1. 加納・領下とんかつ

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

加納・領下のとんかつを探す

加納・領下のとんかつの店舗情報2件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

松屋

【とんかつ 食事処 洋風レストラン/加納・領下】

松屋
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 18
いちおし! みそかつライス…800円
定休日 日曜、祝日
予算 1000円
'13/10/19 クチコミの星数(4)

土曜日 の お昼 に 行ってきました。 昔 柳ヶ瀬 で 食べた「味噌カツ」の 味 を 思い出しました。 「エビフライ」と「オムライス」も 頼みました。 すごく 美味しくて お腹も 一杯。 お店 の 中 も お客さん で 一杯になりました。 メニュー の オムライス と 実物 を 見比べる と ボリューム が 伝わります。

とんかつ よこ家

【とんかつ 食事処 うなぎ/加納・領下】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! ロースかつ定食(150g)…850円
定休日 日曜
予算 790円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点より北へ約80m

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』