1. 茜部・鶉とんかつ

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

茜部・鶉のとんかつを探す

茜部・鶉のとんかつの店舗情報2件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

とんかつ 太陽

【とんかつ/茜部・鶉】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 火曜

みそかつ三和

【とんかつ/茜部・鶉】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 毎週水曜日(祭日は翌日休業)
カリスマレポーターマロン(1178)
'17/04/25 クチコミの星数(3.25)

三和のみそかつが、茜部でも頂けると聞き、お昼に伺いました。 前を通りがかっても、お店が変わっていたことを、気づかずにいました(笑)     メニュー ・厚切り味噌かつ定食 1550円 ・ひれ味噌かつ定食  1150円 ・ロース味噌かつ定食 1050円 ・みそかつ丼     900円 ・海老フライ定食   1250円 ・ジャンボハンバーグ定食 1000円 ロース味噌かつ定食を頂きました。 味噌は濃厚で、山椒が効いていましたよ。 ご飯を少な目にと言い忘れてしまいましたが、しっかりきれいに頂きました。 昔懐か味噌カツです。 お客さんはまだ少なく、落ち着い...

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』