1. 岐阜てんぷら

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

岐阜のてんぷらを探す

岐阜のてんぷらの店舗情報48件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のてんぷらや、あなたにピッタリのてんぷらをきっと見つけられます!

48件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

地産地消と革新が融合した、他に類を見ない天ぷら屋

てんぷら 元

【てんぷら 食事処 テイクアウト/島・又丸・河渡】

てんぷら 元
星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 41
最新情報 8月の営業に関してご案内 ('17/08/09)
いちおし! 元(はじめ)…2,250円 ※お刺身付きorかき揚げ付き
定休日 無休 ※月曜は昼営業・夜休み(祝日は通常通り)
アクセス 国道157号「又丸町畑」交差点を南に約400m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/27 クチコミの星数(4.25)

外観 も 店内 も、てんぷら屋さん? 新しいスタイルとして 応援したいと思います。 雰囲気 が とても良い 「てんぷら屋さん」 です。 若い店主 と アシスタント の女性も キビキビ と 好感が持てました。 「ランチ」の「天ぷら盛り」と「天野菜盛り」を いただきました。 「ごはん」と「お味噌汁」は おかわり自由です。 お昼から 天ぷら を 沢山食べられませんので 少なめで丁度くらいでした。

天ぷら 旨いもん 徳や
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 12
最新情報 【お知らせ】バスでお越しのお客様へ ('15/08/21)
いちおし! 夜の天ぷら定食…1,680円
定休日 水曜、第2、第4火曜 (祝日の場合変更有り)
予算 [昼]780円~ [夜]1,000円~
アクセス 国際会議場から北へ約800m
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/02/25 クチコミの星数(5)

ランチに訪問しました。 天婦羅定食を注文。カウンターのお客さんは、揚げたての天婦羅をカウンターから出してもらってました。 ランチなのに、高級感がある〜〜 野菜と海老天などは別々に出して下さるし、とても気遣いのあるお店だと思いました。 御主人と奥様の人柄も暖かく、またリピしたいと思います。

そば処 和~のどか~
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
最新情報 旅行気分 古民家で味わう絶品のお蕎麦  ('17/08/18)
いちおし! 天ざるそば…1,300円
定休日 木曜(祭日営業、翌休み)
予算 600円~
アクセス 岐阜北警察署より北へ 常磐保育園そば
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場

寿司ダイニング和楽

【寿司 てんぷら/北方町】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 限定5食 まんぷくランチ(15貫)…1,700円
定休日 不定休
予算 [昼]950円~ [夜]1,130円~
アクセス 県道157号線「加茂東加茂」交差点を北へ約500m
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/08/26 クチコミの星数(4.5)

レッツで和ランチ(¥1380)のペア券が当選したので、母とランチに行ってきました。 予約の電話から、店主の明るいお人柄が伝わってきます。 綺麗な明るい店内で、仕切りで個室風のテーブル席に案内されました。椅子が回転するので座りやすかったです。 やはり、明るく気がつく接客です。 まず、3種の小鉢。 サワラの西京焼、冷奴、ひじきと水菜の甘酢和え。 それから、アサリの赤だし。 小海老、椎茸、花麩等入った茶碗蒸し。 メインのお寿司は10巻。 軍艦巻3種は、岩塩のかかったマグロ中落ち、自家製タレに漬いたいくら、サーモンとイクラ。 岩塩と...

市場の天ぷら専門店 わっかnew

【てんぷら 居酒屋 食事処/茜部・鶉】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 毎朝仕入れの刺身盛り合わせ…1,620円
定休日 水曜 ※日曜ランチ休み
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 県道183号線「茜部新所1」交差点カド
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

