1. 駅前・玉宮てんぷら

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

駅前・玉宮のてんぷらを探す

駅前・玉宮のてんぷらの店舗情報4件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のてんぷらや、あなたにピッタリのてんぷらをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

天ぷら Dining Bar クラウド

【てんぷら 創作料理 バー/駅前・玉宮】

天ぷら Dining Bar クラウド
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
いちおし! クラウド天盛付コース…4,200円
定休日 火曜
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/06/05 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b週末で混んでて、店員さんもいつもの二倍でした(^-^)/馬刺し1080円絶品でした(*^-')b またまた伺いました( ̄▽ ̄)bどの料理もめっちゃ美味しいです(^-^ゞ青森県産のウニと鹿児島県産の海ぶどう絶品でした(^-^)/シェフのダイエットが気になります(^3^)/ またまた伺いました( ̄▽ ̄)bホタルイカと山菜の天ぷらと赤身ステーキをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bさきいかの天ぷら600円とヒレカツ700円をいただきました(^-^)bどちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b ...

浜やま屋

【創作居酒屋 てんぷら 鍋料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 創作天ぷら…86円~
定休日 月曜
予算 3,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩3分
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

魚河岸酒場 魚楽

【海鮮料理 居酒屋 てんぷら/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 刺身 七種以上盛り(2~3人前)…2,138円
定休日 日曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/07/11 クチコミの星数(4)

本日オープンと言うことで早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪ランチはセルフ方式です(^O^)冷やしたぬきのCセット1188円をいただきました(^-^)vそばも魚も美味しかったです(^-^)vそば湯も出てきました(^O^)夜のメニューも気になります(^-^)v

天ぷらスタンドKitsune玉宮店

【てんぷら/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 不定休

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』