1. 岐阜和食

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

岐阜の和食を探す

岐阜の和食の店舗情報2064件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の和食や、あなたにピッタリの和食をきっと見つけられます!

2064件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 104
  9. 次へ
41~60件
和洋料亭 まき本店
星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
最新情報 秋の味覚、松茸料理のご案内 ('17/09/01)
いちおし! 大小さまざまな宴会に対応可 バリエーション豊かな個室が自慢
定休日 無休
予算 [昼]1,080円~ [夜]4,320円~
アクセス いちょう通り 関信用金庫東側交差点から北へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/09/09 クチコミの星数(3.5)

「松茸御膳」、「会席料理」、「鮎料理」 の 大きな 立て看板 が でています。 まき の スペシャルランチ 「日替わり」 と 「お弁当」 を 食べて来ました。 クーポン利用 980円(税込)と とてもお値打ちです。兎に角ボリューム満天です。 「屋上ビアガーデン」 も オープン していました。

趣き豊かな京料理を五感全てで楽しむ

京料理 せん秋

【懐石・割烹料理 日本料理 郷土料理/島・又丸・河渡】

京料理 せん秋
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 7
最新情報 数量限定。おせち料理の予約受付中 ('16/11/01)
いちおし! 茶箱懐石…3,000円 (4品入りお箱、向付、蒸し物、食事、止椀、デザー...
定休日 木曜(祝は営業)
予算 [昼]3,000円~ [夜]5,400円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」交差点より北に一本目の交差点を西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/12/09 クチコミの星数(4.75)

出来てすぐくらいにランチ、少し前に秋の松茸コースのディナーを頂きましたw せっかくの京料理なので、松茸よりも(土瓶蒸しはめっちゃ美味!)ランチの色々だしてもらった方が印象が強いです。 薄味最高!! こういうお店は座敷もカウンターも味があって好きですw

築地
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
最新情報 おすすめランチのお知らせ ('17/08/26)
いちおし! 松花堂ランチ 竹(コーヒー・デザート付)…1,600円 ※土日祝もOK
定休日 不定休
予算 [昼]1,100円~ [夜]1,200円~
アクセス LCワールド本巣より南へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/09/02 クチコミの星数(3.75)

「ランチA」 1180円 と 「松花堂 松」 1100円 を 食べて来ました。 「ランチA」 は 「うどん、さしみ、小鉢、ごはん、茶碗蒸し、フルーツ、コーヒー」 が 出ます。 「うどん」 は 「伊勢うどん」 に 近く モチモチ の 太い麺 で 美味しいです。「松花堂」 も お値打ちです。

ふぐ料理 あきら
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 6
最新情報 今が旬の「鱧(はも)料理」 ('16/06/03)
いちおし! 雅の善(7品)…10,800円
定休日 日曜
予算 10,000円~
アクセス 神田町3交差点を東へ 2本目交差点を北へ2軒目
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1532)
'15/12/17 クチコミの星数(4.25)

河豚をいただきに行ってきました。 落ち着いた店内です。 雅のコースをいただきました。 ひれ酒もいただきましたが、どれも大変美味しかったです。 鍋ではまずしゃぶしゃぶみたいにいただきました。 薄いお餅もありました。 老舗だけあって、接客が素晴らしく、細かい気配りもありました。 大満足でした。

四季の味 鈴川
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
最新情報 年末年始の営業案内 ('16/12/15)
いちおし! 月毎に変わる、季節の食材を使ったお料理
定休日 月曜(祝日の場合翌日休み)
予算 [平日昼]1,300円~
アクセス 可児駅から徒歩約7分、藤掛病院西へ約50m
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/09/27 クチコミの星数(4)

料理は美味しかったです。1,300円は良心的でお勧めです。茶碗蒸しには香りの良い松茸が入ってました。どの食材も素晴しくて、手の込んだ本格的な料理でした。食材が盛られている器も素敵です。竹久夢二の石版画(本物)が掛った部屋でした。予約して行かれると良いと思います。

寿司・一品料理 日本泉
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
最新情報 今週の週替わりランチ 1,000円 ('17/09/20)
いちおし! 寿司セット…1,680円 [天ぷらorエビフライorヒレカツor手巻き寿司]
定休日 月曜(祝日の場合翌日休)
予算 [昼]950円~ [夜]1,620円~
アクセス 本巣縦貫道(国道157号線)「富有柿の里」より南へ約250m
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/07/08 クチコミの星数(3.75)

【リピ&写真更新】 会社の送別会で伺いました 夜の懐石コース(飲み放題付き) 次々と料理が運ばれてきて すべての写真が撮れず・・・ 料理は 12~13品運ばれてきたでしょうか (すべて思い出せません…(^^;)) *付き出し      *豚肉の…(画像参照) *天ぷら       *刺身 *特製玉子豆腐    *鶏の唐揚げ *鮎の塩焼き  *そうめん *ご飯        *味噌汁 *グレープフルーツのジュレ ピール・焼酎・日本酒・ウーロン茶・ノンアルコールビール が飲み放題です 料理は ボリューム満点で 味も優しく すべて食べきる...

