんわり。 サラダやスープも美味しくて、いいお店をみつけたなーと思いました! 今度はカレーやハンバーグも食べてみたいですね(*^^*)

Pizzeria SPADA

【パスタ イタリア料理/島・又丸・河渡】

Pizzeria SPADA
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 23
いちおし! イタリアから取り寄せた薪窯で頂くナポリピッツァ
定休日 無休
予算 [ランチ]810円~ [ディナー]1,800円~
アクセス 河渡橋を渡り、『河渡橋西』交差点を北へ、つきあたりを西へ約100m
'11/05/27 クチコミの星数(3.75)

本巣にお店があった頃、何度もランチに行きましたが、移転してから初めて行ってきました。 天井が高く、とてもオシャレなお店でした。テーブルも、隣が気にならない配置になっていたり、仕切りがあったり、ソファー席があったりしました。以前より席数も増えてました。 ピザランチとパスタランチにしました。(\1250) ピザは、マルゲリータとマリアーナ(チーズ無しのトマトソース、にんにくのピザだと思います)から選べれて、マルゲリータ。 パスタは、1種で、今日は、豚バラ肉燻製とキノコのトマトソース~でした。 前菜・サラダ・スープ・パンは6...

Erbe Garden

【カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 12
いちおし! 海鮮パエリアランチ…1,100円
定休日 木曜
予算 1,000円~
アクセス 県道23号線沿い墨俣北霊園より西へ約200m
'12/07/14 クチコミの星数(3.75)

友達とランチにいきました。12時前だけれど駐車場がギリギリ*セーフ(・へ・) 4種類のランチからロコモコにしました★☆★ 玉子がふんわりして新食感>>グー ハンバーグはサッパリして>>グー ドリンクは色々なハーブティーもあり>>グー 某クーポンでシフォンケーキをいただきました。 +250円のシフォンケーキを注文した人は花火が(@_@)めずらしい

Rakka

【イタリア料理 パスタ/本巣市】

Rakka
星の数(3.63) 3.63 口コミ件数 47
いちおし! 限定の取り分けセット(2名様)…3,680円
定休日 水曜(祝は翌日休)
予算 [昼]1,150円 [夜]2,000円
アクセス 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約1km
'13/08/10 クチコミの星数(3.25)

何年かぶりにランチに行きました。いつも混んでいて、待っている人が何組もいて、ゆったりできなかったので足が遠のいてましたが、夏休み中だからか、4組だけで、隣席も空席のゆったりランチができました。 ランチ(¥1100)は、 前菜、選べるメイン、お変わり自由の自家製パン、デザート盛り、ドリンクです。 選べるメインは、 1・茄子とベーコンのトマトソース手打ちパスタ。 2・枝豆と若鶏ミンチのクリームソースパスタ。 3・小エビ・キノコ・フレッシュトマトのオイルパスタ。 4・カルボナーラ。 5・渡り蟹のトマトクリーム手打ちパスタ。 6...

CUCHINA Siena

【イタリア料理/各務原市】

CUCHINA Siena
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 20
いちおし! シェフおすすめのイタリアン懐石…3,780円〜 お肉料理・お魚料理ど...
定休日 月曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]1,944円~
アクセス 東島池西側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/02/20 クチコミの星数(3.5)

二階 の お店 から 池 を 見下ろして 食事 が 出来 て 開放感 を 味わえます。 「パスタランチ」と「リゾット」を いただいてきました。 女性客 が 殆んどでした。 料理 は すべて手作り で パン の おかわり が 出来ます。 もちろん パン も 手作り の 焼立てで 美味しいです。

Cucina Futamura

【イタリア料理/各務原市】

Cucina  Futamura
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 12
いちおし! おすすめディナー…5,940円コース、8,640円コース (8,640円コースのみ2...
定休日 水曜、第3木曜
予算 [ランチ] 1,730円~ [ディナー] 3,780円~
アクセス 各務原イオンから北へ300m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/06/15 クチコミの星数(3.5)

