1. 西濃地区洋食

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

西濃地区の洋食を探す

西濃地区の洋食の店舗情報89件を掲載中。
口コミから西濃地区で人気の洋食や、あなたにピッタリの洋食をきっと見つけられます!

89件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
旬菜居食屋 Oeuf Oeuf
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 32
最新情報 6月のウフウフコースのご案内です  ('17/06/05)
いちおし! 卵自体にこだわったオムライス
定休日 水曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,300円 [夜]2,000円
アクセス 県道50号線「ソフトピアジャパン東」交差点を西へ約50m
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/09/04 クチコミの星数(4.25)

ウフウフオムライス 美味しかったです。オードブル の キスのフリッター も 小海老と春雨のサラダ も トマトクリームのスパゲッティ も きちんと手間を掛け料理されています。自家製豆腐のサラダ も おいしいです。気配りも行届いていて 料理のタイミングも ピッタリ で 出てきます。生憎の雨模様でしたが 満席でした。 又 来たくなるとても素敵なお店です。

低糖専門キッチン・源喜
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 6
最新情報 「ピザランチ」が仲間入り! 糖質約20g ('17/06/30)
いちおし! 低糖質にこだわった「美味しいのに太りにくい」糖質オフ専門店
定休日 火曜
予算 [昼]1,296円 [夜]3,000円
アクセス 神戸町役場西
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/06/14 クチコミの星数(4)

新聞でも紹介されたお店>>>ランチに行きました。 ダイエットや糖尿病予防に『美味しく食べて、太りにくい』低糖質食で食事を楽しむ。をコンセプトの店 12時30分頃だったのですが・・・ラッキー・・1席だけ空いてました。 ランチは1種類です。 スープとサラダがボリュームあるのでライス無しでしたが!(^^)!女性ならOK::::美味しかったですよ(^0_0^) ライス・デザート・ドリンクは別料金で注文できます。 ディナーのアルコールにも低糖の気遣いが感じられます。

Pizzeeria Piluce
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
最新情報 7月の定休日 ('17/07/12)
いちおし! マルゲリータ…1,180円 ※ランチタイムは100円引き
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)、第2・4日曜の夜は休業
予算 [昼]800円~ [夜]2,000円~
アクセス 大垣駅南口より南へ約750m、大垣共立銀行本店の西向い
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席

里山の薪窯PIZZA CAFEあめんぼ

【イタリア料理 パスタ カフェ/大垣市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
定休日 水曜、木曜
予算 1,000円
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/25 クチコミの星数(4)

「 菰野 」 から の 帰り道 素敵 な 雰囲気 の 「 カフェ 」 を 見つけ 「 ピッツァ 」 を 食べてきました。 「 マルゲリータ 」 990円 と「 ドリンクセット ( アイスコーヒー、ジンジャエール ) 」 580円 です。 「 ピッツァ 」 は 一晩 発酵させた 生地 を 本格的 な 「 石窯 」 で 焼き上げ 美味しい です。

Erbe Garden

【カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 12
いちおし! 海鮮パエリアランチ…1,100円
定休日 木曜
予算 1,000円~
アクセス 県道23号線沿い墨俣北霊園より西へ約200m
'12/07/14 クチコミの星数(3.75)

友達とランチにいきました。12時前だけれど駐車場がギリギリ*セーフ(・へ・) 4種類のランチからロコモコにしました★☆★ 玉子がふんわりして新食感>>グー ハンバーグはサッパリして>>グー ドリンクは色々なハーブティーもあり>>グー 某クーポンでシフォンケーキをいただきました。 +250円のシフォンケーキを注文した人は花火が(@_@)めずらしい

A due passi

【イタリア料理/大垣市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! こだわりの生ハムとトルタフリッタ…2,700円
定休日 水曜・月1回木曜
予算 [昼]1,900円~ [夜]4,860円~
アクセス 県道31号線沿い 平塚家具さまの西側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/04/19 クチコミの星数(4.75)

レポート遅くなりましたが、レッツのランチプレゼントでお邪魔しました 駐車場は広くて止めやすいですね まず玄関から素敵です。シャンデリアや真っ赤なドア。この先を期待させてくれます 店内のインテリアも家具屋さんに併設しているだけあって凝っています お料理もお勧めの生ハム(確か中津川の多田さんの)もとっても味わい深いしっとりとした生ハムでした。 他のお料理もイタリアの各地で7年半修行されたとあって本格的なお味でどれも美味しく頂けました。 忙しそうでしたが、とても手際よく料理も出して頂けました。 とても満足なランチを楽しめま...

