1. 岐阜洋食

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐阜の洋食を探す

岐阜の洋食の店舗情報660件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の洋食や、あなたにピッタリの洋食をきっと見つけられます!

660件ありました。

  1. 前へ
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5. 32
  6. 33
  7. 次へ
641~660件

BigBoy 岐阜穂積店

【洋風レストラン/瑞穂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

cafe me,too

【洋風レストラン/池田町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 金曜日のみ営業
'15/09/20 クチコミの星数(3.5)

ふれ愛の家の仲間が働くカフェ。。。知る人の少ないカフェ>>>予約制で金曜日のランチのみの営業です。 月変わりメニュー(肉か魚)・季節のデザート・ちょい足しビュッフェ・ドリンクが付いて1,000円(税込) 次から次へとビュッフェが色々出てきます:::美味しかったですよ。

Cafe・Rest UENO

【洋風レストラン/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターめる(1231)
'16/04/11 クチコミの星数(3.25)

多治見陶器祭りに行きランチで寄りました 外観は喫茶店風ですが、洋食屋さんです 広めのテーブル席に座りました 日替わりランチやスパゲティー、各種定食など種類が多くあり、迷って色々頂ける日替わりランチにしました 日替わりランチ(700円) 一皿に ・ハンバーグ ・海老フライ ・カニコロッケ ・白身魚のフライ(外の看板は焼き魚) ・炒り卵 ・大根とカボチャの煮物 サラダ 冷奴 ご飯 味噌汁 ボリュームがありお値打ちです ハンバーグがふわっと柔らかくて美味しかったです 海老フライは小海老をまとめたフライです 窓に向かってカウンター...

Cafe&Lest MALCE

【カフェ 洋風レストラン/恵那市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/06/22 クチコミの星数(3.25)

2015年の6月の平日にお邪魔致しました。 此処も友達の紹介で中津川の某所に伺った途中に立ち寄りました。 眺めが抜群に良いので一度行って来いよ。と言われましたので… このお店は国道257号が小沢山トンネルを抜けたあたりに有ります。 店内はこじんまりとしていますが窓の外にはオープンテラスが有って そこからのロケーションは抜群に良かったです。 ここは岩村町の特産物直売所の敷地内の一画に有って、お目当ての 眺めを楽しみに大勢の人が来ています。 ランチメニューが充実しているのも人気の訳でしょう。 ご馳走さまでした。 美味しいコ...

ジョイフル多治見美坂町店

【洋風レストラン/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/04/10 クチコミの星数(3.25)

   平日のモーニングに伺いました。    通勤途上の朝早くにお邪魔致しましたが初めての入店です。    まずメニューを見てビックリ致しました。    凄い種類に目を疑いたくなるほどのものでした。    これなら、いつ来ても、誰と来ても満足する事間違いないと思いました。    それに、モーニングタイムは、5時~10時と有り難い時間帯ですね。    早速モーニングパンエッグとやらのおススメに甘えお願いしました。    待つことなく来ました。勿論コーヒー付きです。    美味しいです!コーヒーもバカに出来ません!旨いです...

ステーキのあさくま 可児店

【洋風レストラン 肉料理 ビュッフェ/可児市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1231)
'16/12/17 クチコミの星数(3)

10月にオープンした可児店に、ランチに行きました 11時半ごろでしたが すでににぎわっていて、テーブル席は満席、座敷席に案内されました 和風ハンバーグを注文しました ハンバーグには炒め玉ねぎがたっぷり サラダバー付きです サラダだけでなく、ケーキ、フルーツ、カレーライス、パン、スープ、ソフトクリーム、アイスクリームなどもあります ワッフル、たい焼きは自分で作りますが、5分ほど時間がかかります サラダバーは1階にあるので、座敷席は備え付けのスリッパなどを履き、2階席は階段を上り下りして取りに行かなくてはならないので、ちょ...

BLUNOnew

【イタリア料理 バル/郡上市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 月曜

小さな料理店 カシワノキ

【洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

和モダンたかはし

【フランス料理/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

レストラン 夢見るかぼちゃ

【洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 月曜

DLOP

【洋風居酒屋 イタリア料理 パスタ/茜部・鶉】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 17
いちおし! バーニャカウダ…1,280円
定休日 月曜、第3火曜
予算 2,500円
アクセス ACグランドさまを東へ約200m
'15/01/27 クチコミの星数(3.75)

「飛騨牛A5ハンバーグランチ」 美味しかったです。 「前菜」 も 「ハンバーグ」 も 「デザート」 も 旨いです。 スープ」 と 「ドリンク」 が 付きます。 落着いた 店内 の 雰囲気 も 良かったです。 自家製 の 「パン」 も お奨めです。

KITCHEN MACARONI

【イタリア料理 パスタ 欧州料理/大垣市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 23
いちおし! じっくりと煮込んだ牛ホホの赤ワイン煮…1,480円
定休日 木曜、第3水曜
予算 3,500円~
アクセス 大垣競輪場より東へ約600m
'15/08/17 クチコミの星数(3.25)

2015年2月に移転されてから、初めてランチに行きました。 住宅街に素敵なお店がありました。 ランチは、¥1620。 メニューより、2種類選びます。 •自家製スモークサーモンのサラダ •前菜の盛り合わせ •自家製フランス田舎風のパテドカンパーニュ •自家製大羽イワシのマリネ •ボロネーゼミートソース フェットチーネ •慈鶏園の卵で作るカルボナーラ フェットチーネ •自家製プラハハムのペペロンチーノ •本ズワイガニと粗ごしトマトのパスタ( +¥420 ) •チキンのグリルのバルサミコソース •豚肩肉の塊ロースト( +¥860 ) •国産牛ばらバル...