「ランチA」 の 「パスタ」 を 「北海道産ウニのトマトクリーム」 に 換えて (2430円) 食べて 来ました。 「スープ」・「前菜」・「パン」・「デザート」・「飲物」 が 付いてます。 「北海道産ウニのトマトクリーム」美味しかったです。 「パン」 も 「パスタ」 も 「自家製」です。

コンチネンタルレストラン フィレンツェ

【洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! 2ヵ月に一度メニューが替わるビュッフェスタイル
定休日 無休
予算 [平日]昼…3,400円 夜…3,900円 [土日祝]昼…3,600円 夜…4,100円
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
カリスマレポーターめる(1226)
'14/02/27 クチコミの星数(3.25)

ズワイガニ食べ放題は2月28日迄なのでランチの予約の電話をしたら土日は予約でいっぱいだったので平日に都合をつけてランチで行ってきました 広い店内は予約の方で満席 何かの団体の年輩の方もみえました 予約していない方はお店の外の通路側の席でした 団体の方以外にも年輩のお客さんが多くみえました ズワイガニ食べ放題なので無くなりかける前に補充されてテンションがあがります ズワイガニは身が詰まっていて黙々と食べているかたが多いので店内が満席ですが割りと静かです ズワイガニ以外にも肉 魚 野菜 ご飯 パスタなどの料理が色々ありま...

ビーナス&マーズ

【フランス料理 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

ビーナス&マーズ
星の数(4.14) 4.14 口コミ件数 72
いちおし! 1,700円~のランチコース
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,700円~ [夜]2,800円~
アクセス 岐阜中日ハウジングセンター南側
  • 求人
'12/04/25 クチコミの星数(4.5)

初来店☆ご招待でチィナーのフルコースをいただきました。 キッシュの美味しさに!! 先にパンが出て(*^_^*)美味しくて*ついつい食べ過ぎて、魚料理とステーキを食べる頃には満腹の状態。 デザートのアイスも絶品。 スタッフの人の対応もすごく良くてルンルンで帰りました。 次回はランチの予約をして、行きたいです。

Ristorante STELLA LUCE

【イタリア料理 パスタ/各務原市】

Ristorante STELLA LUCE
星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 17
いちおし! パスタランチ…1,600円~
定休日 火曜
予算 [昼]1,600円~ [夜]4,860円~
アクセス かかみがはら航空宇宙博物館南
'11/07/04 クチコミの星数(3.5)

5年ぶり位?もっとかな?ランチに行きました。(クーポンで、こだわりランチ\2300が\2000) じゃがいもの冷製スープ 前菜8種~ 人参マリネ、 じゃがいもとサラミのキッシュ、 とうもろこしのパンナコッタ、 イタリアンオムレツ(ジャガイモ・ズッキーニ・パプリカ入り)、 炙りカツオの桃添え、 鶏・玉葱・インゲン・マイクロトマトの粒マスタード和え、 夏野菜のマリネ、 リーフレタス・トマトのサラダ、 自家製クルミ入りバケット・黒胡麻バケット(おかわりOK) リングイネ(生パスタ)ズワイガニとズッキーニのジェノバソース、 選べるメイ...

ワイン食堂 ながた

【イタリア料理 パスタ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! スペインの生ハム
定休日 火曜
予算 [昼]800円~ [夜]4,000円~
アクセス 岐阜市役所南庁舎北側

A due passi

【イタリア料理/大垣市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! こだわりの生ハムとトルタフリッタ…2,700円
定休日 水曜・月1回木曜
予算 [昼]1,900円~ [夜]4,860円~
アクセス 県道31号線沿い 平塚家具さまの西側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/04/19 クチコミの星数(4.75)

レポート遅くなりましたが、レッツのランチプレゼントでお邪魔しました 駐車場は広くて止めやすいですね まず玄関から素敵です。シャンデリアや真っ赤なドア。この先を期待させてくれます 店内のインテリアも家具屋さんに併設しているだけあって凝っています お料理もお勧めの生ハム(確か中津川の多田さんの)もとっても味わい深いしっとりとした生ハムでした。 他のお料理もイタリアの各地で7年半修行されたとあって本格的なお味でどれも美味しく頂けました。 忙しそうでしたが、とても手際よく料理も出して頂けました。 とても満足なランチを楽しめま...

