1. 岐阜洋食

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

岐阜の洋食を探す

岐阜の洋食の店舗情報660件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の洋食や、あなたにピッタリの洋食をきっと見つけられます!

660件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
1~20件

並び替え

ビーナス&マーズ

【フランス料理 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

ビーナス&マーズ
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 73
いちおし! 1,700円~のランチコース
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,700円~ [夜]2,800円~
アクセス 岐阜中日ハウジングセンター南側
  • 求人
'12/04/25 クチコミの星数(4.5)

初来店☆ご招待でチィナーのフルコースをいただきました。 キッシュの美味しさに!! 先にパンが出て(*^_^*)美味しくて*ついつい食べ過ぎて、魚料理とステーキを食べる頃には満腹の状態。 デザートのアイスも絶品。 スタッフの人の対応もすごく良くてルンルンで帰りました。 次回はランチの予約をして、行きたいです。

喫茶・レストラン へれんけらあ

【喫茶・軽食 洋風レストラン 食事処/大垣市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 毎日シェフが変わる日替りランチ(ドリンク付)…800円
定休日 無休
予算 [昼]800円 [夜]3,000円~
アクセス 国道258号線「旭町」信号東へ約50m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/10/02 クチコミの星数(4)

新着!グルメスポットに掲載されていて気になったのでモーニングに行って来ました。 店内に入る前にスリッパに履き替えますが除菌されるボックスに入ってました。 初めてですと伝えると奥にどうぞと言って下さいました。 フリードリンク400円はセルフです。 カップはケース内で温められている物を使います。 スープもセルフでコンソメorコーンから選べたのでコンソメにしました。 トレイにホットコーヒーとスープを乗せて席に向かうと お席に置いてありますと言われたので見ると大きめのトレイに ・クロワッサン ・小さいパン ・茹で玉子 ・ウインナー ・...

スパゲッティー食堂 ポパイnew

【パスタ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/09/12 クチコミの星数(4.25)

グルメな某T様の情報でランチに伺いました(*^ー^)ノ♪美人揃いの明るいお店で和みますo(^-^)o日替わりプレート680円をいただきましたo(^-^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vオープン記念でドリンクが付きましたo(^-^)o駐車場が入れにくいので要注意です(^-^)v夜の営業は未定です(^-^)v

パステル マーサ21店

【パスタ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 16
定休日 マーサ21ショッピングセンターに準ずる
'13/02/28 クチコミの星数(3)

昨日「さくらぷりん」と「イチゴゼリー」を食べましたがさくらぷりんは別容器に黒蜜あんが入っていてかけて食べましたがあっさりとした味でした。イチゴゼリーは苺が半分にカットされた物が入っていてゼリーが撹拌されているのかドロッとした感じで食べやすく美味しく頂きました。また買いたいですね。 2013.2.26 買い物帰りに初めてプリンを買いました。「さくら、イチゴミルク、イチゴゼリー、本日のプリンの宇治抹茶と生あんのプリン」の4個です。イチゴミルクと宇治抹茶と生あんのプリンを食べましたが宇治抹茶は思ったよりあっさりで美味しかったです。...

子供と一緒に楽しめる美味しいカフェご飯

Energy cafe Open Sesame

【カフェ 洋風レストラン 出前・宅配/岐北・黒野・折立】

Energy cafe Open Sesame
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 60
最新情報 お盆も休まず営業いたします ('17/08/11)
いちおし! 黒毛和牛のハンバーグ…880円
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 岐阜大学を南へ約400m
  • 詳細情報
'13/08/28 クチコミの星数(3)

買い物の前に娘とランチに行きました。 以前より、メニューが少なくなっていて(><)目当てのが無く残念。。 メニューは、(白ごまと根菜スープ・デリ3種・ドリンク付き) 日替わりカフェごはん(¥850・デザート付き¥1000)・・・そぼろ豆腐の大葉味噌ごはん。 日替わりサンドイッチ(¥900・デザート付き¥1100)・・・チキンカツサンド。 日替わりハンバーグ120g(¥1000・デザート付き¥1200)・・・和風ステーキソース。 日替わりハンバーグ180g(¥1200・デザート付き¥1400) 日替わりお魚ランチ(¥1000・デザート付き¥1200)・・・シイラの唐揚げタルタ...

