1. 駅前・玉宮とんかつ

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

駅前・玉宮のとんかつを探す

駅前・玉宮のとんかつの店舗情報3件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

東京とんかつキララ

【とんかつ 食事処/駅前・玉宮】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 岐阜県産の厳選された安全かつ安心なこだわりの素材
定休日 定休日はアクティブGに準ずる
予算 昼1000円~ 夜1600円~
'11/11/25 クチコミの星数(3.5)

夕食に行ってきました。 けっこう種類もあるので選ぶのに迷いました。 和風おろしとんかつを注文しました。 とんかつもおろしにとても合っておいしいです☆ ボリュームもあってサクサクでおいしくいただきました。 量は120gや80gから選べます。 80gでも十分な量でしたね。 茶碗蒸し、味噌汁、キャベツ、漬物がついてきます。 店内は落ち着いた雰囲気で ゆったりとお食事が楽しめました。

ふくべ

【とんかつ 食事処/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5176)
'11/12/02 クチコミの星数(4)

某社長のブログを見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場に車を停めてからお店に入ると入り口が狭いので要注意です(-゜3゚)ノお店に入るととってもモダンな感じでかっこいいです(*^-')bとっても優しいご夫婦が迎えてくれます(^-^)/カキフライ定食をいただきました(^-^)b上品なお味でとっても美味しかったです(*^-')bデザートも付いててめっちゃお得でした(^-^)b

かつ芳

【とんかつ/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』