海鮮や じゅらく
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
最新情報 各種法要会席、ご予約お待ちしております ('17/08/04)
いちおし! 華会席(会席ランチ)…3,240円
定休日 不定休
予算 [昼]2,001~3,000円 [夜]3,001~5,000円
アクセス 長良川鉄道「刃物会館前駅」より西へ徒歩約1分
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'12/09/12 クチコミの星数(3)

同窓会で伺いました♪ 玄関を入ると着物を着た女将さんと仲居さんが出迎えてくれました\(^ー^)/ 下がじゅうたんだったので、靴を脱ごうとしたら「土足のままでいいですよ〜」っと・・・f^_^; いやぁ〜お恥ずかしい(笑) 玄関を入るとロビーがあり、完全個室のようです。和室ですが、掘りごたつになっていました☆ 個室なので、お店の方に注文をするときは部屋の電話で注文をします。 会費制だったので、コースのお値段ははっきりと分かりませんが、5000円弱のコースだと思います。 ◆ドリンク ◆前菜3品 ◆なすの餡掛け ◆お刺身(まぐろ、平目、甘エビ、貝柱) ◆...

お料理家まごろく
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
最新情報 9月のランチ・御膳のご紹介  ('17/09/01)
いちおし! 上まごろく御膳…2,700円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1231)
'15/04/26 クチコミの星数(3.5)

ランチに寄りました 団体客や法事客や個人客でにぎわっていました ちょうど団体客が出られた後でお座敷席の6人用の広いテーブルを勧められました まごろくランチ(1300円) ・最初に焼きしゃぶ(豚肉) 小鉢2種 (もずく酢 白和え) 野菜サラダ(タコ 貝などのマヨネーズあえのせ) ・天ぷら3種 ・焼き魚 ・茶碗蒸し ・カニシャケ丼(または握り3貫半) ・デザート3種(ロールケーキ パイナップル オレンジゼリー) ・ドリンク (オレンジジュースにしました) 懐石料理のように一品づつの提供でした 天ぷらはカラッと揚がっていて焼き魚は熱々でふわっと...

味どころ 中むらや
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
最新情報 お年玉セール! 名古屋コーチン料理が全品17%OFF ('17/01/05)
いちおし! 名古屋コーチン石焼…1,058円
定休日 月曜、火曜(祝は営業)
予算 2,500円~
アクセス 国道248号線「まなべ内科」東の交差点を北へ約100m
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターRIKA(112)
'06/05/12 クチコミの星数(3.5)

名古屋コーチンの専門店。 一本奥の道にあるので場所は分かりにくいかも。 料理はちょっと値段は張りますが、とってもおいしいコーチンがいただけます。 お勧めは「石焼」 よく熱しられた石の上でコーチンを焼くのですが絶品です! 単品だと980円、セットで頼むと2100円です。 コーチンはとってもジューシーで弾力があってぷりぷりです。

匠の味を気軽に味わう 正統派の割烹料理

心の味 のむら

【日本料理 懐石・割烹料理/市役所・柳ヶ瀬】

心の味 のむら
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
最新情報 年末年始12/29(火)~1/4(月)まで休業いたします。 ('15/12/26)
いちおし! おまかせコース…5,400円~
定休日 日曜
予算 5,400円~
アクセス 長良橋通り「交番」南側路地を東へすぐ
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'12/12/22 クチコミの星数(3)

お弁当をいただきました。 秋の味覚たっぷりの丁寧なお弁当です。 まごころがこもっている感じがして、好印象でした。 とても身の厚い鯖を使った鯖寿司が入っていましたが、お酢の加減も良く、鯖も脂が乗っていてとても美味しかったです。 この季節の一押しメニューなのでしょうね。 一度は、お店にうかがってみたいと思いました。