洋食 おかだ

【洋風レストラン パスタ 肉料理/大野町】

洋食 おかだ
星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 55
いちおし! ハンバーグステーキ
定休日 木曜(祝は営業)
予算 [昼]1,000~ [夜]1,500~
アクセス 県道53号線「平野庄橋東」信号を東へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/09/02 クチコミの星数(3)

レッツぎふ の クチコミレポート を 見て、以前から とても行きたかった お店 です。 「ランチA ハンバーグ」と「ランチC オムライス」を 食べて来ました。 店内 は「撮影禁止」で 残念ですが 料理の写真は ありません。 「しんたま」の「シンシン」が 出たら是非ご連絡賜りたいです。 ( 松阪で「松阪牛」の「シンシン」を食べて 霜降肉のA5では味わえない 噛めば噛むほど旨味が出てくる 「赤身肉」の 美味しさを知ってしまいました)

洋食 mais

【洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 24
いちおし! 素朴で飾らない本当においしい料理
定休日 火曜(祝は営業)、第3月曜
予算 [昼]950円~ [夜]1,500円~
アクセス 東海自動車学校から西へ約200m
'17/02/16 クチコミの星数(3.75)

2/16 1年8ヶ月振りの訪問です。「 オムライスランチ+ドリンク 」 1680円 と 「 日替りランチ+ドリンク 」 1430円 を 食べてきました。「 日替りランチ 」 1080円 は おすすめです。お客さんは 若い女性 が 多ったです。 2015. 6/11 レッツぎふ で 検索して 洋食やさん の ランチ に 行ってきました。びっくりです。エビフライ も 煮物 も 本当に とても美味しいです。レッツの 基本情報の いちおし に 書かれている通りでした。ごはんもおいしいです。12時45分 に到着 室内は満席 駐車場も 縦列駐車いっぱいでしたが、日替りランチ(限定20食) 1080円 を オーダーすることが ...

レッチ・オアシス

【イタリア料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! キムチとベーコンのクリームパスタ…980円
定休日 水曜
予算 [昼][夜] 1,000円~
アクセス 大垣市民病院よりR258を南へ車で約2分
'10/09/30 クチコミの星数(3.75)

友達とモーニングに行きました。(9:00~11:00) かわいらしい雰囲気のお店です。 ホットコーヒー\450で、 小倉トースト半枚、 蒸し鶏・トマト・胡瓜・レタス・細切りフライドポテトの胡麻ドレサラダ、 茄子のトマトバジルソース、 りんご1切、 パンプキンスープ。 蒸し鶏がたっぷり入ったサラダ、スープ、 バジルが香り良い茄子(イタリアンだけあって美味しかった) どれも満足しました。 おしゃべりしていたら、コーヒーのおかわりをもってきてくれて、更に満足(^^)

ワイン食堂 bistro vita

【洋風居酒屋 イタリア料理 フランス料理/大垣市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 自然派ワインと体に優しい料理
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,300円~ [夜]2,500円〜
アクセス 平和堂アルプラザより西へ徒歩約5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/09/01 クチコミの星数(3.5)

デザートサービスクーポンの期限最後の日に母とランチに行きました。 駐車場がお店の東の道を北に入った所(お店の裏側)にあるので、東から行った私にはわかりにくく、Uターンして西から行きなおしました。 ランチは4種 日替わりランチ(¥1050) サラダ・メイン・ごはんorパン・ドリンク (今日のメインは、釣りハマチのソテー) パスタランチ(¥1050) サラダ・パスタ・パン・ドリンク (今日のパスタは、マグロのペペロンチーノ) シェアランチ(2人でとりわけランチ・1人¥1400) サラダ・ごはんorパン・ドリンク・デザート・メイン(日替わり...

Girasole

【イタリア料理 パスタ/大垣市】

Girasole
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 20
いちおし! 日本の四季に基づいて月替りのメニューを提供
定休日 月曜
予算 [昼]1,280円~ [夜]1,880円~
アクセス JR大垣駅北口より東へ徒歩約5分 国道258号線高架の手前
'10/04/23 クチコミの星数(3.25)

情報誌を見ていて、美食ランチ\1480が気になり、行って来ました。(クーポンで\1330) パスタリゾットランチ\1180に、デザート\300をつけた物が美食ランチだそうです。 パスタリゾットランチは、 前菜盛り合わせ(白い横長プレートに、海老と青パパイヤのマリネ、サラダほうれん草とレタスのサラダ)。 白菜・キャベツ・ベーコン・しめじのコンソメスープ。 自家製パン(黒胡麻、バジルのトースト半枚ずつ~たっぷりのガーリックバターがぬってありました) 選べるメイン A.黒オリーブ・木の子和風スパゲティ B.ベーコンとたっぷり春のお野菜トマトスパゲティ C....

