1. 岐阜とんかつ

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

岐阜のとんかつを探す

岐阜のとんかつの店舗情報106件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

106件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
Kitchen GRATO
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 20
最新情報 【数量限定】福井県産 吟醸牛のローストビーフ丼 ('17/07/13)
いちおし! 平日限定グラートスペシャルセット…2,100円
定休日 水曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]1,500円
アクセス 中濃自動車学校から西へ約300m
  • 詳細情報
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/03 クチコミの星数(4)

姉と母と3人で、ランチに行きました。 12時半には満席。早めに行って良かったです。 ランチは、 パスタランチ~(¥1080) サラダ・自家製パン・デザート・ドリンク付き。大盛り無料。 A・自家製ポルポペッティノ(イタリア風肉団子)とキノコのトマトソース B・牡蠣とほうれん草のクリームソース C・釜揚げシラスと菜花のペペロンチーノ ※内容は週替わり 洋食ランチ~(¥1280) ◆和風セット(ごはん・味噌汁・漬物)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) ◆洋風セット(自家製パン・スープ)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク)...

美味しさと安全・安心を提供する洋食屋

金鯱山 島店

【洋風レストラン 肉料理 とんかつ/島・又丸・河渡】

金鯱山 島店
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 17
最新情報 ≪平日限定≫牛ヒレのステーキセットがお値打ち! ('17/03/16)
いちおし! 飛騨牛をメインにした黒毛和牛の陶板焼ステーキ…4,536円(自家製デミ...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,026円~ [夜]2,000円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ約250mの後、シャルドネ岐阜...
  • 詳細情報
'10/12/26 クチコミの星数(3.5)

以前から行ってみたいと思っていましたが、ランチの時間はいつも混んでいてなかなか利用できませんでした。 たまたま休日だった日曜日のお昼前に近くにいたので、行ってみると開店直後で入店出来ました。 何を頂いても美味しかったですが、デザートの黒ゴマのブラマンジュは最高に薫り高くて美味しかったです。 ぜひまた行きたいです。

毎日食べても飽きのこない、幸せと笑顔を運ぶこだわりのとんかつ

嬉しや

【とんかつ テイクアウト 食事処/島・又丸・河渡】

嬉しや
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 26
最新情報 11/9(水)、10(木)連休いたします。 ('16/11/08)
いちおし! みそかつ膳…1,450円(※ランチタイムは1,250円)
定休日 木曜
予算 [昼]850円 [夜]1,250円
アクセス 北方総合体育館より東へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/31 クチコミの星数(3.5)

「 日替り膳 」 850円 と 「 たのしや膳 」 1400円 を 食べてきました。 「 ごはん 」 は 大中小 が 選べます。「 小ライス 」 で 注文しました が ボリューム が 有って お値打ちです。 「 たのしや膳 」 には 「 エビフライ 」 2本 「 串カツ 」 3本 が 乗ってきます。食べるのが 大変でした。

大きくて美味い!根強い人気のとんかつ専門店

金光軒

【とんかつ テイクアウト/柳津・日置江】

金光軒
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 9
最新情報 '17/07/21のお知らせ ('17/07/21)
いちおし! 黒豚みそかつ200g…1,600円 ※1日20食限定
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 1,130円~
アクセス 国道154号線「本郷」交差点、北角
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポーターマロン(1166)
'14/03/15 クチコミの星数(3)

少し前ですが平日のランチに伺いました。 何年ぶりかに来店しました。 わらじかつで有名なお店です。    平日 ランチ(ご飯・赤だし・漬物・冷奴・ドリンク付き)   A  みそひれ 100g B  おろしひれかつ100g C  ハンバーグ D  おろしハンバーグ E  海老フライ 3尾 ドリンクは8種類から選択 みそひれ100gのランチとコーヒーを頂きました。 100gのヒレ肉1枚ですが、他店のロースのお肉とかわらない大きさで、ボリュームがあります。 ヒレ肉なので脂身はなく、柔らかいので美味しく頂けます。 こちらのお店の味噌ダレ...

