1. 西濃地区和食

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

西濃地区の和食を探す

西濃地区の和食の店舗情報278件を掲載中。
口コミから西濃地区で人気の和食や、あなたにピッタリの和食をきっと見つけられます!

278件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 14
  9. 次へ
1~20件

伝統の技に洋のアレンジも取り入れた 日本料理とこだわりの酒

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理 創作居酒屋 仕出し・弁当/大垣市】

万福(まんふく)
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 34
最新情報 電話でのご予約に関してご案内 ('17/02/23)
いちおし! 万福会席(前日までに要予約)…6,264円
定休日 火曜
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(86)
'16/06/12 クチコミの星数(3.75)

久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。

ヘルシーでおいしいせいろ蒸しで 心も身体もポカポカに

かっぽう 宝

【懐石・割烹料理 鍋料理 仕出し・弁当/大垣市】

かっぽう 宝
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 天然鮎入荷しました。大垣 ('17/06/13)
いちおし! 季節の会席…4,320円 [八寸 お造り 焼物 揚げ物 蓋物 台の物(せ...
定休日 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
予算 [昼]700円~ [夜]1,100円~
アクセス 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/09/25 クチコミの星数(4.5)

ランチにお邪魔しました。 日替わりランチにしました。 冷たいきしめん、美味しかったです。 メインは魚のホイル焼き。とてもバランスが良いと思いました。 カウンターもサラリーマンの方で一杯。 お座敷も一杯になっていました。 今度は違うランチを食べてみたいです。

ステーキ割烹 一真
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
最新情報 本日の逸品料理をご案内 ('17/07/21)
いちおし! 店主厳選 牛タン厚切り
定休日 月曜
予算 [昼]2,000円 [夜]5,000円
アクセス 国道258号線「羽衣町」の交差点より東へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(86)
'14/12/11 クチコミの星数(4.25)

12月という事で、美味しいお肉を食べたくなり、かねてから気になってた、鉄板焼きのお店に行ってみました。 以前は「ステーキ円山」というお店だったと思います。 ランチタイムはお値打ちに食べられます。 私は2160円のヒレステーキランチをいただきました。 友達はプラス300円でごはんをハヤシライスにかえてました。お肉は80グラムと少なめですが、スープ、サラダ、一品料理、ごはん、味噌汁、デザート、コーヒーが付きますので、ランチには十分です。男の方はスペシャルランチ(肉と海鮮)とか、肉のグラムを少し増やして食べる方が多いとお...

伝統ある落ち着きの全個室 熟練の技を居酒屋感覚でカジュアルに

Manjyu 蘇

【日本料理 懐石・割烹料理 仕出し・弁当/大垣市】

Manjyu 蘇
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 夜のご来店のお客様に ('17/06/29)
定休日 月曜(祝日の場合は要確認)
予算 [昼]2,000円 [夜]4,000円
アクセス JR大垣駅より名阪近鉄バス「池田温泉行」「池田町役場行」約20分 ...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

カフェ 待夢

【喫茶・軽食 カフェ 食事処/大垣市】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 14
いちおし! 日替り・週替りランチ…500円
定休日 日曜
予算 400円
アクセス 旧21号線沿い 大垣警察署より東へ約200m
'15/07/27 クチコミの星数(3)

たびたびテレビで取り上げられるこのお店 100種類以上あるといわれるモーニングで有名です モーニングは終日で、6時〜17時 ランチもかなりお値打ちで、日替りランチが500円、その他でもだいたい550円か600円の激安です (ランチはドリンク別、+150円〜にて) 10時から17時まで モーニングはドリンク代のみ(390円〜)で、朝からミニ定食気分で頂けます しょうが焼きモーニングにしましたが、ミニサイズですが朝食には充分です ランチメニューから、和風ハンバーグセット550円をオーダー 180グラムあるから結構なボリュームです 手作り...

串秀

【食事処 焼鳥・串もの 日本料理/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 36種類の串揚げ…120円~
定休日 火曜
予算 780円~
アクセス 21号沿いブックオフ大垣バイパス店さまを北へ
'09/02/16 クチコミの星数(3.5)

大垣では老舗の串揚げやさんで36種類もの揚げたての串をいただけます。 食べたいものを選んでオーダーしてもいいし、順番に出していただくこともできます。1本120円です。 うちではいつも順番に5本ずつ出してもらい、頃合いを見てSTOPします。そして、お気に入りのものを追加でオーダーしています。 あっさりと頂けるサクサクの衣をまとった野菜やお肉、海鮮はとっても美味しいです。

寿司処じんごろう

【寿司/大垣市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! 創業昭和33年、東海一寿司の種類が多いテイクアウト専門店
定休日 無休
アクセス 大垣駅すぐ北、アクアウォーク大垣店内

鶴岡屋本店

【うどん 出前・宅配/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! かつ丼各種…820円~
定休日 木曜
予算 800円~
アクセス 旧21号沿い、養老線手前約50m
'17/01/28 クチコミの星数(3)