キャナリィ・ロウ 岐阜店

【イタリア料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 40
いちおし! オープンキッチンから元気なスタッフが提供する料理
定休日 無休(年末年始は定休)
予算 [ランチ]1,274円~ [ディナー]2,041円~
'12/06/12 クチコミの星数(3.5)

近所のママ友3人でのおしゃべりランチで久しぶりに行きました。以前ほど無茶苦茶混んでいる風ではないですが、相変わらず待ちが出る人気店です。 ベーコンと茄子のトマトソースパスタ、 あさりとバジルのスープパスタ、 ジェノバピザ(アンチョビ、オリーブなどのピザ) にして分けっこしました。(どれも¥1500弱だったと思います) まず、ピザが出てきました~ ピザ生地は、厚めですがパリパリで香ばしかったです。アンチョビの塩気が程好い~チーズがビヨーンと伸びるうちに食べてしまいました。 3人で2枚ずつ分けれるように6等分に切ってあった...

Cafe de トゥルース

【カフェ 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 22
いちおし! ランチ(前菜、メイン、デザート、ドリンク)…1,180円
定休日 金曜、第2.4木曜
予算 500円〜
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「菅生6」交差点を北へ約200m 「岐阜トヨペット...
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
'10/02/05 クチコミの星数(3.5)

通る度に緑のパラソルが気になっていたので、ランチに2人で行きました。 イケメン男性2人でやっているおしゃれなお店です。 私は、パニーニサンドランチ(¥1000)、もう1人は、パスタランチ(¥1100~トマトソースかスープパスタか選べました。) まず、どちらも前菜プレート チーズ、ホワイトソース&コーンをのせて、トーストしてあるバケット2枚。 野菜のキッシュ。 ミンチ、人参、ポテトなどの超みじん切りのカレーマスタード和え。 千切り大根と糸寒天のマリネ、プチトマト添え。 水菜、人参、レタス、プチプチ海草麺のサラダ~胡麻ドレ。の5...

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ

【イタリア料理 カフェ/島・又丸・河渡】

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 18
いちおし! モーニングセット(ミニピザ付)…ドリンク代のみ
定休日 月曜
'14/05/24 クチコミの星数(3.5)

バラの花が咲き競う イングリッシュローゼ のモーニングに行ってきました。バラの花びらの香りに包まれて 優雅にテラスでティータイムを楽しんできました。宗作公園を挟んだ お庭(無料開放)では 色取りどりのバラの花 が咲乱れ 息を飲む程の美しさです。公園の周りに駐車してバラの花を自由に見られます。

ピッツェリア カーポダンノ

【イタリア料理/北方町】

ピッツェリア カーポダンノ
星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 17
いちおし! ピッツァ クワトロフォルマッジオ…1,200円
定休日 水曜
予算 1000円~3000円
'10/03/23 クチコミの星数(3.75)

イタリアン特集の本を見て、気になっていたお店にランチに行ってきました。 パスタランチ(¥850~デザート付き¥1100) ピザランチ(¥950~デザート付き¥1200) をデザート付きで。 メインは10種から選べれます。 今日は、 パスタ A...ヤリイカ、ブロッコリー、アサリのペペロンチーノ B...ベーコン、オニオンのトマトソース C...カルボナーラ H...ポロネーゼ I...きのこのアラビアータ(+¥50) ピザ D...ウィンナー、コーンのトマトソース E...3種のチーズのクリームソース F...明太子、青梗菜のクリームソース G...ビスマルク(+¥100) J...ツナ、ポテトのトマトソ...