たべる菜

【イタリア料理/大垣市】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 18
いちおし! カマンベールのピッツァ…900円
定休日 月(祝日の場合翌日休)
予算 [昼]1,200円~ [夜]2,100円~
アクセス R21号沿い 和合インター北約200m
'11/05/06 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になっていたお店だったので、ランチに行きました。 まず、車から降りた足の悪い母を店先から見て、気遣いしてくださった事を嬉しく思いました。 ランチは、色々あって、 Aランチ\1200~ サラダ(生ハム、生クラゲ、サーモン、タコマリネより1品選ぶ。) メイン 小エビと青紫蘇のパスタ、 桜海老とトマトのパスタ(+\300)、 ピッツァ(カマンベール、カプリチョーザ)、 オムライス、 チキンロースト・マスタードマヨネーズ、 ハンバーグ・玉葱ソース、 より1品選ぶ。 デザート&ドリンク。 Bランチ\1500~2人以上で~ 前菜盛りサラダ...

コロンボセカンド

【洋風レストラン 喫茶・軽食/大垣市】

星の数(2.98) 2.98 口コミ件数 16
いちおし! ジンジャーハンバーグ 1,200円
定休日 木曜定休
予算 1,000円
アクセス 大垣和合インター南2km 魚心のすぐ裏 平和堂アルプラザ東
'11/04/06 クチコミの星数(3.25)

うわぁ~!!昭和の香りがムンムン♪外観に見とれました(笑)ずっと前から、気になっていたけど、なかなか勇気が出なくて…やっと行けました。人気No.1のジンジャーを頼むつもりでしたが人気急上昇と言う言葉に惹かれガーリックに(;^_^A三人で行ったので、後の2人はジンジャーとスパイシーカレーのハンバーグに♪初めにジンジャーが来てすぐスパイシーカレーが来ました。でっかい唐揚げ3つも入ってびっくり!!しかもめっちゃジューシーで美味しい~!!(一口だけもらった)カレーのほうは名前の通りスパイシーでした♪3つ違うのを頼んで味見しあっこしましたが自分のガー...

BABY FACE PLANET'S 大垣店

【カフェ 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 14
いちおし! リゾート風のソファやパーテーションで半個室になるスペース有り
定休日 無休 ※年末年始のみ(12/31~1/2)
予算 680円~
アクセス 大垣市民病院より北西へ約200m
'11/09/04 クチコミの星数(3.5)

【23・9・4】 よく利用しますぅヽ(◎´∀`◎)ノ とっても人気があってぇ... いつも混んでますぅ★☆★☆★ メニューに載ってるのはぁ... 2~3人前ですぅ(笑) Ssサイズだとぉ... 1人前ですぅ(´∀`●) 注文するときはぁ... 気をつけてください∑(゚Д゚;) 雰囲気★ 結構好きぃ♪" テーブル席★ ペア席・靴を脱ぐ席があったりしますぅ+.(・∀・)゚+.゚

CUCINA/Ristorante Terumichi Tanaka

【イタリア料理/大垣市】

CUCINA/Ristorante Terumichi Tanaka
星の数(3.87) 3.87 口コミ件数 13
いちおし! ココットとチャコールグリル…600円~(ディナー) コース料理…5,00...
定休日 木曜(祝、祝前日は営業)
予算 [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
アクセス 大垣駅より徒歩5分
'11/02/02 クチコミの星数(4.75)

2011.1.15 大垣駅前通りを少し入ったらこんなにお洒落なお店があるなんて☆ まさに異空間です。 イタリアンのランチに伺いました。1050円で、スープ、パスタ、パン、ドリンクがつきます。 接客がとても丁寧で、お願いする前にブランケットを貸して下さったり、取り分け用のお皿を持ってきて下さったりととても居心地が良かったです。 プラス300円しましたが、ウニのクリームソースパスタを注文しました。 濃厚で本当に美味しく頂きました。 私は初めて伺いましたが、定員さんが何組かのお客さんに『○○様、いつもありがとうございます』と挨拶してい...

