1. 柳津・日置江とんかつ

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

柳津・日置江のとんかつを探す

柳津・日置江のとんかつの店舗情報4件を掲載中。
口コミから柳津・日置江で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

大きくて美味い!根強い人気のとんかつ専門店

金光軒

【とんかつ テイクアウト/柳津・日置江】

金光軒
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 9
最新情報 '17/09/22のお知らせ ('17/09/22)
いちおし! 黒豚みそかつ200g…1,600円 ※1日20食限定
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 1,130円~
アクセス 国道154号線「本郷」交差点、北角
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポーターマロン(1173)
'14/03/15 クチコミの星数(3)

少し前ですが平日のランチに伺いました。 何年ぶりかに来店しました。 わらじかつで有名なお店です。    平日 ランチ(ご飯・赤だし・漬物・冷奴・ドリンク付き)   A  みそひれ 100g B  おろしひれかつ100g C  ハンバーグ D  おろしハンバーグ E  海老フライ 3尾 ドリンクは8種類から選択 みそひれ100gのランチとコーヒーを頂きました。 100gのヒレ肉1枚ですが、他店のロースのお肉とかわらない大きさで、ボリュームがあります。 ヒレ肉なので脂身はなく、柔らかいので美味しく頂けます。 こちらのお店の味噌ダレ...

そーすどん

【とんかつ/柳津・日置江】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
定休日 水曜
'16/10/01 クチコミの星数(3.5)

「 岐阜 の 味噌カツ 」 大好き人間 の 二人 が 「 そーすどん 」 を 食べに行きました。「 ソースカツ 」も いけます。 「 ロース肉 4枚 」 1100 円 と 「 ミックス A 」 1100円 を それぞれ 完食出来ました。味噌汁付です。 特に 「 ロース 」 が 旨いです。厚み は それ程 ありません ので 「 ロース肉 4枚 」 ペロリ と 食べちゃえます。 平日 は 「 ランチ ( ヒレ 3枚、味噌汁 )」 800円 が 有って よりお徳 に なります。

とんかつ いなば和幸 岐阜柳津店

【とんかつ/柳津・日置江】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターにしこ(1532)
'12/07/10 クチコミの星数(3)

ランチに行ってきました。 ロースかつ定食をいただきました。 さっくさくで、お肉は柔らかく美味しかったです。 下味がついていたので、何もつけなくてもいただけました。 連れの頼んだ味噌かつもいただきましたが、味噌が甘めでこちらも美味しかったです。 ごはん、キャベツ、しじみ汁はおかわりできるようです。

とんかつ浜勝 カラフルタウン岐阜店

【とんかつ/柳津・日置江】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1173)
'16/03/05 クチコミの星数(3)

買い物ついでにランチしてきました。 平日でしたが4組待ちでした。人気がありますね。 窓際には、個室の席が3室ありましたよ。 ランチは平日•土曜日17時までで、ランチ時間が長いのも良いですね。 浜勝ランチ(ロースカツ•チキンカツ)690円+税がお得で良いなぁと思いましたが、大好きなエビフライが付いたエビフライとヒレカツランチ890円+税を頂きました。 ごはんは、麦飯か白ご飯か選べ、お味噌汁も赤味噌か白味噌か選べます。 白ご飯に白味噌にしました。 エビフライは、衣が多かったけどサックリ揚げてありました。 ヒレカツは、とても柔らかくて...

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』