低糖専門キッチン・源喜
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
最新情報 ホールケーキ新発売!毎週水曜はお試し激安 ('17/09/12)
いちおし! 低糖質にこだわった「美味しいのに太りにくい」糖質オフ専門店
定休日 火曜
予算 [昼]1,296円 [夜]3,000円
アクセス 神戸町役場西
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/03/27 クチコミの星数(3.75)

「低糖料理」を 体感して見よう と「源喜ランチ+ごはん」 1458円 を 食べ に 行きました。 「前菜3種類」と「スープ」「サラダ」に「メイン料理」+「黒米&玄米ごはん」で ヘルシー感 が ありますが ボリューム も しっかりあります。「ダイエット」や「糖尿病の予防」に 期待できそうです。 ごく「普通」に 美味しいと思い 食べてきました。「隣の席」の 子供も 喜んで 騒いでました が「サラダ」の 「葉っぱの量」は すごいです。

レストラン イエロートマト

【洋風レストラン フランス料理 創作料理/大垣市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
いちおし! 心温まる特製パイ料理
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜経済大学より南西へ約1km
'17/09/08 クチコミの星数(3)

夜の定食メニューから チーズ入りミルフィーユトンカツの定食1000円 リブロース網焼き定食1000円 ご飯大盛りで60円増し 定食は、メインの付け合わせが大根サラダ 小鉢が酢サバでした ご飯、味噌汁、漬物付き トンカツのソースはドビーソースかな リブロースは薄切りだったけど柔らかかったです ご飯と味噌汁も美味しい 洋食屋で和風定食ってのも変ですが お値打ちに定食食べれるので重宝します 1000円の定食はランチ時のほうがメニューが多かったですね 料理は悪くないですがお客はいつも少なく心配 立地なのか接客なのか… −−...

生姜の仕合わせ 糸

【ビュッフェ パスタ 創作居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 7
いちおし! 糸ランチ…980円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,000円~
アクセス 岐阜産業会館から南へ500m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/02/12 クチコミの星数(3.75)

1/15に、プレオープンしたお店です。グランドオープンは、2/18。 ランチに、行きました。 以前あったお店と、同じ雰囲気でした。 靴を脱いで、掘りごたつ席や、ベンチ席があります。 二人なので、窓辺の横並び席に座りました。 しきりがあるので、個室風です。 ランチは、(ドリンク付き) 日替りランチ¥880。 糸ランチ¥980。 生姜焼ランチ¥980。 お刺身ランチ¥980。 エビフライランチ¥1180。 糸ランチ以外は、白米or生姜ご飯、うどんor本日の副菜、を選びます。 日替りランチの本日のメインは、塩だれ唐揚げ、副菜は、豚牛蒡甘辛煮。 糸ランチが、生姜...

ピッツェリア マリノ 岐阜長良店

【パスタ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 17
定休日 無休
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/29 クチコミの星数(3.5)

どの店舗へ行っても混雑していて、待たずに入れたことは一度もありません。パスタはいろいろ選べるのがとてもうれしいです。今回は生パスタをチョイスしました。モチモチの食感は、生でないと味わえません。デザートの一つ一つまで、丁寧に作られているので、お腹がいっぱいになっても、食べちゃいますσ(^_^;)

レストラン 星のふる里

【洋風レストラン 喫茶・軽食/揖斐川町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
定休日 火曜
カリスマレポーターマロン(1171)
'17/06/11 クチコミの星数(3)

道の駅星のふる里にあるレストランです。 レストランの利用は初めてでしたが、全面ガラス張りで明るい雰囲気でした。 全国的にも各地でダムカレーが人気と聞き、よことくダムカレー1000円(数量限定)を頂きました。 揖斐川流域にある横山ダムと、徳山ダムをイメージしたカレーです。 徳山ダムをイメージした方には、白ご飯とカレーの間にはロックフィルダムを再現した鶏のから揚げがありました。(反対側にフライドポテト) 横山ダムの上には、特産品の椎茸がのっていて、間にはトンネルをイメージした素焼きの南瓜、周りにブロッコリー・レンコン・ナス...

L'isolettanew

【イタリア料理 ピザ パスタ/多治見市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 水曜
'17/08/30 クチコミの星数(4.25)

  2017年8月28日に伺いました。   ピッツァ世界選手権2017・ナポリピッツァ世界第3位に輝いた   ピッツァ職人さんのオーナーシェフがピザを焼いて頂けます。    2017年5月に行われたイタリアでの開催とても伝統あるピッツァ世界選手権大会の   ピッツァナポレターナSTG部門で71人中3位に入賞。   STGとは伝統的特産品保障の事でヨーロッパ統一規格の称号でナポリピッツァの証なのです。   そんなオーナーシェフと少しお話をさせて頂きましたがトロフィーは?と聞けば小さな   盾みたいなものが店...

Marienew

【欧州料理 パスタ ピザ/瑞浪市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 火曜
'17/08/30 クチコミの星数(3.75)

2017年8月30日のランチに伺いました。   この店は欧州料理を頂ける言わば穴場店かもしれないです。   この日、開店の11時には入店しましたが店内には私一人でした。   まあ友達からもこのことは聞いての来店なので気にせずにオーダーしました。   ランチは1080円~1880円までの4種類が有りましたが   今回私は、生パスタランチ/薄焼きピザランチの、生パスタを頂きました。    先ずサラダ・野菜スープ・本日の生パスタ(オリーブオイル漬け)・プチデザート   ドリンク(オレンジジュース)でした。   ...