知人の薦めで老舗のうどん屋さんに行ってきました こちらは何といってもカツ丼(820円)が有名です この近辺では珍しいソースカツ丼 上カツ丼(+100円)は玉子のせとあり、いわゆる玉子とじのは存在しないのかも ソースのみではない、ドビーのような味噌も混じったような複雑な味でした お肉もロースでありながら赤身のみの部分を使用しています あっさりといただけました 単品カツ丼には味噌汁がつきますが、味噌汁カットでミニうどんかミニそばが+210円でセットにできます

麦とろ 本店

【日本料理 食事処 仕出し・弁当/大垣市】

麦とろ 本店
星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 19
いちおし! ちゃんこ鍋…1,080円(一名様)~ 1,620円、2,160円、2,700円、3,240円
定休日 月曜(祝は翌日休)
予算 [昼]500円~ [夜]1,500円~
アクセス 大垣総合庁舎を東へ約150m
'15/11/14 クチコミの星数(4)

「とろろ料理」を 売りにする お店 は 沢山 有ります が ここの お店 は 「リーズナブル」 に 食べること が 出来ます。 しかも おいしいです。「麦とろ定食」 500円 でした。とにかく 安くて 美味しいです。 おなかも いっぱいになります。「長いものポテトフライ」 も イケてます。 「新名物 鮪ねぎとろ丼定食」850円 と 書かれてたので これも 注文してみました。

旬吟 わのわ

【懐石・割烹料理 日本料理/大垣市】

旬吟 わのわ
星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 29
いちおし! 名物 南禅寺茶碗蒸し(昼のコース)
定休日 火曜
予算 1,300円~
アクセス 大垣フォーラムホテルを北へ800m西側
'14/02/28 クチコミの星数(3.5)

平日ランチで 花かご御膳 1260円 と わの膳・星 2100円 を食べて来ました。花かご御膳 は 花かごに料理が綺麗に並んで出てきます。わの膳・星 は 花かご御膳 と同じものが少しずつ多めに一品毎別々の皿で出てきます。味は一緒です。デザートとドリンクが付いて腹いっぱいになります。

やわらかとんかつ 喜楽屋

【とんかつ 食事処 テイクアウト/安八町】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 17
いちおし! 味噌かつ定食…930円
定休日 火曜
予算 [昼]730円 [夜]870円
アクセス パナソニックソーラーアークから西へ約400m
カリスマレポーターマロン(1166)
'13/01/12 クチコミの星数(3)

お正月のお昼に伺いました。 ランチはまだやってはいないことは分かっていましたが、お正月でもクーポンが使えてラッキーでした。 良心的ですね。 ヒレみそかつ定食980円(クーポンで200円引き)を頂きました。 ロースカツかと思うくらい大きいヒレかつが2枚です。 キャベツも、水気が少し気になりましたが、たっぷりあってボリュームがありましたよ。 リーズナブルに頂けて良かったです。

温石

【日本料理 てんぷら 食事処/大垣市】

温石
星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 16
いちおし! 温石二段弁当(デザートバイキング付)…2,200円
定休日 無休
予算 [昼]2,000円 [夜]3,500円
アクセス 和合インターを南へ約700m西側
'12/03/01 クチコミの星数(4.25)

もう随分前になります。 女子会ランチで利用しました。(レポ書くの忘れてました・・・) 個室もあり、店内はほぼ女性。 かなりの人気店のようです。 お料理も手が込んでおり、全部が美味しかったです。 たしか、2100円の2重のお弁当だったと思います。 デザートバイキング付だったかな? また利用したいお店です。

円相 大垣

【創作居酒屋 和風居酒屋 日本料理/大垣市】

円相 大垣
星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 13
いちおし! 本日のお刺身各種…702円~
定休日 無休
予算 3,500円
アクセス ワークショップ24内
カリスマレポーターポニョ(5064)
'15/05/19 クチコミの星数(3.5)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bオープン前に着いたのですが、やってました(^-^ゞクーポン利用で日替り丼(チキンロコモコ丼)500円をいただきました(^-^ゞ280円お得です(^-^)/めっちゃボリュームはありました(^3^)/他のメニューが気になります(^-^)b

お好み焼 道とん堀 大垣店

【鉄板料理 居酒屋 食事処/大垣市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! お好み焼き(ミックス、モチーズ、ソウルが人気!)
定休日 無休
予算 [昼]780円~ [夜]787円~
アクセス 県道18号線「安井町」信号 北へ約100m
'15/09/08 クチコミの星数(4.25)

久々にオジャマしました。 満腹コース800円。 お好み焼きかもんじゃに焼きそばのついたコースです。 ランチはドリンクバー付。 私はミックスお好み焼き。にデザートはバニラアイス。 相方はモチーズお好み焼きに紅芋アイス。 お好み焼きの粉?今日は少しゆるいような気がしました。 でも相変わらずおいしいですね。 私ーここの焼きそば好きなんですが焼きそばソースでなくお好み焼きソースの焼きそばがおいしい!! 満腹コースなたけあって満腹!!

