1. 岐阜洋食

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

岐阜の洋食を探す

岐阜の洋食の店舗情報660件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の洋食や、あなたにピッタリの洋食をきっと見つけられます!

660件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
1~20件

並び替え

和伊酒 DEERA

【日本料理 イタリア料理 バー/大垣市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/05/18 クチコミの星数(5)

日曜に家族でお邪魔しました。 和食・イタリアン・ラーメン等、メニューが豊富です。 注文してからお料理の提供時間がとても早く、どれも美味しいです! 店内は広く、座敷からカウンター席まであります。 契約駐車場はありませんが、繁華街なので 周辺にたくさんあります。

At EASE

【フランス料理 洋風居酒屋 イタリア料理/駅前・玉宮】

At EASE
星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 2
いちおし! 1日1組限定 完全個室のランチコース…3,024円
定休日 火曜、第1水曜(その他不定休あり)
予算 4,000円~
アクセス 「長住町1」交差点北東角
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/10/30 クチコミの星数(4.5)

更新 リニューアルされたと聞いて早速伺いました(*^ー^)ノ♪素敵なご夫婦が迎えてくれる落ち着いた雰囲気のお店ですo(^-^)oどの料理もめっちゃ美味しくてお値打ちでしたo(^-^)oまた是非伺いたいです(^-^)v 某バーの美人店員さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃイケメンが迎えてくれる穴場のワインバーです(^-^)bお薦めのワインも料理もめっちゃ美味しかったです(^3^)/階段が長いので要注意です(-゜3゚)ノ

A due passi

【イタリア料理/大垣市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! こだわりの生ハムとトルタフリッタ…2,700円
定休日 水曜・月1回木曜
予算 [昼]1,900円~ [夜]4,860円~
アクセス 県道31号線沿い 平塚家具さまの西側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/04/19 クチコミの星数(4.75)

レポート遅くなりましたが、レッツのランチプレゼントでお邪魔しました 駐車場は広くて止めやすいですね まず玄関から素敵です。シャンデリアや真っ赤なドア。この先を期待させてくれます 店内のインテリアも家具屋さんに併設しているだけあって凝っています お料理もお勧めの生ハム(確か中津川の多田さんの)もとっても味わい深いしっとりとした生ハムでした。 他のお料理もイタリアの各地で7年半修行されたとあって本格的なお味でどれも美味しく頂けました。 忙しそうでしたが、とても手際よく料理も出して頂けました。 とても満足なランチを楽しめま...

kitchen かもがわ

【フランス料理 懐石・割烹料理 洋風居酒屋/大垣市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! シェフのおまかせランチ…2,000円
定休日 月曜 日曜(2日前予約のみ可)
予算 [昼]2,000円 [夜]3,000円
アクセス 国道21号線「荒尾町」交差点を北へ車で約8分
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(90)
'15/12/25 クチコミの星数(4.75)

クリスマスイブのランチに行ってきました。 今日はイタリアンのお店も予約がいっぱいで、どうしようかと困っていたところ、ラッキーにも予約がとれたので行ってきました。 大人の隠れ家レストラン、、、と言うだけあって、たどり着くのに一苦労でした。 駐車場も3台分しかないので、相乗りで来て下さいとの事でしたが、本当に普通の建売住宅な感じの民家で、お店をやってます。 看板もひっそりと出してあるので、近くまで行かないと気付きません(笑) でも予約時間をだいぶ遅れたにもかかわらず、シェフはにこやかで感じよくて安心しました。 お料理は、...

hoshizumi

【創作料理 ピザ パスタ/多治見市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
'16/08/08 クチコミの星数(4.75)

以前からインスタグラムで気になっていた、 多治見の山の中にあるhoshizumiさんに行ってきました。 ちょっと山の中にあるので分かりづらいのですが とっても素敵な佇まいで建物からセンスの良さがうかがえます。 ランチに行ったのですが予約しないと席がとれないほどの人気です。 中もとてもセンスに溢れ 人気なのも分かりますし入っただけで時間がゆったりと流れる空間でした。 そして料理、その日のランチはピザランチだったのですが アラカルトもありピザとサラダと他にも2種類ぐらい頼みました。 その料理がとっっっっても美味しくて美味しくて…。...

Cafe River Sunny

【カフェ パスタ/中津川市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 水曜
'15/06/11 クチコミの星数(4.75)

ここではご紹介出来るだけを掲載いたします。 ここは以前クワリゾート湯舟沢へ行った時お邪魔したことのあるカフェです。 私は渓流釣りが趣味で何度も出入りしていたところでも有ります。 直ぐそばには、それは奇麗な渓流が流れていて自然豊かな、山小屋風のカフェです。 土岐市のあるカフェのマスターにも紹介が有った所でも有ります。 ご家族が全員で営んでいてアットホーム的な癒しの空間が楽しめる所です。 コーヒーは勿論、ピザが美味い事で地元では人気が有るところです。 ここのママの事をお伝えしたいのと、ここの写真がかなり以前の物と言う...