albero blu

【イタリア料理 パスタ/笠松町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 19
いちおし! 日替わりパスタランチ…1,000円
定休日 月曜終日、火曜夜
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,400円~
アクセス 岐阜工業高校西側
'15/07/09 クチコミの星数(3.75)

「日替り パスタランチ」 1200円 も 気になりましたが、 トマトソースのパスタ「ボロネーゼ(自家製ラグソース)」 1100円 と 生ハム と フレッシュ野菜 の ピザ 「プロシュート」1600円 を 戴きました。「生ハムのピザ」 とても美味しいです。 生パスタの「ボロネーゼ」 も 美味しかったです。

赤れんが

【洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 16
定休日 木曜(祝は翌日休)
カリスマレポーターポニョ(5170)
'11/08/13 クチコミの星数(4)

久しぶりにディナーに伺いました( ̄▽ ̄)b意外と空いててラッキーでした(^3^)/しかもBセットを頼んだら、以前と比べてめっちゃ早く出てきてビックリしました(-゜3゚)ノ相変わらずご飯が美味しくて、ハンバーグもコロッケも赤れんが風牛肉のソテーもめちゃ美味しかったです(o^-')b

ユートピア ヌーヴェル

【洋風レストラン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 12
いちおし! ケーキ
定休日 無休
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/08/29 クチコミの星数(3)

岐阜市役所のすぐ近くにあるお店です。 店内に入ると、思っていた以上に広く、落ち着いた大人の空間です。駐車場が広いのが、とてもありがたいです。 ケーキの種類も豊富で、お値打ちにケーキセットがいただけます。クッキーなどの焼き菓子もあり、どれもテイクアウトができます。 その日のケーキができあがるのが、10時30分以降なので、ケーキをお目当てにするなら、11時頃に行くことをオススメします。

欧風懐石 膳

【フランス料理/関市】

星の数(3.93) 3.93 口コミ件数 11
'11/06/07 クチコミの星数(4.25)

美味しいランチをいただきました。 テーブルの上にガラスプレートがあり、その中にメニューが入ってて、詳しくきちんとメニューの説明をしてくださいました。 ミニコース(\1500)は、 オードブル、 スープ、 魚or肉のメイン、 ドリンク。 デザートを+\500でつけれます。 お任せコース(\2500)は、 ミニコースに、アミューズとデザートがつきます。 ミニコースにデザートをつけて~と思ってたのですが、メニュー説明を聞いたら、アミューズが食べてみたくって、お任せコースにしました。 アミューズ~豚バラ肉のベリーソース煮。 ベリーの香りのする...

Cuisine Francaise 森料理店

【フランス料理/瑞穂市】

星の数(4.44) 4.44 口コミ件数 4
定休日 日曜、月曜
'12/06/08 クチコミの星数(3.75)

半年待って、月一度のランチ会に行きました。 (限定10名なので、今年中はもう満席です。) 外観、エントランスもとても素敵です。 すごいこだわりのシェフが、お料理を目の前で 作りながら、いろいろ教えてくださいます。 そして出来たてをいただくのですが… さすが!他店を遥かに超えるものがあります。 高級な食材ばかりでなく、お手軽に家庭でも 作れるようなイタリアンも教えていただき、 とても参考になりました。 一切の写真などを禁じられていますので あまり詳しくはレポートできません。 悪しからず。ランチ会は3500円でした。 夜は8500円~...

Osteria Rubino

【イタリア料理/大垣市】

星の数(2.83) 2.83 口コミ件数 3
定休日 木曜
'13/08/05 クチコミの星数(3)

3人でランチに行きました。 ¥1580で、前菜・スープ・選べるメイン・お代わり自由のパン・ドリンク・選べるデザートです。 選べるメインは、 パスタ ケントンのラグーソース、 ヤリイカとズッキーニノオイルソース、 ホタテと明太子の冷製フェデリーニ(+¥100)、 ポルケッタ(イタリアンチャーシュー)と黒コショウのチーズパスタ、 ズワイガニとズッキーニノトマトクリームパスタ(+¥300)、 肉 ケントンロースグリル・マルサラソース(+¥500)、 魚 サワラのポワレ・フレッシュトマトのケッカソース(+¥300)、 選べるデザートは、 ボッネ...

喫茶ピープル

【洋風レストラン カフェ 喫茶・軽食/各務原市】

星の数(2.38) 2.38 口コミ件数 2
定休日 木曜

エルベカーサ

【パスタ/大垣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 月曜、第2日曜
'11/07/26 クチコミの星数(3)

お店の近くに10年ほど住んでいましたが、利用したのが、今回初めて!! 知り合いの方との待ち合わせで、モーニングをいただきました。 トースト半分(バターと杏ジャム) ポテトサラダ、卵焼き。 飲み物は、ホットコーヒーをいただきました。 内容的には普通でしたが、ご近所の憩いの場所って言う感じで、嫌いではないです。 穴場的な感じがして、お店周辺は、よく利用する道でもあるんで、またお邪魔しようと思いました。 ランチもやってるようなので、そちらも食べてみたいと思ってます♪

660件ありました。

  1. 前へ
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5. 32
  6. 33
  7. 次へ
641~660件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』