1. 岐阜和食

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

岐阜の和食を探す

岐阜の和食の店舗情報2074件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の和食や、あなたにピッタリの和食をきっと見つけられます!

2074件ありました。

  1. 前へ
  2. 100
  3. 101
  4. 102
  5. 103
  6. 104
  7. 次へ
2061~2074件

如庵

【うどん/本巣市】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 10
定休日 水曜、月末火曜(祝日の場合は翌日休)
'11/04/24 クチコミの星数(3.75)

偶然通りがかり、ふらりと立ち寄りましたが、売り切れと断られ…そう言われるとますます食べてみたくなり再度来店…今日は入れたd=(^o^)=b ランチとかはないんですね…全く知らずに入ったし…せいろ…?ざるそばのことだと教えてもらいました(笑)一番人気は天せいろと聞いてそれに♪しかし、海老が当然入りますよね!?と伺うと無しも出来るとのこと!!ワーイ\(^o^)/ちなみに、大は1.4倍とのことでした…せいろが来て…天せいろが来て…うわぁ…春の山菜が満載でてんこ盛り♪大好きなのですっごく嬉しかったです♪そして、まずはそのまま食べてみて、次につゆに浸け...

めん房 与左衛門

【うどん 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
カリスマレポーターmomo(325)
'12/10/11 クチコミの星数(3.5)

土曜の夜にお邪魔しました! 子供の連れだったので座敷があるのは嬉しいですね。 冷たい海老おろし蕎麦、おろしかつ定食を注文。 海老おろし蕎麦は普通のボリユームでしたが、おろしかつ定食は女子はなかなか完食は難しそうな量(笑)おかず1品に茶碗蒸しやミニうどん付いてましたよ! どれも美味しくいただきました!

濱田

【日本料理 懐石・割烹料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 7
定休日 木曜
予算 1,000円程度
アクセス 環状線沿い「タイヤ館」東隣り
'13/03/09 クチコミの星数(3)

フリーペーパーに載っていたので、早速ランチに伺いました。 ミニ会席大皿盛り込み1380円→1280円を頂きました。 いろいろな料理が少しずつ頂けて、とても美味しかったです。 他にもお値打ちに提供されているランチや定食があったので、また今回とは違うものを頂きに行きたいです。

おざしき 満豊

【日本料理 カフェ バー/市役所・柳ヶ瀬】

おざしき 満豊
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! おざしき遊びとお食事(飲み物、税、サ込み)…10,000円(要予約)
定休日 不定休
予算 10,000円~
アクセス 岐阜市役所南庁舎より東へ約200m
'09/05/20 クチコミの星数(3.75)

『お茶屋かふぇ』の方へ伺いました。 お座敷のある方とは別になっています。 くず切りをいただきました、作り置きをせず注文を受けてから作りますので、少し時間がかかります。 黒蜜をつけていただきました。 ひんやり、モチモチで夏の暑い日などにとても良いと思います。 お店はちょっとしたスポットに和の感じを醸し出しており、そんなに広くはないのですが癒しの空間と感じました。 御主人との会話も知らない世界の話などありおもしろいです。 次回はぜんざいを味わいたいです。

旬彩 我逢人

【日本料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
カリスマレポーターsayo(626)
'09/12/04 クチコミの星数(3.5)

ランチの時間帯にお伺いしました。 平日昼間でしたが、直前の予約でも受け付けてくださいました。 平日昼間は予約が無くても大丈夫だそうですが、出来れば事前予約がありがたいそうです。ご家族で経営されているのかもしれませんね。 情報誌やネット等で調べた情報では、平日の昼膳1980円~ということでしたが、実際は1400円台からありました。 こちらの昼時のシステムはご飯、汁物、前菜、三種盛りというものが基本で用意されており(1000円位だったと思います)それに+料金でメインを選択するというものでした。今回メインに一番安い野菜...

まえ川

【寿司/池田町】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
カリスマレポーターhal(236)
'13/01/11 クチコミの星数(3)

*** 更 新 *** 久しぶりにランチにお邪魔しました! 以前とは色々変わっていて、座卓だけだった畳の個室にテーブル席ができてました。靴を脱いで上がりますが腰かけられるので、長時間座っていても楽ちんでいいですね(^_^) それからランチメニューがガラッと変わり、今は1,000円のお昼のセットがメインです。 細長い重箱のような容器が二つ出てきて、一つ目には天ぷら、海藻サラダ、豆腐、二つ目にお刺身、それにお寿司と、かなりボリュームアップしています。これに赤だしのお味噌汁つき。+250円でお味噌汁を茶碗蒸しにできるのは変わっていません...