ビストロ・エスカリエ

【フランス料理/瑞浪市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
'17/05/26 クチコミの星数(4.75)

  2017年5月の平日 ランチを頂きにお邪魔致しました。   以前は名古屋・名駅に同じビストロ・エスカリエを営んで居られましたが   2016年に閉店し新たに2017年2月22日に再スタートされました。   100余年の大きな古民家での営みです。   岐阜のジビエ等の地産地消の拘りを持ち本格的なフレンチを1000円から      気軽に食べられるお店なのです。   サラダの付け合せの野菜は新鮮なレタス・クレソン・山葵菜などが有りました。   ランチメニューは10食限定で1000円から1600円税別です。 ...

オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ

【フランス料理/可児市】

星の数(4.67) 4.67 口コミ件数 3
いちおし! 雄大な景色の中でいただく 洗練されたフランス料理
定休日 月曜(祝日の場合翌日)
予算 [昼]3,000円 [夜]7,000円
アクセス 国道41号線『土田横町』の交差点を北へ約70m、西へ入る
  • 個室
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'09/06/14 クチコミの星数(4.5)

ヘリポートがある本格フレンチのお店。 とにかくロケーションが素晴らしいこと、 そしていただけるお料理も絶品ばかりで 記念日にはピッタリのお店だと思います。 この日はランチをいただきましたが 窓際で 美しい日本ラインを眺めながら ゆったりとした贅沢な時間を過ごせました。

食彩家 えとせとら

【居酒屋 海鮮料理 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
いちおし! 青とん水ギョーザ…720円
定休日 不定休
予算 2,000円~2,500円
アクセス 「長住町1」信号を北へすぐ
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5292)
'14/09/03 クチコミの星数(4.25)

更新 某静かなバーのマスターのバーの同級生が新しい大将になったと聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ見た目若くて元気な大将でした(^-^)/どの料理も変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)b 前を通ったらいい香りがしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bカウンターと奥にテーブル席があります(^3^)/目玉のおやじおすすめの青とん水餃子700円をいただきました(^3^)/ピリッと辛くて美味しかったです(^-^ゞお値打ちなメニューがいっぱいあるのでまた伺いたいです(^3^)/

スパゲッティー食堂 ポパイ

【パスタ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/09/12 クチコミの星数(4.25)

グルメな某T様の情報でランチに伺いました(*^ー^)ノ♪美人揃いの明るいお店で和みますo(^-^)o日替わりプレート680円をいただきましたo(^-^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vオープン記念でドリンクが付きましたo(^-^)o駐車場が入れにくいので要注意です(^-^)v夜の営業は未定です(^-^)v

LE PETIT PARIS(プティ・パリ)

【フランス料理/島・又丸・河渡】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
いちおし! 夜のコース…5,000円
定休日 月曜(他に月2日不定休)
予算 [昼]1,900円~ [夜]3,000円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を北、「東島2」交差点すぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターにしこ(1561)
'17/06/28 クチコミの星数(4.5)

美容院の跡地に何ができるのか、OPEN前から気になっていました。 素敵なフレンチビストロです。 ご夫婦でやられていて、旦那様はラーモニーなどで修行され、奥様はプレリュードなどで修行されたそうです。 1900円のランチをいただきました。 メインは5種類から選べます。 豚肉にしましたが、とってもお肉が柔らかかったです。 どの料理も盛り付けが美しく、美味しかったです。 前菜、メイン、パン、デザート、ドリンクがついて、かなりお値打ちだと思います。 奥様の接客がとっても丁寧でした。 次はディナーに行ってみたいです。

CAFE GLAEN

【カフェ 喫茶・軽食 パスタ/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! オムライス(デミグラスソース)セット…1,250円
定休日 月曜
予算 1,250円
アクセス 県道92号線「西鏡島1」交差点から東へ約180m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/09/02 クチコミの星数(4.5)

某π子さんのお勧めでモーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪ディズニー好きのお兄さんが迎えてくれるとっても可愛らしいお店です(^-^)vモーニングセット500円をいただきましたo(^-^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vドリンクは一回おかわりできてめっちゃお値打ちです(^-^)vランチも気になります(^O^)おしぼりがあるといいですね(^O^)

RESTAURANT&BAR Enza

【イタリア料理 肉料理 バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 本日の厳選A5黒毛和牛の薪火焼き…3,780円~
定休日 火曜
予算 [昼]2,000円 [夜]4,000円
アクセス 岐阜中日ビルから西へ50m、北へ進み森の奥
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/08/14 クチコミの星数(4.5)

新しいお店が出来たので早速ランチに伺いましたo(^-^)oとってもお洒落で雰囲気のよいお店ですo(^-^)oBランチ2484円をいただきました(^O^)ムレスナティーがコース仕立てでいろいろ飲めて良かったです(^-^)vメインもボリュームあって美味しかったです(^-^)v