MUSIC JOURNAL

【カフェ 喫茶・軽食 食事処/大垣市】

MUSIC JOURNAL
星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 7
いちおし! 健康バイキング…850円~
定休日 不定休
予算 [昼]800円~ [夜]3,500円~
アクセス 大垣市立中川小学校すぐ東
'12/06/27 クチコミの星数(3.5)

友達との待ち合わせに中川小の東と説明しやすく(^_-)-☆一度いってみたかったのでランチに来店+++ バイキングで次から次へとお料理が出て、食べきれないほどでした。 サンドイッチ食べて”””お粥に気が付き(@_@)残念 ドリンクやデザートも豊富で、しかも800円は安いです>>>

はなのきコーヒ そば工房

【カフェ 喫茶・軽食 うどん/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 6
いちおし! そばと珈琲が楽しめるお店
定休日 日曜
予算 1,000円
アクセス 国道258号線「末森交差点」を西へ約1.4㎞ 「船町交番前」交差点西側
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポーターhal(236)
'12/07/01 クチコミの星数(3.25)

揖斐川町で人気の喫茶店&お蕎麦屋さんが、ひとつになって大垣にオープン♪ 3月にできた新しいお店ですが、ダークな色使いの落ち着いた建物はレトロな雰囲気漂い、すでに周囲に馴染んでいます。 店名が「コーヒー」じゃなくて「コーヒ」なのもしっくりくる☆ 2時近くにお邪魔したのでランチ終わってるかな…と思ったのですが、15食限定のそばセット(\1000)がかろうじて二つ残ってました(*^^*) こちらは ・前菜 ・小鉢 ・盛り蕎麦 ・デザート ・コーヒーか紅茶 がセットになっています。盛り蕎麦単品で680円だったので、お値打ち感あります! 日替わりのよう...

川貞商店 東店

【うなぎ/大垣市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 6
いちおし! うなぎ丼(竹)…2,990円
定休日 水曜
予算 1,500円~
アクセス 「寿町」から南へ約300m 西へ約100m
'11/07/19 クチコミの星数(3)

【23・7・19】 土用の丑が近い★ ってことでぇ… 初来店( ̄∀ ̄) ひつまぶし♪" 2200円★ウナギはぁ…こんがり香ばしいのにぃ…フワフワぁ(☆´艸`) どんどん… お客sanが来店されてましたぁヾ(´ω`☆)ノ お持ち帰りもぉ… あるみたいですぅ(☆´艸`)

料理工房 膳

【洋風レストラン 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 料金に合わせたコース料理
定休日 水曜
予算 [昼]1,500円 [夜]2,500円
アクセス 赤坂交番の2軒東
カリスマレポーターマロン(1166)
'10/12/08 クチコミの星数(3)

お友達とランチに行ってきました。 1575円のランチを頂きました。 お肉orお魚料理か選べます。 お肉料理のミラノ風ハンバーグにしました(パンorライス) サラダプレートは、温泉卵・レタス・コーン・サラスパ・カレーカリフラワー・オレンジと、5種もあって良いですね。 牛肉のたたきは、柔らかくて美味しかったです。 穴子と鴨のクレープ巻き(ほうれん草のソース)は、手が込んでました。 穴子と鴨の組み合わせって、意外に合うことに驚きました。 ミラノ風ハンバーグは、丸い可愛らしいハンバーグが2個並んでいました。 人参やじゃがいもも...

和創味作 家楽

【創作居酒屋 和風居酒屋 うどん/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 5
いちおし! お家のようにくつろげる居酒屋
定休日 月曜
予算 [夜]2,500円~
アクセス 国道258号線『禾森町3』の交差点より南西へ約80m
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5064)
'15/05/26 クチコミの星数(4)

某ぴあ食本を見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用で鶏天丼とミニそば500円をいただきました(^-^ゞ410円もお値打ちで美味しかったです(*^-')b特に鶏天はやわらかくて絶品でした(*^-')b他のランチや焼酎が気になります(^-^)/

カフェハウス Grandma

【カフェ 食事処/大垣市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! ボリューム満点の家庭料理が味わえるアットホームなお店
定休日 月曜、第2・第4火曜
予算 380円~
アクセス 県道216号線(赤坂垂井線)ドラッグユタカひるい店の交差点より南へ約600m
'11/11/04 クチコミの星数(3.25)

口コミを拝見して、初めて伺いました。 ランチは平日のみで、かなり混んでます。 三種類だったかな。   グランマランチ800円。 白身魚衣揚げ中華あんかけ、ピーマン肉詰め、粉吹き芋、茄子味噌、ズイキ?、サラダ、味噌汁、ご飯、デサートの柿   野菜が沢山使用されてるし、手作り感もあり。 あんかけに菊花揚げも添えられてて、アイデアもあり華やかな感じでした。 800円にしては充分すぎる内容です。   ランチのドリンクは200円の追加で、珈琲か紅茶。   土日は午前中のみの営業で、閉店までモーニングOKとなります   宅地場の一角...

278件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 14
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』