1. 島・又丸・河渡とんかつ

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

島・又丸・河渡のとんかつを探す

島・又丸・河渡のとんかつの店舗情報7件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件

美味しさと安全・安心を提供する洋食屋

金鯱山 島店

【洋風レストラン 肉料理 とんかつ/島・又丸・河渡】

金鯱山 島店
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 17
最新情報 ≪平日限定≫牛ヒレのステーキセットがお値打ち! ('17/03/16)
いちおし! 飛騨牛をメインにした黒毛和牛の陶板焼ステーキ…4,536円(自家製デミ...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,026円~ [夜]2,000円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ約250mの後、シャルドネ岐阜...
  • 詳細情報
'10/12/26 クチコミの星数(3.5)

以前から行ってみたいと思っていましたが、ランチの時間はいつも混んでいてなかなか利用できませんでした。 たまたま休日だった日曜日のお昼前に近くにいたので、行ってみると開店直後で入店出来ました。 何を頂いても美味しかったですが、デザートの黒ゴマのブラマンジュは最高に薫り高くて美味しかったです。 ぜひまた行きたいです。

毎日食べても飽きのこない、幸せと笑顔を運ぶこだわりのとんかつ

嬉しや

【とんかつ テイクアウト 食事処/島・又丸・河渡】

嬉しや
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 26
最新情報 11/9(水)、10(木)連休いたします。 ('16/11/08)
いちおし! みそかつ膳…1,450円(※ランチタイムは1,250円)
定休日 木曜
予算 [昼]850円 [夜]1,250円
アクセス 北方総合体育館より東へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1877)
'17/03/31 クチコミの星数(3.5)

「 日替り膳 」 850円 と 「 たのしや膳 」 1400円 を 食べてきました。 「 ごはん 」 は 大中小 が 選べます。「 小ライス 」 で 注文しました が ボリューム が 有って お値打ちです。 「 たのしや膳 」 には 「 エビフライ 」 2本 「 串カツ 」 3本 が 乗ってきます。食べるのが 大変でした。

とんかつと厚切り牛タン専門店 美豚

【とんかつ 肉料理/島・又丸・河渡】

とんかつと厚切り牛タン専門店 美豚
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! 厚切り牛たん2枚(4切)&ロースかつ膳…1,450円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,100円~ [夜]1,250円~
アクセス 岐阜環状線「北島6」交差点を西へ約300m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/04/02 クチコミの星数(3.25)

3/25にオープンされたお店です。 フリーペーパーを見てランチに来ました。 通り沿いにあり駐車しやすいです。 店内は白と白木調で窓も大きく明るいです。 店長さんが4人掛けのテーブル席に案内されたので「1人なのでカウンターでもよいですよ」と伝えたら「どうぞ、お座り下さい」と言って下さったので遠慮なく座りました。 平日ランチ(限定10食)は3種あり ・牛タンランチ ・味噌ロースかつランチ ・海老フライランチ 各1100円でサラダ、ご飯、テールスープ、香の物が付きます。 折角なので<牛タンランチ>」をチョイスしたらご飯は<小、中、大>」から...

蔵屋

【とんかつ/島・又丸・河渡】

蔵屋
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 36
いちおし! 海老・ヒレ定食…1,566円
定休日 無休
アクセス 岐阜環状線「則武中3北」交差点を南へ
カリスマレポータータマ(1877)
'14/08/04 クチコミの星数(4.25)

お客さんがいっぱいで 行列の出来る 人気店 でした。 「Aランチ」 1058円 を 食べて来ました。 エビフライ、ヒレかつ、貝柱フライ の どれも とても美味しかったです。 接客 は 女性4人 で テキパキ 対応されていて 雰囲気 も 良かったです。 人気店 の 理由 が 解かります。

とんかつ たちばな

【とんかつ/島・又丸・河渡】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! 飛騨・美濃けんとんを使ったとんかつ
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)、第2、3火曜
予算 昼 1,300円~ 夜 1,600円~
アクセス 忠節橋を北へ 高田薬局を西 つきあたりを左折 約100メートル
'09/09/20 クチコミの星数(3)

昔、このお店が忠節橋通りにあった頃は いつも大行列ができていました。 こちらに移転されてからは 高級感が出て 待たなくても食べられるようになりました。 お客さんの顔を見てから衣をつけて揚げるという 本格的なとんかつ、そして 味噌が人気です。 こだわりの豚肉も美味しいですが、海老フライも かなりの大きさのものなので、こちらも捨てがたい。 どちらを選ぼうか迷った場合は、ミックスという メニューがあります。ひれかつと エビフライです。 これが 1880円、それに 小ライスが 150円、 さらに 赤だしが 200円ですから、合計すると かなりの金額...

おやじの郷

【食事処 とんかつ/島・又丸・河渡】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 8
いちおし! 毎日市場で仕入れる新鮮なお刺身(貝類多数有り)&季節の山菜
定休日 日曜
予算 [昼]550円 [夜]1,000~3,000円
アクセス 河渡橋北方方面に渡り、『河渡橋西』の信号を北へ、一本目を西へ、...
'13/05/13 クチコミの星数(3.25)

お昼に行って来ました。 まぁまぁ混んでいました。 いくつかのメニューがら、チキンカツとみそカツ(ヒレ)を注文しました。 土曜日は、サービスでご飯を味ご飯にも変更できるそうで、味ご飯にしてもらいました。 カツはケチャップがかかっていて、やわらかく美味しかったです。お味噌汁も味ご飯も具だくさんで、家庭的な味でした。 みそカツも食べてみましたが、美味しかったです。 おしたしと煮物までついて、ボリュームがあり、550円とは驚きです。 夜も同じ値段とは、更に驚きです。 また、利用したいと思いました。

グリル くいしん坊 北店

【洋風レストラン とんかつ 肉料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
いちおし! ハンバーグ定食…1,230円
定休日 水曜
予算 1,200円
アクセス 市立明郷中学校から東南へ約600m
'12/09/14 クチコミの星数(3.25)

北地区に支店ができたということで 早速 ディナータイムに 行ってきました。 今回は 海老のベーコン巻定食(1560円)と ハンバーグ定食(1200円)を注文しました。 ハンバーグは 柔らかくボリュームたっぷりで デミグラスソースがとっても美味しかったです。 海老のベーコン巻もよかったのですが、少し 食べづらいかもしれません。 ご飯の大きさを聞かれますが、普通と答えても かなり大盛りが出てくるので、小ライスにします。 定食のライスは 大は+20円、小は-20円です。 美味しい洋食屋さんがこの方面にもできたので また機会があったら 行きたいと思...

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』