酒肴旨飯旬 やしろ

【和風居酒屋 海鮮料理 てんぷら/福富・三輪・加野】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 12
いちおし! 7種刺身盛り…880円
定休日 水曜
予算 [昼]880円~ [夜]2500円
アクセス 三輪南小学校より北西へ約200m 「太郎丸新屋敷信号」角
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/12/18 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/18 霾=つちふる と 読むそうです。意味 は 黄砂 の ことだそうです。読めなくて 聞いてみました。 限定10食 の 「 おまかせ弁当 」 1080円 は 売切れでした。おすすめランチ 「 刺身盛り と 天ぷら 」 950円 と 冬限定ランチ 「 海鮮丼 と 小うどん 」 1188円 を 食べてきました。美味しい お料理 でした。 1時過ぎでも 満席 でした。お値打ち 価格 です。

天食 かまど

【てんぷら テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

天食 かまど
星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 50
いちおし! かまど御膳…1,930円
定休日 水曜、火曜夜
予算 [昼]1,050円 [夜]1,300円
アクセス 岐阜環状線「江添1」の交差点を西へ約100m
'15/04/05 クチコミの星数(3.25)

日曜日に 「てんぷら屋さん」 天食かまど の 「ランチ」 に行って来ました。 「かまどランチ」 1380円 と 「天むすそばセット」 1050円 を食べて来ました。「ドリンク」が付いてます。 雨降りで60m先の第2駐車場から歩きましたが 店内は4組ほどしかお客さんはありませんでした。

江戸手打ち そば輝

【うどん てんぷら/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 穴子天丼と蕎麦セット…1,350円
定休日 月曜 ※祝日営業、翌日休み
予算 850円~
アクセス 国道156号線 『星ヶ丘』交差点を東へ約150m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'16/09/03 クチコミの星数(3.25)

平日の昼間か週末の夜しかやっていないお店です。 都合をつけにくかったので、なかなか行けなかったのですが、ようやく伺う事ができました。 穴子天丼と蕎麦のセットをいただきましたが、お蕎麦は細めで、のど越しがよくお出汁とよく合いました。天ぷらは揚げたてをテーブルまで運んでくださるので、熱々でサクサクでした。 店主がお一人で作っているので、提供までに少し時間がかかりますが、できたてをいただけるので満足できます。

ふくだや

【てんぷら 食事処/金華・鶯谷・梅林】

ふくだや
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 29
いちおし! 季節のメニュー
定休日 月曜
予算 [昼]1,080~2,376円 [夜]1,404~5,400円
アクセス 鶯谷トンネルを抜け南へ 「東栄町2」交差点すぐ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/11/11 クチコミの星数(4.25)

美味しい天ぷら屋さん を 見つけました。 「かきあげ定食」 1200円 と 「ミニ天丼セット」 1295円 を いただきました。 かきあげ定食には 別に一皿「野菜の天ぷら」が 付きます。 天つゆの他に かきあげの お塩は 3種類 用意されてます。 ごはん と お味噌汁 お代りできます。 お米も美味しいです。 ミニ天丼セット の お刺身 も 新鮮で旨いです。お奨めです。

温石

【日本料理 てんぷら 食事処/大垣市】

温石
星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 16
いちおし! 温石二段弁当(デザートバイキング付)…2,200円
定休日 無休
予算 [昼]2,000円 [夜]3,500円
アクセス 和合インターを南へ約700m西側
'12/03/01 クチコミの星数(4.25)

もう随分前になります。 女子会ランチで利用しました。(レポ書くの忘れてました・・・) 個室もあり、店内はほぼ女性。 かなりの人気店のようです。 お料理も手が込んでおり、全部が美味しかったです。 たしか、2100円の2重のお弁当だったと思います。 デザートバイキング付だったかな? また利用したいお店です。

天ぷら和食すずき

【てんぷら 食事処/関市】

天ぷら和食すずき
星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 15
いちおし! 天ぷら定食…1,300円~
定休日 水曜午後、木曜
予算 900円~
アクセス 十六銀行関支店 裏西側
'15/12/13 クチコミの星数(3.75)

地元 の お年寄 で 賑わっている お店 です。 「天ぷら定食 梅」 と 「牡蠣フライ定食」 を 食べて来ました。 美味しいです。「いかの天ぷら」 も 「牡蠣のフライ」 も 旨いです。 味 に うるさい お年寄り の 「常連さん」 が 多いので 「美味しい」 に 決まって います。