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 5
いちおし! 文殊にゅうとんロースかつ定食…1,580円
定休日 火曜
予算 1,200円
アクセス 国道157号線「加茂東加茂」交差点を北へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/11/15 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 平日の昼でしたが、店内はかなりのお客さん。忙しそうに店員さんが働いていました。 松坂豚のロースカツ定食にしましたが、お肉が柔らかくて脂身部分もサクッと噛み切れました。それでいて特別脂っこくもなくとてもおいしかったです。 また味わい方も岩塩、とんかつしょうゆ、ソース、みその4種類あり、みそはテーブルの上にないのでお店の人に頼みます。 みそ以外の3種類で食べてみましたが、個人的には岩塩が一番お肉の味がしてよかったです。 今度は文殊にゅうとんを食べてみたいです。

やわらかとんかつ 幸せや 則武店

【とんかつ テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 7
いちおし! ランチ・特上厚切りひれ御膳(160g)…1,490円
定休日 無休(年末年始除く)
予算 [昼]850円~ [夜]1,180円~
アクセス マーサ21より南東へ約250m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1166)
'17/02/27 クチコミの星数(3.75)

今月は2回ランチに伺いました。 最初は、11時30分前に行ったのに、お店の前の駐車場は満車でした。 店内にはいると、1階はもう満席で賑わっていましたよ。 私達は2人だったので、待つこともなく2階の2人席へ案内されました。 得々ランチ980円(税別)を頂きました。 厚切りロースかつ(80g)・海老フライ1本(タルタルソース)・オニオンフライのセットです。 おかわり自由の、キャベツ・ご飯・味噌汁・お漬物付きです。 ソースは(甘口or辛口)orみそorポン酢から選べました。 自分で、すり鉢でゴマをすってミックスして頂けます。 厚切りロースかつは80gで...

東京とんかつキララ

【とんかつ 食事処/駅前・玉宮】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 岐阜県産の厳選された安全かつ安心なこだわりの素材
定休日 定休日はアクティブGに準ずる
予算 昼1000円~ 夜1600円~
'11/11/25 クチコミの星数(3.5)

夕食に行ってきました。 けっこう種類もあるので選ぶのに迷いました。 和風おろしとんかつを注文しました。 とんかつもおろしにとても合っておいしいです☆ ボリュームもあってサクサクでおいしくいただきました。 量は120gや80gから選べます。 80gでも十分な量でしたね。 茶碗蒸し、味噌汁、キャベツ、漬物がついてきます。 店内は落ち着いた雰囲気で ゆったりとお食事が楽しめました。

美濃屋

【とんかつ 食事処 焼鳥・串もの/美濃市】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 特上みそかつ定食…1,600円
定休日 不定休
予算 800円~
アクセス 国道156号線沿い「下松森」北へ約150m
'12/06/11 クチコミの星数(3)

レッツに当選、ありがとうございます♪ 迷いましたが、みそかつ定食とジャンボエビフライ定食にしました。 味噌カツ定食は、お肉がとても美味しくエビフライも本当に大きなエビが3本もついて嬉しかったです。 お米は「龍の瞳」使用されているとのことです。 女将さんも気さくな方でした。 また是非、行きたいです(*^_^*)

蔵屋

【とんかつ/島・又丸・河渡】

蔵屋
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 36
いちおし! 海老・ヒレ定食…1,566円
定休日 無休
アクセス 岐阜環状線「則武中3北」交差点を南へ
'14/08/04 クチコミの星数(4.25)

お客さんがいっぱいで 行列の出来る 人気店 でした。 「Aランチ」 1058円 を 食べて来ました。 エビフライ、ヒレかつ、貝柱フライ の どれも とても美味しかったです。 接客 は 女性4人 で テキパキ 対応されていて 雰囲気 も 良かったです。 人気店 の 理由 が 解かります。

みそかつの店 明勝

【とんかつ/関市】

みそかつの店 明勝
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 24
いちおし! みそかつ定食…950円
定休日 日曜・第4月曜
予算 1,000円
アクセス 関江南線沿い、マーゴより北へ約200m
'10/10/12 クチコミの星数(4)