家ピザnew

【ピザ/瑞穂市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜・月曜

キャナリィ・ロウ 岐阜店

【イタリア料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 41
いちおし! オープンキッチンから元気なスタッフが提供する料理
定休日 無休(年末年始は定休)
予算 [ランチ]1,274円~ [ディナー]2,041円~
'12/06/12 クチコミの星数(3.5)

近所のママ友3人でのおしゃべりランチで久しぶりに行きました。以前ほど無茶苦茶混んでいる風ではないですが、相変わらず待ちが出る人気店です。 ベーコンと茄子のトマトソースパスタ、 あさりとバジルのスープパスタ、 ジェノバピザ(アンチョビ、オリーブなどのピザ) にして分けっこしました。(どれも¥1500弱だったと思います) まず、ピザが出てきました~ ピザ生地は、厚めですがパリパリで香ばしかったです。アンチョビの塩気が程好い~チーズがビヨーンと伸びるうちに食べてしまいました。 3人で2枚ずつ分けれるように6等分に切ってあった...

川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ

【イタリア料理/金華・鶯谷・梅林】

川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ
星の数(4.09) 4.09 口コミ件数 19
いちおし! ランチコース"ステッラ"…4,300円
定休日 火曜
予算 [昼]2,900円~ [夜]5,000円~
アクセス バス長良橋停徒歩約5分
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/08/20 クチコミの星数(3.75)

お盆の親戚の集まりで、叔父がディナーに連れてってくれました。駐車場からのお出迎えは特別感があって良いですね。 入り口が2階なので、駐車場からずっと案内してくださいます。そして入り口でのお出迎え。 いつも、叔父のおごりなので、御値段不明。 母も本当に良い弟を持って幸せだと感謝してます。 私達皆家族ができて大人数なのに、誘ってくれることに感謝です。 テーブルには、グリッシーニと個別にメニューがありました。 始まりの一品~ イカスミが練り込んだバケットに、カポナータと鯖マリネの乗ったブルスケッタ。 トーストされたカリカ...

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ

【イタリア料理 カフェ/島・又丸・河渡】

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 19
いちおし! モーニングセット(ミニピザ付)…ドリンク代のみ
定休日 月曜
'14/05/24 クチコミの星数(3.5)

バラの花が咲き競う イングリッシュローゼ のモーニングに行ってきました。バラの花びらの香りに包まれて 優雅にテラスでティータイムを楽しんできました。宗作公園を挟んだ お庭(無料開放)では 色取りどりのバラの花 が咲乱れ 息を飲む程の美しさです。公園の周りに駐車してバラの花を自由に見られます。

里山の薪窯PIZZA CAFEあめんぼ

【イタリア料理 パスタ カフェ/大垣市】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
定休日 水曜、木曜
予算 1,000円
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/25 クチコミの星数(4)

「 菰野 」 から の 帰り道 素敵 な 雰囲気 の 「 カフェ 」 を 見つけ 「 ピッツァ 」 を 食べてきました。 「 マルゲリータ 」 990円 と「 ドリンクセット ( アイスコーヒー、ジンジャエール ) 」 580円 です。 「 ピッツァ 」 は 一晩 発酵させた 生地 を 本格的 な 「 石窯 」 で 焼き上げ 美味しい です。

洋食 おかだ

【洋風レストラン パスタ 肉料理/大野町】

洋食 おかだ
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 55
いちおし! ハンバーグステーキ
定休日 木曜(祝は営業)
予算 [昼]1,000~ [夜]1,500~
アクセス 県道53号線「平野庄橋東」信号を東へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/09/02 クチコミの星数(3)

レッツぎふ の クチコミレポート を 見て、以前から とても行きたかった お店 です。 「ランチA ハンバーグ」と「ランチC オムライス」を 食べて来ました。 店内 は「撮影禁止」で 残念ですが 料理の写真は ありません。 「しんたま」の「シンシン」が 出たら是非ご連絡賜りたいです。 ( 松阪で「松阪牛」の「シンシン」を食べて 霜降肉のA5では味わえない 噛めば噛むほど旨味が出てくる 「赤身肉」の 美味しさを知ってしまいました)

RESTAURANT&BAR Enza

【イタリア料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/08/14 クチコミの星数(4.5)

新しいお店が出来たので早速ランチに伺いましたo(^-^)oとってもお洒落で雰囲気のよいお店ですo(^-^)oBランチ2484円をいただきました(^O^)ムレスナティーがコース仕立てでいろいろ飲めて良かったです(^-^)vメインもボリュームあって美味しかったです(^-^)v

Sorgente(ソルジェンテ)
星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 32
最新情報 9月限定ランチのお知らせ ('17/09/01)
いちおし! ドリア各種…1,000円~
定休日 木曜
予算 1,000円~
アクセス 16m道路沿いワークマン各務原那加店向かい
  • 詳細情報
  • 求人
'15/03/23 クチコミの星数(3.5)

いつも お店の前を通るのですが 混んでて中々来れませんでした。今日は お客さんが帰った直後に通り掛かり 駐車場が空いててラッキーでした。コンビ定食 1420円 美味しかったです。3月限定ランチ 1500円 は 牡蠣フライでした。こちらもとても美味しかったです。

660件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』