手打うどん そば処 山月

【うどん とんかつ てんぷら/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 15
いちおし! 味噌煮込みうどん…720円~
定休日 木曜(祝は営業)
予算 570円~
アクセス 芥見幼稚園の向かい
'14/10/28 クチコミの星数(3.5)

「天ころうどん」1180円 と「カレーうどん」900円 を 注文しました。天ころは「海老の天ぷら」が乗ってます。 柔らかで つるつるの 手打うどん 美味しかったです。看板の「味噌煮込み」が 人気の お店のようです。 満席 で 常連さん も 多く 繁盛している お店 です。

空天丼 ありがとう本舗

【てんぷら 食事処 テイクアウト/羽島市】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! 空天丼ランチ…730円
定休日 火曜
予算 730円~
アクセス JR羽島駅より北へ 「福寿町浅平4」信号を北へ約100m東側
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'15/10/08 クチコミの星数(3.75)

レッツ ぎふ で 検索して 友人 と 2人 で てんぷら を 食べに 出掛けました。 13時 に お店 へ 到着しました が 満席 で とても繁盛していました。 レッツ いちおし!「空天丼ランチ」 730円 を 「塩」 で 注文しました。 サクサク で とても 美味しかったです。 

やじろべえ 各務原店

【うどん 寿司 てんぷら/各務原市】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
いちおし! 老舗ならではのだしと店舗製麺によるそば
定休日 無休 ※元旦は休業
予算 810円~
アクセス いちょう通り沿い、V・drug那加店の西側
'16/04/17 クチコミの星数(3.75)

「やじろべえ」の「お昼の献立」に 行って来ました。 今日 は「日曜日」ですが「名物料理 やじろべえ」 1080円 と「選べる ランチ」 918円 が 食べられました。 看板メニュー の「やじろべえ」は お値打ちです。海老の「天ぷら」も 揚げ立てで 美味しかったです。 「茶碗蒸し」にも 剥き海老 や 銀杏 が しっかり入っています。「釜揚げうどん」も 美味しいです。

めん処 堀川

【うどん てんぷら 食事処/岐北・黒野・折立】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 10
いちおし! お客様に満足していただけるように全てが手作り
定休日 木曜
予算 [昼]600円~ [夜]1,000円
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、2本目を右折約200m堀川の手前
カリスマレポーターにしこ(1532)
'10/10/24 クチコミの星数(3.5)

お店のことはだいぶ前から知ってましたが、初めて行ってきました。 店内は落ち着いた感じで、雰囲気があります。 座敷、テーブル、掘りごたつの席がありました。 冷たいころうどんが美味しいと聞いていたので、それを注文。 やや細めで適度な弾力のある麺で、おつゆも美味しかったです。 レンコン饅頭も頂きました。 餡がたっぷりかかっていて、具沢山でした。 開店時間に行きましたが、どんどんお客さんが入ってきました。 定食はかなりボリュームがあるようです。 次は煮込みを頂いてみたいです。

美濃の郷 各務原店

【食事処 寿司 てんぷら/各務原市】

星の数(3.09) 3.09 口コミ件数 8
いちおし! 季節の花かご御膳…2,376円
定休日 無休
予算 [昼]750円~ [夜]800円~
アクセス 国道21号沿い「三ツ池町」交差点を東へすぐ
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1172)
'16/04/08 クチコミの星数(3)

お昼時にお店の前を通りがかり、立ち寄りました。 店内に入ると、満席状態で年配の方ばかりでビックリしました。 どうしてかな?と思ったら、毎週水曜日はおじいちゃん、おばあちゃんの日で、注文されたおじいちゃん、おばあちゃんには、プチデザートのサービスがある日だったからでした。 因みにこの日は、わらび餅がデザートで、木曜日はレディースデイでした。 ランチは、種類があり迷いましたが、人気のおすすめランチ980円(外税)を頂きました。 天ぷら・お刺身・茶碗蒸し・御飯・香の物 そして麺類は、温かいうどんor温かいそばor冷たいコロうどんo...