香材創作食房 ail(アーユ)

【洋風レストラン フランス料理 イタリア料理/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 13
いちおし! 自家製ベーコン
定休日 水曜、第2火曜
予算 [昼]1,350円~ [夜]3,000円~
アクセス 国道21号線 ザスポ・ヨシオカ真裏
'12/06/03 クチコミの星数(3.5)

五年程前に一度だけ…以来なので、久しぶりです。 Cの1950円のコースをオーダー☆ 前菜〜スープ〜サラダ〜魚と順調に運ばれてきて、特にサラダのドレッシングと魚料理がめっちゃ美味しかったです。 パスタは少し待ちました… 塩のパスタをチョイスしましたが…こちらもとても美味しかったです。 使われている食材も良質なものだと感じました。 最後のデザートはヨーグルトムースとパイナップルのシャーベットから選べてヨーグルトムースにしました…おっきなお皿に真っ白なヨーグルトムースに真っ白な生クリームにミントの葉の緑で色彩がありまし...

洋食 MOQLEN

【洋風レストラン 欧州料理 フランス料理/大垣市】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 12
いちおし! MOQLENランチ…1,590円(前菜とスープの盛り合わせ、メイン、デザート、...
定休日 日曜
予算 [ランチ]1,500円 [ディナー]2,000円
アクセス 大垣城から東へ約500m
'14/10/17 クチコミの星数(3.5)

予約してランチに行きました。 ランチは、 ランチコース(¥2500) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 手打ちパスタ本日のソース(本日は、明太子スパゲティ)、 メイン(魚or肉) パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 和牛サーロインステーキランチ(¥2400) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 メイン、 パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 和牛入りハンバーグランチ(¥1590) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 メイン、 パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 おさか...

イタリア食堂 和伊菜家

【イタリア料理 パスタ/大垣市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 12
いちおし! 夜もランチセット…(昼と同じメニューが夜も食べられるセット)…920円
定休日 日曜
予算 850円~
アクセス 西大垣駅から徒歩約5分
カリスマレポーターマロン(1166)
'10/10/02 クチコミの星数(3.25)

お友達とランチに行ってきました。 お店に入って靴を脱ぎ、掘りごたつ席に案内されました。 掘りごたつは、寛げるから嬉しいですね。 この日は団体客もあり満席でした。 人気がありますね。 Bランチ950円(サラダorスープ・パスタ・パン・ドリンク・デサート)を頂きました。 野菜サラダはボリュームがありましたよ。 パスタは3種類から、4種のきのこと温泉卵と葱のバルサンチーズクリームにしました。 4種類のきのこの食感が楽しめましたよ。 温泉卵を混ぜたら、よりクリィーミーになり、麺との絡みも良く最後まで、美味しく頂けま...

Sugo

【イタリア料理 創作料理/大垣市】

Sugo
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 9
いちおし! パスタランチ…1,000円
定休日 土曜、日曜、祝日
アクセス 県道237号線「神田町1」交差点より西へ約100m
'12/04/18 クチコミの星数(3.75)

【24・4・18】 初来店ヾ(*´∀`)ノ ようやくぅ★行けましたぁーーー♪" パスタランチ&キッシュランチ★ 種類がたっくさんあって悩みましたぁ(*ノ∀<) キッシュランチ★ Cコース☆1100円ーーー♪" ポテトサラダ&ツナのキッシュ☆ 美味しいーーー(●´ω`●)☆★☆ パイ生地もサクサクーーー♪" パスタはぁ... ピリ辛&激辛にも出来ましたぁーーー♪" チーズケーキのデザート★ やっぱり美味しいですNeーーー(>∀<●)ノ" 付け合わせの生クリームも美味しいーーー♪" 近くの立体駐車場を利用★ 帰りにぃ...駐車場の事を聞くと優し...

こば家し

【イタリア料理 フランス料理 パスタ/大垣市】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 店舗のデザインから料理までシェフのオリジナル
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 [昼]1,380円 [夜]2,500円~
アクセス 21号線八島町交差点より東へ約150m
'10/10/29 クチコミの星数(3.75)

21号沿いで看板が気になっていたお店に、友達とランチに行ってきました。 どのランチも\1380でした。 前菜バイキング、マグロのカルパッチョ(オードブルなのかな?)、バケット、ドリンクバー、デザート付きで、メインを選びます。 釜飯(地鶏きのこ五目)。 パエリア。 ピザ(サーモンガーリックトマトハーブピザか、モッツァレラチーズのマルガリータの2種より)。 パスタ(2色のパプリカと椎茸の和風パスタか、ビストロこば家しのカルボナーラの2種より)。 マルガリータとカルボナーラにして、分けっこしました。 ピザは、クリスピータイプで、...

89件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』