1. 金華・鶯谷・梅林とんかつ

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

金華・鶯谷・梅林のとんかつを探す

金華・鶯谷・梅林のとんかつの店舗情報6件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

レストラン ニューライオン

【とんかつ 洋風レストラン 出前・宅配/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.98) 3.98 口コミ件数 10
いちおし! 味噌ステーキ
定休日 水曜
アクセス 長良橋通り(国道256号線)「本町3」交差点より北へ約50m
カリスマレポータータマ(1837)
'15/12/14 クチコミの星数(4.25)

レッツいちおし! 「味噌ステーキ」 お味噌がとても美味しいです。 本日のランチ 「味噌かつ」 も コーヒー付きで お値打ちです。 駐車場 は お店の北側 と 道路の反対側にも あります。 お店に入ったときにはどの席も空いていましたが 程なく全ての席が埋りました。 駐車場は 5台程度ですので 車で行かれる場合 は 早めに行かれること を お進めします。

金光 梅林営業舗

【とんかつ うどん 食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! かつ丼(赤だし付)…650円
定休日 日曜
予算 400円~
アクセス 岐阜市立梅林小学校より南へすぐ

とんかつ 四丁目

【とんかつ 食事処 テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ヒレカツ定食(4ピース)…690円
定休日 日曜、祝日、お盆、年末年始
予算 約650円
アクセス バロー領下店から北へ300mの辻を東へ入る
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4873)
'13/06/08 クチコミの星数(4.25)

某グルメサイトを見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b近所にこんな人気店があったとはびっくりです(^-^)bランチ600円をいただきました(^3^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞピースで選べるヒレカツやセルフコーナーも気になります(^-^)/

味楽

【とんかつ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
'15/02/22 クチコミの星数(4)

喜多川へうなぎを食べに伺った際に、看板が目に入り、気になって気になった末に、その日の夕方行ってきました。 着いた頃には2名お客さんが待っていました。 コロッケと串カツを注文、その場で揚げてくれます。 他の方がUPされてる頃から、コロッケ、ウィンナーカツが80円、串カツ、ハムカツが90円になってました。 (写真がUP出来なかったのでスミマセン) 帰宅し、キャベツの千切りまで付いており、驚きました。 妻と頂きましたが、サクサクホクホクで、本当においしかったです。 次回はウィンナーカツなども食べてみたいです。

かつさと 岐阜競輪場西店

【とんかつ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(4873)
'12/08/08 クチコミの星数(3.75)

夕飯に伺いました( ̄▽ ̄)bとっても広い店内でゆったりとかつ丼等が食べれます(^-^)b店長おすすめボリューム満点ジャンボかつ丼830円をいただきました(^-^ゞめっちゃボリュームあったのですが、かつがやわらかくて美味しかったので完食出来ました(^-^ゞお得な定食メニューも気になります(^3^)/

やまさ食堂

【とんかつ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(4873)
'15/01/18 クチコミの星数(4)

某銀星のママのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらのお店でめっちゃ元気な女将さんが迎えてくれる穴場のお店です(^3^)/味噌かつ定食800円をいただきました(^-^)/ご飯が炊きたてでめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^)b

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』