1. 市役所・柳ヶ瀬とんかつ

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

市役所・柳ヶ瀬のとんかつを探す

市役所・柳ヶ瀬のとんかつの店舗情報6件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

一楽 本店

【とんかつ 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

一楽 本店
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 16
いちおし! みそカツ&オムライス(赤だし付)…900円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 700円~
アクセス 高島屋南すぐ
'14/04/13 クチコミの星数(4.75)

お昼に行きました。 みそカツライス750円を注文。 値段に対してこのクオリティーに毎回感動を覚えます。 お肉も柔らかく、衣もさくさくして、味噌もおいしい。 相方がごはんお替りしてお腹いっぱいになったよう。 この値段で、ごはんお替りできるってすごい!! 消費税あがっても、みそカツライスは据え置きでよかったです。お昼のセットメニューが900円から1000円になったみたい。それでもお値打ちですよね(^_^.)

饂飩・蕎麦 大福屋

【うどん 食事処 とんかつ/市役所・柳ヶ瀬】

饂飩・蕎麦 大福屋
星の数(3.93) 3.93 口コミ件数 7
いちおし! 井ノ口丼…600円
定休日 木曜(宴会は受付可)
アクセス JR岐阜駅より1km 柳ケ瀬バス停より徒歩約3分 高島屋南
カリスマレポータータマ(1877)
'16/01/12 クチコミの星数(4.25)

2016. 1/12 レッツいちおし!「井の口丼」 600円 を 食べて来ました。おふくろの味 で とても美味いです。舞茸の天ぷらも絶品です。お二人の女性で切盛りされていましたが 伝統の味を守って来られて素晴しいと思いました。テイクアウトで丼を返却に来られるお客さんも沢山見かけました。食べ終わり 商店街を歩いている時 声を掛けられたのは 出前から帰られる途中の お店の方 でした。きっちり憶えて戴いてました。お客さんを大切に思う心も教えてもらえました。お店が繁盛するには たゆまぬ努力があってこそ。と思われます。味と共に心に残りました。

とんかつ よし晴

【とんかつ 中華料理 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 6
いちおし! オリジナルとんかつ
定休日 日祝
予算 [昼]880円~
アクセス 金華橋通 ドリームシアター岐阜隣
'08/05/18 クチコミの星数(3)

日替わりランチいただきました。 かつ専門のお店かなって思ってましたが いろいろメニューがありました。 ヒレかつとカニの味の練りもののフライがついてきました。 やっぱりカツはgood! どちらも衣の具合がとてもよかったです。 値段的にこれぐらいの量なんだと思いますが男性には少ないかもです。

みそかつ三和

【とんかつ テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 厚切り味噌かつ定食…1,500円
定休日 水曜、第3火曜
予算 950円~
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(4933)
'16/01/12 クチコミの星数(4)

更新 某マスターのリクエストで厚切り味噌かつ弁当(味噌別)1510円をテイクアウトしました( ̄▽ ̄)bお口に合ってよかったです(^-^)b あの三和さんが復活されて柳ヶ瀬にオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bドン・キホーテ西の道を北に入り一本目の道を左折するとあります(^-^)bいつもの厚切り味噌かつ定食1500円をいただきました(^-^)bボリュームあって変わらぬ美味しさでした(*^-')b山椒が置いてなかったのは残念でした(^-^)/

清楽 本店

【とんかつ 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(4933)
'12/08/25 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bとっても仲の良いご夫婦が迎えてくれる昔ながらのとんかつ屋さんです(^3^)/お薦めのロースとんかつ定食1100円をいただきました(^-^)bお肉がめっちゃ甘くて酸味のあるソースとの相性が絶妙でした(^-^ゞ昼間だけの営業でお休みなしでやられてるそうです(^3^)/

一平

【とんかつ 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(4933)
'16/11/12 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったですo(^o^)o ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃお値打ちなランチ600円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(*^-')bオムレツが美しかったです(^3^)/他のメニューも気になります(^-^ゞ

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』