1. 鏡島・薮田・六条てんぷら

[PR] おすすめのお店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

鏡島・薮田・六条のてんぷらを探す

鏡島・薮田・六条のてんぷらの店舗情報2件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気のてんぷらや、あなたにピッタリのてんぷらをきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

天食 かまど

【てんぷら テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

天食 かまど
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 49
いちおし! かまど御膳…1,930円
定休日 水曜、火曜夜
予算 [昼]1,050円 [夜]1,300円
アクセス 岐阜環状線「江添1」の交差点を西へ約100m
カリスマレポータータマ(1881)
'15/04/05 クチコミの星数(3.25)

日曜日に 「てんぷら屋さん」 天食かまど の 「ランチ」 に行って来ました。 「かまどランチ」 1380円 と 「天むすそばセット」 1050円 を食べて来ました。「ドリンク」が付いてます。 雨降りで60m先の第2駐車場から歩きましたが 店内は4組ほどしかお客さんはありませんでした。

天ぷら 伊藤

【てんぷら/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 日曜
ポニョ(4948)
'14/08/06 クチコミの星数(4.5)

某若旦那のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場はお店の前です(^-^)bA定食1100円をいただきました(^-^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b衣がサックサクでした(^-^)b食後にコーヒーも付いてお値打ちでした(^-^)/奥の座敷が気になります(^-^ゞ

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』