伝統と新風が織り成す興趣の尽きぬ味わい

割烹 宮房

【懐石・割烹料理 日本料理 料亭/市役所・柳ヶ瀬】

割烹 宮房
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
最新情報 8/14(金)~8/16(日)は休業致します ('15/07/16)
いちおし! 夜席 懐石料理 華…5,400円
定休日 日曜
予算 3,780円~
アクセス 国道256号線(長良橋通り)「神田町3」交差点から西へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
カリスマレポーターにしこ(1532)
'11/10/02 クチコミの星数(3.5)

夜にお邪魔しました。 山本屋の2階にあります。 老舗のお店とあって、歴史を感じる建物ですが、とてもきれいにされているのが分かります。 御庭が見える個室でゆったり懐石料理を頂きました。 どの料理も見た目が美しく、旬のものがつかわれていました。 天然フグのてっさもありました。 鰆の焼き物が美味しかったです。 〆のデザートも抹茶のババロアで大満足な内容でした。 40人ほどが入る部屋もあるそうです。 天ぷら定食が昼も夜もお値打ちに頂けるみたいなので、頂いてみたいです。

鮓幸総本店
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
最新情報 今が旬! 期間限定メニューと新鮮丼ぶりのご案内 ('17/05/12)
いちおし! 天然素材を握った極上寿し…3,024円
定休日 火曜
予算 [昼]1,404円~ [夜]2,160円~
アクセス 可児市役所前
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1171)
'14/12/13 クチコミの星数(3.25)

レッツで、寿し定食ランチペア券が当選したので伺いました。 場所は、市役所の前だったので分りやすかったです。 駐車場はお店の南にありました。 店内は落ち着いた雰囲気です。 私達はテーブル席にしましたが、カウンター席だと滝が流れているのを見て頂けるので、リッチな気分になると思います。 寿し定食は、にぎり4貫(マグロ・エビ・イカ・玉子)・巻物・天ぷら・茶わん蒸し・小鮎の甘露煮・ポテトサラダ・パインが付いてきました。 色々な種類が頂けるのが良いですね。 お寿司は、新鮮で美味しかったです。 天ぷらは、茄子・人参・南瓜・海老...

盛りつけに注目!五感で楽しめるこだわり逸品揃いの創作和食

創作食彩 まくや

【日本料理 創作居酒屋 懐石・割烹料理/美濃加茂市】

創作食彩 まくや
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
最新情報 ーまくやランチー ('17/09/20)
いちおし! まくやランチ…1,000円
定休日 日曜、第2、4月曜
予算 [昼]約1,000円 [夜]約2,000円~
アクセス 県道347「新池町」の信号を東へ1,250m
  • 詳細情報
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/22 クチコミの星数(3.5)

レッツいちおし!「Bランチ」 1250円 「豚の生姜焼き」と「豆腐の揚げ出し」を 選んで 食べて来ました。 「刺身(縁側・イカ・甘えび)、鶏胸肉の味噌炊き、茶碗蒸し、凌ぎ(蕎麦寿司)」が有って あと「デザート」の 「アイスクリーム」が 付きます。 ボリューム も 有って お昼 の 「男性客」 が 多かったです。

漁港から直送!職人技の光る寿司・活魚を宴会&ランチで存分に

八郎鮨

【寿司 出前・宅配 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

八郎鮨
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
最新情報 季節のおすすめメニューをご紹介  ('17/07/25)
いちおし! 季節の会席 宴会・ご法要・お祝コース(要予約)…4,320円~
定休日 火曜
予算 [昼]1,404円~ [夜]2,160円~
アクセス 国道156号線沿い「入舟町5」交差点より南へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'11/02/10 クチコミの星数(4)

楓ごぜんのペア券が当たったので、行ってきました☆ 前菜、天ぷら、ひれ肉、お寿司、茶碗蒸し、デザートがついてました♪ お寿司屋でひれ肉ってのが初めてで、味もおいしぃ~(*^o^*) 何を食べても美味しく、また誰かに連れて行ってもらいたいと思いました( ̄∀ ̄) あっデザートは、ぜんざいでした♪

正扇
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
最新情報 '15/05/30のお知らせ ('15/05/30)
いちおし! 羽島名物・れんこんカツ丼定食…810円
定休日 火曜
予算 810円~
アクセス 羽島市文化センター北
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/14 クチコミの星数(3.5)

「正扇 の ランチ」 に 行って来ました。 「れんこんカツ丼定食」は 「ヘルシー」 で 美味しかったです。 「ボリューム」 も 有って お値打ちです。 地元特産品 の「れんこん」を 上手く 仕上げて 「ヘルシーメニュー」に なっています。 ホント 旨い です。