和食厨房 四葉 太郎丸店

【日本料理/福富・三輪・加野】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 月曜・火曜の夜
カリスマレポーターめる(1245)
'14/09/05 クチコミの星数(3)

移転オープンしたのでランチに行ってきました 住宅街の中にありますが判りやすかったです 混んでいて 相席かカウンター席か選べたので入ってすぐのカウンター席にしました 四葉ランチ(1000円+税) サラダ たまご豆腐(海ぶどう添え) プレートに ・肉じゃが ・刺身(3種類) ・天ぷら(ピーマン かぼちゃ えび) ・サワラの焼き物 ・枝豆 ご飯 味噌汁 香の物 デザート(杏仁豆腐 オレンジ ライチ パイナップル) 刺身にはしょうゆが 天ぷらには塩がかけて提供されました 色々な食材が使われ楽しめました 少食の方にちょうどいい量だと思いました 椅子席...

めん処 角禧 真正店

【うどん/本巣市】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 3
定休日 水曜
'11/09/03 クチコミの星数(3)

うどんが食べたくて、お昼に行きました。今まで何度かお邪魔しています。 土日もOKのランチは、 にぎり寿しランチ\924 ざるそばランチ\980 天ころランチ\1180 おすすめ和定食\1380 麺はどれも、うどん・そば・きしめんから選べます。 和定食以外はお寿司と麺のセットです。 和定食にしました。 刺身、天ぷら、小鉢、茶碗蒸し、ご飯、香の物、ミニうどん 注文してから出てくるまで、ちょっと時間がかかった気がしましたが、まぁ良いです。 小鉢は、きんぴらごぼうでした。 天ぷらはサクサクで美味しかったです。 ご飯は、大きめのお茶碗だったし、かなりお腹...

定食や味楽

【食事処/北方町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 月曜
'16/04/21 クチコミの星数(3)

夜に行ってみました。 味噌カツや唐揚げが人気みたいです。 ラーメンチャーハンセットと、ラーメン唐揚げセットにしました。 ラーメン唐揚げセットには、ご飯がついてないので、追加料金で、付けてもらいました。 そしたら、二杯分ぐらいあったそうで、食べ過ぎたみたい。 ラーメンは、チャーシュー?角煮?が美味しかったです。 チャーハンは、ちょっと濃いめの味付けです。 唐揚げは美味しかったです。 料理自慢の親戚のおじちゃんが、料理を振る舞ってくれたって感じです。 ポイントカードも作ってもらったし、また行くと思います。 次は、味噌カ...

天近 駅前店

【懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 不定休
'15/06/16 クチコミの星数(4)

---2015.6更新--- お昼会で伺いました。 コースがお値打ちに戴けました。 お座敷ですが、テーブル席がセットしてあり 座るのが苦手なので楽ちんでした。 ---2014.12.Update ランチで再び伺いました。今回は1階の4人部屋個室です。 ランチも質の高い料理が戴けました。 割烹料理をランチで戴けるのが良いですね。 ---2014.7.14口コミ 大垣駅からほど近い、割烹の天近さんに社用で訪問しました。 2階の個室で和室ですが掘り下げたテーブル席で楽ちんでした。 高級な和の雰囲気です。 料理も品があって美味しかったです。

魚善楼

【料亭/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
'08/11/08 クチコミの星数(3.75)

所謂、料亭です。格式のある店です。お座敷です。膳で運ばれたりする大広間があったり、庭を眺めての小部屋があったりの和風です。句会やら、ご年配の方の同窓会や、官公庁の亡新年会やらに使われそう。何せこのあたりは、お城のすぐそば。戸田公の家臣の武家屋敷のあったところ。裁判所や税務署、市役所すぐそば。こういった店は、部屋の調度品、生け花、お庭、そして料理は言うまでもないけど、器も楽しんでほしい。唐津、志野、砥部、九谷など豪華絢爛、往時を偲ばせる。当然、その上に盛られるものも察して余りある。 この前は、グラタンなんかも出てた...

野趣 マタギ

【郷土料理/本巣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

たこしゃぶ 日本料理 藤田家

【日本料理 創作料理/各務原市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
予算 3,200円~
アクセス R21号線喫茶サカエさまを南へ500m、またはアピタ各務原店さまからに...

割烹美穂

【懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 水曜

2074件ありました。

  1. 前へ
  2. 100
  3. 101
  4. 102
  5. 103
  6. 104
  7. 次へ
2061~2074件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』