BISTRO 野咲

【フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 熟成国産牛ステーキ
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5064)
'17/03/24 クチコミの星数(4.25)

更新 某美人OLさんのお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪可愛い若い女の子のお客さんばかりで緊張しましたo(^-^)oひとくちカレー540円めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいですo(^o^)o 本日オープンと知って早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪お花が手つかずで気になります(^-^)vとっても素敵なお店です(^O^)ローストビーフランチ1728円をいただきました(^-^)v

洋食 おかだ

【洋風レストラン パスタ 肉料理/大野町】

洋食 おかだ
星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 55
いちおし! ハンバーグステーキ
定休日 木曜(祝は営業)
予算 [昼]1,000~ [夜]1,500~
アクセス 県道53号線「平野庄橋東」信号を東へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/09/02 クチコミの星数(3)

レッツぎふ の クチコミレポート を 見て、以前から とても行きたかった お店 です。 「ランチA ハンバーグ」と「ランチC オムライス」を 食べて来ました。 店内 は「撮影禁止」で 残念ですが 料理の写真は ありません。 「しんたま」の「シンシン」が 出たら是非ご連絡賜りたいです。 ( 松阪で「松阪牛」の「シンシン」を食べて 霜降肉のA5では味わえない 噛めば噛むほど旨味が出てくる 「赤身肉」の 美味しさを知ってしまいました)

トラトリア ヴァレンチノ

【パスタ イタリア料理/芥見・大洞・岩田】

トラトリア ヴァレンチノ
星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 22
いちおし! 田舎風パスタ…1,000円 ※とても辛いです。
定休日 火曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 900円~
アクセス 国道156号線「芥見大船」の交差点を西南へ約600m
'12/05/12 クチコミの星数(3.25)

お勧めのペスカトーレ・ロッソをいただきました。細麺のパスタに濃厚なトマトソース。魚介類がたくさん入っててめっちゃ美味しかった(^O^) 他のパスタにも挑戦したいけど、またペスカトーレ頼んじゃうかも・・・ お店の雰囲気もどこか懐かしく落ち着いた感じでよかったです。

FRENCH & WINE MISSISSIPPI

【フランス料理 洋菓子 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! 地産地消の美味しい料理とソムリエ厳選のワインが楽しめるお店
定休日 火曜、第3水曜
予算 [昼]1,900円~ [夜]3,700円~
アクセス 国道21号線「鵜沼西町」信号を南へ、タイヤ館西側
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/08/09 クチコミの星数(4.25)

クチコミを見て、とても気になるお店なので、母と姉とランチに行きました。 通りから入ってすぐなのに、素敵な建物と雰囲気が駐車場から漂ってます(^^) ランチは3種~ トムソーヤ(¥1800) 本日の1口、季節野菜サラダ、本日のスープ、自家製パン、2種から選べるメイン、デザート&ドリンク。 ミシシッピ(¥2400) 本日の1口、3種より選べる前菜、本日のスープ、自家製パン、4種から選べるメイン、デザート&ドリンク。 他に、¥3800の飛騨牛コース。 選べる前菜は、 1・本日のマリネ・サラダ仕立て。 2・美濃健豚とフォアグラの田舎風パ...

ジャルディーノ

【パスタ 喫茶・軽食 カフェ/瑞穂市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 6
いちおし! パスタランチ…980円~
定休日 無休
予算 400円~
カリスマレポーターmomo(325)
'10/09/27 クチコミの星数(3)

モーニングで伺いました! ホットコーヒーを飲みました☆ 付いてきたのは、トースト・サラダ・ハム・卵・フルーツ。 トーストが黒糖パンだったり、サラダにはマスタードのドレッシングがかかっていたり、卵は潰してマヨネーズであえてあったりと少し変わってるなぁって思いました! コーヒーは酸味のあるものでした。

656件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
61~80件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』