2010/10/11 父が明勝の味噌カツが食べたいと言ったので一緒に行ってきました!私が小さいときからずっと変わらない味で通い続けてます! いつも注文するのは900円の味噌カツです.900円でご飯.みそ汁.白菜の漬物.味噌カツ.キャベツの千切り.マカロニサラダ.りんごがついてきます!ご飯がどんぶりサイズで大盛りです.写真ではカツが大きすぎて後ろのサラダやりんごが見えていません(笑) とにかく安くてボリューム満点で美味しいから明勝に敵うとんかつ屋さんはないと思っています(^O^)☆

みそかつ 佳奈家

【とんかつ 食事処 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 22
いちおし! えびひれ(えびフライ2本・ひれかつ2切)定食…1,500円 単品…1,300円
定休日 日曜、月曜
予算 1,200円~
アクセス 各務原市蘇原中学校より北へ280m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5063)
'16/09/06 クチコミの星数(3.75)

更新 やっと伺えましたo(^o^)o混んでなくてすぐ座れてラッキーでした(^O^)えびひれ定食1500円をいただきました(^-^)v相変わらずエビフライは大きくてヒレカツはジューシーで美味しかったです(o^o^o)ご飯は少な目です(^-^)v 復活されたと知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪定休日変わってました(>_<)またリベンジしたいです(>_<) 大好きなとんかつ屋さんで先週末から何度も伺ってるのですがいつも閉まってます( ̄▽ ̄)b張り紙も無いし電話も出られないので心配です(-゜3゚)ノまた大きな海老フライ食べたいです( p_q)エ-ン

手打ちうどん 恵那

【うどん 食事処 とんかつ/各務原市】

星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 22
いちおし! 味噌煮込み…850円~
定休日 水曜、第2火曜
予算 1000円~
アクセス いちょう通り沿いローソン向かい
'13/12/03 クチコミの星数(3.5)

「煮込みうどん」と「立田揚げセット」を 食べてきました。 お昼時 で 駐車場 も いっぱい でした。 1時過ぎまで 待って 温かいうどん を やっと 食べられました。 店内 は 殆んど が お年寄りでした が、うどん屋さん も 減って 気楽 に 食事出来る お店 が 無くなって きて 残念 です。

松屋

【とんかつ 食事処 洋風レストラン/加納・領下】

松屋
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 18
いちおし! みそかつライス…800円
定休日 日曜、祝日
予算 1000円
'13/10/19 クチコミの星数(4)

土曜日 の お昼 に 行ってきました。 昔 柳ヶ瀬 で 食べた「味噌カツ」の 味 を 思い出しました。 「エビフライ」と「オムライス」も 頼みました。 すごく 美味しくて お腹も 一杯。 お店 の 中 も お客さん で 一杯になりました。 メニュー の オムライス と 実物 を 見比べる と ボリューム が 伝わります。

やわらかとんかつ 喜楽屋

【とんかつ 食事処 テイクアウト/安八町】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 17
いちおし! 味噌かつ定食…930円
定休日 火曜
予算 [昼]730円 [夜]870円
アクセス パナソニックソーラーアークから西へ約400m
カリスマレポーターマロン(1166)
'13/01/12 クチコミの星数(3)

お正月のお昼に伺いました。 ランチはまだやってはいないことは分かっていましたが、お正月でもクーポンが使えてラッキーでした。 良心的ですね。 ヒレみそかつ定食980円(クーポンで200円引き)を頂きました。 ロースカツかと思うくらい大きいヒレかつが2枚です。 キャベツも、水気が少し気になりましたが、たっぷりあってボリュームがありましたよ。 リーズナブルに頂けて良かったです。

一楽 本店

【とんかつ 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

一楽 本店
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 16
いちおし! みそカツ&オムライス(赤だし付)…900円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 700円~
アクセス 高島屋南すぐ
'14/04/13 クチコミの星数(4.75)

お昼に行きました。 みそカツライス750円を注文。 値段に対してこのクオリティーに毎回感動を覚えます。 お肉も柔らかく、衣もさくさくして、味噌もおいしい。 相方がごはんお替りしてお腹いっぱいになったよう。 この値段で、ごはんお替りできるってすごい!! 消費税あがっても、みそカツライスは据え置きでよかったです。お昼のセットメニューが900円から1000円になったみたい。それでもお値打ちですよね(^_^.)

