1. 鏡島・薮田・六条とんかつ

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

鏡島・薮田・六条のとんかつを探す

鏡島・薮田・六条のとんかつの店舗情報4件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

とんかつ寛太

【とんかつ 食事処/鏡島・薮田・六条】

とんかつ寛太
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 14
いちおし! 寛太定食…1,000円
定休日 火曜
予算 [昼]700円 [夜]850円
アクセス 岐阜市民病院東へ約300m 本荘公園北側
'14/09/25 クチコミの星数(4)

【更新】2014.9.21 前回息子がかなりこの店を気に入り またいきたいと言うので夕飯を食べに行きました(≧▽≦) 前回同様 ロースカツと海老のミックス定食1300円を2つ 一つは大盛にしてもらいました(*^-^*) 小鉢の大根の煮物やチキンのおろしポン酢がけも美味しかったし かつとエビフライ やっぱり うまーい(≧∇≦*) ボリューム満点だし 大満足+。:.゚ ヾ(o>ω< o)ノ ゚.:。+゚ 息子はご飯 中を追加しました(*^-^*) ぜんぶ2,800円でした 美味しいしお腹いっぱいになるお店です(^^*) ご馳走さまでした★ 2014.7.13 夜とんかつが食べたくなり 20年...

とんかつ家 かつ秀 鏡島店

【とんかつ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 8
いちおし! 特選味噌ロースかつ定食…(120g)1,458円~
定休日 年末年始
予算 1,300円
アクセス 県道92号線「西鏡島2」交差点より西へ約100m 安江病院南西側
カリスマレポーターポニョ(4873)
'14/09/13 クチコミの星数(4.5)

某若旦那のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b霜降り味噌かつランチ1296円をいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(*^-')b接客もすばらしかったです(^-^)/お土産のかつサンド916円もめっちゃボリュームあって美味しかったです(^-^)b

和洋食 多つ美

【とんかつ 食事処 洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

和洋食 多つ美
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 5
いちおし! みそかつ定食…830円
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(4873)
'13/04/01 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)bBigふわふわチーズハヤシオムライス1250円+セット250円をいただきました(^-^)b平日夜だったのでドリンクも付きました(^-^ゞボリュームたっぷりでした(^3^)/何処からか子供の騒ぐ足音が聞こえてきて春を感じました(-゜3゚)ノ

みなみ川

【とんかつ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 6
定休日 日曜
カリスマレポーターマロン(1152)
'16/10/02 クチコミの星数(3.75)

****更新***** ランチに行ってきました。 穂積店ができた頃から、価格や休日に変更があるので更新します。 日曜日休みはそのままで、土曜日と祝日の午後もお休みです。 価格は以前より、だいたい100円~200円上がっています。    メニュー ・ランチ(ロース)1000円 ・ロースかつA 1300円 ・ロースかつB 1500円 ・ひれかつ大 1800円 ・ひれかつ小 1400円 ・一口かつ(ロース)大 1800円 ・一口かつ(ロース)小 1400円 ・チキンかつ(アイスクリーム付き)1000円 ・ミックスかつ 2000円 ・エビフライ 1800円 ・追加分の御飯 大150円・小100円 ...

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』