蕎麦処 むらせ

【うどん てんぷら 懐石・割烹料理/岐北・黒野・折立】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! ゆったりした空間でいただける自家製そば (北海道の農家より直送の...
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
予算 [昼]1,100円 [夜]1,400円
アクセス 市立岐北中学校を南へ約400m、黒野病院東側
'11/11/15 クチコミの星数(3.25)

新蕎麦の季節になると~蕎麦好きの親子の血が騒ぎ(^^;)以前から1度行ってみたいな~と思っていたむらせさんにランチに行ってきました。 風情のある建物で、お庭も素敵でした。 靴を脱がなくて良いテーブル席が1つあり、(4人席で、2人は、靴を脱いで上がらなくてはいけませんが、掘りごたつ式なので、正座しなくて良いです)杖をついている母を見て、こちらの席に案内してくださいました。 BGMにジャズが流れていて、オシャレな雰囲気です。 ランチは、 ざる蕎麦or掛け蕎麦に、丼を選びます。 \1100~親子丼、穴子丼、豚生姜丼、かきあげ丼。 \1300...

山水本店

【食事処 うどん てんぷら/美濃市】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
いちおし! 大正元年創業の昔と変わらぬ味
定休日 水曜、第4木曜
予算 1,000円
アクセス うだつの上がる町並み、今井家住宅斜め前
'11/08/12 クチコミの星数(3.5)

東海テレビの「ご縁です」という番組でこのお店が紹介されていた時、テレビを見ていた妻が「このえびカレー丼、おいしそう。」と言いました。その一言で、先日、妻に連れられて行ってきました。 美濃市のうだつの上がる町にあり、昼の2時過ぎに行ったのですが、観光客や地元の人でほとんど満席でした。 うどんやそばがメインのようですが、定食も充実していて、えびカレー丼とかつカレー丼を注文。えびやかつはもちろんおいしかったのですが、カレーが和風の風味で、いかにも定食屋さんのカレーという感じで良かった。あとにピリッとくる辛さも新鮮でした。...

天丼専門店 てんこもり

【てんぷら うどん テイクアウト/粟野・三田洞】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! 当店人気メニュー!!天丼(えび2尾、ちくわ、野菜3品、海苔)…540円
定休日 水曜(祝日の場合営業) ※1/1~1/2は休業致します。
予算 540円~
アクセス 交差点「岩崎1」から旧高富街道を北に約560m
カリスマレポーターmogu(438)
'15/12/25 クチコミの星数(3)

ランチ♪ お昼が遅くなってしまい、時刻は14:30。 近くでまだ食べられるところを検索してこちらに来店しました。 遅い入店でしたが、快く受け入れてくれました~(^-^) Bセット(650円税抜)を注文☆ ・天丼(えび2匹、かぼちゃ、さつまいも、いんげん、海苔、ちくわ) ・小鉢(煮豆) ・味噌汁 ・漬物 天ぷらは揚げたてでサクッと。 えびが2匹も入っていてうれしいです☆ 味噌汁がどーんと大きな器でした。 お腹がぺこぺこだったので、ぺろっとたいらげました。 満足満足。 うどんやそばのセットもありました(*‘ω‘ *)

天ぷら Dining Bar クラウド

【てんぷら 創作料理 バー/駅前・玉宮】

天ぷら Dining Bar クラウド
星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
いちおし! クラウド天盛付コース…4,200円
定休日 火曜
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5171)
'16/06/05 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b週末で混んでて、店員さんもいつもの二倍でした(^-^)/馬刺し1080円絶品でした(*^-')b またまた伺いました( ̄▽ ̄)bどの料理もめっちゃ美味しいです(^-^ゞ青森県産のウニと鹿児島県産の海ぶどう絶品でした(^-^)/シェフのダイエットが気になります(^3^)/ またまた伺いました( ̄▽ ̄)bホタルイカと山菜の天ぷらと赤身ステーキをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bさきいかの天ぷら600円とヒレカツ700円をいただきました(^-^)bどちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b ...

48件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』