美濃旬膳 おりべ亭
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
最新情報 予約がおすすめ!限定20食のお昼限定、旬を感じる点心 ('17/04/28)
いちおし! 旬のお膳 懐石料理…4,320円~ 慶事、仏事、各種会合に※予約制
定休日 月曜 不定休有り
予算 [昼]1,500円~ [夜]4,000円~
アクセス 県道64号線「末広2」の交差点より北西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/06/25 クチコミの星数(4)

レッツで検索し お昼の献立 ミニ点心 1620円 を 食べて来ました。自宅を出る直前 11時30分 に 予約を入れました。 2700円 の 点心 は 前日までの予約になっていて オーダーできませんでした。木箱膳に お造り、焼き物、天ぷらなど 6種類 が 入って、お味噌汁、ご飯、香の物、ソフトドリンク が 出てきました。美味しいお料理 でした。ミニ点心 と 点心 を 合計 で 最大20食まで 平日限定メニューです。

鮨 紺乃
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
最新情報 毎年恒例!鯖棒、ばらちらし予約受付開始しました。 ('17/09/12)
いちおし! 創作料理と寿しのおまかせコース…6,480円~
定休日 不定休
予算 6,480円~
アクセス 「東新町2」交差点角
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/12/12 クチコミの星数(3.75)

ひっそりとした佇まいの隠れ家のようなお店です。 大将のこだわり食材を使った、手の込んだお料理がいただけます。 お料理だけでなく、店内の雰囲気や調度品など全てが大将のこだわりとだけあって、きめ細かいおもてなしの気持ちが伝わってきます。予約だけで満席になることがよくあります。 お正月に向けての予約ができるお料理もあります。数量限定なので、早めの予約をオススメします。

ふぐ料理 板前割烹 くに井
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
最新情報 お一人様ずつのオードブルと、大皿オードブルのご案内 ('17/05/15)
いちおし! とらふぐ鍋(鉄皮・てっさ・唐揚げ・お鍋・雑炊・デザート)…4,860円
定休日 水曜、第4日曜
アクセス 名鉄各務原線市民公園前駅から北へ徒歩約7分。新境川の赤い橋のす...
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/07/20 クチコミの星数(4)

「女子会」などにも最適です。美味しいお料理 に 出逢いました。 予約を入れて 昼席メニュー の 「日替わり点心」 1620円 を 食べて来ました。 見た目にも 美味しい「かご盛り」と「ジュンサイ」の「味噌汁」と「ちりめん山椒ご飯」に 「デザート」の「胡麻豆乳プリン」 が 付きます。 どれも 手間の掛かったお料理 で 美味しかったです。お店の雰囲気も とても良かったです。

ヘルシーでおいしいせいろ蒸しで 心も身体もポカポカに

かっぽう 宝

【懐石・割烹料理 鍋料理 仕出し・弁当/大垣市】

かっぽう 宝
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 お盆も休まず営業いたします。 ('17/08/09)
いちおし! 季節の会席…4,320円 [八寸 お造り 焼物 揚げ物 蓋物 台の物(せ...
定休日 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
予算 [昼]700円~ [夜]1,100円~
アクセス 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/09/25 クチコミの星数(4.5)

ランチにお邪魔しました。 日替わりランチにしました。 冷たいきしめん、美味しかったです。 メインは魚のホイル焼き。とてもバランスが良いと思いました。 カウンターもサラリーマンの方で一杯。 お座敷も一杯になっていました。 今度は違うランチを食べてみたいです。

ステーキ割烹 一真
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
最新情報 9/11(月)はランチのみの営業となります。 ('17/09/08)
いちおし! 店主厳選 牛タン厚切り
定休日 月曜
予算 [昼]2,000円 [夜]5,000円
アクセス 国道258号線「羽衣町」の交差点より東へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(90)
'14/12/11 クチコミの星数(4.25)

12月という事で、美味しいお肉を食べたくなり、かねてから気になってた、鉄板焼きのお店に行ってみました。 以前は「ステーキ円山」というお店だったと思います。 ランチタイムはお値打ちに食べられます。 私は2160円のヒレステーキランチをいただきました。 友達はプラス300円でごはんをハヤシライスにかえてました。お肉は80グラムと少なめですが、スープ、サラダ、一品料理、ごはん、味噌汁、デザート、コーヒーが付きますので、ランチには十分です。男の方はスペシャルランチ(肉と海鮮)とか、肉のグラムを少し増やして食べる方が多いとお...

2064件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 104
  9. 次へ
41~60件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』