とんかつ倶楽部 よこ家

【とんかつ 食事処 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

とんかつ倶楽部 よこ家
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 16
いちおし! ロースかつ定食(150g)…850円
定休日 不定休
予算 850円~
アクセス 岐阜環状線沿い(県道77号)「長良東2」交差点より北へ約100m、長良医療...
カリスマレポーターmogu(438)
'14/04/02 クチコミの星数(3.75)

ランチ♪ 日曜のお昼にとんかつ食べたい!とゆうご要望に応じてこちらのお店に伺いました\(^o^)/ 日曜とゆうこともあって家族連れのお客さんがたくさんみえました。 テーブル席と座敷席とあるので、子連れでも安心して伺えます♪ 日曜はランチメニューはありませんでしたが、全体的にリーズナブルなお値段な印象をうけました。(4月からは価格が変わるそうです) ・味噌カツ豚汁セット(1000円) ・ヒレとんかつ定食(1100円) ・特選ヒレかつ定食(1500円) ・ミニみそかつ定食(680円) お子様セットは見当たらなかったので、...

とんかつや

【とんかつ/北方町】

とんかつや
星の数(3.63) 3.63 口コミ件数 15
いちおし! ロースかつ定食 
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算
アクセス 北方町立北方南小学校より南東へ約100m、とよだや高屋店すぐ南
'16/03/03 クチコミの星数(3.75)

2016. 3/3 「ふくだや」さん の ご主人 に お勧めいただいた「とんかつや」へ 行って来ました。 雰囲気の良い お店 でした。「けんとんロースかつ定食」 1510円 は「レッツいちおし!」にも なつていました。「ごはん、お味噌汁、キャベツ」は お代り 自由 です。 「Aセット(ヒレ、コロッケ、エビ)」 1295円 も 注文して食べてみました。おいしかったです。

手打うどん そば処 山月

【うどん とんかつ てんぷら/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 15
いちおし! 味噌煮込みうどん…720円~
定休日 木曜(祝は営業)
予算 570円~
アクセス 芥見幼稚園の向かい
'14/10/28 クチコミの星数(3.5)

「天ころうどん」1180円 と「カレーうどん」900円 を 注文しました。天ころは「海老の天ぷら」が乗ってます。 柔らかで つるつるの 手打うどん 美味しかったです。看板の「味噌煮込み」が 人気の お店のようです。 満席 で 常連さん も 多く 繁盛している お店 です。

とんかつ寛太

【とんかつ 食事処/鏡島・薮田・六条】

とんかつ寛太
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 14
いちおし! 寛太定食…1,000円
定休日 火曜
予算 [昼]700円 [夜]850円
アクセス 岐阜市民病院東へ約300m 本荘公園北側
'13/12/12 クチコミの星数(4)

口コミを見て>>土曜日にランチに行きました(^_^)/~ とんかつ定食を注文\(◎o◎)/!本当に安い 味噌汁か茶碗蒸しを選びます。 とんかつはやわらかくおいしかった。 うどんまで付いて・・・お腹いっぱいになりました。 駐車場が満車で困ったら他にも駐車場がありました*~*~

とんかつ 海老かつ 幸せや

【とんかつ/可児市】

とんかつ 海老かつ 幸せや
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 12
いちおし! 厚切りロースかつ ヒレかつ 海老かつ
定休日 水曜
予算 [昼]730円~ [夜]860円~
アクセス 新太田橋南、ファミリーマート横
カリスマレポーターにしこ(1514)
'14/10/07 クチコミの星数(4)

おひるに行ってきました。 混むだろうなと思って、開店と同時くらいに入店。 ロースカツでソースは味噌にしました。 お塩も頼んで、まずはお塩で頂きましたが美味しかったです。 サラダのだいだいのドレッシングも豚汁も美味しかったてす。 漬物も美味しすぎて、一人で平らげちゃって、テイクアウトしちゃいました。 温泉卵つきの味噌かつが気になるので、またお邪魔したいです。 ドレッシングも購入できました。 会計を担当していただいた店員さんが気さくで好印象付けでした。

106件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』