コルクのきまぐれ

【バー 洋風居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! ニュージーランドワインと地中海風料理の店
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より徒歩約7分
カリスマレポーターポニョ(5292)
'16/05/20 クチコミの星数(4.5)

更新 前日予約して鍋焼きうどん480円を食べに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ美味しかったです(*^-')bワインも美味しかったです(^-^)/カウンターがギリギリ空いててラッキーでした(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bランチはやってません(^-^)/1日限定でワイン飲み放題でした(^-^ゞめっちゃ混んでて相席でなんとか入れました(^3^)/いろんなワインを飲めて、お土産付きでお値打ちでした(^-^)/うどんが楽しみです(^-^)/ 久しぶりにバータイムに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(^-^ゞ鍋焼きうどんが品切れてて残念でした(-゜3゚)ノランチも気になります(^-^)b ...

Tom's Open Heart Cafe トムのオープンハートカフェ

【洋風レストラン カフェ 喫茶・軽食/高山市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! トムのハッピーランチ(デザート・コーヒー付)…980円 ※ボリューム...
定休日 月曜 ※文化会館の休館日に休業の場合有り
予算 1000円

OSTERIA Cucchiaio

【イタリア料理/下呂市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 3
定休日 月曜(祝日は営業)
先輩レポーターSOH(10)
'09/09/08 クチコミの星数(4.5)

土曜日の夜に一人で訪れました。 結構遅めの時間で、混んではいませんでした。 落ち着いた雰囲気でゆっくりとできました。 コース料理もあったのですが、あえてアラカルトで。 写真は前菜盛り合わせと烏賊のパスタ。 この地域のイタリアンではお勧めです。

オリビエ

【洋風レストラン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 土・日・祝日
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/10/18 クチコミの星数(4.5)

更新 某理事長さんのお勧めでランチに伺いました(*^ー^)ノ♪リニューアルオープンでめっちゃお値打ちになってましたo(^-^)o日替りランチ880円をいただきました(^O^)めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^-^)vあんパンも売ってましたo(^-^)o 岐阜グランドホテルのシェフがお作りするランチをお値打ちにいただける穴場ということで伺いました( ̄▽ ̄)b入り口が二ヶ所あります(^3^)/本日のシェフのお薦め海老のベーコン巻きフライタルタルソース900円をいただきました(^-^)bテーブルにふりかけが置いてます(^-^ゞメニューは壁に張ってあるからそこから注文する...

Contesse

【洋風レストラン/土岐市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 火曜
'07/11/15 クチコミの星数(4.5)

知人にお勧めと聞いてランチに行ってきました。(ちなみにその方も一緒に)「雪」という1260円のランチを頼みましたが、パンが主食なのにおかずは和風で、一つ一つ手の込んだ小さい料理がたくさんついてきました。前菜、汁物、サラダに煮物、お造り、肉料理にデザートまで丁寧に店員さんが運んできてくださいます。パンはお代わり自由で、5種類あったパンどれもおいしい!私はクルミのパンと黒ごまたっぷりのクロワッサンがとても気に入りました。おみやげに買ったココアの真っ黒なメロンパンは、外はさくさく、中の生地はすごくしっとりしていて本当に...

CaféROCCO

【カフェ イタリア料理 喫茶・軽食/中津川市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 月曜
'17/10/08 クチコミの星数(4.5)

2017年10月5日の午後伺いました。   このお店とっても可愛くお洒落なんですよ(^'^)   食事の後に行ったので今回はコーヒーとチーズケーキを選びましたが美味いのなんの   コーヒーは浅煎りブレンドも香り豊かでチーズケーキとの相性は抜群です♪   実はこの店以前テレビで紹介されています。地元、中津川市坂下の町で飲食店を経営する   女性オーナー仲良し三人が何か楽しい事したい!♪と言う訳で思いついたのがこの企画!   其々のお店で指定のランチを食べた人はラリーカードにスタンプが貰える♪   3SHOPのスタンプ...

Cuisine Francaise 森料理店

【フランス料理/瑞穂市】

星の数(4.44) 4.44 口コミ件数 4
定休日 日曜、月曜
'12/06/08 クチコミの星数(3.75)

半年待って、月一度のランチ会に行きました。 (限定10名なので、今年中はもう満席です。) 外観、エントランスもとても素敵です。 すごいこだわりのシェフが、お料理を目の前で 作りながら、いろいろ教えてくださいます。 そして出来たてをいただくのですが… さすが!他店を遥かに超えるものがあります。 高級な食材ばかりでなく、お手軽に家庭でも 作れるようなイタリアンも教えていただき、 とても参考になりました。 一切の写真などを禁じられていますので あまり詳しくはレポートできません。 悪しからず。ランチ会は3500円でした。 夜は8500円~...

660件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』